陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



春のなんちゃら指

春の

全異常DXがついてたのが良かった・・

売れるね!

53ばっかだけどね・・・・

露店で威厳ホロウ単OP売ってた!!!

鰤鯖も3OP威厳指でるね!!

分解コスチューム   の巻

露店見てたら眠くなってきちゃった!!!ヒマだったので・・・・分解しよう!

まぜ
いくつがいいの

何%がいいのかわかんなくてるかりんに聞いたら26%が最上級なんだって!!


25%ならいいね(ou(工)u)ノ

20%が余ってたような・・・・いくらで売れるのかな?

相場とかわかんないしな・・・

倉庫消えたぷー &なつかしいGV

結構課金品は高いのね・・・

露店しても売れないし・・・


陽ペット陰ペット売りますので耳( ゚д゚)ノ ヨロしくです


2008年とかなつかしい・・

200LV制限Gで天使でGVしてたなぁ~

22日GV 星の使途
24日GV ダンディ

ん?BISだったわwwwwwwww
サブ倉庫その①

うん・・倉庫ギルド消えたよん☆彡

2個目なんですけど・・・笑うしかない・・あーさようなら倉庫G。。

鏡貸出しσ(*´∀`照)えへへ

鏡野郎

露店してたら

かの有名な方から耳がきました。


レッドネックレス鏡できねぇぞ?


⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ


ありがとうね?PPまおにゃん あざーす!


かわいいwwww

ネイルしたいけど・・・

今回で最後にしよう( *´艸`)

色々貸出しあるんだけど・・・くっそRS重いから長時間露店できねぇ・・・・


陽PETも陰PETも適当にPETもめっさあるし売ろうかな・・。

忙しい⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ

レベルあげぇー

無駄に。。。
無駄にあげちゃってるけど・・・

でるところありましぇん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飽きて来ちゃってる⊂(´ω`⊂⌒⊃ ドテッ


今日もスピリットオブファイアーさんだったんですけどこちら5名で実家からINしてるので回線がやばいしフリーズしちゃい対戦できませんでした(´u_u`;)

また人数揃ったらφ(・ω・*)メモメモ…ペタッ(*-ω-)ノ【夜露死苦お願レ)Uマス】



次のページ>

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

