陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

夢列車さん VS うめもぐら倶楽部  パワプロ君☆彡

夢列車さん

今日3名欠席でした。ひょーがさんサバ落ちです!!

どこの場所も相手の真空がありリトルさんに足止めされ霊さんに腕され・・キュアリアスの傍に行くのがやっとでした。

真空ありすぎて無理(○・_ゝ・○)ノ
りぺに超級防御借りてなかったら即死でした!

終わった後の反省会がうめもぐらは強烈です。
(わたしは聞き専です!)


ここをこうしたほうがいいよ!とかアドバイスしてるメンバーを聞いてほっこりしてます!天使はメンタル強くないとできないね・・・

みんないい人ばっかなので私みたいにじゃーお前が天使やれよ!なんていう子はいませんね・・

みんな周りをめっちゃ見てるなぁ・・悪いこと(動き)したら辛口で注意。いい動きしたらナイス!って言えるGVが楽しいです!

ころBOSが天使だったらずーとサンクしてるなwwwww
今日は足切られて逃げ遅れて万病は連打してたから裏は入らなかったけど檻されてスイッチもらった・・・
悲しい・・・。
かなりキュアに負担かけまくってるなぁ・・・。

夢列車さん対戦ありがとございました^^

また対戦するときは( `・∀・´)ノヨロシクおねがいします




おまけ☆彡


がぶ
るし

いえーい!!!
ルシファーとガブリエル解放成功!!



バンディッツさん VS うめもぐら倶楽部

バンディっつ

今日は鰤鯖のバンディッツさんです!まろとうろうろしげびすが居た!どこのGでも居るイメージがあるしげびす!!



しげびす狙いでいきたかったけど・・・やっぱり真空を被せてくる まろ霊!!要注意だったな・・・ 腕やスイッチもらわないようにまろ霊から逃げてたww
他の天使さんもコルもサンクも早かったなぁ

あんまり衝突する場面がなかったけど・・・・

ハラハラドキドキしてた!!

バンディッツさん対戦ありがとうございました^^


今日エリスが寝落ちしました



えりす


GV終了後えりすと懐かしいまおさんが通話に入ってきたよ☆彡


スカイプ楽しそうです(・ω・)

美声なのでミュートです。

眠いZZz


あの日の空へ さん VS うめもぐら倶楽部

あのひさま

おいおいGV中に万病も聖水もつかえねーし何してんだよ・・
リぺとドキン使えなかったぞ!
今日の1番嫌なリトル武道さんだったなぁ・・・
いかに嫌がらせするかだよな~!!
あの日の空さんへ のリトル武道は厄介だったぜ☆彡

天使の人がコルしてドキンを檻してたけど上手かった!

みんなとは違うとこに居たから檻もらったドキンでーす!!
今日のGvで、
・インベのアイテムが使用できない
・装備の付け替えが出来ない

とか舐めてんのかね・・・


相手さんに悪魔居たらあたし絶対死んでたよ・・・
あの日の空へさんは人数も多く天使も4人居たし上に行けそうなGだったとおもう!

久しぶりに妨害してみたいっと思ったなぁー。。。
あの日さんまた対戦よろしくお願いします^^


うめもぐら倶楽部
(*>∀<*)ノ火曜 水曜(水曜ない日は日曜日)だったんですがぁ・・・

明日のスカイプ話し合いで週3になるかも・・!?

WIZさん天使さん募集しております!



紋章ちゃう
紋章も違うし~やばいぞー!

色々紋章変えるのが好きなうめもぐらちゃんです!

明日も対戦おねがいしまーす!!!

風林火山 VS うめもぐら倶楽部

風林火山

めっちゃ痛い剣士さんとKOアチャさんが居るGと聞いてオドオドしてたドキンちゃんです!
最初結構こっち攻めてたけど相手天使さんが居なかったのか衝突する時間があんまなかった。

みんなが走って追ってるときにドキン棒立ちしてたら剣士さんに檻パラされた!!剣士さんがドキンの横に来たら逃げるって決めてたのに・・死にかけた!

相手の霊術さん真空が2回くらいしかなかったような感じだったなぁ~

今日はあーりんとリーペストの連携も足止めちゃんの連携もいい感じだった!!



今日は少し2PTバラバラになってしまって・・・・・エリスがあたしと同じで頭弱い子なのでまめぴかと行動できなかったので若干バタバタしちゃったね。

以前風林火山さんは18人くらい居たイメージがあったんだけど人減っちゃったのかなぁ・・

風林火山さん対戦ありがとうございました!



A 茶の間騎士団(V、1↑、) 風林火山(S、1↑、)
B バンディッツ(B、--、)
C Love&Peace(V、-1↓、) ∫インテグラル∫(S、--、) 夢列車(S、--、) †dear(B、--、) ∮妖精の尻尾∮(V、--、)
D 天下布武(B、--、) 桃色☆片思い(B、1↑、) 一杯のラーメン(S、-1↓、) 夢がひろがりんぐ(V、--、) ShowMe(V、--、)
E あの日の空へ(V、--、) £fauaerr£(V、1↑、) Spirit of Fire(S、-1↓、) ガルブレン君のギルド♪(V、--、) 銀の詩(B、-1↓、) エンジョイプレイRS(S、--、) うめもぐら倶楽部(B、--、) Late_Bloomer(V、--、)
F TKSファクトリー(B、1↑、) τ暁τ(V、--、) 気楽堂(V、2↑、) ☆TV戦隊ウルトライジャー☆(B、-2↓、)
G エンジェル(B、--、) こまねちっ(S、--、) 夢幻泡影(S、-1↓、) verse(S、--、)


4つ↑のランクのGに勝った場合は何個↑にあがるんだろう・・・・



そろそろ女の子の声が聞きたいよね・・。スカイプ野郎ばっかで華がないよね。。。
うめもぐらメンタル弱いとマルコみたいに蹴られるしな~
結構面白いギルドなんでWIZさんうめもぐらに来てください(・ω・)

面接はあるけど大丈夫ですよ!うめもぐら倶楽部は ぴっちぴちの若い子ばっかなんで^^^^


もう眠いZzz

戦犯っすわ・・・ GV結果!

yarakacita.png

火力なのに・・・忘れてきたよね。。。

スカイプで小さい声でPVP攻撃忘れましたぁ!って言いましたよ・・
最初皆  え?  え? って言ってたけどいらんっしょ!って言うてくれた!

まじでうめもぐらメンバー優しいです!PVP防御超級はりぺぺのですー!いつもありがとう!

HPバッジも忘れたよね・・・
HPまったくなかったし・・・万病もなかったし死ななかったのは奇跡です。


GV結果!!!
RedStone 17.04.11[01]

あたし逃げまくってました!!
遠くに逃げてもうちのキュアリアスが追いかけて神アスヒしてくれて裏入ったらみんながソウル押してドキンを助けてくれる!!

まじで迷惑のアチャです!
堂々と言える・・・裏がば棒立ちアチャです!

相手さんの足止めリトルさんの妨害がめんどくさくて・・・
シフさんも痛いし・・・
天使さんあんま見えないし・・ものすごく長いGVでした!

今日は仕方ないのでエリスに盾を回しました。
つりつりがエリスにMMMを!って言わなかったら絶対渡さなかったなぁ~

ShowMeさん対戦ありがとうございました!



明日もGvあるけど間に合おうかなぁギリギリはだめね・・・・・

寝るぞ!おやすみのもんたZzz
次のページ>

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ