陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



お盆だねぇ

墓参り⇒美容院⇒マツエク・・・

めんどくせぇ・・・

さっきころころBOS INしたぞおお!!!秋月さんがいました☆


最近は・・・色々モンストで運極にするのにはまってるwwwwwwwww


ガチャったりぃーのー☆彡
securedownload (2)
securedownload (1)

ランスロ2体目なんですけど・・・

塔も40階クリアできたしちょろちょろ寄生しよう☆彡

ころころBOSちゃんはアリアン巡回して・・うろうろしよう・・

うめもぐら月曜火曜たまに水曜日GVらしい!!!

ころBOSの出番かっ!!!

また辛口通話スカイプ聞きたい☆彡

JKマルコは名古屋駅集合ね!!うなぎ食べにいこうぜぇ!!

少しBBAの調子が良くなくあんまINできないのが寂しいです。。くっそブログ見てくれてありがとうございます!!!

金鯖覗きに行くか!!


んじゃまだまだ暑いし夏風邪は気を付けてね!!

GOD & うなぎぃー

6/14 23時15-19分 水 ShowMe V 902 0 902 12
6/13 23時10-14分 火 あの日の空へ V 0 897 -897 13
6/12 23時15-19分 月 ∫インテグラル∫ S 1775 1748 27

成績サイトのパクリっす!!
夕方はいるんだけど夜いないんだよねっぇ・・

下旬くらい復帰できるかなぁ・・・
うなぎ


うなぎゴチになりましたぁぁぁ!!!

godo.jpg

ちょこっとスロで出ました(^◇^)

GOD揃ったらおもちさんを思い出すのだ☆彡

投資もきついけどバジリスクよりも打ちやすいかも☆


securedownload_20170618212528560.png

そろそろミキサーしたいです・・・・

来週ネイルいくぞぉお!!


ツイッターで変なアプリと連携していてつぶやきがTLに流れてくると指摘されました!!

フォロー許可してくれた方々ご迷惑おかけしてすいませんでした。。

多分もう大丈夫だと思いますのでまた何かあったら教えてくださいな(;ω;)

頑張ってます♪うめもぐら倶楽部  ※おひさーっす

運動会も終わって美容院行ってネイル行ってさらにいかつくなったどきんちゃんです^^


6月にはいったねぇ!!
早く復帰して暴れたいなあ☆彡



最近のうめもぐら倶楽部どうなんだろう・・・


動画見てみよう♪

6月5日夢列車さん 0-1749 うめもぐら
5月30日FFさん 0-0 うめもぐら
5月29日エンジョイプレイさん 0-879うめもぐら
なのかな?曖昧wwwwww

対戦していただいてありがとうございました!!



ゆっくり動画を見て勉強していきます☆

恐れ入りますが無断でメンバーの画像や動画を見せることはできません。

pawa-.png

パワプロ君は頑張ってますよ!!!

あと5日くらいイベントあるし最終走ればええな!!!


夜もバタバタしちゃって・・・
来週くらいには復帰できそうです!!

エリスがどうしても姉御の美声が聞きたいらしいのでスカイプに早く入らなくては!!!!


待ってろうめもぐら連中!!!

待ってないとか言わないで?

メンヘラになっちゃうよ・・・すいませんメンヘラとか100%なりません。

バッジも装備も買わなきゃ(^◇^)

間に合わなかったGV  Late_Bloomeさん

間に合いませんでした・・・悲しい・・・

もう強化しよう・・・

パワプロ君を!!!!

友沢あざす
GVは・・・・



リぺもえりすもドキンひょーが欠席でした・・・
スカイプ聞いていると相手20人以上居たのかな??



人数多いGだったのかな?
シフ武道さん6人くらい居たのかな?

Late_Bloomeさん対戦ありがとうございました!

また揃ったら対戦お願いします!!

GWはうめもぐら倶楽部GVするのかな?

また話し合ったら更新してきまーす!



授業参観☆彡

今日は朝から病院⇒ママ友とランチ♪⇒授業参観だった・・・

5年生は3階だから階段が嫌だ・・・

お母さんたちかなりオシャレしてた・・ドレスアップとか・・・
すごいね・・・

○○のかぁーさんこんにちは!とかビックリしたけどちゃんと挨拶返したぜ☆

明日は遠足で学校まで送るんだけど通学班でいけばいいじゃん(ou(工)u)ノ



ちょーめんどいんですけどwwwwwwwwwwwww




そうそう・・・

ぽてち

買いましたよ!

コンビニもスーパーもあんまないよね・・・

お一人様2袋まで!!とかだよね。。


ダイエットしてるので眺めてます・・・

食べたい・・・

夏がくるし・・・

我慢だね・・・

次のページ>

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

