陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



1月24日すももんの誕生日大会★
 本当におめで㌧ございます~(◎^3^◎)v
RedStone 08.01.24[21]

次は2月14日 バレンタインデェーよぉ!!!
   また花火打ち上げたいとおもってます@w@

(´;ω;`)破壊・・・

こんにちわ★☆☆
なんか、あやみたんはもっと腐女子をイメージしてたのに違ったからビックリしたぉ!って言われた(●・3・●)
実は・・テイマで狩りをしてたんだけど・・
やたら死ぬんです(あはは
    装備が、  ノーマル鎧
・・・鎧
   だったんです・・・・(オワタ
 HP鎧を破壊してしまった・・・(パパがお金無かった時に買ってもらったから結構・・)
                                                                                                                                                                                          














まぁ~よぃよぃ(◎^3^◎)
パパが稼げばいいのだぁ



初めてのBIS裸祭り(^ω^)

昨日BISさん達と裸祭りを開催しました
めちゃめちゃ楽しかったです~~~(●ω●)b
ReガチムチPT
               塔F12階までみんなで歩いて記念撮影((^3^))
塔

そして・・・・・昨日一番仲良くなった、お友達の紹介です^3^
画面左上注目です(^3^)
RedStone 08.01.27[20]

お友達が急に攻撃してきて・・・・アーチとエレメ切った時は死者多数でした@p@
はい、もちろん、絶交しましたとも・・・・
じゃ(◎^3^◎)ノ

Gメンから要望のあった・・・

前々からGメンが旦那様の装備を気になっていたみたいで、知りたがっていました(^3^)
旦那様に交渉した結果・・・なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


全装備公開は無理でした@p@(キッパリ)
でもでもでも~武器とスキルと能力だけのSSだけで送って貰ったので張ります^3^

旦那の装備

旦那様曰く、平均よりも↑なはずらしいので、TOP250LvであればどこのGでも、足は引っ張らないと思うとの事です
これで支援してもらって5フレいくとかいかないとか・・・
そもそもフレってなんでしょう@p@? はて?
あたいには関係ないや((◎^3^◎))
今日の収穫:ブログにての引っ張り@w@じゃノノノ

ブログの為に取っておいたSSを少しづつ公開(○^3^○)

昔に取った姫祭りです^^
沢山のお姫様と死んだ振りしたりウサギになったりしました^^
沢山花火を打ち上げたり楽しかった1日でした。また参加したいな~





姫祭り♪



ちなみに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3人

旦那様愉快な仲間達@3@ 後の2人は、分かる子には分かります(^3^)
ヒント・・・
左の子は・・・か弱い(GVでBOSをLA取りたいって言ってた)
真ん中の子は・・・火力(ダメ)を追い続ける子
右の子は・・・心臓(メイン以外3キャラのインベ心臓いぱ~い)大好きっ子
じゃ((◎^3^◎))ノノシ

嬉しいできごと☆

嬉しいことがありました(○^3^○)ウフフ
なん・・・・と・・・・ 


             地上の権勢                                 RedStone 08.01.24[00]

                                                                                                            旦那様からプレゼントしてもらました~~~~~~~~                                                                                     日頃の行いが良いからかしら!?(突っ込み禁止)本当は運比率かREDSTONEを付けたいのですが・・・お金が無いあほみたんなんです・・

自己紹介

初めまして
桃鯖で活動している♪あやみ♪ことあほみです。
mixiやGREEでも日記を書いてきたんですが・・輪を広げたく
書こうと思いました^^
まぁー・・日本語も打てないあやですが宜しくオネガイシマス
 
目指せ50以内!!!!!

まだまだ準備ちう@p@

いつできることやら・・・@p@

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

リンク

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

