陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

こんちゃー(・ω・)ノ

昨日のGVであやBOSは動けなくなって町に戻ってしまった・・・・
  開始5分ぐらいで・・・・ PINKSTARみなさまごめんなさぃ・・・(;д;)
 
うちのネクロたんなの(*ω*)チョーかわぃぃ画像をはいますー♪
最近メンバーも増えてよりいっそうGメンもたのしくなってきましたー
BOSさいのがネクロたんの中に割り込みました(笑)
ネクロ*2・

       2人でLOVE×2するのはダメです!! 

(・ω・)ノやぁ~

毎日朝BOSとクスアはフォーリン秘密行くの★(ホントは早く行きたいんだけど・・・

今日も朝からポタ出し~♪ もちろんBOSは応援係りなんです(+ω+)
   殴れないし・・・・フルヒしかしないのだぁぁぁーーーーー
 
なんと・・・・・・・・・ 
   ルインドライバーがでたのであります!!!!
RedStone 08.02.24[00]


 結局BOSのカバンには入ってこなかった・・・・・

(;ω;)

こんばんわー(・ω・)ノ
メインの姫がどんどん友達とLvの差が広がってきてかなりゥルゥルしてます
パパりんが抵抗指を買ってくれました★ もちろんお金は出しませんわよ(笑
そろそろ・・・・ 
  ころころBOSも移籍しようと考えてます(^3^) 
                                                              その前に抵抗を完璧に近いところまで頑張ってそろえます
 

★にゃはーん★

こんばんわー(*ω*)ノ
昨日叫びで        【買】HPアマジ      
                        顔真っ赤かでしたよ・・・ 
 まったく知らなかった・・・(;ω;)
           HPアメジ欲しいんですが・・・耳こにゃい;3;


さてさて・・・・・今からお買い物いきます★
  今日のご飯は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ヒミチュ^3^

2月14日花火大会★

バレンタインで花火大会開催しました。300発↑?打ちました★
        愛の告白もありました(笑)
2月14日



すももんからの・・・・・告白
RedStone 08.02.14[08]

スマートがうけました

みなさまからの感謝の耳(●^3^●)
RedStone 08.02.14[10]



パパの先生です(笑) あたぃと一緒でずれてますが・・・(笑)
kata.jpg

今回だけ公開しちゃいます★

最近いいアイテムを拾っても信じてもらえないので・・・・(:ω;)
 
 今月だけドロップ品の一部を貼ります・・・ 
ドロップDXUとR品

ドロップU品

ももんにメロンとられたー!って言ったら食べ物だと思われたし(笑)
  


そぅーそぅー!
今日パパと買い物行く途中に  ぬわんとぉーーーーーーーーー
  女子高生の『パンティラ』(ホワイト)拝むことができたのです!!!!
 ん?  顔は・・置いといて・・・・
 
  えぇ? あほみの見たい?? デカパンですがな・3・

悩むブタ子ちゃん~

こんばんわー★ 
 
最近さぼってますた(・ω・)
なんだか今週だけで・・・パパの100倍稼いだ気がする・・・ 
                           
最近0時発の秘密に行けなくて・・凹んでます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしたら~ワンワンが待っててくれたの(●^3^●) ありがとぅワンワン★
          
そろそろ・・・・・・ 姫の再フリを考えようかな~?っていう年頃です(ぁ 
知識極か運極か・・・・
テイマいるし・・・  悩んでます(;ω;)ノ    

2月9日★

こんにちわーー(◎^3^◎)
昨日雪たくさん降った~★外行って雪だるま作ろうとしたら滑ったし(笑)
  今サムテックス最高補正43)を探してます(・ω・)ノ 良かったら耳おねがいします♪
なかなか見つからないんだよね・3・     そろそろチョコ作らないとなぁー・・ 買ったほうがいい気がするけど・・・ 

王宮クエ★

きなこもち発見♪

町をブラブラしてたら・・・・・・・・・・・・・・・・・
クスアの偽者露店発見∑@w@本人呼んで記念撮影★
撮影★

BOSがきなこもちの横にいるのに。。名前でてない;3; バグかしら?
   

∑(@∀@)ムハ

昨日はおかあさんの誕生日でみんなでお祝いした☆ケーキも食べたョ!
それがあや1切れしか食べてないのはすごくなぁぃ~?(アイス一日3本↑食べてるのに)
                                                                                                             さっきDXUの弓を拾ったんだけど・・・ ∑(@c@)
    毎回パパの銀行の中に入って行くんだけど・・・・(もう3つは取られてまんがな!)
RSを始めた頃は・・金魚のフンの様にパパの後ろを付いて離れなかったのに~ね★RSでダレかが引退してたらすごく泣いてたしね^^;
        パパのおかげでたくさんの人たちと出会えたから良かった(◎^3^◎)
  これからも 貢ぐように 
               がんばっていくぞぉーーーーーー♪

肉じゃないわよ!

こんばんわ~♪
明日はパパのおかあさんの誕生日なんだぉ!明日は昼からお買い物行くのら^0^
今日少し遅く起きたあたぃ・・・・
背中が冷たい・・・∑(ω・) うちの子が服をめくりあげてなめてるじゃありませんか!
                                                                                                                うちの子かわいいお姉さん見ると声をあげて興奮するの!男の人は×
 誰に似たのかしら?????  鼻が低いところはあたしに似たのよ!!(;3;)ヒドォ     お願い!! お腹や鼻噛まないでよ;3;  食べ物じゃないのよ!肉付いてるけど・・・

☆PinkStar☆メンバー募集中です^3^

今BOSはピンスタにお世話になっています★WIZさん急募集です!!!
募集

初めての異次元・・・・^3^

初めての異次元の報告です^3^
まず、これと
SS.jpg

これ
集合~


これ
異次元

に入れます^0^



結果
募集

無事成功しました(◎^3^◎)
って事で次の記事に移ります^^ノ

あと10日で【バレタインデー】だよん☆ 桃鯖では・・・・・・・・・
      2月14日バレタインデーの日はアウグ21時~花火大会開催しちゃいます☆
   ぜひ参加してくださいね(◎^-^◎)v



昨日はワンワンと王宮クエをしようと思って待ってたんだけど・・脂肪しちゃった(テヘ
ソロは絶対無理ですわ・・・・(´Д`)ノ*・・5時間沸きって・・・・きついなり・3・    
 パパ~♪ 姫に光PET買ってください!!
求む) パパ  出す)あほみたんの脂肪
               キャハハ キャハハハ~~(*^3^*)

漢字読めなくても生きていけるさ(`Д´)ノ

こんばんわ~★
手榴弾=てごめだん 鳳凰章=ふふうしょう 飛虎=とびとら  

                                   
と今まで読んできたんですが・・・何かぁぁ~?
なんでみんな漢字読めるのよ!!! チッ
コンビニに言ってWCマネーくださぃ^-^っと若いお兄さんに         
        (´Д`)(´ω`)(`Д`)(`д´)(`3´)
ウェブマネーでしょうか?^^;
                                                         ーーーーんは・・・・・はずかしい・・・・・・。。。。   慰めてください・・・ 通訳はパパすももん。がしてくれます(^3^)

応援してくれるみなさま♪

こんにちわ(@ω@)
ブログを初めて約1週間・・・ 
      なんと152位でした(◎^3^◎) すごく嬉しいです
とろくて・・あほなあやみがブログをカキカキしてるなんて・・・スゴイ!と褒めてクリ・3・
みなさんのおかげです。これからも丸いあほみをよろしくお願いします

(´д`;)日常生活(´д`;)

2月3日は、豆まきですね★
パパに【あやにおもいっきり投げてやるから覚悟しろょ!!!!】て言われました・・・
みなさん、あほみを守ってください(´д`;)
                          (あやの味方募集中です)                                                                                                                           今日は胡桃ぃとポタ出しをした★BOSは完全支援型でまったく敵を倒す事ができないんだ・・・
だから、手伝ってもらわないとポタでないの(´д`;)いつも助かってます(●^3^●)

(*ω*)むにゅ?

昨日パパと秘密行く約束をしていたのに・・・  置いていきました。
 だって・・待つの嫌いなんだもん・・・・  だって・・だって・・(´;ω;`)
お友達の黒い苺たんが熱が下がらないって看板見たけど・・・・大丈夫かな?皆も体調管理に気をつけてくださぃ★(あやみたんは年中アイス食べても元気です)
そぅそぅ2月よぉ!
           ちょこの季節よぉ~~~~~気合よ(◎^3^◎)v

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ