陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



3月も終わり・・・

どんどん知り合いが引退&休業していく。。。。。。

・・・・  きっと戻ってくるよね?

そろそろ異次元を再開しないといけません・・・・ お金ないじゃまいか!!

ソロしても何もでません・・ どうかリアル運をください・・・
話は全く変わるけど・・・・
500Lv

スパイン秘密卒業しました★次はミズナ秘密いきます^-^ノ




  
 

あああああああ

どうも・・・さぼってましたm(・ω・)m 
 
最近暖かくなりましたなぁ~♪  本当はお花見をしたいんだけど・・ 団子食べたい
 
そうそう・・・ 
         もうすぐ もきゅっ子誕生日だわ 何をあげよう・・・・
 
 
最後にバフォバター作ろうと思ってます・3・b 
  
 まぁ・・  お金なくて無理だけど・3・

こんにちわ(・ω・)ノ

姫のメインクエ4が無事おわりました(●^3^●)
 
お手伝いしてくださった人たちのおかげです! お手伝い感謝してます☆★☆ 
 
めちゃくちゃ楽しかった4-6-1は時間を忘れて楽しくクエができた(笑) SSはっていきます!
RedStone 08.03.22[14]

SSからは予想できないほど、楽しい出来事がありました^3^
・・・が、これ以外SS取り忘れたので内容省略します・3.
RedStone 08.03.15[00

^3^ノシ

ムー!!!

今日パパに『コンビニ行こうね☆』って言ったんです・・・ 
隣の部屋まで何回行った事やらぁ・・・    まだ~?  まだ~?
 (早くも2時間経過してます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)
          許せますか?  
 
コンビニに行ったらパパが『なんでも買っていいぞ~!』って言ったのでお菓子を大量に入れたんです

そしたら・・  『財布もってきてないけどね(笑)』 ・・・って
  アリアンでパパを見かけたらしかってください!   
 結局 あたいがお金払ったじゃまいか!!!   

こんちゃー(ω・)ノ

親愛なるカジャッルがスパイン秘密を卒業しました(´⊆`)
    お   め   で   と   う☆  
 
  本当は寂しいんです・・・   すんごく寂しいんです・・・・ 同じPT狩場だった人とどんどんLvが
  離れて行く・・・・・  サボり過ぎました・・ 
 ジャッカル卒業

BOSの盾変更^3^

みてみて~あたいのBOSの盾変わったのだ~^3^
BOS盾健康^3^

少しかっこいい気がして満足です(◎^3^◎)イノシシ

(´⊆`)ダメだぁ・・・・・・・・・・・・・・

うちの子が【風邪引いてしまった・・・】 (泣)今日病院に連れて行ったんだけど、月曜日てこともあって混んでた・・・
最近風邪がまた流行ってきてるし・・参っちゃうなぁーーー
 
みなさんも風邪に注意ですぉ(あほみ菌ばらまくぞおーーー
ところで・・
最近うちの【愛人その①】のももんがINしてなす・・・ 
   もう明日(?)で秘密卒業だよ~♪♪   ももん・・・


   あたぃから逃げたぁなぁ!!!  早く帰ってきてNe

■に手を・・・

どうも~♪  
異次元

異次元しちゃいました☆☆☆
ウハウハ♪♪♪
RedStone 08.03.06[00]

  結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















RedStone 08.03.06[00] (2)

おわた(´・ω・`)

買います☆

こんにちわー(・ω・)ノ
近い内に運姫にしたいのでテイマは休憩です(*ω*)

異次元をしようと思います☆ 
①攻速プリミティア   を作ろうと思います(@ω@)ノ  
 
【買】  黒い箱  サムティクス補正43 【出】脂肪  11億↑

そして・・・応援してくださる?耳です^-^
耳

SS取り忘れたのもあって・・・載せれない方ごめんなさい;3;
神ドロップ(^3^)
redstone diroppu

欲しい方耳よろり(^ω^)ノ
















redstone @@

最近こんなのばっか・・・(´・ω・`)イノシシ

今から・・・・注射★

今日は子供の予防接種なんです(´;ω;`)
  子供の成長は早いもんですね~☆毎日が戦争ですが・・・(笑) 
 あ~また泣くのかなぁ・・・・・ かな・・・・
 
今日もいい天気☆☆☆ 洗濯するのが好き♪ 日焼けしたくないから太陽はあまり好きじゃないけど・
 白ブタあやみなんだもの!!! (太陽に当たると肌赤くなるの)
      いってきますね~(;Д;)ノ

パパの先生のテイム★

こんちゃー(・ω・)ノ
先日、先生のファミテイムをお手伝いしました★(なぜ・・先生なんだろうか?)
RedStone 08.03.02[08]

RedStone 08.03.02[07]


うちのお姫さま(♪あやみ♪)は女神23・・・おつってます!!
わぅたんのお友達の女神さんに手伝ってもらった♪ ありがとぅございました★

3月に入りました(・ω・)

この前検証GVをしました(*ω*)ノ
もちろんPINK★STRAとあやのGで・・・(笑) BOSを狙いすぎ(´⊆`)
狩り装備で抵抗もない・・ 灰もない・・・・  でかさだけが取り柄のBOSなんだからーーー★

RedStone 08.02.29[01]


でも・・・あたいとクスアだけで勝ったぜぃ(^3^)ま、Lv違うし勝ち負けは関係ないけどね

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

