陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

GWは実家(o´□`)

本当は昨日出発だったんだけど・・・ 道が渋滞するってことで今から帰ります。
 
GWは弟たちと子供を遊ばせる作戦に行こうと思ってたんだけど・・・
 
『あやみおねぇちゃん!ジャスコでゲームしたいから連れて行って(=´;ω;`=)』
 
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, めんどくせぃ・・

約束してしまったのであやの方向音痴の車で連れて行こうとおもう・・・【壁】(*´;ω;))。o ○(コワイヨォォ・・・)そうなんです。。友達と遊んでいて自分の家がわからなくて普通20分で行けるのに、県外まででてしまったんです・・・ 道も●●線とか(p´・∀・`q ゚+。:.゚ワヵンナイ゚.:。+゚ p´・∀・`q)

(・`ε・´●)チェ   (・`ε・´●)チェ  (・`ε・´●)チェ (・`ε・´●)チェ (・`ε・´●)チェ (・`ε・´●)チェ 



では、またお会いできるまで(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ\\

最近ころころがかなりの露店キャラになってる(*ノェノ)゛(*ノェ゚)ノ゙チラ。oO(恥ヂィ...)
 
愛しのころころBOS((笑´∀`))ヶラヶラ
 
今日露店が完売してたのだ♪(〃^∇^)σ))σ))σ));゜∇゜)ノ
 
そぅーそぅーPINK★STAR復活GV見事゜月劵゜*.゜(+・`ω・´)゜*.゜禾り゜。したぜ
ラムザたん・鋼のGDXたん・ジャッカルが出てない(=´;ω;`=)ニャン・・
 
おいら待ってるぜヾ(≧∀≦☆)
 
最近お風呂で転んだおしりのアザが赤紫になっているのは内緒デス(。・ε・`。) ぷ

ではさらば ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

今日15日(火曜日)
PINK☆STAR  復活GVでございます!!! 22時05分~(●・ω・)ゞテ゛シッ!
結果はあとで貼るね(●*艸v`恥)
 
 なんかねぇぇ~ 剣士さんがかっこいいかも・・・
 
(;゜∀゜)!!エッ!?   育てるのかって(●*´Д`*)ノ??   わかりませんわょ・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
 
Σ('□'●('□'○('□'●('□'○)ア"ッ!!!!
  18日で課金切れるから無課金でいこう・・・・・o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚
 
いつまで持つでしょうか(●*´Д`*)ノ??  
 
あたったら・・・ 何かプレゼントしよう・・ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
GV結果
GV.jpg

GV結果(●・ω・)ゞテ゛シッ!
ラムザたん・アシルマ・鋼のGDXたん早くもどってきてねヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

(*´Д`)=3ハァ・・・

昨日雨だと思ったら・・今日は強風です。 
  
オオオオォォォ(≧凹≦;|||)ノ あやみ飛ばされる~♪♪ 
(なわけがない・・・ だってミ(o*≧(●●)≦)ノ 豚ですからぁぁぁぁ)

息子のオレンジゼリーを内緒で食べようとしたらばれた・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

最近0時発秘密に行けない・・・ 
 
だって・・・眠いんだもん(*´Д`)=3ハァ・・・
 
ペアで行くのが美味しいですね★
 ころころBOSもLvあげなくては・・・    ではでは(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚

アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

携帯を踏んでヒビが入って新しく携帯を変えた(σ・c_,・●)ァタイです。
 
なんと・・・・・・・・・ 
      カゼヒイテマンネン((( +д+)o=3=3ゲホゴホ  (σ・c_,・●)ァタイは馬鹿じゃなかったのだ!ただのアホだった・・・・・ (#´_●`)b 『вдкд』ハ風邪ヲ引カナイ!!

またアホ美菌を移しかありません(●*艸v`恥)
 
ガクガク((゜Д゜))ブルブル   寒い(*´Д`)=3
  
 みんなも気をつけてください。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー

†★†☆ ヽ(ゝ●_・*)ノ ゎ-ぃx2 ヽ(*ゝ、○・)ノ ★†☆†

めちゃおひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪ しぶりに・・・・・・・
 
大好きなすももん。から耳がキタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!

いつも急に居なくなって・・・  いつも急に現れる(●*艸v`恥)

友達って大切(●・ω・)ゞテ゛シッ!

ここだけの話>
 引退するっと聞いた人に耳をしてリアルで大泣きしてました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

平日の昼ドラでもお菓子を食べながら泣いてますo。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

おかげでパパと一緒にテレビを見ると【泣くなら一緒にみないから!】と・・言われます(T□\)ヒッヒドイ・・・

ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

工エエェ(´Δ`;)ェエエ工
 
3月下旬から【PINK☆STAR】ギルドは一時休業してますウワァ━。o.゚。ヽ(o´д`)八(´д`o)ノ。゚o。━ァン
 
みんなで意見言ったりみんなで反省会したり改善できるG(●・ω・)ゞテ゛シッ!
最近の目玉さん=鋼のGDXたん 頑張ってくれよ;">(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
4月15日《まだ未定活動再開したいと思ってますヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
その時は待ってますキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

みんなの期待の星=鋼のGDXたん復帰GVでは期待してるぜ(o´□`)vニコッ
みんな大好き(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ 

ヾ(≧∀≦☆)

|(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)

今日も朝から‐^‐ヾゝ...((φ(。・c_,・。)φ))...‐^‐ヾゝ洗濯でしゅ!

カランカラン音なる。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

(;゜∀゜)!!エッ!?

洗濯機の中から500円玉発見☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

みなさんに幸せあげる(*・ω・)ノ圉


おわった・・・・・・・・・・

昨日PCを初期化になちゃいました
 
息子にやられました・・いたずらっ子の息子∀・))))サッ

どうもPCの電源ボタンが好きで連打してました・・・・・・・・・・・・
(ママん半泣きでパパにすがりに行きました。)
困った息子ちゃんだわぁ  (`‐●_‐´怒)ムッ

    今までのSSなど・・・・・・
     ここのHPに乗っているもの意外 
 全部データーが○ございません
  今頑張って打ち込んでます・・・

4月1日更新★

こんちゃー! ↓のバーナーを作成しましたので只今投票できなくなっております;3;
今月投稿してくださる方はもう少しおまちくださぃ

ayamimopu.png

みなさまのおかげで3月のランキング137位でした★ 
これからも更新頑張っていきます
 応援おねがいします

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ