陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



愛しのころころBOS卒業★

ころころBOSは納骨卒業しましたヾ(≧∀≦☆)
 
さっき納骨でお友達になったトリプレートたんと王宮秘密いってきたのミ(o*≧(●●)≦)ノ
最後はポタまで出してもらちゃって申し訳ない(=´;ω;`=)
 
クスアがさっさとBOSを差し置いて卒業するからBOSは人様に出してもらったジャマイカ・・
きっとクスアが悪いと思う(o´□`)vニコッ
 
早く600LVぐらいにならないかなぁ~ヒャッホウヽ(*゚∀。)ノ【テンション↑㊤↑】+.☆゚+.☆
 
明日から6月です( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
本格的に梅雨ですなぁ~   アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

負け・・・

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
PINK☆STARとダンディ侍さんとGVしたーヾ(≧∀≦☆)

5月23日GV

負けました・・・・・・・・・((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.オワター 沢山人居て団結力があったです(o´□`)vニコッ
学ぶべきところは取り入れて反省しなきゃいけないところはGメンバーと今後も話していくぜ!!!
BOSはノソノソしてるからやばいなぁー(=´;ω;`=) 
Gメン優しいから『ブレエビ』とか優しくいってくれるけど・・・怒っていいんだからね!
BOSはよくすねちゃうけど・・アイス食べたら機嫌よくなるんだぜ!!

あと・・BOSと戦う相手Gさんへ
 
かよわいBOSを狙わないで下さい( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
 
BOSはあまり空を見るのは好きじゃないです^^^^^^^
 ではではまた来ます ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

BOSの初めての・・・・

BOS地図1


ロッティーのLv上げてBOSが殴ってたら・・・
BOS地図2

宝がデタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!

BOS地図3


初めてのBOSの宝はお金すら出てこなかった・・・・
日頃の行いが悪いからですかぁ・・・?
アーン゜・。・:*:・゜・。゜+。゜,。・:,・.。*(PД`q)・.。*・゜・゜゜・゜ イジワルぅ~~~

やったーヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

良い事


あのね、今日ね、前から欲しいな~って思ってた【セーフ】を友達に売ってもらた(o´□`)vニコッ
 
しかもこの値段でぇ工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
 
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜ 感謝してますミ(o*≧(●●)≦)ノ
 大事に大事に使うからねぁ(ノ*′Å`)ノ♪ 

皆まとめてPinkStarヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

ポイント戦した。ブーがメテオを打って失敗・・・あほがぁぁぁ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥP戦


2回目のポイント戦。
P戦2

あんまりBOSっさいの役立ってない・・だってみんな足はやいんだもん。。
            結局良く分からないまま((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.オワター
次甲状腺
攻城戦

イエーイヽ(o・ω・o)ノ 初めての攻城戦で゜月劵゜*.゜(+・`ω・´)゜*.゜禾り゜

5月13日のGV
5月13日GV

lifeさんとのGV  Sランクさんで本当に強かったです(=´;ω;`=) 絶対リベンチしますよ^^^^^^
勝手に名前を掲載してしまいましたが、ご不満がありましたら耳なり、書き込みなりしてください( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) すぐ削除しますo。o゚(*ノ□`)゚o。o゚

5月20日のGV
5月20日GV

今までさびりまくってたもきゅが久々に活躍してた(◎・艸・)ププ
もきゅのくせに・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

PINK☆STAR(。・ε・`。) ぷ

夜中に芋(バブル)でロッティーのレベル上げをした(o´□`)v
 
結構桃☆でギルドハンティングしてるぉ~(   ´  ε  `  ●  )
 
頑張ってる人のお手伝いをするのは(*ノェ゚)すきよ  BOSっさいのはアーチしか役に立ってなくて
6T手伝い
 
ヴーがアスヒばっかしてる(。-∀-)ニヒッ♪ 
 
仲良しだょヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪  (。´∀`)ノ▲アポロチョコも(*ノェ゚)すきよ♡
 
今日もGVがあるからガンバo(´ε`o*)(*o´з`)oガンバるぞーーヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

最近・・・

ころころBOSのレベル上げをがんばって行こうと思う(o´□`)v
 
殴りBISとか前からカッコいいって思ってたんだよね・・(   ´  ε  `  ●  )
 
大きな体で大きな鈍器で殴るんだよ~(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー
 
やばぃ!!  惚れそうですわぁ~(●*艸v`恥)
 
頑張ってレベルあげようプニプニプニ♪(〃^∇^)σ))σ))σ));゜∇゜)ノ

PINK☆STAR Gメンバー募集ヽ(o・ω・o)ノ

 只今 PINK★STAR(180~250Lv)のGメンバー募集してますヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪   Gメン募集
 
 GMさんはファミことペンペン草(●・ω・)ゞテ゛シッ!
最近新メンバーが加入して一層 PINK☆STARは『BOS色に染まっていくぜ( ´,_ゝ`) プッ 』
 
楽しくて、おもしろいGですヽ(o・ω・o)ノ  可愛くて目に入れても痛くないあやBOS

あなたを守ります(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!
 

(σ`・д・)σYO!!!

最近のPINK☆STARのGV結果をかきまっせ(◎・艸・)ププ
 
GWはGVお休みしてたからあんまりSSとってないけど・・・ 


GV.jpg

ギリギリ゜月劵゜*.゜(+・`ω・´)゜*.゜禾り゜。

5月9日GV


このGVの試合ではルースさん・フリーさん大活躍ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
相手さんの剣士さんが強い(=´;ω;`=)
BOSはデブだから狙われてたアーン゜・。・:*:・゜・。゜+。゜,。・:,・.。*(PД`q)・.。*・゜・゜゜・゜
いじめないでぇぇぇ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

朝起きたらミズナ行こうと思ったらメンテじゃまぃか・・・((#´_ゝ`)ムカ
 
しかも旦那さまが洗濯物干してくれてた・・・ポカ―(o゚д゚o)―ン

帰ってきたら優しいじゃまぃか・・・・ 
(何かある・・(;゜∀゜)!!エッ!? まさか。。。何かやらかしたのか・・・) 
 
     何もなかったでした(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
  

  まぁ~あやがいない間毎日洗濯してたから普通か(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

只今--(◇´・-・`◇)帰ったでありまつ♪

実家から帰ってきましたヾ(≧∀≦☆)
 
GWはゆっくりできました(*ノェノ)゛(*ノェ゚)ノ゙チラ。oO(恥ヂィ...)

明日PINK☆STRAで初P戦を行いますヽ(o・ω・o)ノ   ドキドキ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
 
あやBOS頑張っていきますょヾ(≧∀≦☆)

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

