陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

お久しぶりぶり★

まだPCが帰ってこないの。
いつになるのか不安だけどなんとか慣れないパソコンでINしてまっせ

昨日は【ダンディ侍】さんとGVをしました
ちびりお様にメンバーが倒されていった・・・

しかしタゲを狙いみんなで力を合わせ勝てました
楽しかったです

ぇーと・・
とある もきゅ●子さんがどこかへ短期移籍する話を聞きました(_´Д`)ノ~~
あやBOSを倒したいみたぃなのでみなさんBOSを応援してくださぃ

それと、もきゅさんと
もきゅっ子さんは別人ですょ
ではでは(⌒0⌒)/~~またね★

ポタ出し・・

ぉぱよー
梅雨に入り洗濯物がかなりきつくなってきた・・・

しかし、ポタ出しをしてもまったくでなぃ
こんなにまで出ないとは・・・
寄生するのは嫌なので秘密Lvのキャラはポタ持ってるけど出すのキツィ・・・ (_´Д`)ノ~~助けてぇ


keryたん元気ですか
休止すると聞きPink★starのメンバー寂しいばかりです 18日の最後のGvでは勝って良かったぁ
リアルでも無理しないで頑張ってね(。°ー°)σ


次は・・
今【アイスクリーム1本】と言われてずぅーとパパに反抗しているブタミデス。
毎日色々な種類を食べたいのに制限されちまった・・ガックリ<(_ _;)>










んん



アイスクリーム一本っうことはぁ

なら何個でもよくなぃ
ラッキー

それではまたねん

やっほぉ

こんにちわぁ

昨日パパのおねぇちゃんが旅行から帰ってきた
おみやげもらった

おねぇにはお菓子沢山もらってる
もちろんあやみ専用ボックスに隠してあるんだぜ


かわぃい手鏡とクシもらった
めっちゃかわぃい
(どうやって画像貼るかわからなぃのでmixiに貼ります)


早くパソコン返ってこなぃかなぁ( p_q)

最近はクッキーを食べながら【砂時計】【天国の階段】見てます

ではぁまたねん

(;´д`)にゃあ

こんばんわ

携帯から二回目更新です


今日はアイスクリームを3つ食べたんだょ
そしたらパパに食べすぎだぁって怒られた(笑)
うちの冷蔵庫の中にはあたぃの宝箱なのょ(^-^)v
1、 チョコバナナ
2、クランキーチョコ 3、 バニラ
4、 カフェオレ
5、 ラムネ
7、 レモン

の アイスクリームがはいってるんだょ


ほとんどってか(全部?)あたぃが食べてます

メタボ\(^-^)/万歳!


今日はチョコバナナ二本
カフェオレ一本 食べたんだょん

またね(*^o^)/\(^-^*)

こんちにわぁ

初めて携帯からブログを書きます<(_ _;)>
絵文字とか見えるのかな
今さっきパソコンが旅立ちました(i_i)\(^_^)

約二週間?ぐらいかかるかもヾ(・ε・。)

突然ですが・・・・・・・・・・・・・・・

今日から引退します
  

 って言うのは嘘(●・ω・)ゞテ゛シッ!
 
パソコンの調子がおかしくあたしのみたいになってしまい【修理】することになりました・・・・
 あまりINできなくなった・・・・ 

ブログやmixiの日記は更新していくので:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

寂しいな・・・  淋しいな・・・・  
 
  

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ\\

今日も緊急メンテ・・・o。o゚(*ノ□`)シクシク゚o。o゚

今日は、うちのチビたんの【ポリオ予防接種】なんです・・
大泣きでしょうね・・・ 最後までうちの子だけ泣いてたんだよネェ。・・・・・
 
昨日はジャッカルと閻魔ちゃんと狩りしたぉ(o´□`)vニコッ
* 2人とも若い事でおばちゃんついていけません^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  
 PINK★STAR
 
人を集めて【㍼ダンディ侍㍼】様 に挑戦しなきゃ(o´□`)vニコッ
  剣士が3~4人居て人沢山人居るから狙われたら【壁】(*´;ω;))。o ○(コワイヨォォ・・・)
 

やってしまった・・・・( ´,_ゝ`) プッ

メインクエ5 (o^❑^o)お(o^-^o)わ(o^o^o) っ(o^O^o)た(o^.^o)よ
  


みんな称号とかとってるんだろうねぇ~ 
  
  
(σ・c_,・●)ァタイは・・・・・・・・・ 






メインクエ5報酬 HP+5

HP+5  って何(´・ω・‘)モキュ?
 これこそあほみじゃねぇ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!











    

おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

6月からリアルが忙しく更新してなかったですウワァ━。o.゚。ヽ(o´д`)八(´д`o)ノ。゚o。━ァン
PINK★STARもSランクからBランクに落ちた(=´;ω;`=)ニャン・・
火力さん WIZさん不足ですねアーン゜・。・:*:・゜・。゜+。゜,。・:,・.。*(PД`q)・.。*・゜・゜゜・゜
 
急募集です! TOP250Lvまでの火力さん(("ヘ (。・`ω・)カモ~ン!!"

どんどん暑くなってきてアイスが欠かせません(o^皿^o)b
(冬でもどこでもアイスは基本です)

最近のGV結果貼ります(=´;ω;`=)ニャン・・
6月02日GV

ころころのGVです^^ギリギリ勝ったヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪
6月03日GV

BOS出れなかったGVです;; 火力不足が難点ですね・・・・
6月05日GV


ころころが強制くらってしまった・・・ 
楽しいGVできた(   ´  ε  `  ●  )  次はP戦や攻城戦のSSはりますね^^

6月1日 (   ´  ε  `  ●  )

ガソリンもまた↑に値上がって来たね・・・。 でもあやは、ペーパードライバーです。
だって、①方向音痴 ②たまにアクセルとブレーキどっちかわからなくなる
 ③背が低くて(155センチ)座席をめっちゃ前にしないと無理  
 
すごく可哀想だと思いませんか?でもでも一発合格だったんだから。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー
 
ファンランキング上がってましたヒャッホウヽ(*゚∀。)ノ【テンション↑㊤↑】+.☆゚+.☆
 
すごく嬉しいかったですミ(o*≧(●●)≦)ノ
みなさまの応援で126位dё─(`・ω´・σ)σ─sμ☆ 感謝感激ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

みなさん 。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ