陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



夏ですなぁ~

暑いですねぇ(´⌒`。) 

アイスが足りません・・ 最近宇治金時抹茶にはまってる( *´艸`)クスッ♪

ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!! 早くおしえてくれょ・・ 
イチゴミルクしか食べてないじゃまいかヽ(`Д´#)ノ 
 
ダンディ侍ちびりおサマに
BOSしす りおたんにやられる@p@;


           あやBOS     殺された・・・・・・
ダンディさまTUEEよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

リノベーション サマも( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・
24日GV ダンディ
勝ったけど・・ 殺された・・・
最近ダンディ様 ( ノД`)怖いよ…   またGvやりたいっす(;゚∀゚)=3ハァハァ

# やばいです。

アホ過ぎてもうだめだね・・・
なんだろう・・   あたしみたいなアホはどうやって生活していけばいいんでしょうね・・・
自分で一度クリアしたかったクエスト。 
でも あたしがアホだから相手にイライラさせてしまった・・・
あたしアホだからどうすればいいんだろ・・・ 

今ものもらいで痛い目を涙でこすってしまった目が腫れてしまった・・

人ばかり頼ってしまった今までの自分にさようならしたいです。
逃げたい・・・
隠れたい・・・ 
 
もうヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげです・・・   

楽しくゲームしたいのにどうしてできんのやろ・・・   
かなりブルーを通り越してブラックなんですけど。。。。。。。。。。

7がつ18にち GV

昨日ついに 【ぷっち揉みω】さんとGVしたニヤ(・∀・)ニヤ
 
あっちには裏切り者もきゅっ子が居るから(o`・ω・)ゞデシ!!  狙いはもきゅっ子☆
 
ぷっちさんは3フレ剣士さんが( ノД`)怖いよ…  BOSは逃げます!!

こっちは10人だったかな?1BOS 1WIZ でがんばった( ̄^ ̄)b
 
最近入った【踊る露出狂】たん 【ScarletSolitary】たん 【アシルマ】たん活躍してくれた★
 
うちのGMのお尻ペン子さまのうまさは半端ない( *´艸`)クスッ♪
 
宣戦布告されたもきゅっ子の叫び。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
結果・・・
ぷっちGV 7がつ18日
もきゅ倒した(;゚∀゚)=3ハァハァ (*´゚ω゚):;*.':;ブッ
もきゅしすw

花火大会ヾ(o≧д≦o)ノ

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
さっき(20時)家族で地元の花火大会に行きました(・ω・)ノ
 
パパがたこ焼き食べたいって行ったから2皿(6個入り) 500円×2=1000円
 
味がしません。。。 粉っぽい。。。 
 
金返せこのやろー                ショボ━(´・ω・`)━ン
 

今日はお散歩★

洗濯が終わって、チビ助を連れて公園や郵便局や学校など行った(・ω・)ノ
 
暑くて汗がたくさんでたけど、いい運動になったニヤ(・∀・)
 
しゃぼん玉をしてたくさん遊んだヾ(o≧д≦o)ノ   しかし暑い(ノ´(00)`)八(*'(OO)'*)ノブゥ
 
ちび助は公園に居た5歳くらいの女の子のお尻を追い回していた。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
 
綺麗なおねえさんを見かけると足を掴みます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
誰に似たんでしょうか・・・・・・・    
  






=========================================
7月15日
lifelongfriendさんとPINK★STAR でGVしました(・ω・)ノ
7月15日GV

結果は0-0  の引き分けでした(´⌒`。)グスン


相手さんはBIS2 WIZ2 剣士1 アチャ1 の1PTかな?
めっちゃ硬い(o・ω・o)  もし火力が居たら( ノД`)怖かったかも・・ 
またGvしたいです((*´ω`*))ニャ^
7月15日GV・w・
うちのまるしあ たんwwwww
 
(●・艸・)☆゚+.カワイイ゚+.☆ (・艸・●) 叫びにきたそうですwww
GV開始メンバーです~(・ω・)ノ  12Lvに大笑いでしたw

PC復活ヾ(o≧д≦o)ノ

(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
やっと帰ってきた 
 
昨日のできごと①
買い物へ行ってゲームセンターにいったんだけど、ちびとウロチョロしてたらスロットのお兄さんが
  
『あの・・・もう俺行くんでコレどうぞ*:.。☆..。.(´∀`人)』 と言ってメダルたくさんもらった
あまりかっこょくなかったけど・・・一瞬かっこよくみえた(σ・ω・)σYO                                          
 
ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡

放置してましたね・・

7月7日の七夕花火大会を開催しましたo(^-^o)(o^-^)o

276発を打ち上げ(^-^)v

露店をする人
メテオを打つ人
ホリクロする人

結構マナーが悪い方がいましたね(;´д`)

沢山の方からありがとう★お疲れさま(^-^)

と耳をいただきました★ いい記念になったー

息子のちびまるチャンも満(1年6ヶ月)になった

またクリスマス花火大会を企画してるんで良かったらきてねぇ


もうすぐあやみパソコンが来るヾ(≧∇≦)〃
早く来ないかな~
GV出れないし秘密も行けないじゃまぃか

気長に待ちます



この前
アイスを買いにいったんだけどもきゅが【イチゴかき氷バー】買った
ばれないように食べてる
今日はそうめんにしよう
うちに食べに来てね

7月4日

パソコンが帰ってきます待ちに待ったあたぃのパソコンサボっていたブログのSSをはっていきますね

そして・・・
ころころBOS あやBOS を差し置いて・・・・・・・・・・・・・・・・
クスアが移籍を発表しました

クスア&もきゅっ子がBOSを倒したら賞金を出します みなさん協力しないで下さい BOSは逃げます
(*≧m≦*)ププッ

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

