陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



ぉひさぁ(((・・;)

最近ころころBosは『筑紫』に移籍しましたぁぁ
まだGvにでたことなぃんですが・・ みんな狙わないでくれ
BOSは殺されちゃうと家の中で沈んでます

最近アイスクリームを食べないようにしてるからィラィラしちゃう

筑紫の攻城戦争にはでた

おりんぴつく

最近実家でオリンピックしか見てないカモ・・・

野球が好きで星野ジャパン応援してますぉ
それにしても暑すぎてクーラー病になりつつある うちの子は・・音楽を流すと踊り出す
夜21じに寝て夜中に2 3回起きて朝5じに起きる 目の下クマができたあ
さて・・
次はソフトボール見るかまたねんo(^-^o)(o^-^)o

あぅ・・

オムツを買いにいったんだけど・・・・・


あれ


いない

映画あたぃも行きたかった・・

豚ちくしょーーー

ナルト見たかったのに・・と電話したら ミスドとマックのシェーク買ってきてあげるから と言われたので ニャニャ

食べ物に弱い なんとかしなければ

実家で満喫

こんばんわぁ

今日の夜は 天ぷら(海老・かぼちゃ・なす・しいたけ・たまねぎ)とかつおのたたきと鯛のみそしる


弟がゲームセンター連れていけ っていうから朝10時~いったわぁ
おにぃちゃんが1万くれたから遊びまくった(笑)

お父さんがパチンコでかったから1万くれた

明日はナルト見るかポニョ見るか迷ってるんだょね~
迷うなぁ~

オリンピック見るから
また書きます
mixiの日記更新していきますo(^-^o)(o^-^)o
またねぇ(⌒0⌒)/~~

8月7日(木)~実家に帰ります

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪
 
夏休みになり弟たちもうちのチビに会いたいらしく (σ(´∀`me)は興味ないらしい・・)
 
実家に帰って来い!と℡がひっきりなしっす・・・( *´艸`)クスッ♪
 
うちのおばあちゃんも入院するのでお手伝いをして帰るけど・・・・
 
いつ帰ってくるかわかりません・・・・ 
 
ブログも携帯から書き込もうと思ってるので(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪
 
PINK☆STRA  も♪あやBOS♪ INしなくてもGvがんばってね(ノ´(00)`)八(*'(OO)'*)ノ

いつも倉庫の中を見ると心臓ビッシリ入ってるだよね( ≧∀≦)ノ
セキルア  ちょこ様 ぴーなっつ がGメンのために拾いに入ってくれます★
初めてギルドに入ったのがPINK★STAR でねこちゃん(元GMさん)に知り合って入れてもらったの
みんな優しくて BOSの日本語を解釈してくれたわょ( *´艸`)クスッ♪
 
最近・・  セキルアがBOSを構ってくれるぜ( ゚∀゚)

さてと・・ 実家帰る準備しまっせ( *´艸`)クスッ♪  もきゅっ子は置いていくのでBOSの悪口いってたら
 メールくださいね^^^   では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

