陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



ただいも~

帰ってきましたヾ(・∀・。)ノ
 
筋肉痛でINしても放置ばっかしてました(´σ `)  足痛い~ 腕痛い~ 
 
大阪のお好み焼きウマ━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ですよ━━━!!  
 
自分のおみやげを沢山かった*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*  
 
USJは人沢山いたけど1時間半まってジェットコースターに乗れた( 〇□〇)ハァハァ 
 
ソフトクリーム たこ焼き お好み焼き イカ焼き ポップコーン  など・・
 
沢山食べたヾ(・∀・。)ノ

★*・゜゜・*:オハ(σ・∀・)σYO~*・゜゜・*:★

USJヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★

今日めっちゃいい天気ヾ(・∀・。)ノダ-!!
お布団干してうどん食べてのほほ~ん♪としてるけど~今日美容院行くんだよね(>(●●)<)ノ♪
最近は託児所(500円)あるから便利なんだよね~♪
うちのチビは女大好き*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。* 保育士さん①人居るしねぇ~ 安心(*`・ω・)ゞデシ

洗濯干して行ってきます*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。* 露店売れていますよぅに・・・
(ゴミって言わないで( ゚д゚))

今日はPINK☆STRAではlifelongfrindさんとGV(*`・ω・)ゞデシ 
筑紫ではTTさんとGV(*`・ω・)ゞデシ  そぐ抜けていけば間に合うかな(´・ω・`)モキュ?

セブンスターズさん VS 筑紫

先日セブンスターズさんと筑紫はGVをしました(>(●●)<)ノ♪ 親愛なるジャッカルが・・・
ピクミンがカヨワイBOSを・・・
PIXIEさんが何回もかわいいBOSを殺しました( ノД`)
もぅ。。。みんなBOSがやわいって知ってて襲うんだから( 〇□〇)ハァハァ
 
このブログを読んでるあなた~*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。* 
BOSを助けるために応援を(人ゝω・)お願ィ!! それにしても・・・忘却たんもげすたんもriotoたんも痛いって・・・・ 勘弁してぇ~っんっん(´・ω)っ(´・∀)  
ジャッカルはメテオしてきた( ´∀`) 痛いだろドス(=゚д゚)ニい)'д`)グハァ

セブンスターズさん GVありがとうございましたm(*-ω-)m
またGVする時は痛くしないでね⊂(─┬─(工)─┬─ )⊃

σ(´・ε・`*)はパンがいいかも・・(笑)

アンケートをしましたヾ(・∀・。)ノ 朝って何かとめんどいので・・・パパはご飯派なんですの~でも案外ご飯もパンもその他も多いΣ(・ω・ノ)ノ
朝はご飯派?パン派?
☆fairy☆たんは・・・  ブタ派ですね^^^^^^^^^^^^
ブログ覗かせてもらってますって言われると嬉しくてアイス食べちゃいますテヘ(>(●●)<)ノ♪

みなさまのおかげで頑張れる(*・∀・*)/^ ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
あとRSかけら4個だからソロがんばりまっせ*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。* 
 
またあほみアンケート(人ゝω・)お願ィ!!

念願の・・・・。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

うれしいの一言ライス さんとGV

1・5PTで頑張りました、うちのラムザ様とまるしあが倒しましたヾ(・∀・。)ノ
タゲ合わせも良かったしなんて言ったって閻魔たんの指示が゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
BOSはBISさんに殴られた( ´∀`)ゲラゲラ

ライスさんGVお疲れ様でした^^ またよろしくお願いします^^

アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

24日金曜日・・今日は桃色ライス騎士団さん(TOP250Lv)とGV(*`・ω・)ゞデシ
( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・  きっと・・助けてくれるだろ*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*
夜が楽しみだけど・・・・  PINK★STARは 短期お断りしてますヾ(・∀・。)ノ
ギルドを出たり入ったりはあたしは好きじゃありません・・・
いつもGMのペンペン草は早く起きてGVを組んでくれます。メンバーの出れない日など事前に聞いて
組んでくれますヾ(・∀・。)ノ G倉庫は物資だらけで仲間が狩りで物資集めをしてくれます*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*    助け合いも必要ですねー☆ ̄∇ ̄) 
PINK★STAR   最高




また夜(´・з-)(-ε・`)ネー 

ちょびひげ さん VS 筑紫

あるしぇ(;・∀・) 痛いだろヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ちょびさん
BOSは逃げまくった・・・
すんごく剣士さん弓さん痛いです・・・
ちょびさん人数多すぎて怖いしたまらんです・・・・・・・
まさしくSランク(o ´_○`o)ゞテ゛シッ♪ 

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

さっきANTYさんとお別れを・・・ANTYとあやみ
長い間 (ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
リアルでも(*・∀・*)/^ガンバッテ くださいね★

星の使途 さん VS PINK☆STAR

。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
 
ピンスタ2PTでいい感じのPT構成でしたヾ(・∀・。)ノ
もっとWIZさんの参加率があるともっといいですけど⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
相手はいつも、ころころBOS所属の某●●●さんが剣士で出ると聞いたのでもきゅっ子さんに
狙ってもらいました( ´∀`) 
じーぶい

失点もなくタゲ合わせも良かった(o ´_○`o)ゞテ゛シッ♪
星の使途戦

金曜日は桃色ライス騎士団さんとGVですので参加゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+します

夜更かしヾ(・∀・。)ノダ-!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
 
現在AM2時・・・
RSかけらを集め終わって廃校・亀・芋狩りしてそこから蜘蛛を狩ってUPしたぉ*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*

めんどくさいですねぇ・・・・

かけらも出にくくなってきてるし狩場ないし。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


最近ゴミ露店がよく完売してるん(*`・ω・)ゞデシ
 
いつもお買い上げアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

今日はちょこっと狩りしてから寝ます! 人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

( ・ω・)ノオハ♪

最近、0時過ぎに露店を出すと完売でウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
(4つ合わせても2Mぐらいなんですけど・・・(´⌒`。))

昨日は夜中の2時までRSのかけらをすももんと集めてたんだけど2時になったと同時に、経験値2倍がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

木曜日までに50個集めなくては・・・ すももんと5個差で負けてる・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
 
 
リアルではチビが小銭を全て貯金箱にいれてくれたZE・・・
おでんも投げてくれたぜ・・・ 
パパ【ママの大根じゃないぞ!】って・・ 

 刺していいですか(*´-ω・)ン?



ダンディ侍 VS PINK★STAR

ヾ(・∀・。)ノダ-!! けいたん覚悟(o_ _)ノ彡☆ポムポムダンディ侍 10.17
うちのラムザがやってくれたぜ!!! 
みんなでけいたんを集中攻撃をしてがんばりました( ノД`)
素敵ヾ(・∀・。)ノダ-!!来週の水曜日 星の使途さんとGVですので参加ヨロシク゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+

桃色片思い VS 筑紫

桃色さんGV 10.16
桃色片思いさんとGVをしたぉ( 〇□〇)
 
kazu85たんが追いかけてきた。。。。
もう・・・BOSは逃げますよ( ´∀`)ゲラゲラ  筑紫のちゅさんまじうまい*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*
なんども助けられました.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ  
 
相手さんのBISさんのコルがうまかったし参考にしたいですヾ(・∀・。)ノ

放置PLAYはあかんよ!!

通路・・・
 
モロネル2階の通路でこんなワーム蜘蛛に襲われた・・・・
 
誰ですかね・・・ メインクエでも通るのに・・・・ 連れてきたら倒せ!( ゚д゚)、ペッ 

名言集

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"  

パパが酢豚を見て 

 

あや 酢にまみれとんなよ(笑)!∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン】 
 
おい・・  マジうさいんですけど(´σ `)?

世間は狭いのぉ~(;・∀・)

( ・ω・)ノオハ♪
昨日の夜中(AM3時頃)
あたしは、モロネル2Fで狩りをしたんだ。アイテムも1個も落ちてなかったし狩りをしていたら、
シフさんが泡を吹いていた(;・∀・)  
 
泡吹いていたシフさんが『つかってます』と・・・ ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
 
あたし・・泡ふいていましたよね?
 
シフさん・・メール返したらだめですか? ふてましたがなにか

あたし・・それは狩場放棄ですよね?
 
シフさん・・放置なら街もどりますが  もういいですすきにしてください


あたしの言い方も悪かったかも知れませんね(;・∀・)
σ(´・ε・`*)の友達の知り合いだったみたいですが・・・友達もわかってくれたんですけど、あたしの心の中はですねぇ・・ ちょっぴり甘スッパイ感じがするのです・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
ちょっとしたことで悩むんです・・
(自分の体重をもっと悩めよ!)・・・・・・・っていわれますが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

楽しくゲームできる様にo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

( 〇□〇)ハァハァ

今日の夕飯は・・・・・ 
   コロッケ  ごぼうサラダ 豚汁  
 
パパが桃ゼリーを食べてたからちょ~だいヾ(・∀・。)ノ  っていったの!!!!!
 
見事ゼリーだけ   ゼリーだけ  残ってたんですけど・・・

σ(´・ε・`*)は 桃がたべたかったのに・・・・
    

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

 忘れ雪さんとGV10月11日の忘れ雪とGV

 先日、新しいギルドメンバーさんが入ってきましたヾ(・∀・。)ノ
 
忘れ雪さんは2PTぐらいで足止めお姫様が2人いたかな?BOSは足止めばっかりされました(´⌒`。)
範囲さんも居たしバランスとれていたGだと思いました*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。* 

# ヾ(・∀・。)ノダ-!!

PINK☆STAR

ちょこ様
ライフさんとGVをしました⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ  
 
WIZ無しでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン  
 
ちょこ様が寝坊で来なかった・・泡吹

いてたのでいじめときましたヾ(・∀・。)ノ 
 
ライフさん1988-PINK☆STAR0 で負けましたヾ(・∀・。)ノ
 
GV楽しかったです^^ ソマリさん 増井家さんが痛くて逃げまくりました(´⌒`。)グスン

プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

メインクエ4-4-4も終わってあとはティラミスだけなのだ*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*
 
あの秘密は何回行っても恐ろしい・・・・ 
昨日のアクアドラゴンもドラコリッチもけいたんに手伝ってもらってBISさんなしでいけましたヾ(・∀・。)ノ 本当に助かりました⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ  ありがとうございましたm(*-ω-)m 
 
愚痴① 
モロネル2Fに行こうとしたんだけど2F入り口にワームを出す蜘蛛がσ(´・ε・`*)を襲い掛かったきたのねん・・・  蚊を狩ってる人が放置したのねん。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  
隔離するのはいいんだけど通路とか 入り口とかΣ(゜□゜ノ)ノまぢ  勘弁してやヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ   シフさんがメインクエで5Fへ行こうと思ったのに死んでしまったです;;  って言ったので羽をもってきて生き帰させて上げました(´⌒`。)グスン  また食人スコーピオンが通路に捨ててあった・・・・
なんでヘ(。□°)ヘ)))) 
    

(σ´・ω・)σYO!!

最近パパとメインクエ進めてます*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*
ずーとメインクエやれよって言われ続けてたのねん(>(●●)<)ノ♪
めんどいし~ MAPの座標とか読めないもんヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ  っていったらさぁ~ 
  
うんこ頭!! うんこ頭!  
  
 ・・・って連呼されたのね~ん・・・( ゚д゚)
でら(名古屋弁) ひどくねぇ?
だからメインクエやったぉ(・`□´・) メインクエ3の頭まで2日でいったぜぇ( ´∀`)ゲラゲラ
 
夕飯はおでんにしようと思って鍋のフタ開けたらすべってしまい・・あやの手首が火傷(´⌒`。)グスン
  
まじこれこそ焼き豚状態で水ぶくれ!!!

前から全身水ぶくれなのにさー 余計水ぶくれじゃまぃか(・`□´・)ふざけんなよっ。
あっ、シマッタ。('~'`;)ガックシ・  

昨日はPINK☆STRAのGメンの変態さんのロッティーが異次元やってくれたのねんプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ   


結果はお楽しみなのねん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
6T異次元

ルースさんとラムザたんは知ってる(〃^∇^)o彡☆あははははっ 
結果
  
今パパに内緒で抹茶アイス食べてるからまた書くね*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*

10月に入りました( 〇□〇)

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★
 
9月はサボっていましたね。。申し訳ありませんでした。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン
モロたんの引退・・・ RSペンダント破壊・・・パパを蹴ったら机の角で足を打つ・・・
  
洗顔だと思って、目をつぶっていたからハミガキ粉をつける始末・・・・ 
  
 もう・・・・・・・だめ・・・・・・・ PCの下にへそくりの3万円もパパにばれるし・・・・ 
 
顔文字を600個ぐらい登録していたのにチビたんのおかげで全部まるっと消える始末・・・ 
 
どなたか慰めてください!  紛らすためにすももん。とうちのキャラでメインクエをやり始めました!
 ( 〇□〇)ハァハァ  ももんがコルしてくれるから楽だぉプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
いつか・・           
 
  
あたしの脂肪をあげるわ(っ`Д´)っ・:∴  
 
 
ももんがINしてなかった時、PINK☆STARのGメンバーアシルマがσ(´・ε・`*)の相手してくれたん
だけどぉ・・・・・・・・・・ 
 
 学校なので構ってもらえなくなりました  ( ゚д゚)、ペッ アシルマめぇ~ でも夜構ってもらえるっんっん(´・ω)っ(´・∀)   
   
明日から前向きにメインクエをがんばっていこうと思いますヾ(・∀・。)ノ 

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

