陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

あれだ・・・

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
布団干したらボコって落とした・・・

携帯下に落ちた・・・・                    あっ、シマッタ。('~'`;)ガックシ

子どもが携帯を布団に持ってきたから干すときからまったかな~

もう11月も終わりますね・・・
 
12月25日は毎年恒例の花火大会ですね(。-∀-)ニヒ♪  

そこのあなた~

少し大きい文字頭キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!(名古屋風)  
毎回適正外でT品狙いでくる方・・・ 


殴るんじゃーねーーよ・・・・


マジ       



BOSS回復してるしあなたがいるとアイテム落ちません・・・・



ジャッカルラムザクロたんアシルマすももんに愚痴を言ってます(。-∀-)ニヒ♪

まじアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!  

ちょっぴりすっきりしたぉ^^

#

aciruma.jpg

最強タージさんとGV

11.28タージさん

やばいです・・・相手は火力2名でこんな感じでございます。。。

すばらしい立ち回りとかみたん増●さんの硬さと攻撃力は半端なくS級でしょう^^
レクイレムもやばくて万病が間に合わない・・・ アスヒも間に合わないGvでした・・・・

タージ・マハールさんGV ありがとうございましたm(*-ω-)m

REDSTONEバトーン♪バトン

Q1 え~っと・・・まずはREDSTONEと出会ったきっかけは?
A1 旦 那がやってたのであたしも妊娠8ヶ月でデビューしました。
Q2 REDSTONEやって何年目?
A2 2年半(*`・ω・)ゞデシ
Q3 次に・・・REDSTONの何鯖で活動してますか?
A3 桃鯖(*`・ω・)ゞデシ
Q4 一番最初に作成したキャラクターはどのキャラ???
A4 プリンセス(*`・ω・)ゞデシ
Q5 そのキャラのどこが気に入った?
A5 お姫様な所(*`・ω・)ゞデシ
Q6 んと今のところの自分のTOPのLvはいくつですか?
A6 低いのでm(・ω・m)ソーリィ
Q7 そのTOPのキャラは火力?それとも支援?
A7 運知識火力(*`・ω・)ゞデシ
Q8 街について質問します・・・一番好きな街はどこですか?
A8 アリアン(*`・ω・)ゞデシ
Q9 ↑の理由は何故?
A9 沢山人が居て声かけられると嬉しい(*`・ω・)ゞデシ
Q10 所属しているギルドについて質問します。そのギルドに所属して何ヶ月?いや何年?になりますか?
A10 わかりませんヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
Q11 そのギルドの一番の思い出は?
A11 石像がちゃくちゃくと集まっています(。-∀-)ニヒ♪
Q12 最後の質問です。これからの意気込みをどーぞ!
A12 引退しようと悩んでますけどね・・いつか消えるでしょうね^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

# REDSTONEバトン

GV指がそろった★

BOSのGV用指ヾ(・∀・。)ノダ-!!



GV指

BOSだから全異常指なくても抵抗指が揃いましたヾ(・∀・。)ノ
BISはカリスマが上がっていくので他の職よりは揃いやすいですねぇ(〃ノωノ)キャッ
トラップリビーラーも外せました(>(●●)<)ノ♪  

装備が揃い次第また貼っていきますねプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ


もちろんパパの指をぱくったんですが・・・ 

#

@@@@.jpg

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノもらったv
俺は男だぁぁぁ さんからフルヒもらったヾ(・∀・。)ノ 
 
うふふ! σ(´∀`ме) 有名だって( *´艸)( 艸`*)ププッ




あほで!!!  
どうもありがとうございましたm(*-ω-)m
 
昨日1時33分に悪魔行こうと思ったら・・・明日でした^^^
でら(名古屋弁)( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

今日は18時から懺悔PTイクヨーヽ(*´・∀・)=C(´・ω・`).....ズルズル
迷子になるからももんとε=ε=(o*・ω・)oイッテキマ-ス!!   

\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ

ラムザめえええ!

11がつ24桃色さん
ラムザがかわいいBOSを沢山殴ってきました!!!

隅まで追いかけてきたwww SS撮るの忘れた・・・ 
 
デスペー9000いってBOS死んだぉヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー  
足止めは何とかなったけど勇名な悪魔さんが居て●uuちょんさんでら痛すぎ(>へ<。)

次はラムザ覚えておけよおおおお!! パンツ脱がしてやる!!!!

今日は~

ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー   

最近ちょっと・・て思う事があります。
T品をただ拾うだけ拾う人がいます・・・   紋章も付いてるしレベルも50レベル↑までははず・・・

これは愚痴になるかもだけど・・・ 色々な方から聞いてるけどひどすぎる・・・
①MPKされてアイテムだけ拾って帰って行った。
②PT入れたら勝手に自由獲得にされた。

しかもボスを倒す直前に飛んできてボスの周りに来て・・ウロウロ・・・・

特定の方なんですけどねぇ・・・   プライバシーもあるのでSSは貼りませんけど・・・
 
sn
 BOS用にどうしても
  
580T品盾   (σ´囗`。)欲シィ...

今日は~いい天気(昨日もか)
3時のおやつは何にしようかのー     (*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪



11月22日~

11月22日 今日はいい夫婦の日・・ なにもありませんょ~
ドロップ

朝起きたらこんな耳がぁ。・・ σ(´∀`ме)のストーカーかしら(´・ω・`)モキュ?

ドロップ品を貼ってくれって言われたので貼り・・
見事に餌に・・・ 
でもでも・・ DXUのリフレは最高補(防御29)で見事にパパに取られた・・・・
 悪魔追加ダメージ40% 神型追加ダメージ50% 知恵+77 とか・・・知識のσ(´∀`ме)にはゴミだと思い・・・ パパが取っていった・・・・・・・・・・・・ 
露店の一番↓健康1/3回避6%致命打つきの腰は・・パパのドロップなんだよねぇ・・・
σ(´∀`ме)が出すわけがない・・・

# 11月22日いい夫婦の日

朝起きたらこんな耳がぁ・・・・ あたしのストーカーかしら(ぁ
ドロップ
3日でRSかけら50個集まったヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
 
ドロップ品を貼ってホスィ━━━(=ノ´・Д・`)ノ━━━!!!っと言われたので・・・
ゴミですが・・・
露店の一番↓の腰はパパがドロップしたんですが・・・

久しぶりのGvヾ(・∀・。)ノダ-!!

11月20日修羅さん
すごく楽しかった!!!

相手さん☆ 
BOSは足止めをしようとがんばってる姫さん 武道さんが居たけどなんとか逃げた。
槍さんの執着がうまいです^^ 知識職のドラツイさんはあまり痛くなかったかな?パパから奪った
背は水抵抗も付いてるので完璧でした。(・∀・) タゲ合わせもうまくちゅさんのコルも(*ゝД・)bィィ☆彡
 
修羅さんGV (ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】ありがとうございましたm(*-ω-)m

11月18日ライスさんとGV

11月18日 ライスさん
いうまでもない・・・
 
2回殺された!!!!!!!

特徴  
相手さんは人数半端ない。 4BIS2WIZ 鬼デスペ・・・ そして悪魔2でレクイエム・・・
 剣士さんはGEDOさんを含め硬い剣士さん 弓さんがいる・・・
今のピンスタでは人数が1PTギリでWIZも火力も不足している・・・
どうリベンジすればよいのか・・・  
  うちの愛人ラムザまでも・・・・ 倒しおった・・・
ラムザ((((((ノ´З`)ノチュチュ~レロレロ~   6T((((((ノ´З`)ノチュチュ~レロレロ~    ってやっても 2人して
   
             うっぷ  
ライスさんGVありがとうございましたm(*-ω-)m

         てやるんだよねぇ・・・・・・・・・


恥ずかしいみたいですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

・・・

今日いつもの様に買い物を行こうと旦那が子供を連れて先にいった・・・

後からいったあたしは・・・・ 


ぽかーん( 〇□〇)
 車がありません・・・ 置いていかれた・・・・
すぐ戻ってきたけど怒りが満ちて今猛烈に怒ってます・・・
夜ご飯は旦那の飯なんかあるはずがない・・・

今日はライスさんとGVなんでまた更新しますね(>(●●)<)ノ♪

おつ!あやみ!!!

ちょっとブルーですょ・・・っと・・・
 
UM火炎瓶に火属性Lv3 がつかないんですよねぇ・・ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー

青解除 ボンド買いあさっても無駄にダメ24%付いてもいらんがや呪ってやる! ||♀-中"o(-ω- )トントン  

@@.jpg

次からラムザにやってもらおう(>(●●)<)ノ♪
 
⇒の露店看板を発見したんだけど・・・ひどくね?ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
☆fairy☆なんだけど・・・ あたしはフェラリーってずっと思ってたんですよね・・・・
ラムザが教えてくれた。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ  ラムザ頭いいのぉ
σ(´∀`ме)の余命@1ヶ月だったら・・・
子供と沢山旅行いきますねぇヾ(・∀・。)ノ    ボンビーあやみにお恵みを(>へ<。)

# っんっん(´・ω)っ(´・∀)ラムザ

(*゚∀゚)っ ドゾ♪

今日は久しぶりにモロたんに再会ヾ(・∀・。)ノ

ジャッカルとモロたんとGEDOさんでお話タイムしたぁっんっん(´・ω)っ(´・∀)

楽しい会話だった!! 変態ですが・・・ え?あたしは純粋なママんですぉドロン!! |ω・) |・) |) ※ハ゜ッ

SS張りたかったけど編集したら張るねぇヾ(・∀・。)ノダ-!!  

OFF会の話があがってきまちた・・・・ 

痩せないと会えません・・・・ あやみオワタ~ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!玉! カエセヨー!!!!

メタボ万歳(>(●●)<)ノ♪  なんていえねー・・・・  やべぇよ~


眠いからねるぉ!! 

# ・・・・・・

お腹痛いょ・・・・
 
アイスも食べてないし今日の夕飯はかきあげ丼にしたけど・・・

それか・・? もう痛いじゃまいかε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!    

まいn

あたしの強運★

課金切れたのでWCマネーを買いにいったのら~
ロトはやらないって決めたのにパパに内緒で3000円分WCマネー買った(>(●●)<)ノ♪
 

姫のロトボックスを!!!





( ●´)3ε( `●) チュウ
UM火炎瓶


ラムザに聞かなかったら破壊してたしwwwwwwwww


ラムザ( ●´)3ε( `●) チュウ    
今まで愛用していた闇Lv3 光Lv3  火LV3チリペッパーを売ります!

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

初めてバトルアミーさんとGVしました!!!
11月14日バトルアミー
PINK★STAR 1PT+3人(1WIZ)でした^^ 相手さんは2PTかな?
相手の火力の狐高の黒猫たんは友達ですヾ(・∀・。)ノ
要注意!めっちゃTUEE!最初は負けていましたが立て直してまるしあ ラムザ 6Tがどんどん発揮してくれましたヾ(・∀・。)ノ ((((((ノ´З`)ノチュチュ~レロレロ~
ペンコがもう1PTのアスヒをしてたので負担が大きくのしかかったのだ(>へ<。)
1WIZはきついですね                        ちょっとビビッタりも・・(´;ω・`)ホロリ


バトルアミーさんありがとうございましたm(*-ω-)mPINK★STARではGVを週1~3回行ってましたが週1回GVを行うことにしますヾ(・∀・。)ノ
他のキャラでGVする方や都合により出れない場合もあるのでまた話し合ってGVを組む形となります。
対戦相手を探すGMさんにとってもきついですしね(>へ<。)
あたしは2キャラGVに出させてもらってるしいつでもいつもヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ヒマどす~

よくある質問

なんで火力でGV出ないの?
怖いからです!しかもお金かかるしBISはあんまりかからないからだぉ!!

姫★
なんでゴミばっか売ってるの?
ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン               


みんなひどいですねぇ・・・ ゴミって言うなぉ(>へ<。)
カリスマ120固定耳 88万で売れたんだよ(´σ `)? 4つ品出して全部売れても1Mとか・・
泣けてくる・・・
         では(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

昨日はPINK☆STARはGVお休みなので筑紫のGV参加しました*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*
11月12日22時20分~双翼さんとGV
1PT+1人の参加でしたが・・・結構頑張ったGVでした。
相手さんの足止めはやはりBOSにとって鬼の様であります!!
結構フルボッコされて蹴られました(笑) 逃げまくるBOSを2人の天使さん 武道さん2人 姫さん1人
で囲むんだもの(>へ<。)  
双翼さんありがとうございましたm(*-ω-)m

さて・・・・

ブログの画面もそろそろ換えます*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*
変体仮面さん 指摘ありがとうございましたm(*-ω-)m 
どんどん要望あったらいってくださいヾ(・∀・。)ノ    
ちっと子供(1歳10ヶ月の男の子)が下痢気味なので様子を見てまた更新するつもりです^^
人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

さっぱりヾ(・∀・。)ノダ-!!

お昼は(´⑥`)バブとすきやき食べた(>(●●)<)ノ♪
糸こんにゃく えのきばっか食べるうちの(´⑥`)チビたんヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

お昼寝したから ヒノキ風呂入ってきた。゚( ゚^∀^゚)σ゚。1時間ぐらい気持ちよかった( 〇□〇)ハァハァ

今日G倉庫見たら・・・
(゚ロ゚)
誰がやったのかはわかりませんきゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ
ボンド1個6Mとかじゃないの?ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ  
  

姫のRSかけら@25個なんですがやる気がなくて放置気味・・・(>へ<。)

狩場も空いてないしチリペッパーの修理がむかつくε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! 
100%⇒66%⇒33%⇒0% になってすぐハノブ行って修理しなきゃいけない・・・・
ウゼェ━━━(´∀`;)━━━!!!!

(´σ `)ホジホジ

今日巨人VS西武の試合が気になってお昼寝したんだよねぇ・・・

眠くないんだけど狩場空いてないのだー

最近いろいろと考えてるんですが・・・

ちょっぴりブルーを通り越してブラックにいきそうな感じなんですよね・・・

いや~旦那サマが原因とかじゃないですよ~

子供と遊んだり 風呂入れたり いいパパじゃないんですかね~

息子だけには! 息子だけには!
何をあたしは悩んでるのかわからなくなってきた(* >ω<)=3 プー 

てことで(・____________________・)ノ"ばぁいばぁい

ダンディ侍 さん VS PINK☆STAR

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
11月7日ダンディ侍さん
今日はうちのヒーローが参加してくれたおかげで結構点を取れた*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*
ラムザが☆水仙☆を犯してくれたZE!!! タゲ合わせばっちりでした(>(●●)<)ノ♪
なんと・・リノベーションたんをやっつけたぉヾ(・∀・。)ノダ- 強火力でBOSは隠れてましたヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
相手の武道さん2名 天使さんのデスペはさほど痛くなかったかな?水仙ちゃんの範囲攻撃痛いので食い止めましたピーッ( ̄ゝ ̄)/■レッドカード  
うちの6Tは今日は弓を忘れなかった(*´∀`*)デス♪
先日のGVでは弓を忘れたバヵ━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━!!野郎ですけどね^^^^^^
 
ダンディ侍さん GV ありがとうございましたm(*-ω-)m

会話さん VS筑紫

;会話さんとGVしました。会話さん VS 筑紫
BISさん・天使さんが多くデスペの執着がすごく武道さんの足止めも結構ありました。とことん追いかけてくるので逃げるのに精一杯でした(´;ω;`)ノゔゔっ・・
個々のHPが多く削るのが大変だった気がします。・・・・・・
筑紫のGメンの人数不足もあるけどもっと勢いあったGVなったかも知りません(´;ω;`)ノ
ちゅたん 変態真夏のたんがいなかったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
 
会話ギルド INFINITY? さんGV ありがとうございましたm(*-ω-)m

桃母衣衆 さん VS PINK☆STAR

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ 
今日のあやみの夕飯は・・もつ鍋でしたヾ(・∀・。)ノ
桃母衣衆 さん

桃母さんは2PTぐらいで、知識範囲さん痛すぎます!一気にHPが減ったのはなんでだろぅ?
武道さんが軟かった気がしました。 日に日に・・・PINK☆STARの参加率が減ってきてる気がしてる・・  BOSのコルのタイミングをGV後に指摘してもらいました*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*
反省をして改善していくのがPINK☆STAR(*´∀`*)デス♪ 死んだ人を生き返らす灰の使い方やフルヒや万病を使うことなどよく考えさせてもらいます・・・・ 
 
尚・・ Gメン募集(*`・ω・)ゞデシ 
週1~3回 200~250Lvまでの火力さん 健康WIZ BISさん募集(*`・ω・)ゞデシ

体験や短期はお断りさせてもらいます:+.゚(*´□`*)゚.+:

♪あやみ♪  ころころBOS ちょこ様(GM)まで耳┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓ぉ願ぃ∪ます

(σ´・ω・)

今日(´⑥`)バブと【恋空】を見たぉ!
ガッキーやばい・・・超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! 
あんな子が居たら(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪  してますわ!!
ね~一緒に見ようよヾ(・∀・。)ノ て言ったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『ここで見るの?あっちで見て来いよ』

・・・・ 
  
まじUZEE(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.:: 
σ(´・ε・`*)は沢山泣いた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン  あんな恋愛してみたいっす・・・・・
若いっていいわねぇ~ (心はいつまでも18歳ですが何か
 
今日も買い物いったんだけど子供とパパだけ先に乗ってさ~

σ(´・ε・`*) 置いてかれたんですけど・・・・・・・・・ (マジでアクセル踏んでたしね・・・

『もう乗ったと思ってた!』   ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o

歩いて帰れってことかよ(・`□´・)ふざけんなよっ。

RSネタは・・・・・
ないでござる( ´∀`)ゲラゲラ    (☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

☆11月4日☆青増幅

先日青代行さんにやってもらいました青
ゥズ(・ω・`*))((*´・ω・)ゥズ  運が1/2になりました(〃ノωノ)キャッ 
今日はね~ 火曜特売*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*
 
では(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
次のページ>

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ