陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

あっという間に今年も終わりですぇ・・・
子供も来年1月7日で2歳になりますヾ(・∀・。)ノ 最近は露店を閉じたり 叫んだり やらかしてくれます・・・・
 1Gで露店に出したり操作が完璧・・・・ヾ(;´▽`A 汗汗  RSデビューも近いですねぇヾ(;´▽`A 汗汗
あたしは子供と実家に帰りますので・・・耳してもいません(>へ<。)
mixiかメールくださぃ( 〇□〇)ハァハァ   パパは置いていきます(。-∀-)ニヒ♪

σ(´・ε・`*)がいない方が億品だす率増えそうですし・・・( ̄(●●) ̄(    @    ) ⌒ξ

さっき・・・この金髪豚野郎! て言われました・・・・

金髪じゃありません・・・

豚は否定しませんが・・・・・      
代行(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

そそさっき代行してきました・・・
HPLV5⇒HPLv6 にしましたけど・・・ 最低じゃねーーーーーーか!バヵ━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━!! もちろん失敗した(。-∀-)ニヒ♪  これを花乙女にぶち込もうかと悩んでますが・・・

あたしのじゃない・・・・ ココ重要  しかし・・・
 
UM火炎瓶売れません・・・ 

hhhhhhhhhhhhhhh   ← これ子供が打ちました・・・( ´,_ゝ`)

みんなまた来年会いましょうねヾ(・∀・。)ノ  

筑紫とナイツさんで紅白戦するらしいよ~★ 

ころころBOSは遅くても15日には帰ってくると思うので・・・・

またスカイプしようね(。-∀-)ニヒ♪   


桃鯖大好き((((((ノ´З`)ノチュチュ~レロレロ~  

昨日アウグ大聖堂で花火大会やったあああああああああε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
12がつ24にち花火大会★
413発打ちおわったヾ(・∀・。)ノダ-!!
">^^

骸骨サンタさんイベントで去年よりは少なかったけど結構耳もあったし楽しめれたヾ(・∀・。)ノ
忙しくて耳のSS忘れちゃった・・・・(>へ<。)
(●´・∪)ノ●○[。o。МёЯЯУ X'маs。o。]○●ヽ(∪・`●)
来てくださった方ありがとうございましたm(*-ω-)m  

BIS祭りにいきました

BIS祭りw
   アウグで祈りです(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ                                                            BIS で祈りです^^

主催してくれた方 どうもありがとうございましたm(*-ω-)m
BOSは楽しかったです^^  

せきるあ
今日スカイプしたぉおおおおおおおおおおw

セキルアは綺麗な声だった・・・ あたいよりね!!

あたいの声・・どざえもーーーーーーーーーーーーーん・・・
keryの声まじかわいい・・・  わぅたんの声大阪弁でまじかっこよす・・・

BOSはBUS~ン( *´艸)( 艸`*)ププッ 

# スカイプ初体験w

ォヒサ―*.゚+ヾ(´・_●・)人(・●_・`)ノ+.゚*―ァッ!!
セキルアtkeryとわぅたんと話したZEEEEEEE(。-∀-)ニヒ♪

BOSは期待を裏切った声なのです(>へ<。)  

こんばんわぁ(;・∀・)

ブログを休止するっと言ってたけど・・・
たくさんの耳がきてます。 何かあった? なんで? 

と言われるたびに、嬉しくて悲しく複雑な気持ちで一杯です。
♪あやBOS♪も昨日のGVを終えてPINK☆STARのメンバーと記念撮影をして消去しました・・・

人間弱い者で誰かにすがりたいっと思ったり・・・してしまいますね。

ハッキリ言って。。。 少し限界がきてますね・・・

あたしも愚痴を耳打ちしていっぱい沢山の人にぶつけてきました。

トモロクしてる人もすごく大好き(*`・ω・)ゞデシ 

苦手な方から耳がくるたびに狂いそうです。  今まで我慢してきたせいで・・ パパに当たったりして

いた自分に腹が立ってしまったし、 なんて言うか・・・ (´;ω;`) 

通訳(人ゝω・)お願ィ!! 

でもふてぶてしく生きてますからぁ・・・・

実家に帰って少し整理もしますのでお待ちください(>へ<。)  

耳返信できなかった方 整理がついてないのでコメントできませんでした。。。

本当にm(_ _)m ゴメンナサイ    

また書きます(〃ノωノ)キャッ

諸事情から少し装備を売る事にしました・・・
縄
1億
UMボトル
15億
複合靴
30億位
これら欲しい方居られましたら耳お願いします(>(●●)<)ノ♪

報告いたします。

この度、 ♪あやみ♪のブログを休止しようと思います。

みなさまの応援で今までどんなに支えられてきたでしょうか・・・

本当にありがとうございました。  

公式サイトの欄も解除する予定です。

ちょくちょく書いていこうっと思ってたんですがmixiに書いていきます(>(●●)<)ノ♪

それでは失礼(o^□^o)ノ∪まぁすッッ♪

筑紫Gメンとももんとドラコリッチ☆

ドラコリッチ( 〇□〇)ハァハァ
BOS死んだんですけどね・・・・・・・・・・・・
 
ここ嫌いムキ━━━(-`ω´-怒)━━━ィッ!!
頭の上にカウントされて∧(--;ナムー... ・・・  
でもチョー楽しかった(*`・ω・)ゞデシ             次はティラミス伐採ヾ(・∀・。)ノダ-!!

なんか字大きくない?直し方教えて;;

今日セブンさんとGVヾ(・∀・。)ノダ-!!
11月30日セブン
==========================================
相手2PTぐらいでドラツイの剣士(♪けい♪たん)痛すぎ・・・
WIZも硬いし闇たん全てにおいて痛すぎ・・・ ジャッカルがかわいいBOSを永遠に追いかけてきました。
くるなぉお~って内心思いながらコルで助けてもらいましたヾ(・∀・。)ノ 
相手に200台の方が居たので幸い。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆したけど・・・
ギリギリでした・・・ 足止めに悪魔さんのおかげで万病がなくなりました・・・

セブンさんGV ありがとうございましたm(*-ω-)m

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

