陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

ライスさん とGV

ライス さん
 
今日は1年ぶりに元GMさんが帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

絶対勝つぞ! と思ってやってたけど・・・・・・・・・・・

後半子供が泣いたのでボー立ちで点を与えてしまった・・・

デスペナや 剣士さんが多くものすごく疲れたGVでしたw GEDOさんがあたしを追いかけてパラしまくって 怖かったです・・・・    

次は点あげないんだからぁあああああああああああw

ライスっさんGVありがとうございましたm(*-ω-)m

ナイツVS修羅 様

2PTと2人でいい感じの人数でした。
ナイツVS修羅さま

修羅さんは剣士さん弓さんが多く感じました。BISさんが少ないのかな?
デスペや武道さんの足止めがあったけどすぐに離れていってしまったので今日は楽だった・・・
弓さんの○○○さんが痛かった・・・ 
こっちのPTでは互いにコルしたり支援かけあったりして良かった★
BOSは範囲攻撃を食らうと怖くて逃げてしまう。。。 だって痛いんだもん((ノ_・。)ウゥ
安定したPTだったのですごく楽だった~
武道さんを追いかけるのは× ってことを教わりました〝○TL ペコッ 

修羅さんGVありがとうございましたm(*-ω-)m

p(`ε´q)ブーブー

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
  


 1/2にならず・・・ 1/3になってしまった・・・・

お金ないので稼いでからチャレンジですね。。。

バトルアミーさんとPINK★STAR

昨日バトルアミーさんとGVしました。(お友達でサブの超高い火力さんがいる・・・)

ものすごく痛いです。パラやられたら逃げるって感じでした・・

相手の武道さん WIZさんが抵抗がなく狙いやすかったけど固まって動いて行動して狙いにくかった
・・   相手のむにゅさんの足止めがうざかったのは内緒w
いいGVができてよかった(*`・ω・)ゞデシ
ピンスタ



バトルアミーさんGVありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

登録しました(>(●●)<)ノ♪

今日セキルアとしゃべってたらあやみ露店あったよー!

           て   聞いたのだヾ(・∀・。)ノ
どろっぷと偽者!


変態ロッティー と  メッサたんだった・・・
ビックリしたけどとても嬉しかった★

また公式HPに登録したのでみなさま宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
今日はPINK★STARとバトルアミーさんと22時から開始します^^
また夜更新します^^

第2回目の紅白線*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*

禁止★ギルド&PT会話禁止
   ★透明装備禁止
   ★光PET禁止
   ★PT組むの禁止
なめてるんだぉ
↑のSSは2BISでワンコさんを叩いてるところです・・・w
リチャードさん  すごくおもしろいwwww
ちゅたんを噛み付いたんじゃなくて・・・


舐めてたらしい*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。* 楽しかったwww

筑紫のボスのダオスたんを倒せなかったのはくやしいwwww



来週最後なので倒すぞwwwww

お姫様★

( ・ω・)ノオハ♪
今日はパパに起こされてご機嫌ななめのブタ子ちゃんです。
でも・・ねにもいぇねぇ・・・ 夜中の3時までポタ出しを頑張ったけど・・でませんでした(´;ω;`)
ももんも3時まで付き合ってくれたけどでなかったorz
さっき姫でボケ~っとしてたら死ぬし・・・
朝から:+.゚(*´□`*)゚.+:泣きたい気分・・・

とりあえず姫の狩り指(*`・ω・)ゞデシ 
姫サマ
ステ振りも(*`・ω・)ゞデシ
若干 運に振りすぎたかな?って思うけどLVあがる個とに力にふっていくつもりですが、
どうなんだろぅ・・

結構楽しくて狩りがおもしろくなりました★
時の森はやばいですけど・・・ 

求)クラッカーボール  DJリクエスト

ありました売ってください^^

すももん。の誕生日ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ももん~\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

去年もお祝いしたね(。-∀-)ニヒ♪

歳は                      ソレゎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ

最近 うちの姫が物理になりました~   

ゴーレムに6000弱いくのかな・・・

弱いのかな・・・     ヾ(;´▽`A 汗汗     D

初 紅白戦(*`・ω・)ゞデシ

めっちゃ楽しかったです^^ Gチャ PTチャ 透明装備禁止のGVはすごくおもしろかった紅白線
犬同士でタイマンとか天使同士でデスペしまくたったり・・・ww

巻物100個もってきた人とかワイワイできました^^ 

普通のGVより 楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまった・・・w

約20人参加でしたー   また日曜にしたいです*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*

ポタ出し中に更新っす★

パパがあたしのイチゴ大福を食べた  

あやみ家では

食べ物の恨みは怖いです 

フォムガ頂きましたのでここで報告します(。-∀-)ニヒ♪


イチゴ大福1個と交換じゃあああああああ(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ

明日は待ちに待った・・・・・











紅白戦なのだヾ(・∀・。)ノ

ももんとレイス

昨日ももんと遺跡レイス狩りをしたぉ!遺跡ぷー
BOSはやっぱりMISSばっかでここにくるまでに迷子になるし~ 

座標もよめんしwwww

ちゃくちゃくお姫タマ~*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*

σ(´・ε・`*)の銀行の中
あたいのDXUたち
1列目・・・DXU(*`・ω・)ゞデシ

2列目はパパからぱくったもの

3列目は女神用&T品は闇と光の守護神たんから頂いたもの♪

銀行の中ははっちゃかめっちゃかでグチャグチャヾ(;´▽`A 汗汗   


テイマがRSのかけらたまったからまた再構成しにイクヨーヽ(*´・∀・)
でも・・明後日だし・・・ (* >ω<)=3 プー
  
 
おつドロップ
もう・・ダメな乙Uなのだ・・・
 
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

# 最近ね~

ももんと同じ秘密行ってヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノしてる★
姫の装備ももらったりパパから奪ったりしてます~
あたいのDXUたち
2列目のニムラス ホロウ ネクロキャビィ はパパからパックンチョした。
3列目のT品は闇と光の守護神 たんから頂きました テヘ

セブン戦

昨日は手違いでセブンさんとGVとなってしまった・・・
セブン戦
2PTと完全に整ったナイツはタゲもよく合いましたが・・・
わたしの支援切れなどで支援をかけなおすのが遅く感じました・・・
もっと引くことも考えるべきだったと思った・・・BOSのコルなどがイマイチだった・・

相手さんの有名♪け●♪たんの氷雨はミラーしているBOSはかなりきつかった・・・

痛すぎる・・・

人が揃っていたらひどいことになっていたと思う・・・ 要注意            ♪けい♪ですよ!!

# ちゃくちゃくと・・・

  どうも★                                                             あたいのDXUたち
あたいの銀行の中はパパからもらったものや趣味で集めたものです(* >ω<)=3 
 
今メインは何ですか?って聞かれますけど・・・

いませんww

RSかけら集めするだけです・・・

セブンなんとかっていうリトル最終装備だと思うけど・・

やっぱ姫超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

夜更かし・・・でもね・・あのね・・

ももんと秘密行ってポタ出しを1時半~やった・・・


まったくでない・・・


ももんなんか2時間半狩ってるけどでなかった・・・


まじUZEEよ・・

そもそも秘密PTありませんか?って叫びを見るとポタあるのかないのかもわからんし・・


自分でPT作れよヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー


ももんのBISもうちのBOSも時間かけてポタ出すけど・・

最近ひどくねぇ? 

ムキ━━━(-`ω´-怒)━━━ィッ!! 

ハゲさん(゚ロ゚)

でかいw
時のボス初体験
何このでかい鷲は・・・
ココくるまでに一人だったら死んでたよwwww

楽しかった(*`・ω・)ゞ 

真夏の!!!((((((ノ´З`)ノチュ

何十億もかけて・・




ついに・・・・                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             真夏の!さすがああw
生まれ変わった・・・これを・・・精霊王に・・・ 花乙女に・・・・・・      








待てよ!!!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         あやのじゃねーーーーーーーーーーーーーよ!!!                                        真夏のたん! どうもありがとうございましたm(*-ω-)m

今年初の250レベルのGVをしたよ今年初GV 1月16日ダンディさま
あたしのキャラは内緒・・
だって狙われて殺されちゃうもんヾ(;´▽`A 汗汗
今年は死なないでいきたいの・・・ 
m(_ _)m ゴメンナサイ   250LVまで上げるのはきついですねぇ・・・
やっぱりピンスタは抜けれません(。-∀-)ニヒ♪ 大好きだから・・・(。-∀-)ニヒ♪

600祝ヾ(・∀・。)ノ

みなさんに祝っていただきました^^600.jpg
ころころBOSが600LVになりましてとてもいい記念でした^^
ナイツのメンバーが花火でお祝いしてくれてとても嬉しかったです^^
どうもありがとうございましたm(*-ω-)m

む・・・

今までPCを初期化にしてました・・・

我が息子のおかげでね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 変なのインストールされてるし・・・ 
まだまだ時間かかります・・・  泣けてきます:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

( ・ω・)ノオハ♪

今日も寒い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ポタ出し中にブログ更新しちゃうのだヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ  前から思ってるんだけどさ~

どうやったらシャメとか張れるの?
誰かおしえてちょ(´;ω;`) 

昨日はももんとメインクエいったんだけど・・・UPしなかった・・

そしたらももん秘密の前に話すこと忘れてたからUPしなかったんだ( ´,_ゝ`)プッ

おもしろかったぷw

無事ソロでクリアできたから良かったヾ(・∀・。)ノ

最近コングと耳するけど・・あやが落ち着きないから毎回ゆっくり話しすらできてない^^;

今度ゆっくり話をしようヾ(・∀・。)

ルフたん

             Σ(・ω・ノ)ノ
最近よく絡みます(。-∀-)ニヒ♪
しっかりしてるからあたしより↑かとおもったら・・・・年下だったのが腹が立つ(ぁ
がんばって行進しますぷヾ(・∀・。)ノダ-!!

こんばんわ☆
そろそろ♪あやみ♪も活動しようっと思ってますが秘密ばかり行っていて装備が乙なので・・・
SSも恥ずかしくて貼れません・・・ 
LVばかりにとらわれていて他の方の装備を見てみると自分が恥ずかしいです・・・
まだ姫は活動できないので稼いで行こうと思います
 
今日のお買い物♪
echoたんありです^0^
即死付いてるレースなんとか買っちゃたヾ(・∀・。)ノダ-
echoたん アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!

# 物理だちゃー*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*

どうも。。今の姫の装備はオツ装備ばかりなので・・SS張ることできないけど、少しずつお金を貯めて買います・・・ 物理姫にしたいんですが今はソレゎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ
頑張っていこうと思ってます・・・
秘密Lvまd

GV結果ヾ(・∀・。)ノダ-!!

22時20分~
ナイツ VS 双翼
2PTでまとまったPTでしたヾ(・∀・。)ノ 相手さんのシフさん武道さんの執着したBOSを足止めはやっぱり見事でしたヾ(;´▽`A 汗汗  味方のナイスコルやタゲあわせがすばやく久しぶりのGVでしたが
楽しくワキアイアイにできました⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ  
バラバラになってしまったから点をあげてしまったけど次回からは固まっていけたらいいと思いました^^
双翼さん GVありがとうございましたm(*-ω-)m

BOSだって~

いつもころころBOSのポタ出ししてもらってるから

ソロで今日はポタ出ししました・・・・   知識もないBOS・・・・


でも寄生したくないし・・・・  全キャラポタを持ってないと嫌なわがままBOS(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

MISSばっかです・・・  5匹倒してやっと出てくれたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
BOSの初めてのポタw
今日は・・・・
 今年初めてのナイツ VS 双翼 さんの GV  がんばります☆

パパからもらったぉヾ(・∀・。)ノ

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
今日はもらった品を・・・・ 
もらった^^v
よく死ぬしテイマでも姫でも使えるしいい物もらったぜε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
姫はお金が溜まれば・・・・物理でもしたいですねぇ・・・
狩りもしてないのでたまるわけがない( *´艸)( 艸`*)ププッ

ロトしようと思ってもアイスに消えていくからできないので頑張るしかないぷ・・・
じゃ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

2度目じゃああああああああああ

おいらの 頭をリベンジしてきましたよーヾ(・∀・。)ノ
atama.jpg  

・・・・・  

なんだ・・・100%じゃないのか・・・






        て  言われたんですけど!!!!!!!!!!!!!

明日はおでかけしてきますね(>(●●)<)ノ♪

2歳☆~*.(UωU*)

子供が2歳になったぁヾ(・∀・。)ノ まだ寝てるんですけどね・・・

そぅそぅ・・
紅白戦のためにナイツへ移籍したのだ記念に撮りました^^
ナイツへ移籍ぷ^^
紅白戦の前にGVあるそうなのでがんばりますヾ(・∀・。)ノダ-!!
次のページ>

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ