陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

・・・

うちの天使に



キャラ消されました・・・   LVはいいんだよ!

装備&お金    消えた・・・・  

頭の中では    引退    がよぎってます・・・・・・ 

もう・・・ね・・・
おかしくなりそう・・・・koro.jpg



すももん(´vωv`*)。o0○ ポワン

                    すももん(ハート

あたしの王子様なの・・・                      いつでも飛んできてくれる
 
(´vωv`*)。o0○ ポワン  ころころBOSのポタ出しを毎度してくれたり・・・・・
支援くれたり・・・・ σ(´・ε・`*)の通訳をしてくれたり・・・・  振り回してるのに。+゚(゚´Д`゚)゚+。
いつも助けてくれる・・・  ももん((((((ノ´З`)ノチュチュ~レロレロ~

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

昨日は筑紫のGVを10分で抜けてしまいPINK★STARのGVに参加しました★
筑紫では修羅さんとでした^^ 見た限り 武道&シフさん6~7人いました★悪魔のさぁやと武道さんがBOSを足止めして槍さんが突っ込んでくると言う毎回同じ感じでいびられます(´;ω;`)

PINK★STARではおかえりさんとGVでした^^
ネクロさん 2人
姫&リトルさん 2人
弓さん  3人
剣士さん 1人
BISさん 1人
WIZさん 2人
範囲攻撃とズバ抜けて痛い剣士さんが居て途中うちのBISさんが落ちてしまいあんなにも点が入ってしまったのです・・・                                                                                                                                          おかえりさん VS ピンスタ
みんなバラバラになってしまったのとうちのWIZが1人だったのが難点でした・・

最近筑紫でもメンバーがいなくて(リアルで忙しい人)結果が見えてるGVになってしまってます。
個人的に強いGに移籍するんじゃなくて㊦から這い上がって行くGが好きかな・・・
沢山の知り合いにG入ってください><b  って言ってるけどやっぱり一番自分に合ったGがいいよね★ 勝つだけのGじゃなくて楽しくおもしろおかしくGV Gチャ GH できるギルドにしたいですね(´vωv`*)。o0○ ポワン

修羅さん おかえり。さん GV ありがとうございましたm(*-ω-)m

モリネルPT

適正外wwwww
モリネル6F PTで11LVさんから申し込みがwww

びっくりwww  
お腹痛いから寝る・・・・ 結構痛い・・・・
ホットケーキ食べたら痛くなったぉ・:・・・・・・・

(*´-ω・)ン?

物理に最振りしたんだけどさ~ うちノバァマスですょ~

ノバァってさースキルに依存ですよね? 知識なくても低下するよね?     
 
どなたか回答(人ゝω・)お願ィ!!します★

天気はくもり・・・おとめ座は普通だったのにね・・・

今日は朝からサブで塔行った(・∀・)。+゚♪   まー倉庫キャラですが(。-∀-)

のほほん♪

パパと子供は仲良くお昼寝Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

夕飯はとんかつ(○`(●●)´○)ノ彡☆ 

目が疲れてきたので・・
また更新します(○o●;)      ハンゲーのマージャンも上がれないので放置中・・・・
新しいキャラ作ろうかな・・・・   なんてね( *´艸)( 艸`*)ププッ

ダンディさん VS PINK★STAR

ダンディさんとPINK★STAR

相手さん★悪魔さん3人 WIZさん1人 BISさん2人 火力さん3人くらいかな?人数が少なかったと
思います>< 一方的な感じの試合になってしまったです。
毎回ダンディさんは人数が偏ったりしています。 うちのPTは1・5PTでWIZが一人だったけど火力陣ともきゅちゃんの足止めがめっちゃ良かったです^^  やはりリノ●ーションさんに狙われたら・・・終わりです。。。  有名な剣士さんで一番厄介な人です(ぁ  
ダンディさんGVありがとうございましたm(*-ω-)m

|ョ`⌒´メ)=з ムキッ

にせもの><
ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o  
誰だよぉおおおおおおおおおおおおお!

注意★ ころころBOSじゃないからねっ!! 

Gメン募集& GV結果

グレフルさんとGV
何も言えません・・・・
BOSがどこでもリザばっかしてたからこんな点数になっちゃたしBOSが一番悪い・・・
個人の力も支援BISさんも相手はずば抜けて良かったし勝てる気がしません。。
負け犬のBOS(。・Д・)ゞデシ  
グレフルさんGV ありがとうございましたm(*-ω-)m
                                                                                                                                                                                やんだからプレゼント
G倉庫でBOSって作ってくれたのだ★
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪  最初はBOXだったけどね・・・・・・

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

今日はうちの兄貴の誕生日なんだよ~☆関係ないけど( *´艸)( 艸`*)ププッ
夜は最強Gのグレフルさんと筑紫はGV(*`・ω・)ゞデシ 
もっと人集めてGVしたいょお~人いないのが難点(´;ω;`) 何回空を見ることになるだろう・・・・

ドロップ

ドロップもおつでね・・・   やる気ありませんよ・・・・



時の森で狩り★

深夜の時の森PT
モリネル6FでPTだったんだけど時の森に移動して、芋虫と熊さんと目玉を狩ってウマ━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)  来るときころころBOSは・・古代エルフさんにやられました・・・・

ジャッカルが案内してくれた(>(●●)<)ノ♪
納骨PT以来のPTでめっちゃ久しぶりで楽しかった★姫サボってたから皆にLV抜かされてるw

またみんなでワイワイ楽しく狩りをしたいな(+^・ー・′)ニャリ☆
しかし・・・モリネル6Fのたぬきも痛いし・・・時の森の全てのMOBも痛い・・・
650LVまで頑張らなきゃ・・・ 

今日はすももん。と天上ε=ε=(o*・ω・)oイッテキマ-ス!!
もう7回くらい行ってるけど、道わかりません★( 〇□〇) 自分の家までの道もあまりわかってません・・・・    (o´∀`o)ニコッ

             では(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

修羅さんとGV

修羅さん
今日
修羅さん とGVがありました★
うちのPTは1PTでしたが・・・・火力2人で人数負けでした・・・
相手さんの武道さんと槍さんのコンビがすばらしかったでした^^WIZ陣 BIS陣の人数も多かったですね・・・  なにもいえねぇ~(ぁ 

ころころBOSも紙過ぎて迷惑ばかりかかってしまいました・・・
ブロックがあったのとうちのWIZ陣のアスヒのおかげ死ななかったですが・・・
みんなでBOSをフルボッコするんだもの・・・・

筑紫_tsukusi_


Gメン   募集!!!!
修羅さん GVありがとうございましたm(*-ω-)m

2がつ14にち

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
昨日は星の使途さんとGVありました! SSの編集が327さんのせいでできません・・・・
パパに直してもらったら貼りますね☆

星の使途さま 6Tの新作かおもじw

星の使途さん
すさまじく知識さんの範囲が痛く悪魔さんを触ったらワームが出て、WIZのテレポで逃げながらアスヒがまたうまいのなんの・・・ ゆ●り勇者さんのパラも半端ないっす・・・
星の使途さん ありがとうございましたm(*-ω-)m

ラムザ復活したぉε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
みんなでかよわいBOSをいじめてくれる(>へ<。)  

327っす!!!

327.jpg
うちの子(*`・ω・)ゞデシ

ドロップ 筋肉先生登場w

どろっぷ筋肉先生
最近この2日間 愛しのすももん。がINしてないじゃまいか・・・
姫で中部でソロしてたら変態筋肉先生が登場した(笑)
この53(ゴミ)U見てよ・・・               あたいの時代いつキマスカ!!

12日になったけど・・・・ 明日は13日の金曜日じゃんか・・・・・・・。。。

さてと~昼はオムそばでいいですか? 

                       ではご飯の用意します☆

恐ろしい・・・キーロガー!!!

今日の夜中に友達から耳が。。

この方はドラツイが痛い剣士さんじゃまいか。・・・・・

露店してたんだけど・・・明らかに価格がわかっていない相場・・・・
もしや・・・IDを盗まれた?
Gメンさんと耳してたら、返事がないっと言うことで露店の前で色々な方がいました・・・

バッサを6億で売っていたことを聞きました・・・・

人のものを盗んだりするやつ 逝けよ!!!どんだけ狩りしてお金貯めるかしってるのかよヽ(#`Д´)ノ

どうか盗んだ人が捕まりますように・・・

みなさんも十分気をつけてください あたしこそ気をつけないといけないかも・・・

キーロガーとかアシルマが教えてくれたんだ・・・(今まで何もわからなかったし(>へ<。) )

BOSのポタ出し♪

完全BOSいとって一番きつい仕事です・・・
しおんさま

叫びでBOSのポタ出しを一緒にやってくれる方いませんか?って叫んだらPT組んでくれた★
shion様~  どうもありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

いつもはね~すももん。が出してくれるの(>(●●)<)ノ♪

最近すももんは変態さんの相手で忙しいみたい・・・・(>へ<。)

こんな優しい方やっぱりいたんですね☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

セブンさん VS 筑紫

セブン
 
相手さんの人数 4人 

筑紫1.5PTでした。    うまく言えないけど、このようなGVを予想してなかったので、こっちも相手さんも不快に思ったかも知れない。 結果が見えたGVをしたいわけじゃないけど・・・4人で攻めてきた
セブンさんもめっちゃ頑張ってるな~って思う反面、もう少し参加してほしかったなぁって思った。

今度は人数が多いときにGVやりたいです^^
GVでも個々の都合とかあるから大変だけどねヾ(;´▽`A 汗汗

以前TOP250LVのPINK★STARでのGVでも後入れをしてきて1名で参加してきたGが居たけど、
あまりにも不快に思った。GMが朝早くGVを組んでくれてるのに冗談半分で後入れしてくる方にイライラしてました(笑) 
 さて~今週はバレンタインデーパパに何をもらおうかな( 〇□〇)ハァハァ

ロッティー

 パパとPT組んであたしがリストでGメン募集してたらロッティーから申し込みが・・・          6Tさま
初めからすごく礼儀正しいのでパパとLVあげしてあげたな~☆
慣れればおもしろいしその場が愉快になる(o´∀`o)  
Gメン思いで優しい人(*`・ω・)ゞデシ    
今では自分でGを立ち上げてGMとして頑張ってます♪
あたしの秘密キャラも200Lvで止めて移籍しようかな・・・・・っと考えてるんだ~

信頼できる仲間っていいよねぇ!
あたしは昔アイテムを貸してそのまま㌧ズラされた事あるからもう怖くて(トラウマ)で物貸したりするの
嫌になっちゃたんです。。。
体がでかくてふてぶてしいのに・・・・内気なんだよお^^^^^^

ロッティーにママとパパ信用できる^^

と言われた時・・ 涙がでそうでした・・・・・・・・・・・・・ 

そうやって言って貰えるとRSやってて良かったなって思います(・´з)(ε`・)

ロッティーのブログも是非読んでくださぃ^^
今楽天さんメンテ中なので明日貼りますね★  しみじみ話付き合ってくれてありです^^

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

スカイプ☆

今日ね~
 六式たん ヤブたん 忘却たん おやしろたん とスカイプしたよ(>(●●)<)ノ♪

あたしの声が途切れて・・・・・・

PCの画面真っ暗になったり・・・・・  ありえないの・・・・・・・・

新しいPC(σ´囗`。)欲シィ...         明日パパにウルウスバスター?みたいなのやってもらう!

重いからどうにかして・・・!! ぁ・・・ あたしの体重もです。

赤い悪魔~

金色~

まじ・・(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

てか・・金色5億とか高くないですか(´・ω・‘)モキュ?
失敗しなかっただけでも良かったかも・・・ HP効率いらんくね?ってことで当分先に10億払いますよ


あら・・・こんな時間・・・

ポタでないので放置してまーすヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

最近筑紫の方とサブで秘密行くのが日課で一昨日ポタなくて申し訳なかったんです。。。

だって・・・2時間狩ってもでないからあきらめたんだもん・・・

すいません>< あの時ポタありがとぅです^^ 大島ちゃん!!!

ドロップ・・・ってものじゃないpq

どろっぷ
泣いていいですか!?

ありえましぇん・・・・・            


DXUのミニブラスは宝箱からでました(o´∀`o)ニコッ

今ね、真夏のたんやちのたんが登録してる ハンゲー を登録したよ★

♪あやみ♪も使われた名前だったの・・・ 
皆 見つけたら耳ちょうだいね(・∀・)。+゚♪       名前でわかったら嬉しいです(笑)

ガッツさん VS PINK☆STAR

今日は10分ぐらいでGV終わりました。
こっちのPTはきっちり1PTでした^^ SS忘れちゃって・・・
5300ー0で 。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

相手さんにWIZさんがいなかったのが大変だったと思います><

ガッツさん ありがとうございましたm(*-ω-)m

最後の紅白線・3・b

最後の紅白戦 賞金1億。・3・b
筑紫で出たんですけど・・・
相手の鬼火力さん&足止めの執着はひどいぐらいの痛さ・・・
BOSが天使になったときを一斉に狙い・・・ ちゅたんが追いかけてアスヒをしてくれたおかげで
死ななかった・・・ 氷さんのコルのおかげで逃げれたし(o´∀`o)ニコッ
こっちは7人+1人でやばいんじゃない?って思ったけど固まった行動が良かった★
賞金もみんなで分けました★

1ヶ月紅白戦をして何がBOSに足らないのか?相手のこうゆうところを真似をしよう!など改善できること反省できる点などいくつかありました^^
ナイツさん ロケットさん また紅白戦しましょうね(o´∀`o)ニコッ

朝から嬉しいお言葉を頂きましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
嬉しいお言葉^^
 
げすさん ピンクキャットさん akinさん (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

あらま・・・

ポタ出し中です~

人生初めての花粉症になりました・・・・

ついてないですね~     今日遅くまで付き合ってくれた方ありがとうございましたm(*-ω-)m

友達っていいですねぇ(>へ<。)  

うちの息子がやらかしてくれたおかげで・・・・

・・・・・

目が覚めましたっと・・・
今日は節分なのでパパに思いっきり豆を投げようと思います^^

ももん わぅたん お姫さま 6T echoたん
ありがとうございましたm(*-ω-)m 

あらま・・・

あら・・
6T・・・
何もできません・・・
頑張ってメインクエまでやったのにね・・・
装備も消されたらしい・・・        頑張ってLVあげしようね(´;ω;`)
ママ手伝うから!! 6Tのために頑張るから!!

うちの息子も1回♪あやみ♪を消されそうになった・・・・

子供は(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

でも時に残酷です・・・   

2月ヾ(・∀・。)ノダ-!!

2月に入りました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
昼間がポカポカ暖かくていい気持ち(*´∀`*)デス♪ 布団も洗濯物もふんわりなって快感(ぁ

昨日からお腹が痛くて死んでました・・・

今日はパパが浮気しに・・ 家をでていきました・・・・

仕事の方と飲み会に行ったので・・・・ (´⑥`)バブちゃんと2人でご飯★

体調も悪いので今日のナイツVS筑紫 紅白戦欠席します・・・(>へ<。)
 

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ