陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

Gチャw

BOS
最近Gチャおもしろいぞおお
今日で3月も終わりですね・・・・
明日は沢山 うそ をつきますね(ぁ

3月30日パパの誕生日★

パパが誕生日なので・・・プレゼントをあげようとおもいます。

焼き芋を焼いたから焼き芋でΣd(・ω・´。)ок!!

鬼嫁って言わないでよ・・・・


いいでしょ!!!!

姫が650LVなりまちた★

パパに装備を貸してもらいました
普段はHPフルダメアンク 1/3運比頭か地上なんですが・・・今日はDXUを借りパク中 650LVなりまちた
しかもインベのUは本日のドロップです。・・
なんと・・・乙ですわ・・・(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
鎧をなんとかしたいですねぇ・・・・   地道にRSかけら出しますよ

明日はジャッカルとたれぱんだと塔行くから寝るねん★|寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 オヤスミー

ついに知り合いまで。。

不正アクセス・・・
頑張って狩りをして装備買ってたのに・・・
人のお金盗むとか人間失格ヾ(`д´怒)コラッ爻 キャラだけ残ってたのは不幸中の幸いだけども・・・
あってはならぬもの・・・
むやみに踏んではだめですよ

天上★

天井で迷子
迷子の迷子の子豚ちゃん
地図見えるようにしてくださぃ・・・ (人ゝω・)お願ィ!!
やっとHPが9回目になったよん
10回になったらGV移籍しようかな・・・・   

お
地獄ちゃんがGメン募集してたありがとうございます(*^▽^*)

秘密でのできごと・・・★
クロ落ちさんいるのに最後に会話してクロ落ちさんが経験地もらえなかった・・・・

クロ落ちしたくてしたわけではないし・・・少しは待って欲しかったな
 
あやまることなく ・・そのWIZさんは・・・・

       ^^;
            だけでした・・・・・・・・・・・・・・・
2回目でもまだクロ落ちさん帰ってこないのに秘密に入ってたし・・・

でもやんだと一緒に秘密いけたのだ(o´∀`o)ニコッ

200LvのGV★

INしたら速攻落ちてしまい・・点数が見えない。
なんだよ 2900-0で勝った

ネバランVS天空さん
ワームが出て良かったよ
                             

言われて嬉しかったタゲ合わせも良かったし楽しかった
うちのGMさま
ネバランの変態GMのロッティーさん(*`・ω・)ゞデシ
最近ももんに変わってあたしの通訳をしてくれますかわいいBOSのために讃えよ!!!
子供起きたのでまたあとで更新します゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
少しずつチビちゃんも回復していきました
昨日筑紫がGVを組まれていることを知らなくて出れなかったです・・・

WONDA
WONDA.jpg
なんだこれwww 
パパと美味しく頂きました

今筑紫ではGメンさんを募集していてどんどん入って来て下さってGチャが活気あふれています
まだまだ募集してますのでやる気ある方是非耳お願いいたします

WBC日本ー韓国

;どうか・・・
勝ってください・・・
侍JAPAN
*:.。. (・ω・`人).☆ ぉ・ね・ヵ〃・レゝ。.:*☆

イチローがいい仕事してますぅ。今日の城島さんは下がり気味
ダルさん抑えてください・・・


。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!

筑紫Gメン募集



3月22日GV


点数やばくね
フルボッコされたけども火力や人数不足なのは自分たちのせいなので何も言えませんが・・・

筑紫Gメン激しく募集!!!!

やばい@@

子供が熱&咳&鼻水がひどい・・・・

ちょびさんとGVやりました SS貼ります

BOS20回くらいあるしぇのパンツ見ました。。。。。ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

うち1PT・・・火力1人Σ(ノ∀`*)ペチッ

でも楽しかったですぅ     フルボッコされたけどヾ(*>∀<)ノ゙

筑紫Gメン募集(*`・ω・)ゞデシ

200LVGV悪魔です

悪魔です
GVの装備(*`・ω・)ゞデシ
しかも200Lv悪魔のためだけに指は倉庫にあまったものや・・・パパが買ってくれた指(*`・ω・)ゞデシ
ブリーフも大道も消えてしまった・・・(子供が消したから)

悪魔はあまり狙われない・・・・・・
BISの方が好きかも・・・
ネバランでは週1回(水曜)GVに参加してます
死なないようにがんばります               

いいかげんな日記ですいません・・

ティアミス事件
友達の手伝いできたんだけど・・・

ティアメス沸かない・・・・
20分経過・・・
1人だけ残ってみんなでリログ・・・・・・

沸いたああああああああああああああああああああああああああああああ


ダメONめ
そして・・・巻物11個使ったしね・・・

今日はいいかげんなブログです。。。。
子供が鼻水がひどく風邪を引いてしまいました・・・
今日は落ちます。・゚・(*ノД‘*)・゚・。 シクシク           またねん★すいません;;

大地にしゃいまちた

首に湿布貼ってるあほみです・・・今朝パパにばれてしまいました・・・ 痛いのよ
風から大地へ★
氷さんにお願いを行ってコルをしてもらいました
あたしの方向音痴のせいで振り回してしまい申し訳ないです
大地がなんとなく良さそうだし・・・大地にしました

おまけに・・・
かなぽんの露店看板が心にぐっ っときたので晒します

GV

スーパーシャインさんVSネバラン
一歩的な感じになり物資が満の状態で終ってしまった・・・・
相手さんは初めてらしく白チャでの発言多かったのかな?まだまだわからないことだらけでGVを行なったことを謝罪をしていました(;・∀・) 知り合いが居たので良かった(*`・ω・)ゞデシ

スーパーシャインさん GVありがとうございましたm(*-ω-)m

                                                            物資があまって姫とGVをしました★初めての姫のGVはネバラン★LV差が400ちょいあるのでMISSばかりで当たってなかった(゚ロ゚) なんでもありのGVは花投げが半端なぃ・・・・致命打抵抗つけてない方は赤ダメ400くらいでてました(゚ロ゚)  遊びでやるつもりが必死Σ(ノ∀`*)ペチッ
姫で足止めして低下とか( *´艸)( 艸`*)ププッ 
BISでGV出てるので新鮮でしたよん(。-∀-)ニヒ♪ 遊びなので結果は貼りません☆~*.(UωU*)

楽しいひと時を (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ロッティーを倒せなかったのは悔しくて・・・・・・・・・・・・ イライラしました^0^                                                             ネバランと愉快なGVw

BOSのお買い物♪

昨日露店でいい物があったので速攻買いました♪
今日のお買い物♪
チョー嬉しい(*ノェノ)キャー

まず650までBOSを上げる気合が入りました★ 今の盾は580T品の♪マスオさん♪から買いました 了└|力"├_〆(・ω・ )♪
この鎧はたまたまウロウロしてたら発見
9億かけてWLV6にしたいけどもね・・・・    今は合計90%だしそのうちね・・・

今から ヤクルトとポッキーを用意してダル様を応援するぞ!!!

ロッティー君の応援が必要です!!!!!

恩寵

クエ^^
姫はクエおわったのだ★移動がめんどいですねぇ・・・・
移動速度すごく早くてうさちゃんになると半端ないですぅ
ちゃちゃところころBOSもやったよん★

       

今日はね・・・

日本がキューバに。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆したので

     気分が゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

てことで・・・・
@@
HPを再構成したんだよ~ん
・・・44%⇒48%になっただけwwwwwwwwwwwww

ロケットさん VS 筑紫

ロケットさん
なんだか最近楽しいGVができて嬉しい(*`・ω・)ゞデシ
相手さんが団子でなにもできなかったけど武道さん2人でデスペできたのでΣd(・ω・´。)ок!!
やっぱり筑紫は火力不足ですね・・・・ 

筑紫Gメン募集(*`・ω・)ゞデシ 
ロケットさんGVありがとうございましたm(*-ω-)m

(*´-ω・)ン?

明日はいよいよWBC日本の試合じゃーん

今日は23時には寝たいと思います

絶対朝5時に起きるぞぉ

ブログの更新をしろよ っと筋肉先生に言われるんだよね~

RSでは筑紫がランク5のGHを勝ち取りました

SS忘れた・・・・・・・・・・・・・

ここから愚痴ね・・
ポタ出しいいですか?っとPT会話で言ってもスルーされる(○o●;)
やっぱ身内で秘密行くのがいいのかな・・・って思うけど出せれない支援BISさんがかわいそうだし
募集しちゃうかな 予約狩場でのリダさんが管理してるけどリダさん抜けて自分に回ってきたら即黒落ちする人とか・・・ ちょっぴり切ない(;・∀・)
好き好んで管理したい人なんて居ないけど少しは努力して(σ´囗`。)欲シィ...

夜GV合ったら更新するねん

わたしの王子様・・・

ももん~

ももんからのプレゼントヽ(oゝω・o)-☆ だよっ

久しぶりのツーショットだし気分最高ヾ(・∀・。)ノダ-!! 大好きなキャンディーをいつまでも舐めていたいです(*ノェノ)  最近はIN時間が合わなく2人でめったに居ないのだ・・・・
毎日、筋肉先生に嫌がらせ耳メテオをしてます  ホントに休止してた時の半年は涙がちょちょぎれてました((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))  RSに戻ってきたときは我が家は焼肉でした(ぁ

本当゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚


今日は19時から攻め(*`・ω・)ゞデシ
筑紫は会話Gさんを攻めにイクヨーヽ(*´・∀・)=C(´・ω・`).....ズルズル
ころころBOSは初ランク5 に挑戦します★

そして筑紫Gメン募集(*`・ω・)ゞデシ

筑紫Gメン募集でしゅ・3・b

愛知は曇り(*`・ω・)ゞデシ
昨日のポイント戦を貼ります★
BOSだけ・・・
とじこめられた・・・・・・・
最近BOSは衣替えをしました♪大家エンプレになったんだぉん(*ノェノ)

筑紫Gメン募集!!!
そして・・・
筑紫のみなさまへ

いつも物資集めて倉庫を満にしてくれて感謝してます。
ダオスん★ やんだ★ 地獄っち★ ちゅ★ マスオさん★ 真夏のん★ てれびたん★
 あーくん★  
BOSのあほな発言に見事スルーするのやめてくれ(>へ<。) 寂しいんだからっ!!

500LV↑火力さん きてください!!!! お願いします!!!!

☆星組☆さんとGV

☆星組☆さんとネバランのGV
昨日はTOP200LVでのGVでした★
WIZを引っ張れたしワームもレクイエムも発動できたので楽しかったです。
相手さんの知識範囲が痛かったかな・・・ 味方のBISさんのコルや支援かけなどできててよかったです^^ 

さっき名古屋から帰ってきたところで~す★パーチングエリアで抹茶ミックスソフトクリーム食べた

ちょ~ウマ━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ですよ━━━!!

双翼さんと筑紫GVヾ(・∀・。)ノ

双翼さん VS 筑紫
いい試合でした★
相手も筑紫もWIZさんが多く火力不足だった気がしますね^^
姫さんや武道さんの執着が多かったかな^^  1.5PTでうまくタゲ合わせもできました^^
双翼さんのBISさんが1BISだった(?)ので良かったです><

双翼さん GVありがとうございましたm(*-ω-)m

ヽ(・∀・。)*-*-*-*ぉひさぁ*-*-*-*(。・∀・)ノ

ヽ( ̄ ̄ ̄◯ ̄ ̄ ̄)ノふぁぁぁぁ

最近眠たくて早く寝てしまいます・・・・
   
ころころBOSのHP鎧がありませーん(○o●;)

うちの子が(2歳)が売った見たい・・・・・・・・・・・・・・・インベの中はフルチャが半端なかったし・・
1個20万で買ったみたい・・・・ 
買)  HP90%↑ハフプレGDX        

なんだかよくブタのように寝てます・・・

だって眠いんだもん・・・w 今日は双翼さんとGVですが・・
パパの実家に行くので参加できないかもです・・・・・・・・・・・ 出れるように頑張ります
ダメだしwww

ちょびさん VS 筑紫

ちょびさん VS筑紫
 
ちょびさん★
BISさんが1人だったかな・・・高LVの弓さんと憎きあるしぇがBOSを狙ってきた・・・
姫さんの無敵がかわいかった(*`・ω・)ゞデシ 武道さんはソロだったのかな?1人で突っ込んできた。
WIZさんがBISさんを専属アスヒに回っていたのでBISさん足止めしても狙えなかった・・・

筑紫も火力1人なんで団子PTじゃないと無理です。。。

ちょびさん GVありがとうございましたm(*-ω-)m

初めてのGVですぉ★

CiefさんとネバランGV
 
悪魔でネバランででましたぁああああああああ★

250LVのGVよりなんだかドキドキ(*´Д`*)==心臓ガ飛ビ出チャウーーって感じでした。
Clef さん   相手さんは高い火力剣士さんがいて天使さんがデスペ&コルのうまさがありましたね。
沢山人が居過ぎてわからなかった(。-∀-) ばらんすの取れていたPT構成だと思った。
2WIZ 2BIS&天使さん 範囲さんがもっといたら点取られたかも・・・

Clef さん ありがとうございましたm(*-ω-)m

昼耳をもらって。。。ションボリして神殿で狩りをしていたらももんと筋肉参上★ももんと筋肉王子参上w

σ(´∀`ме)の王子様が。。。 どばーっ (┬┬_┬┬)

ネバランGHΣ(ノ∀`*)ペチッ

ころころBOSのLVあげ&Gハン

うちの新しいキャラなのねん・・・・
200Lv制限に出るから  TOP200LVのGV記事を書きますぉ☆
うちのGM=ロッティー 凛鱗人ちゃんは素直でかわいい子なんですぅ(o´∀`o)ニコッ
これからLVあげo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

フルムーンさんVS筑紫

ふるむーんさんとGV

相手さん☆剣士3人 武道さん3人 BIS&天使さん2人 WIZさん2人 弓さん?いました。
さすがか●ちゃんの足止めはすごいw BOSを足止めでコルをさまたげられて・・・
相手さんのWIZさんが少ないかな・・・ うち1人だったけど:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ 
剣士さん高レベルさんでパラ痛すぎるwww 

FULL☆MOON さんありがとうございましたm(*-ω-)m

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ