陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

準備できたぉ

.+()クルッ( )クル大当たり~
ッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
朝3時に起きちゃったブタ子です・・・ヾ(;´▽`A 汗汗
子供が起きないよぉ・・・。 チョー機嫌悪いし・・・((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

みんなもいいGWを過ごしてくださいね(*´ 艸`)(´艸 `*)

間違ってもエロッティーみたいに夜の街に消えないでくださぃ( *´艸)( 艸`*)ププッ
海に行って釣りしたいから日本海行くかな・・・。
神戸に墓参り行くかもしれないですが予定は未定www

ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース           帰ったらまた絡んでね★


麻雀 スロット パチンコなどハンゲーでやっておるぞぃw
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

どっちも10分しか出てない・・

新世界さん 
m(_ _)m ゴメンナサイ  10分も出たないです・・↑は開始10分のです><

星の使途ででたぉ^^
秘密キャラででたのだぁww
まじ朝4時おきなので中途半端でごめんなさい。

ちょっと休止します、ブログ><
戻ったら書こうと思います^^
ありがとうございましたm(*-ω-)m
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

ドロップ・・

doropu.jpg

ネバランの凛ちゃんと映ったもんねー

最近ロッティーさんはブタ子には冷たいんですよね・・・

からあげ沢山作ってきます

なんとぉ・・・

パパのPCがあぼーんしたんで来月買いに行くか?修理だすか?てな感じですねてフテ寝したパパw

何日かPCと戦ってたけど無理っぽいみたい・・・君・・・オワッタたな・・・。

速度フォムガが売ってる・・・。
速度バターもホスィ━━━(=ノ´・Д・`)ノ━━━!!!  
どうやったらあんないい装備買えるんだ・・・・。。。 あれも(σ´囗`。)欲シィ...
これも(σ´囗`。)欲シィ...        ゲームの中ぐらいワガママ言ってもいいよね?いいよね?

パパ・・・
50億借ります。
これを読んでる方内密でお願いします。 
何売ってお金にしようかな~ルンルン♪  

ころころBOSはINしてないし・・・装備売っても1億にもならんし、姫は一番好きなキャラだし・・・
悪魔も悪魔専用にだけに2回(キャラ子供に消されたから)パパに買ってもらった品だし・・・・
どうやったらお金溜まるん?
やっぱりココは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パパの装備を売るしかないようですね・・・・。


(━━┳━━゛_゛━━┳━━) なんとかなるさぁ・・・

準備中~

明日から実家にチビを連れて帰ります
朝4時起きとか・・・ヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァヽ(゚Д゚Θ)ノ  て感じだけどがんばるぞ(笑)

夜ネバランでGVに出て速攻寝ますね(。-∀-)ニヒ♪
結果をGV終ったら貼りますね 洗濯 掃除 ご飯の支度 風呂掃除 散歩
やること山ほどあるからゴミ露店するのでみんな見てね★
ゴミだね・・って言われるの多いけど結構完売に近いんだからね

最近~

悲しいできごとが多すぎる。
自分も子供がいるけど、うまくいかないとイライラしてしまう事もある。
だからと言って虐待はしないし、注意するところは注意して、誉めるところはたくさん誉めてあげたい。
今日でもTVで悲しいニュースをみました。
親(19歳)とその友人が2歳の娘に熱湯をかけるって・・・悲しくなります。
涙が出てきちゃった・・・。。。
 
子供には愛情をたっぷり注いでますよん
パパには毎日言葉の暴力をしてるんだよね~

邪魔 どっかいけ うざい   ていってるwww
まぁ・・・いっか(。-∀-)ニヒ♪

★RS★
うひぇ
金色のお金がなかったから青増幅してきたけど、今回失敗。。。
SS忘れたし・・・速度21%(>へ<。)

ブタ子の時代は。・・・・オワタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。

Σ(・ω・ノ)ノと思った出来事・・・

昨日ちゃとダオスとヤッコでジャーマンしたぜ★
この前散々ヤッコにやられたからリベンジだぬん~(*ノェノ)キャー
ダオスぅの役満・・・・・・・・
ダオスが・・・役満・・・・・・
ヤッコざまぁああ~Σ(ノ∀`*)ペチッ
こうやって誘われることがなによりも嬉しいことです
振込みのブタ子だけど~.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

姫で狩りしてくるぞおお

( 〇□〇)まぁあ~

        ♪      ∧,, ∧            ♪
♪          ∧,, ∧ ・ω・)  
         ∧,, ∧ ・ω・)   )
    ♪∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ   ♪    ∧,, ∧  
  ∧,, ∧ ・ω・)   )っ__フ(_/ 彡    .∧,, ∧    )  
  ( ・ω・)   )っ__フ(_/彡    ∧,, ∧    )   )
  (っ  )っ__フ(_/彡    .∧,, ∧    )   ) Οノ
   ( __フ(_/彡   ∧,, ∧    )   ) Οノ ヽ_)
   (_/彡      (    )   ) Οノ 'ヽ_)
            (    )  Οノ 'ヽ_)
            (ゝ. Οノ 'ヽ_)      ♪
     ♪    ミ  ヽ_)

お買い物行きたいのに~チビが爆睡・・・

あーん((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))    起こしたいなぁ・・・

どうしようかな・・・・     今シグは15億くらいかしら?今使ってる腰が、運比1/2回避6%腰だけど・・・・ 速度運比シグとかカッコイイですよね・・・ (夢ですが・・)
でも・・・姫もBOSもGV出ないから・・・パパが戻ってくるように装備を揃えるか・・・
( 〇□〇)ハァハァ    めんどくせぃ~・・・・
こうゆう時は~


♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))
  (( ( つ ヽ、   ♪
    〉 とノ )))
   (__ノ^(_)

     ∧,_∧ ♪
   (( (    )
♪   /    ) )) ♪
  (( (  (  〈
    (_)^ヽ__)
踊るしかないだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwww

((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ)) 狩り★

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
洗濯の合間に中部で狩りをしても何もでない~

銀行整理でもすっか・・・・

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
@@
こんなのあったんだwww

あざーーーーーーす(笑)

姫でもゴミ露店でもする・・・さらばじゃっヽ(`∇´ヽ)★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜。.:*:・'゜☆。.

わたしの顔を晒します

200904041221000.jpg
みつな だしwwwwwww<

準備中~★

さっきころころBOSのGHに行ったらランク1の小屋だったのがちょっぴり寂しかった

でもいいんだぁ~ギルドがあるだけ幸せかな(*ノェノ)キャー

ブタ子をやっとてくれるGはそうそうないしな┐(´ー`)┌

GWをDWと間違えてたしwww 言ってよ(━━┳━━゛_゛━━┳━━)

パパのおねえちゃんが毎年3回以上海外行くから今回はどこ行くんだろ?

明日はパパが休みだから家族でお出かけルンルンしますのんヾ(・∀・。)ノ

ヤッコばいまんw
ヤッコとちわたんとBOSで麻雀したぉ!!

ヤッコwwwww   倍満・・・・・  うげええええええええええええwww

ブタウィルス・・・

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
今日もわたしの話題が・・・ブタウィルス・・・・
昨日は疲れてP戦1回で寝ちゃいました
起きたらご機嫌斜めなブタ子・・朝っぱらからパパと喧嘩(・∀・)/ヾ~~╋┓!

ドラゴン●-ルの悟空のまねをして机の上からジャンプするうちのチビ・・・。
ペンで背中に落書きするし・・・ ちょっと目を離すとティッシュを思いっきり出すし・・・
パソコン大好き ブランコ大好き やんちゃ坊主は納豆 豆が大好き(*ノェノ)キャー

そんでまた更新しまっせ~

ネバランランラン♪

GHなのだ~
久しぶりでGHやってきたのだ
ネバランのギルドマスター=ロッティー様(変態)
南で狩ったり中部で狩ったり時の森まできちゃいました
DWで~人いないのかしら? いつもは沢山人居るのにうちらしかいなかった・・・・。
久しぶりめっちゃ寄生しました( 〇□〇)ハァハァ
楽しかったですのん★ ヾ(・∀・。)ノ    

夕飯のあやみ家では・・共食い・・じゃなくて♪お好み焼きなのだ
このブログどうやってSS貼るの?しかもさ~yahooのID知らない・・・
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス     教えて・・・

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
メジャー最高www
茂野吾郎 かっこいえええええええ
やばい・・・カッコイイ・・・・・

吾郎様・・・ブタ美をみてください・・・どうか・・・ブタ美を・・・・違うか・・・il||li _| ̄|○ il||li

お世話になりました★

セブンさんに移籍させてもらいとても嬉しく思います。
しかし、最初のGVでも死んでしまい申し訳ない思いで一杯です。
GVキャラに向いていないと思い脱退させてもらいました・・・・。。
BISでも姫でも未熟者・・・ただたんにHPガチガチしてもPS(プレイヤースキル)が乙な私は色々欠けてました・・・。 
自分にイライラしてしまって当たってごめんなさい・・・

また頑張れる時まで移籍はしないです・・・
200Lvの悪魔  250LvのBISで 修行していく・・・つもり
セブンの優しい方々 ありがとうございましたm(*-ω-)m

ヘ(゚◇゚)ノ~ たすけてぇ

もう・・・・・・・・・ブタ子・・・・・・・・・・・・・・・
伊勢の赤福買いに行くわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

@@;

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

もう眠たいのだ・・・・

明日は大好きなメジャーの日なのらぁ(*ノェノ)キャー

野球大好きなσ(´∀`ме)は吾郎が大好き☆ サンデー読んでね( ●´)3ε( `●) チュウ

メリット デメリット

通常装備
通常装備

リフレ スタチュー装備
リフレ スタチュー装備

5985から8122くらいダメがでてるけど遅いし・・・運減るし・・・赤ダメは気持ちいいんだけど・・・
敏捷が1/5であがる花乙女でなんとか400ちょい・・・  だめじゃんw

混ぜ混ぜするしかないil||li _| ̄|○ il||li        

心境・・・。。。

今日はGVがありました。
セブンVSゴードさん
ゴードさん ありがとうございましたm(*-ω-)m


=========================================
筑紫が休止 PINK☆STARが休止 パパ休止 ・・・・

てなわけで4月30日から休止します。
勝手ながら実家に里帰りしてきま~す

知り合いで会話するのは楽しいんだ(o´∀`o)

でも・・・

疲れた。。。


すぐ戻ってくるけどそんときまで仲良くしてね:3: 

筑紫ちゃん

今日とても嬉しいことがありました

子供ができましたああああε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


















































うそだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

























筑紫G レベル98





筑紫のG LVが98になってまちた

ヾ(;´▽`A 汗汗

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
今日はメンテですねぇ・・・
昨日夕方知らない方から耳がありました!!!
知らない人から耳
最近ヴァローちゃんと耳しててももんと違うキャラで耳してた途中で知らない人から耳きたのだ 高校生ですっといいたかったのは・・・事実なのだ((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

最近はないけど昔は知らない人からパンツ何色ですか?
女の子ですか?    どこに住んでますか? など聞かれてたなぁ~

ベージュのデカパンですが  一番いいかも~

愛組  VS ネバラン

愛組VSねばらん
ネバランでGVだったのだ★
月曜の参加4人と違って゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.゜イイッ!!感じのPT構成でしたよ★

いつもながらワームも発動してくれて楽しかった
 
愛組さん ありがとうございましたm(*-ω-)m



気分が悪いので寝ます☆~*.(UωU*)

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

朝から腹痛くて死にかけてまちた・・・
そろそろ姫ちゃんも狩り装備が未熟なものでパパのをパックンチョしたのだ

装備だぬん
鎧=リフレの追加ダメージ最高っす

足=スタチュー 本当は運比敏捷足を入れたいんですけど・・・勇気ないんだよおおお


いつ帰ってくるかわからない子の装備を銀行に眠らせる鬼嫁ではありませんぞ!

そそレモン☆たんが・・・・ みんな知ってる?
ハンゲーで大三元であがりやがった(ぁ

このブログを見てるあなたレモン☆たん ちわたん ヤッコ ネイ・ホワイトちゃん とハンゲーの麻雀やらないか??   


☆ ̄∇ ̄) 囗囗囗圈圈圈固固固[・][:][∵][8][8] 大三元

セブンVSひよこくらぶさん

1時にGvw
遊びでひよこさんとGV
禁止スキルないのでメッサちゃんと花投げ放題なの~


面白かったです★  明日っていうか今日また更新しますね~

寝ます・・・・もう3時かよwwww

久しぶりにももんの話題★

急遽 TOP200でGVw

4人でGV
急だったため4人しか集まらなかったですw
全滅しなければいいよねっ! 相手はTOP210LVのSランクに近いG(*`・ω・)ゞデシ
怖いけどやるしかなーーーーーいのだ



最後はぷちBOSw
相手さんはデスペでー9000いきましたわ★ 物資が底つきまちたわ・・・・
遊びのはずが本気モードなんですもん゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
どこまでも果てしなく追いつかれてBOSは盾になったのですがマスラオさんを助けることができなかった・・・・   もっと火力いればいい感じだったかもです
ネバラン4人でも頑張れるんだぜ★★★
ロッティーさまとBOSは10人にフルボッコされたけど死ななかったのが奇跡ですわ

ちょっぴりこっちは叫びで4人って言ってあったけども・・・GV開始しちゃったら倒したいっていう気持ちが高まって引くことなどもできないかもしれないけど ちょっとは優しくしてほしかったかな( *´艸)( 艸`*)ププッ   無理だけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ   
一方的なGVは今日くらいだと思うし明日の愛組さんとのGVでは物資を考えて持って繰るべきですね・・・
今日は色々と勉強になりました★
冷たい頬 さんありがとうございましたm(*-ω-)m

※いつもブログ見てますっと耳くださる方、SS毎回忘れちゃって貼ってなくてm(_ _)m ゴメンナサイ
元気でましたか? など耳も本当に色々な方に心配かけてしまって申し訳ないです・・・
桃鯖の住民で良かった☆~*.(UωU*) っと心から思ってます。
優しい言葉がどれほど力になるか・・・ 嬉しい(*`・ω・)ゞデシ

毎日×2  エロあほみじゃないんだからねっ!!!!!

今日はね~

ヴァローさんのブログを教えてもらったよん
http://houserk.blog37.fc2.com/
 
あたしのリンクでもいけるのでいってみてね

ハデたんと秘密いってきたー

あやみ姫ところころBOSは休止にするつもりーーーーーw

200LV悪魔をがんばりますぉ~  まぁ気持ちかわるかもだけど・・・(*´ω`)/ ヨロチクビ

うはwww

そういえば今日パパにぶちぶち文句いってら・・・

ほえ?

って抜かしやがった・・・・・そんで更に切れてたら

もう一回言っていい?
いつもありがとうね^^


おい!おめぇ浮気したのか? と聞き返したぜwww

たまには嬉しいがやがや   テンション(㊤´凵`㊤)MAX


おまけのけ★
こんな男はだめっすよ
※ この画像を見て思い当たる男はいないかい? だめですよ~
彼女といるときは彼女といい思い出を作ってくださいね★
ラブホ行ってすぐ寝たりするんじゃないわよ・・・
そこのあなたwwww
思い出してください・・・・      では天使のBOSでした^^イノブタ

無制限GV 

セブン VS 双翼 さん
ちょっと見にくいですね・・。相手さんの名前を隠すためにしたので許して(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

WIZさんBISさんが多くシフさんや弓さんが痛いのなんので必死に逃げ切りました!!
味方のWIZジャッカルまじうめぇーし!!どんだけ助けられたか・・・感謝っす★

双翼さん ありがとうございましたm(*-ω-)m

悩み中・・・

①GV装備を売るか
②最振りするか 
③装備そのままで完全倉庫キャラ
④消してアチャ作るか 

YUUちょん
この言葉は一番涙でましたね・・・・

沢山の耳ありがとうございましたm(*-ω-)m
ころころBOSは今の所移籍するつもりはないです。
ステGに居ても意味なくねぇ?っても思うかもしれませんが・・・

沢山勧誘されてBUS困っちゃう~(。-∀-)ニヒ♪ 
まだダオスもてれびちゃんも会ってないしまた話会って決めます~

そんでもって・・・無制限Gっていくつあるんだ?
①グレフルさん
②双翼さん
③ロケットさん
④ちょびさん
⑤会話さん
⑥フルムーンさん
⑦桃色さん
⑧修羅さん
⑨セブンさん                                                                        が無制限GVを行ってるのかな????


では・・ハンゲーの麻雀ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

遺跡いちゃたのだ~

ロッティーとたれぱんだ
地図も見えていい感じ(*`・ω・)ゞデシ
ロッティーとたれぱんだと3Pしました
イカ臭いPT
イカに挑戦(*`・ω・)ゞデシ
半端なく痛いwwww        510LVのイカはやばいww
一緒に秘密いきたいからサブのレベル上げがんばります

筑紫解散・・・

今日深刻な報告があります。

今まで筑紫で活動してきたのですが、現状が厳しくGVできる人数もいない上に引退者さんも増えてきました。 

正直かなりとまどってます。

頑張って募集をしてきたのですが・・・あたしにはどうしようもできませんでした。

こんな悲しいことはないです。

よく最後まで付き合って筑紫に居てくれたメンバーにありがとう と言いたいです。

地獄も引退してしまうけど、リアルで体に気をつけて目標に向かって頑張ってほしいです★

今までGVを組んで下さったギルドさん

本当に楽しい思い出をありがとうございました!

今後はステG として活動していきますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

またGVができたらいいな・・・・
次のページ>

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ