陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



5月31日

え・・・とリアル話でもいいっすか?
ブタあやみ 今年25歳 は、人生がもったいないので遊びまくることにしました。
倉庫のWIZ 装備売りますわ。
エステいきたいのでバイトします。
だって綺麗になりたいじゃーん? 女だけどママでもあります。

ブタあやみ・・・今年こそは痩せてビキニを着たいのです。

恋愛もしたいです。

今は子供を沢山愛しています。 だから恋愛はいいのだ

( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪

朝モリネルで狩ってたらサーバー落ちした・・・・

まさか・・・キロガー?とか思ったけどメンテじゃん(。-∀-)ニヒ♪

お掃除して洗濯しよう( 〇□〇)


子供は水疱瘡4日目です。
治りが早いかも~かさぶたが目立ってきた★
この調子だぬん( 〇□〇)ハァハァ

モリネル6F狩りPT募集w

さてさて~ころころBOSも活動しますよっと~でも30分しないうちにPT抜けちゃった・・・

子供が起きたのだw
モリネル6F
ちわちゃんだけ晒しますw

PTでドロップ
BOSにはこなかったけどww

朝早くに・・

伊園ちゃんからマーガリンを売ってもらいました
混ぜ混ぜする気が沸いてきたんだけども・・・・
■が買えないので稼ぐしかないのだ・・・・   il||li _| ̄|○ il||li

ついに。・・・
稼ぐぜぇええ ゴミ露店はそのまま続行w

筑紫もGメンを募集して攻城戦できるようにしたいです
大島さんや☆僕が勇者☆(ばばぁって言う人)もG茶を盛り上げてくれるし助かってる^^
物資も集めて気合入れて行こうと思うので 応援宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




子供は水疱瘡2日目・・・
やや水ぶくれが増えてきてお薬を塗りました。食欲もあるしちゃんと薬も飲みTVを見てます。
天気も雨なので少し御機嫌斜めちゃんです。

ばばぁ!

ころころBOSでINしまちたのだ
・・・

こいつはわたしを敵に回したな^^^^^^^

筑紫では人数を集まったら攻城戦から始めようって出てるんだよね~
桃鯖はなんだか活気がないのだ・・・
どんどんGメンさんを集めておもしろおかしくしたいな



じゅんさーん
じゅんさん のブログも見てますよ★
いつも゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

にゃー★

SS忘れたけど、凛ちゃんとももんと3人で秘密行ってきた( 〇□〇)

ポタが出なくて萎えてたけど無事ポタも出たのだ(o´∀`o)

子供は熱もないし元気いっぱいでお部屋で積み木遊びしたり本を読んだりしてるよん
粉薬は飲むのに体に塗るお薬(カチリ)は拒否するんだよね・・・ママ参っちゃうよ・・・
またまた私はゴミ露店開始・・・ 
そんな中・・・旦那サマが ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなゴミ売るなら鍛冶屋へ売れよwwww







ですよね・・・


さーせん・・・・

あたいの露店

どらちゃんw
ひどすぎる露店・・・・

売るものもないよ・・・・・ 

ただいまです。

朝早くに病院に行ってきました。
結果は・・・ みずぼうそう

「みずぼうそう」は生後3ヶ月以内の乳児や成人には少なく、集団生活を始めた幼児、2才から10才くらいまでの子供に多い病気で、毎年流行します。感染力が強く、次々と兄弟に移っていきます。ウイルスによって起き、飛沫感染によって広がっていきます。潜伏期間は2週間です。


まず、発熱がみられ、真ん中に水を持った発疹がパラパラと現れ、日に日に増えていきます。軽い場合は数個しか出ない場合もありますが、通常は身体中に出てきます。この発疹は水疱瘡の場合は頭部や躯幹に多く、髪の毛の中や口内にも出てきます。


かゆみが強く、引っかいて発疹をつぶす事が多いので、手についたウイルスから他の子供に移っていきます。また掻き毟った事により細菌に感染し膿みを持ったりしてきますから病児の爪を良く切り、清潔にして、皮膚を傷つけないようにしなければなりません。


通常は1週間程で発疹の色が濃くなりかさぶたが出来て、感染力はなくなっていきますが、この間は学校を休ませます。まれには合併症を引き起こし、熱が長く続いて、脳炎や髄膜炎を起こす事もありますから、きちんと治療を受けなければなりません。


予防にはにワクチンが開発されていますが、まだ高価な為、あまり普及してはいません。しかし合併症を考慮すると、体力の弱い子供や、妊娠の可能性のある女性は予防接種をしておいた方が安心です。


水痘にかかって数十年もしてから、神経に残ったウイルスが活性化して起こる病気に帯状疱疹があります。神経にそって水疱疹がでて、大人の場合は非常に痛みます。1週間程の安静と治療が必要になります。   
   

小さい頃になった方がいいと思うので跡が残らないように薬もちゃんと塗っていきます。

露店のみで頑張っていきます(o´∀`o)ニコッ
             

緊急・・・

子供の体に赤い湿疹が・・・

水疱瘡・・・・

今から早く寝て朝起きて病院に行きます。

用事あるからまた耳残してください。 申し訳ないです。
また病院で泣くのかな。・・・  しっかりしなきゃ>< 
早いけど人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

メンテ後にBOSS退治~

むぎ茶たん ジャッカルとBOSで仲良くハゲ退治にきちゃった
710のボス
このPETはユニコーンなのにBOSはペガサスっていってまったww

ああーあーーーー恥ずかしいwww

夕飯作るねww

INできないのだ。

今日はやけに長いメンテなのだ。
お昼は野菜たっぷりのやきそばでお腹いっぱいなのらァァ(・∀<)★
朝めっちゃ久しぶりにモリネル5Fでこっそり狩りにいってきたよ~
痛い
赤ダメが30000くらいでるのかな?忘れたww
単体なら姫がいいけど範囲ならやっぱりリトルだぬん・・・
装備を改善しないとダメだ。。。 

今日はやんだ様の誕生日

やんだちゃん 誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

君もBOSの年に近くなりさぞかし嬉しいことだろ^^
BOSは自称18歳だけど年の事は聞くなよ・・・

うちのクリリンを紹介しようか・・・









P1000591.jpg

PCいじってますね・・・
何でもクリックするのが好きなんです。



P1000590.jpg

最近ではトイレトレーニングのため結構フルちんでいるんだぁ。
自分でおまるに行ってちゃんとできるようになりママ嬉しい(*`・ω・)ゞデシ
野菜も残さず食べてくれるし今のところ大きな病気もないし安心してます
朝バナナダイエットのためにとってあったバナナも君が食べちゃうんだよね。
いいことだ、
大きくなれよ! 我がクリリンよ!
ちょっぴりご機嫌斜めの画像だけど・・・・


では(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

ぬひょーん

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は悪魔のGVがなかったのでどばーっ (┬┬_┬┬) ってな感じ。
来週あるから我慢する゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

嬉しい耳きたのねん
耳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私もドルクさんのブログ見てます 毎日楽しみに見てるヾ(*´∀`*)ノ゛
私もちゃんと更新しなきゃil||li _| ̄|○ il||li   ネタ゚+.ォネガ―(´人・ω・`)―ィ。゚+

明日くらいに息子を登場させますねwww

ひどい親って思わないで゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+

男はだまって坊主だろおおおお

休憩じゃ。

文字色お昼は豆腐ハンバーグだったよ
愛知県は曇り(*`・ω・)ゞデシ  こんなときはコーヒー飲みながら狩りでしょ?
でもね・・何もでないの・・・・。

秘密行くキャラもいないし、パパの装備を貸してもらってアチャでも作るか・・・

ころころBOSでモロネル6F狩りPT作っても集まらない気がするし・・・
最低でも650レベルにしたいのに・・・
さてさて・・・筑紫が休止になり完全ステGになり新規の方も増えてきましたね(・∀・)。+゚♪
パパが復帰したらGを探す予定らしいけどもどこ行くのか気になるw
サブのGがGVあるし・・・ でももっと刺激が(σ´囗`。)欲シィ...気がする。

さてと・・・倉庫でも整理するかな・・・    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

悪魔行く予定だったけど・・・

なぜか・・・・

天上コインを受け取りに行ってました・・・・

キャンセルできんやん・・・

やらかした・・・

もうダメ~!!ゞ(≧ε≦;)

うげええええ
懺悔のポタ出してますよ・・・
おかげで力が5増えたけどね・・・ ブタ子泣かないもんねぇ!!

かけら50個になった★

お金がないけども・・・
手
頭
どっちも悪魔に行きたいんだよね・・・
でも・・手はもう5億使ってるし・・・この素材のままバターに入れた方が消えたらちょっとは柔らがかも。待て・・待て・・。頭のHP77%ってやばいだろ・・・しかし・・GV出てない健康(HP増える姫)が自動で上がっていく姫にとっては別に5億かけなくてもいいしな・・・。
腰の力比率+運比率をやるか・・・ このまま明日まで待って天井に行くか・・・
やべぇ・・・ 悩む・・・ ハゲそうwwww
シェンロン!! 願いを叶えてくださぃ!!!


このまま起きたら気分で報酬貰いにいくわ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

朝から中部でかけら集めなのだ・・・
もう編集がめんどくさいんで・・・見にくいけど簡便してねぇ・・・
更新サボり過ぎだぞっと言われてしまったので・・・頑張って更新していくつもりなんで(*´ω`)/ ヨロチクビ

ドロップ天上

ゴミUばっかなのだ・・・億品でません・・・。。。
⇒のSSは歪むちゃんと天上いってきたのだ
何回いっても迷子になるから金魚のフンのように突いていくwwww字違うwww

GHの中で悪魔さん死んでるからビックリしたわw
(*´ 艸`)(´艸 `*)    寝落ちは文化ですよおおおおお!!!

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚ぱんだちゃん★

ぱんつありっす
今のころころBOSの鎧がHPLV5+LV4の複合鎧だから■にぶち混む前提でこの鎧を買いました★
いいお買い物ですのん
でもさ・・・
今異次元10億近くねぇ?
いつ混ぜ混ぜできるんですかぁぁ・・・
そろそろご飯の支度しようかな・・・
 
また更新するね★

|・ω・`)コッショリ

さっきお手伝いでアークいってきたぉ★
お手伝い( 〇□〇)
ヾ(。´□`)ノ暇なBOSちゃんとたれぱんだちゃんはおてつだいに行きました~★
スカイプしようと思ったけど子供が寝ちゃったからできなかったのだ・・・・(○o●;)
また暇な時お手伝いします☆~*.(UωU*)

まだまだ倉庫ちゃんの筑紫所属のころころBOSちゃんはアーチしか役に立たない・・・。
スキル100とか(σ´囗`。)欲シィ...けど・・・ 今スキル80で頑張ります。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

ちょっと姫で狩りをしたよん☆ こんな感じなのねーん。。。
今日のドロップ
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

そういえば・・・
復帰したんだけど・・・ すももんもパンツもヴァローちゃんもいないんだよね。
ヴァローちゃんのブログ見たら・・・  泣いた・・・引退だった・・・
今までヴァローちゃん(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○) 
どんどん人が減ってしまうね・・ 
1ヶ月INしてないだけで相場もチョイチョイ変わったのかな???
とりま・・・ GVは250と200だけ参加かな・・・
ころころBOSのでかい方は放置なんだけど・・・かわいそうな気がするからモロネル6F狩りPTあったら参加しようかな(o´∀`o)ニコッ
そろそろ異次元したいし稼ぐしかないかな・・・☆~*.(UωU*)


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:

かえってきたぜぇwwwwwwww

今ままで手抜きブログでm(_ _)m ゴメンナサイ

明日からINできたらしますぅうう!!!

まぁ~

わたしはO型だけど(血液型関係ないかも) ワガママ めんどくさがり屋 浮き沈み激しい・・
らしぃけどそうなんかや
口悪いしふてぶてしいけどね

うちの家族はA型とO型しかいないんだけど、パパと息子だけB型だわ

まぁ血液型関係ないけど・・・ 毎回B型でしょって言われると蹴り入れたくなっちゃう
月曜にはィンできると思うからみんなRS復帰したらよろしくね

ぉはよ☆

お久しぶりです
弟が水疱瘡で朝から二人の面倒見てます(笑)
洗濯物を干してたら弟が
【おねーちゃんオッパイちぢんだね】って鷲掴みされた・・。
六歳の弟が最近文句タラタラ言ってくるんだよね・。【おねーちゃんにんじんはいいけどねぎは入れないで】【うっせーブタヤロウ
とか・・
毎日喧嘩ばっかりだわぁ
調教してやるぜ


☆RS☆
ネバランにパンツが入ったらしいこれでネバランはさらに変態ギルドになったなぁ・・

インしたらバター買って運比バター作ろう

インフルエンザに気を付けて下さいね(* ̄O ̄)ノ

悲しい・・

パパの両親がかわいがっていたワンちゃんのセナが天国に旅立ちました
あやが立ったまんまいるとでかいお尻で嗅いできた事もあったなぁ みつなが最初セナに近づいたら【ゔ~】って威嚇してたけど何回か会ってるうちに仲良くなったんだよね・・

今までありがとぅ。セナチャン・・ 天国に行っても見守ってくださぃ


パパママ・・ショックで寝込んでないかな
みつなと沢山会わせて元気出してもらいたい


では今日はおやすみなさい

13日(*_*)

こんばんわぁ
今日は風が強かったなぁ
ハンバーグ作ったのよんパソコンが戻ったら写メ貼るね
沢山コメントありがとう

ぉょょ~

画像がないブログになっちゃってる
携帯からどう写メ貼るのかわからないんだよね

廃人主婦と言われていたあやみもィンすらしてません(。°ー°)σ
休止なのだぁ

夏に向けて痩せなきゃ・・海行きたいわ

mixi GREEで日記書いてるし桃鯖などのコミュに参加してるので良かったらメールや足跡残してね
息子のことしか書いてないけどね(* ̄O ̄)ノ

またねん

ひどい顔(笑)

左目にものもらいができた

ぁりぇなぁ~ぃ

ひどぃ

ぶっさぃく

誰にも見せれない


親父に会いたくねぇよ

オワタ(;´д`)



明日は眼科いってこようっと

(;´д`)

久しぶりにGREEの日記を書いてた
どんだけ登録してるんやろってくらい色々サイトいってる

暇やもん

んじゃ寝る

今日はこどもの日
ちまき買ってケーキ買って買い物♪( ̄▽ ̄)ノ″
キン肉マンを見てたら息子が居たことにビビった(笑)
キン肉万太郎が息子DVDばっかり見てる
雨の日は家で鑑賞が一番いいかも

RS
やる気ないし倉庫になっちゃった
(((・・;)いいよね

のほほん~

沢山遊んでまぁす
兄貴をパチ屋に送って弟たちと【ハイスクール奇面組】【ドラゴンボール】【クレヨンしんちゃん】

沢山DVDみたぁ
子供も弟たちと沢山遊んでもらって喜んでる
(*^o^)/\(^-^*)

兄貴と親父が今日勝ったらケーキ買ってもらえる
太鼓の達人やってきまーす
次のページ>

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

