陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



もぅいい・・

今日は弟が祭りで笛を吹くからみんなで祭りにきた。一番前にぶんどっていざ弟だって思ったんだけど・・見にくい

しまった
みつなは屋台のたこせんとベビーカステラ食べながら応援してた。
暑いし人多いし大変だった

祭りの時にパパから電話があった。祭りだから家についたら電話したの。

もういいよ

だけだった・・・

綾はサッパリだし意味不明・・

なんだか綾はどうでもいいって言われてる気がしてなんだか1日中考え込まされた感じだったわ・・

パパにする勇気もないし電話する勇気もない。

素直になれたらなぁ・・って思うけどなかなかうまくいかないの・・。

明日はおとなしくしてます

にゃは★

久しぶりに地元のママさんとママさんの子供と豚とみつなでランチ食べに行きました

パパゴメンネ

わたしは【ごぼうとチキンのトマトソースオムライス】食べた(笑) アイスコーヒーはブラックで
豚チャンは甘いの禁止なのだぁ
子供人居るとぅるさぃし周りのお客様に迷惑かかっちゃうからすぐ出てきちゃった
ミツナはやんちゃ坊主で必殺技が・・頭突き
痛くて泣いちゃうよ。

お友達と仲良くして欲しいのにつねったり叩いたりするから今困ってる誰に似たんだろう
もパパ蹴ったり殴ったりするから・・私に似た

ショックだょ

今日は祭りあるから用意するね

ひぇえ~

朝から腹激痛

みつなはカレー食べながらなすのみそ炒め食べてるし・・

あたしは食えないわぁすごい食いっぷりだわぁ
あたしみたいに豚にならないからいぃけど

きゅうりの浅漬けもちながら【あついねぇ】とか言ってるし
(((^^;)食い過ぎ(笑)
今日は久しぶりに天気いいから洗濯物よく乾いて最高


RSキャンペーンとかあるのかな
今回はどんなキャンペーンなんだろぅ

テレビ

弟の幼稚園テレビ朝日で夜7時~8時に出るみたい(*^^*)


今日はカレーと手羽先だよん今日はパパとみっちゃんがパグしてたぁ

そんだけぇ
二週間ぶりにパパにあったけど・・

大豚

って・・・




じゃまたね(((・・;)

むぅぅ~

寝転んだら机に思いっきり後頭部ぶつけてしまいました・・(((^_^;)


うぉぉ


ちくしょおぉ
痛い・・。

今日は皮膚科に行ってレザーしてきましただって顔荒れちゃったからね

みつなはおばあちゃんと弟が見てくれて助かった

坊主記念★

今日はみつなを坊主にしました(*^^*)

5月も切ったけど夏らしく坊主(笑) 携帯から更新してるから画像の貼り方わかんないからmixiに画像貼るね

今26時間テレビ見てますまだ見るぞ

ダイエット

今ダイエット薬飲んでるんだよね。楽に痩せれたらみんなガリガリだよね。

毎日汗かいて運動してるんだよ!今日もキャッチボールしてボール拾い豚子
食欲もないしさぁ天然水とかそうめん二口でギブアップ。おっぱいから痩せると思ったけど腹から痩せてきたような・・・。
ガリガリになったことないからなりたいよ~
ぽっちゃりとかマヂヤダ今ボッテリだけどね

あはは

絶対痩せるアイスも炭酸も間食も止めてます

やっぱバパが豚子を甘やかしすぎるから痩せなかったんだ(笑)

痩せたらすももんとロッティーに会いたいです 応援してください(笑)

しんどいわぁ~

さぼってましたぁ(((・・;)

おばあちゃんとはプチ喧嘩するし兄貴のタイヤを整理してたら足にタイヤ落ちるし


暑いし兄貴その1と 親父は朝からパチンコ屋に貯金しにいったしなぁ。ナルト全巻整頓してもカバーないのもあるし・・

めんどくせぇΣ( ̄◇ ̄*)
今日はロールキャベツと野菜春巻きを作るからおねぇの手伝いをします★

(--;)ゴミ

朝久しぶりに小学校までみつなと歩いて散歩いってきたよ(-.-)y-~
セミはミンミン鳴くしさ~豚子は暑いから水筒持参。

13年前かな・・校舎も校庭もだいぶ変わってたな~(((・・;)

時代と共に変わるね。

明日は不燃物の日だから段ボールとか雑誌とか缶とかまとめるのに苦労したよ
朝六時に起きてゴミだし~寝るねおやすみなさい

プール

今日は暑いから子供たちをフルチンにさせてプールに入れさせたよ 豚子だって入りたかったけどさ水なくなるから見学・・




明日から毎日家の駐車場で大きなプールに水入れなきゃいけないから痩せそうだわ

たこやき事件

今日は弟を市民プールまで送ってそんでみつなとちからとあやで買い物行ったんだよね

ゲーセン行ってそれからドーナツを買ってたこやきを兄貴に買ったんだよね

家に帰って∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。いってたらたこ焼きのタコだけが残ってる

みつなとちからがタコだけ残して食べてた

汚いから残り食ったけどさぁひどぃわぁ
『あやみねぇーちゃんがタコだけ食べなよ』って・・・ ひでぇーし(笑)



今巨人vs阪神の試合やってるから見るにゃん

またね(_´Д`)ノ~~

通知表がぁ・・◎ばかりだった

ごほうびにゲームセンター行くことにしたよみつなも行くから買い物もしてこようかな

水筒も小さいのしかないから大きいの買わなきゃなぁ

8月は三人誕生日だから出費がやばい

今コーンを蒸し終わったから食べるまたね(* ̄O ̄)ノ

あちぃなぁ~

豚子(;´д`) な感じだわぁ

暑いよ~
今日雨だし雷がひどいわぁ

そして・・怖いよ
(--;)


暑い(._.)

なんだかんだいって暑いな

明日はあたし自身病院いく。

弟たちは市民プール行くから子供と買い物行くかな


知り合いから北海道の夕張メロン送ってもらったから今から食べる兄貴とおとんと豚子しか食べれないからめっちゃ食べれる(*^o^)/\(^-^*)

今日は弟がプールだぁ(*^^*)あたし運転しなくていいからラッキー


パパから連絡ないから豚子捨てられたかも仕方ないね

にゃはは★

こんばんわ<(_ _;)>

今日は息子の歯医者さんにいかましたぁ

歯茎が腫れたので保険証を忘れたからパパをお願いしたよ 乳児保険証でできたのにさぁ今回の病院は保険証も必要なのね
だらしない豚子にまたパパは嫌気をさしただろう。捨てられるわ
毎日のように【あやはいいかげんでだらしないし豚】って言われてるし

毎日聞いてて普通ならしっかりしなきゃって思うでしょ片付けても散らかす子がいて諦めちゃうんだよね・・・。

あやは・・ あやは・・
って言われる度にすごく自分自身が腹立つし子供が・・っていいわけしちゃう。本当あたしって何から何まで最低だょな・・。

だから思うんだよね。あやがだらしないからって言って浮気されても離婚されても目をつぶるしかないんだよね・・。

なんだか改めて思うんだよね・・。あやよりパパは他の人と合ってるんじゃないかなぁって


恋愛と結婚って違うね。自分自身がダメだからしっかりすればいいだけなのにね・・。

みんなが思ってるほど豚子は強くないから


RS


ジャッカルが13日誕生日だったよん(*^^*)
おめでとんヾ(≧∇≦)〃

今電車

今さぁチョーかわぃい子が隣に座っててスカート履いてるのね(笑)

前の大学生のお兄さんが携帯見てるふりしてかわいいスカートのパンチラを覗いてます 豚子はねぇみつなを抱いて座ってます
女子高生は日焼け止めクリームを塗ったり鏡ばっかり見てるぉねぇーさまもいました♪( ̄▽ ̄)ノ″

靴から脱いで足をあげてる若者もいましたよ カッコイイおにぃさんは居ませんよ みつなは隣にかわぃいおねぇーさん居るからガンミ(笑)


まぁゆっくり帰るよ

あのね・・

振り返ればブタがいるっ! て言われたんですけど・・・、
さっき郵便局行ってそれからダンボールを運んでヤマト運輸まで行って子どもとドライブしたよん


もうあんまり更新しないし・・・しても携帯からだからつまらないブログになるぉ(>へ<。)

またみんなと会えるくる日を楽しみしてます

たとえ復帰しても・・・テイマとBOSだけだな・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


実家は電波悪いんで携帯でも電話してください(●ノ∀`)゚o。
もちろん、メールもΣd(・ω・´。)ок!!


8月の予定は・・
釣りが好きなんで家族で日本海行って車で兵庫県まで行って墓参り行く予定(*`・ω・)ゞデシ
 
ブタ子はビキニとか着れません。
だから短パンです・・・・ね・・・・・・・・・・
山も行く予定(*`・ω・)ゞデシ


ちょっと体調がよろしくないおばあちゃんと平日は病院に行く予定。
前も言ったけど母親がいなくておばあちゃんに育ててもらって母代わりなんで身の周りの世話をしてあげるつもりです★ 兄貴2人 に弟2人いるからうちの息子を可愛がってくれるから゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.゜イイッ!!   でもさ~お金どんどんやり過ぎ・・・なんでも買わせる兄貴とよく言い合いするんだよねぇ・・・


甘やかし過ぎってね・・・。
兄貴はさ~ お前に買うんじゃないからいいやん


とか言ってさ・・・、どんどん札が飛んで行く・・・。
実家帰るだけで・・・お金使わなくていいブタ子www
でもお前は自分で買えよ     って言われる始末だしね・・・・・・・・・・・・・


オヤジはオヤジはブタ子に甘いwwwww
なんでも食えよとか言って兄貴よりでかいとんかつとか渡されるんだよね・・・。。。
Σ(゜□゜ノ)ノまぢで!!! ありがた迷惑wwwwwwwwwwww


家族を大事にしなきゃね(o´∀`o)

ほな~ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

むぅ・・・

息子が・・・・
アイス
σ(´∀`ме)のアイスなのに・・・パクんちょされたwwwwwww

夜中RSINしてみよう^^
見つけたら耳ください(。-∀-)ニヒ♪

なぞなぞ

①所 ②有 ③針 ④炭 ⑤赤 ⑥困 ⑦泊 ⑧氷

この中で仲間はずれは?



最近頭がパ;ァだから頭を使うもんをしようと思って・・・・。まったくわかんねぇよ・・・、
RSって結構学生さん多いしブタ子に力を(人ゝω・)お願ィ!!


A 分 海 他 易 床 引

B 名 江 友 占 仁 左


化はAとBどっちにはいりますか?

まるしあ

紅鯖にキャラがいるんですよね~
まるしあ
まるしあ本人様がいたので耳メテオをしました。

14日に引越しになったぉ

貯金箱
とりあえず・・・14日に実家帰るのだみつなくんは貯金箱にお金をいれてます(笑)

100円玉が好きなので全て100円玉(*`・ω・)ゞデシ



ズボンかぶるな
ズボンかぶってた・・・・

やめてくれ~~~~~~~とパチリ

ヾ(・∀・。)ノダ-!!

今日はねアンジェちゃんのテイムをしたよ
テイム
ブタ子と昔からのお友達でわぅたんも居たのヾ(・∀・。)ノ知り合いが結構いて楽しかったよ★
4回くらい死んだけどね(。-∀-)ニヒ♪


もとこ2

もとこ・・君だけは許さないぞ。。。

思った・・・

ロッティーと初めてしゃべったけど・・・大人の声だったけど・・キスのしすぎかしらんけど声枯れてましたよ^^やっぱり夜の男・・・エロッティーですね^^

すももん。は関西弁でめっちゃ優しそうでよく笑ってる声です。

たれぱんだはアホっぽい声です^^

アシルマは若い声だな・・なんかむかつくぜ(。-∀-)ニヒ♪


ブタ子の声は体と一緒でかすれてる声・・・・・・・・・・ひどい。。。

もっとニャンニャンみたいな声になりてーよwwwwwwwwww
今のギャル声はどんな声なんだよwwwwwwwww

もとこVSBOS

もとこ
もとこがギャルメン募集ってあったからσ(´∀`ме)いいですか?って耳したら断られたwww

BOSは年齢制限ってwwwww

ひどくね?(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

^^;

露店してたら良かったらID下さいって耳がきたけど・・・調子こいてんじゃねーよ(o´∀`o)
こうゆうふてぶてしい人もいるんだな・・・。知り合いならまだしも・・・まったく知らない人から耳きたしね・・・
^^;
わたしのレベルで倉庫キャラってドンマイ(´∀`*ノノ”チャチャチャヽ(´口`)ノウーロン茶!!

朝早く息子をパチリ
みつなだよ

寝顔だけで癒されますきゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

性格は・・・あたしに似てるかも、誰とでも仲良くできるしスネル子でエロいかも・・・w

今から買い物行くよ(o´∀`o)
手を洗うミューズと
     痔の薬を^^^^^^^^^^^^^^
  (((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

耳ありがとうございましたm(*-ω-)m

耳うれしい
沢山耳頂きました。まだまだあったけどSS忘れたり・・・あほなブタ子。ちわだけずれてますけどね^^

本当にありがとうございましたm(*-ω-)m

セキルア
セキルアにGは無事渡せました^^
何気にギルドレベル76だし LV1の石造も完成に近いですw
パパと2人で頑張りました(。-∀-)ニヒ♪


A&A はセキルアに任せたぜええええええええw

今までありがとう。

今さっき露店の品も全て売れました。

15日より早くいなくなりますね・・・。
ご飯でも作りますわ(´・ω・`)

オワタ
レモン☆たんからの

ブタ子   幸せもの(*`・ω・)ゞデシ

いよいよ消える時ですね・・・

RS引退宣言(休止?)をして約①ヶ月が過ぎましたね。
売るものもなくなりどんどん知り合いにあげたりして底をつきてきました。
今までブタ子を応援してくれた方本当にありがとうございました。
ブタ子はRSのおかげで沢山学び・沢山の楽しさ・GVでの悔しさ・友達とのトラブルなど沢山経験してきました。     みなさまのおかげでブタ子自身大きく成長できました。

消える時は・・・潔く何も言わずに消えるべき?
引退して次の日にINしてたら笑えるしね・・・・・。

あと1つ指が売れたら本当に消えたいと思ってます。

愚痴とか言いたいから会話だけの参加もありなのかな。・・・・?

桃鯖は過疎でGV相手もいないところって言われてるけど・・・ブタ子はピンク大好きだから桃鯖を選んでよかったと思います。

指が売れるまでいますけど・・・15日までには消えますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ハンゲーでは あやbos ころころbos

mixiでは  ♪あやみ♪ママ

GREEでは ♪あやみ♪ママ

ではいますので良かったらメールくださいね^^

今日は一人で・・・

今日はね・・・飯食ったよ・・・。

頑張ってさ~大葉とアスパラを豚肉で撒いてさ・・・サワラの煮物(しょうがしょうゆ風味)したのにさ・・・

パパはかえってこねーしな・・・

mecida.jpg

ブタ子若つくりwwwwwww




ぶたこw

ヤンキーぺぇなあああああああwww
さーせんw

今日はね・・

パパが8のつく日だからっていってスロットにお金を預けにいきました。


ヽ(`Д´)ノバーカ ヽ(`Д´)ノバーカヽ(`Д´)ノバーカヽ(`Д´)ノバーカヽ(`Д´)ノバー

ブタ子は子どもと一緒にごくせんを見ます。

なんと言っても・・・・・かっこいい男の子たちばっかで最高なんです。

やっぱりうちの息子にはかっこよくて優しい息子になってほしいですね^^

ママも早く痩せなきゃwwwwwwwwwwwww


次のページ>

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

