陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

引っ越し★

お久しぶりです

引っ越しは昨日のうちに終わりました暑くてみんなで汗ダグ( ̄▽ ̄;)になったわ

食器やフライパン全て洗い綺麗に片付けて忙しい(;_;) みつなちゃんは実家に預けたいをだけど・・泣くから大変
台所が広くてチョ使いやすくて収納が沢山できる
まだまだ片付けあるからいってきます

実家へ

明日はいよいよ契約の日絵文字名を入力してください

パパが仕事でいないから実家へ行って車ポーズを貸してもらうのだ

かわいい妹が引越しするんだから兄貴には子どもを見てもらいます(笑)!
なんだか体が重い・・・・・

どうしたんだブタ子

体重が重いせいもあるけどさ~やばい

ネットも繋げるのに時間かかるから更新携帯からするねっ

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

朝からゴミ出し~ヾ(;´▽`A 汗汗

子どもも付いてキタ━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!

転んだ・・・


泣いた・・・

朝から近所迷惑だし・・・・・

膝をちょっと擦り剥いて大げさだしwwwwwwwwwww

転んで強くなれよ・・・・

ブタ子転んでも転がっていくんだからぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)

・・・

今日冷蔵庫の中がぶどうの汁でベタベタになってたみたい。旦那は出勤前でィラィラしていたに違いない。わたしは生理前で胃がムカムカしていたし、また子供がこぼしたんだろう・・って思ってた。私が気付かなかったから悪いんだ。 子供がお菓子のカスを床に落として掃除するけど気を休める間もなくラクガキされたり、勝手にティッシュを出したり洗濯物をグチャグチャにしたりする度に 泣きそうになる。 でも子供だから仕方ない。

ママだからわかってるよ。でもね・・
旦那はただ働けばいいのうちに帰って疲れて風呂入って自分の趣味に打ち込んで1日が終わりなの

何かあったら『やっといて』 『~どっちでも』『疲れた』『二人でいってこれば』

私は家政婦か
疲れてるのはわかるよ。いつもお仕事ごくろうさまって思うよ
来月は三年目の結婚記念日そして25歳の豚子の誕生日。 毎年何も言われないよ・・
期待してるわけじゃないよただ 一言あってもいいんじゃない
て思うけどね・・

これを読んでる方、女の子は記念日 とか気になるんだよ さりげないきくばりが心から幸せな気持ちにさせてくれるんだょ

愚痴になっちゃったごめんね

おでかけ★

文字色本屋さんでみつなはお友達ができたから良かった絵文字名を入力してください

ブタ子はダイエットの雑誌読んでたけどね(。-∀-)ニヒ♪

327.jpg


まだ本屋で遊びたかったらしいけど・・・

ふてくされてるw
足痛い

今日はパパが会議で帰りが遅いので連絡待ちっすp(`ε´q)ブーブー

もうすぐ引越しするから早く帰ってきて(σ´囗`。)欲シィ...・・・

会議と言いつつ 不倫かも・・・


久しぶりの耳

耳w
構ってちゃんはうざいねっ( *´艸)( 艸`*)ププッ

子どもが死んで町へ戻るの繰り返しの時に耳きたみたい・・・あほかw

高校野球!!中京おめ!

マジで最高っすらぶ


中京大中京 優勝☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!




オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ

昨日はパパがパチスロで3万買ったので気持ちよく1万5000円頂きました

ブタ子金融は高いけど毎回パパに貸してます(o´∀`o)

1日1000円利子で日記に付けるねっていったらあほかwって言われた困り顔

取り立ても半端ないっすよ(笑)怒


今日も夜鳴きがひどく寝起きが悪いうちの子ども・・・。

でもパパが着替えてたら玄関までダッシュしてサンダル履いておでかけモードになってるぅ・・・・・・・・・・・・・
パパが【みつなは行かないよ号泣遅れるからそこどいてね・・】
って言ってみつなをまかせた って・・・・逃げやがったwww

おいwギャン泣きじゃねーかwww

さてRS起動させてあげるか・・・機嫌がよくなるから゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.゜イイッ!!

327(。-∀-)ニヒ♪

気持ちよさそうに寝てます。
パパはまだ帰ってきませんヾ(`д´怒)コラッ爻
さっき電話かかってきて携帯充電2だもんでパチ屋で充電してもらうそうなり・・・。
まったく・・・もう行かないとか言って~結局行ってるジャン~(ただのアホ・・)

327は40Lv⇒59Lvになったょん★

セキルアが外掛けしてくれたのだ(o´∀`o)ニコッ
すぐ消えちゃって寂しかった・・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

すぐいなくなるんだから((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))


お茶飲んでご飯作ります★

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:

今名古屋から帰って来たよ

パパはうちの兄貴たちがパチンコ行ったから~パパも打ちに行った・・

あほだ(笑)


電気もカーテンも買ったしチョーいい気分

さてさてお昼寝しようかな~

掃除機かけま~す(o´∀`o)ニコッ


高校野球

東海すごくねっ?

中京大中京も県岐阜商もベスト4までいったね

わたし野球大好きだからすごくTVみちゃうの

今日はパパがブタ子の買ってきたチョコを食べたのでパパに対しての扱いはひどいです。

もうイライラしてる。

Σ(゜□゜ノ)ノまぢで!!! 最近イライラしちゃって。・・・すぐ怒っちゃう。

明日は朝からおでかけだからバレーボール見て早く寝ますZzz




焼肉♪

昨日はうちの家族+パパで焼肉食べに行ったょ~

うちの家族に久しぶりに会ったパパはちょっと緊張ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

うちのオヤジが【どんどん食えよ】って言ってくれたw

お店の女の子がタレを持ってきたんだけどそのタレをあたしの足にどばぁ~てこぼした・・・

あたしの足はまさしくホルモン・・・

素足にタレがかかってかなりの焼肉臭い・・・

ブタ子は内心ショックだったけど・・・

みんなブタ足って笑ってたし・・・まいっかww て感じだったわ(。-∀-)ニヒ♪

家族が居なかったらブチ切れてたかも・・・
わざとじゃないしね(。-∀-)ニヒ♪

でもめっちゃ肉うまかったぜwww

またみんないきたい(o´∀`o)ニコッ

まったく・・・

なんかさ~実家に郵便で中国から変なものおくられてきた。。。

怖くて知り合いの警察の人(はげちゃん)に相談したの~

まったく・・・

いいかげんにしてよおおお・・・

昔よく職務質問されてたな・・・10年くらい前ね・・・

顔黒くて厚底だったもんΣ(ノ∀`*)ペチッ

こんなことパパに言えない・・・

Σ(゜□゜ノ)ノまぢで!!! でブログ見ませんように・・・・

警察

てへΣ(ノ∀`*)ペチッ

電話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんでだろう・・・

さて・・・

今日もいい天気

みつなはおにぎり食べたよ こんぶを散乱して掃除するの大変だなぁ・・・・・

怒るより呆れた・・・

今日は実家に泊まるからアパートはパパだけぇ~

明日は実家でバーべキュウするのだヾ(・∀・。)ノ
パパはお仕事だから不参加Σ(ノ∀`*)ペチッ

明日は弟が出校日だからお昼から肉 肉 肉食うぞ


金曜日は忙しいのだ(●´∇'*●)
パパには机の上に手紙を書いてでかけます

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

朝7時ですよ(>へ<。)

朝っぱらか洗濯をしてニュース見てます

郵便局 市役所 銀行に行くから家事を早くしてますΣ(ノ∀`*)ペチッ

弟が誕生日だし昼ごはんを一緒にするよん(o´∀`o)

★RS★
ちょこ様がいたから耳したら少しスルーされてたwwwwwww

急に知らないキャラで耳きたら誰だって怖いよねっΣ(ノ∀`*)ペチッ

うっぷ

気持ち悪い・・・・・



吐きそう・・・・・


毎回言われることが・・・
【あやぁ~自分の顔鏡で見るなって^^;】

ふざけんな。
ブタ子はアイスミルクティー飲んでぐったりしてますぅ・・・


明日は弟の誕生日だから何を買ってあげようかな・・・

10歳だしな・・・

最近憎たらしいからコンドー●やろうかな・・  (`・ω・´)ハイ! うそです。

DSかWillのカセットかな・・・高いだろうなぁああ・・・・


今からでかけてきますヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ぐったり・・・

夜中に3回子どもの夜泣きで寝不足・・・

パパは朝6時半なのに夜泣きでイライラしてたみたいだけどさ・・・・

朝は寝起きがいい息子ちゃんは・・・・

一番早くPCに電源をつけてRSをする・・・

今日はあまり暑くないし外で散歩してきます(o´∀`o)ニコッ

# あわわわ・・・

洗い物してたら息子ちゃんがころころBOSでINしてアリアンをぐるぐる回って白チャでわけわからない言葉を発してる・・・・。。
さーやちゃんが教えてくれなかったら・・やばかったよ・・・。・°°・(⊃ω⊂=)・°°・。ウェ~ン…

今日はブタ子の友人の誕生日

毎年メールでお祝いしてまっせ(。-∀-)ニヒ♪

引越しが落ち着いたら家に招待する予定Σ(ノ∀`*)ペチッ

なんだかお腹痛い・・・・・
息子とお昼は焼きそば食べたけど・・・2口くらいしか食べれなかった・・・

ブタも病気するんだな・・・・・・・・


野菜生活飲んで元気になります~Σ(ノ∀`*)ペチッ
mituna.jpg

ふぅ~

9月は忙しい・・・そしてブタ子18歳(マテ)の誕生日 結婚記念日・・・ パパの親友の結婚式

みつなの幼稚園の願書&説明会・・・((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))


家計簿とレシート お財布とにらめっこしております。。。。。

2人目とかいってる場合じゃねーかもwwww

4月から子どもが幼稚園だから楽になるかも(。-∀-)ニヒ♪

さてさて~

月曜日だねっ

パパを朝送り出して洗濯 掃除 布団干して再放送の花男を見て・・・

息子ちゃんは・・・・・・・・・・・・

RS中
地下水路でさまよってます

木村様  

最近2人目(σ´囗`。)欲シィ... と思うようになったブタ子。
子どもは2歳7ヶ月だし弟や妹ができたら2人で遊んだりしてくれるしいいかな~って思ってるんだよね・・・ パパはいらない。って言うけど・・・・
ブタ子は(σ´囗`。)欲シィ...


次は女の子が欲しいかな・・・

最近は 木村様  の画像をPCの待ちうけにしてます(。-∀-)ニヒ♪

木村様
↑の画像は 女の子を希望するママさんが携帯の待ちうけにしてると赤ちゃんが授かると言われてる画像です。
ほとんどのお母さんが旦那さんと2人で待ち受けにしてますよ^^


木村様 どっちでも
↑周りのレインボーはどちらでも構わないので子どもが授かりますようにと言われている画像です。

ママになりたい方 不妊で悩んでる方携帯の待ちうけにしたら妊娠すると思います^^

わたしも2人目欲しいので木村様の画像をPCの待ちうけにしてます^^

夜中1時に出発~♪

海は広いな~大きいな~
海
海2
ここはどこだ?福井らしいけど・・・

坊主頭がまた目立つwww


ブタ子は日焼け止めクリーム塗り捲ったけど少し焼けちゃった・・・・・


すごく暑くてやばかった・・・・

明日は沢山洗濯物あるからしんどいのだ・・・

快晴wwwwwww

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
netemasuw.jpg
今からおでかけなのにぃ~

寝起き悪いとず~と泣いてるんだよね・・・

パパと洗車してきます ブタは子どもと車の中にいるよ

白ブタだから日焼け止めクリーム塗りまっせ(。-∀-)ニヒ♪

携帯から更新

なんてこったい・・
なんかパソコン使えないすごくむかつくうぜぇ

パパが帰ってきたら見てもらえるけど遅いかも

今はパパも仕事先が変わってお盆休みなんだけど市役所や借アパートなど書類を沢山持って実家や会社行ったり家族の為に睡眠を削って会いにくれたりしてくれてます 5月くらいまで豚子は離婚を決意してたんだけど・・子供の事を考えたりしてたら時間が過ぎて離婚どころじゃなかったんだよね・・。

昨日は久しぶりにゆっくりできたかな

慣れない仕事で書くことが嫌いなのに覚えなきゃいけないからって隅っこで正座しながら書く姿が笑えたけど・・テーブルで書けばいいじゃんったら・・
でかいのが占領してるからって
悪かったなって思ったけど・・。
なんだかんだ子供や豚子の事を優先して考えてくれてる気がする

今日は朝から昼2時まで買い物行ってパパだけスロットに送り出したよ

豚子がいっておいでって行って行かせたよ(笑)息抜きしておいでって

お財布に1万入れてスロット行ったけど今勝ってるらしい(笑) さっき電話かかってきて最後まで打っていいかなぁ って・・もちろんいいっすよって電話切ったけどさぁ

今日は子供と二人で夕飯だから簡単にスパゲッティにするょ

パソコン直りますように

じゃまたね

パパが実家へ

車の修理をしてて約1週間台車で過ごしてきたけど今日やっと直ったみたいでソロで実家帰ってもらったょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=

本当は子どもブタ子も帰ろうと思ったけど・・・子どもが車の中で爆睡しちゃったからさ・・・


PTじゃなくてソロで帰ってもらいました(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ


そうそう・・・
わたしは便秘が半端ないんです。
いつもお腹がボッコりでてるのね・・・。
お腹を叩いて・・・


貯めるのはお金だけにしてくれよ って言われた・・・



とりあえず思いっきり殴って手が痛いブタ子でした^^

喧嘩して家を出るときは、

①息子を抱いて②パパのカード 通帳 印鑑③500円玉貯金箱④携帯

を持ってブタ子逃亡するね(o´∀`o)ニコッ

今日も暑い。。

家族で家電品を見にいってきたよ


エアコン 電気 空気清浄機 TV を買う予定(*`・ω・)ゞデシ

高い・・・

ありえなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ・・・


エコポイントとかいってる場合じゃねーし・・・。

暑かったわ


★RS★
まったくマナー悪い子がいたわ・・・。ルーンPTで狩ってたら紋章つけて少し高レベル(30レベルくらいから見たら高い)が釣りまくって座っててころさないでって言って同じPTの犬さんが倒したら・・・・
その1
その2
まーしょうがないことかも知れないけどね・・・
晒したけど自分のキャラも晒してるしいいかな・・・。
まぁ・・・これを見たGのGMさんどっちが正しいか判断して。




# おはようございます!!!!!!!!!

最近パパによく言う言葉があります。

DVしてきます。
そしたら【あやがデブなんだろ】って言ってきやがった・・・

まじウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~

浮気してくれれば慰謝料とれるのに浮気すらしてくれない。

子どもには優しいパパだけどブタ子にとって苦痛です。
だってブタ ブタ ブタうっせぇ~もん(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


パパ ママって子どもの前で言うけど2人きりの時もパパ ママって呼ばれると複雑な気持ちにならない??   おめぇーのママじゃねーしwwww

とか思うよね・・・・・・・・・・・

東海地震

朝早く静岡に地震がきたとニュースでやっていたけど・・・

静岡に住んでる しんごろーまるは大丈夫ですヵo(_ _*)ヾ(・ω・*)?

震度6弱って・・・恐ろしいぐらい揺れない?

東海地震なのかな? 怖いよ・・・・

台風で亡くなった方もいるし自然災害は本当にいつくるかわからないからね・・・

前もってブタ子の家も仮アパートから引越ししたら防災袋にカンパン 水 薬箱など用意します みなさまも絶対用意した方がいいですよ(>へ<。)



昨日の夜はロッティー ぱんつ と麻雀しました
まーじゃんw

あいかわらずブタ子以外 変態さんなんだから(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

最近では

RS.jpg
うちの子がRSで狩りしてます。

RSにはまったらしいです。。。。 マウスを離してくれない・・・・・・


自分で勝手にスキルもクエストも進めてしまう。・・

半端なく狩りのワンクリ放置が大好き(*`・ω・)ゞデシ

昨日作って5レベルになりましたwww

横しないように横で監視してますw
次のページ>

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ