陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



10月おわり

10月はあたしにとって寂しい月だった。

でも新しいスタートでもある月。

相手のここが嫌だ、  そうゆうとこがむかつく・・・なんて言えない。

きっとわたしは卑怯なんだ。

心の中でいやだ。いやだ。って思ってたら本当にその人の嫌な部分ばかり見てしまい顔に出てるんだろうなぁ・・・・。

昔が近くに居るだけで良かったのに、

今は胸が痛くなるほど恋しい・・・   寂しい・・・  辛い・・・・。

1日に片手で数えるくらいしか働いてないのに、子供に会えない辛さ。・・・

パパに相談したいことがあっても次の日パパも出勤が早いから会話ができない辛さ。・・・

世の中お金だよ?でもお金よりも家族 家庭をもっと大事にすればよかった・・・


なんだか・・・自分のことばっか書いてるね。

ごめんねぇ・・・。

RSもINできる状態じゃないです★

エステでもいってきますwwwww



切ないね。

今日はバイト休み。夜はご飯食べてパパとゆっくりできると思ったらパチンコ行った
三日連続で家族よりやっぱり自分の娯楽なんだろう仕方ないな
最近パパは自分の部屋に閉じこもってろくに子供を見てくれない。


浮気されてるのかしら(笑)あたいは家畜の様に捨ててくれてもいいから子供だけは沢山愛してほしい。
恋人同士に戻ることはないけどなんだか切ないね

この一生の中で子供を産めたことが何よりも最高の思い出。

もう愛されてないなら夫婦の自信がないなぁ。

あたい・・
あなたが思ってるほど強くないよ。

家族のために 子供のためにって・・結局は自分のためなんだよね。

沢山貯金してやる

おはようさん

昨日22時に家に帰ってきました★
パパがパチンコから負けて帰ってきたのに・・・

負けたのに・・・

みつなにプリン  ブタ子にはミルフィーユ入りのロールケーキ買ってきたのでビックリです


おはようさん

昨日からバイト始めたw

どうだったかって・・・別に・・・・接客がチョー楽しかったぜ★
従業員の人も手取り足取り教えてくれた(* >ω<)

おこずかいを稼ぐって楽しいのねん~♪
誰のために働くのって考えたとき・・・子供のために何でもできちゃうのだ(時と場合がある)

沢山貯金をして子供には不自由がないようにして、18歳になったら全て渡してあげるの(* >ω<)=3 プー パパのも通帳を作って豚子が内緒で貯金してるよ~
お金は全て豚子が握ってるのでパパも(σ´囗`。)欲シィ...ものあると思うので内緒で貯金してあげてます

そんだけっっす★

朝から喧嘩

昨日の夜23時過ぎに帰ってきました。
兄貴たちを名古屋まで送ってさようならしてたらこんな遅くなり・・・・

運転疲れで洗濯物を入れ忘れて・・・(パパの靴下だけ)
沢山トランクスや靴下がタンスにしまってあるのに・・・出すの嫌だからってぶつぶつ言ってきたから・・・  
豚子切れた・・・・しゃべりかけてきたのに豚子の頭から切れモード突入したもんだからしゃべるなって言ってしまったわ・・・・


散々な週末だったって言われたけどマジ(:`・Д・´)ノでそう思います。

明日からバイトだし・・・今日仕事から終わったら会うの嫌だな。。。
でも毎回ケロッと朝のことも忘れてますけどね(。-∀-)ニヒ♪


★RS★たれぱんだからメールがぁ・・・

30億+良品アイテム盗まれた・・・


おい。盗んだ奴まじ逝けよ・・。
イライラするわ・・・・

呪ってやる! ||♀-中"o(-ω- )トントン



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ヘ(゚◇゚)ノ~ たすけてぇ

おはようさん★

そういえばさ携帯新しいの買いましたよん
10500円したので豚さんはパートに出ることにしました
パパが一生懸命稼いだお金で携帯が壊れたからって生活費から使ってしまったので・・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン 豚子は貯金が趣味なのでおろしたくないので・・・・
豚子や子供の服やCDなどを担いで買取センターへブヒブヒいいながら走ったわ(。-∀-)


・・・・・。18620円になったので携帯代の10500円を忘れて通帳に入れちまったwww

ってことで自分自身許せなかったので働くことにしました・・。パパはそんなんいいわぁwって言ってたけどさぁ・・・あたいの車も来たし・・保険やガス代駐車場代は稼ぎたい(*`・ω・)ゞデシ
家事と主婦と育児とRS  頑張りますので応援(人ゝω・)お願ィ!!

今は洗濯中~♪
子供もパパもまだ夢の中~♪
ママは豚さんなのでみかんヨーグルトだけ食べて掃除しますよん

携帯壊れて機種変更したのはいいけどアラーム一時間早く鳴って5時に目が覚めたわなんと目覚めが悪いんでしょう 今から名古屋行くからまた更新します

携帯壊れた。・・・・・・・・・

電話かけてもプープー


メール送信してもできません

公衆電話で電話してドコモショップへ行ったのだ・・・・。
ちょー対応悪いおねぇさまが今日どうしました?って言って来たわバコ~ン!( - -)/☆(*_*)

携帯壊れたんですけど・・・・って言っても無言で電池パック取り始めたり・・・
怖いからみつなと遊んでました(笑)

あたしが痩せたらドコモショップで働くのに・・・・(ぁ

昼間はみっちゃんと散歩行って公園で遊びました★
ブランコ楽しそうだったけど・・・・・・・
ママのお尻じゃ入りませんでしたぁああああああああああああああ!!
バヵ━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━!!



朝からうざい。

朝からおばぁちゃんからの電話が。
今みつなが一人っ子だから子供10人は産めって電話・・・。

そりゃー(σ´囗`。)欲シィ...よ
でもさわたしも働いてお金貯めたいし貧乏だけは嫌だし・・・Hしてないし・・・・。
一人っ子は寂しいけど生まれました。お金ありません・・・じゃ子供かわいそうだし・・・

ウヮヾ( ̄◇ ̄;ノアァ!!めんどくせぇ。・・・
一人っ子なら子供がかわいそうだしだったら離婚しろだってさ~ドン引き~!

そりゃパパの給料でやっていけるけど・・・豚子だってヘソクリくらい自分で稼いだお金で貯めたいジャン?
20091022みつなぁ
てかさ~
セ●クスしてないしできねーからwwwwwwwwwwwww

650T

650T盾
さっき1億で買いました★
ちょー嬉しいのだ(〃ノωノ)キャッ
久しぶりにセキルアと耳できてよかった(*`・ω・)ゞデシ

がんばれみつなくん

みつなくん
今日朝からホットケーキを焼いてご機嫌がいいのでみつなの新しいキャラのLV上げっす★お姫様とWIZで会話できないのでソロしてます(笑)

パパ=旦那=男

最近、パパの目にものもらいができてる。1つ出てきたらまた瞼の裏に出てきて右目が治ったら左目に・・・ なんでだろう沢山ネットやmixiで調べたら
疲れた汚れた手で触る油っこい食生活らしい。
いつもはハードコンタクトなのに目が腫れてかわいそう何かできることないかな

うしゃあああああああああ

kaetaa.jpg
豚子・・・
最高に嬉しいっす。売ってくれた●川さんありがとうございましたm(*-ω-)m

あと1つ異次元があるので銀行の中にぶちこんでおきます。

夜~

久しぶりにパパが仕事から帰ってきて

朝ですわよっ!

なんだかふてくされて起きた朝。
子供が起きてたらパパはソロで寝ます。あまり一緒に寝ることはないんだけどねっ!
豚子は大きいから布団を引っ張ってしまうのだ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


昨日は初めてころころBISのP戦にいきました。
久しぶりでちょーみんな早いのww
楽しかったけど、BISに足りないものが沢山あって・・・・(HPなど抵抗など)
昔はHP23000くらいもあったのに今では9300しかないし抵抗もないのでやばいです。)

早くBISになりたぁあああああああああ~い!!!


実家へいきます。弟が土曜日に運動会をしたので今日はおやすみなので子供を連れていきます。
31日はママの誕生日なのでブランドを見にいってきます。いつもお世話になってるのでプレゼント買いに行きます(〃ノωノ)キャッ

パパは明日何かほしいもの買いに行く?って聞かれたけど・・・照れくさいので・・いいよ~行かないよ^^って・・・イチャッタ・・・。。。 だって照れるじゃんww

どうもっす

今日はお祭りがあったのでおばあちゃんに子供を預けてきました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

子供はおばあちゃん おばあちゃんと連呼ばっかしてるわ・・・

おばあちゃんっ子だからすごく嬉しいわ

パパと朝からドコモショップに行って子どもの服を見に行ってパパだけスロットへ★


。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆したらしいからおこずかいもらいましたwwwwwwwww

おはよ

今日は弟の運動会

が降ってきたけど場所取りのためにねぇちゃんがんばるわパパは一人でで留守番してる

幼稚園最後だから家族全員で応援に兄貴がかけっこしてくれるから楽だわ今は車の中で一人で駐禁とられないように待ってますどうかがたくさん降りませんように・・・




レッドストーン
指とか耳とかないからGVでれないまったく困ったわ
さぁてと作るか(笑) 勇気ありません どなたかフルダメHPアンク 複合指お願いします

ころころBOS

1Lvあがた
久しぶりに狩りPTに入りました。
なんとすがすがしいんでしょうかぁあああ早く650LVまであげなきゃ・・・

その前に・・抵抗装備 HP装備揃えないとだめですねぇ・・・・・・

(* >ω<)=3 プー

朝から・・・・

200910142320000.jpg
200910142320001.jpg
みつなは朝からぐっちゃぐっちゃ・・・・

夜10時半過ぎ・・・

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
昨日の夜は悪夢だった・・・。パパが調子こいて子供に10800円もするおもちゃ買ってきて豚子はマジ激怒
夜にアンパン●ンのパソコンをテレビにつけやがって子供はおおはしゃぎ・・・
もう寝る時間だからってわたしが電気消したら40分以上パパにしがみついてMAX泣き・・・・
【あんたが悪いんだよこんな時間におもちゃ出すな】っと豚激怒した
そのおかげで・・・・子供はママきらいって゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

朝から目覚めが悪かったわ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

ぷにゅちゃん
朝起きたらぷにゅちゃんから耳がきてました★(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)ネバランにキャラが居るので嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

バフォ

悪魔がお世話になっているGのGMことロッティー様にお手伝いしてもらい無事バフォを倒しました・・・

バフォ手はないけどねっ

ルースさんやモロっちが復帰したからすごく嬉しいのだ(〃ノωノ)キャッ

ママんも頑張るね( ●´)3ε( `●) チュウ

パパは完全RSを引退したので゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン しらねぇっす(笑)

電気屋さんに行くっていったきりもう2時間も帰ってきません。
メールけど14000円使ったがやってきました。。。スロットですねっ
子供のおもちゃを買ってあるそうなので多めに見てあげました。
豚子にはないのかな・・・・

明日は弁当はなしですね・・・500円玉をお弁当にいれますw

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

今日はね夕方からネットさんがくるのねん★

豚ちゃんには関係ないので今日は買い物に行こうと思います。
今月お金使いすぎなので実家でお手伝いをしてからおこずかいもらいにいくのだ( *´艸)( 艸`*)ププッ
パパには内緒で行こうと思ってもうちの兄貴やオヤジはパパと仲良いから筒抜けwwww
ヽ(`Д´)ノバーカ ヽ(`Д´)ノバーカヽ(`Д´)ノバーカヽ(`Д´)ノバーカヽ(`Д´)ノバー

早く装備揃わないかなあ・・・・

さて・・・

異次元でもしようかなって思ってたけども・・・

勇気がない。

今は悪魔ちゃんのGV装備でいっぱいおっぱいなので・・・フルダメHPアンク買いたいなぁ・・・

異次元+G とかで売ってくださる方耳(人ゝω・)お願ィします


刺激がないのでパパに内緒でエアコン買って来ました。エロポイントじゃなくてエコポイント10000もらた。
最近パパの仕事も忙しく豚子ちゃんを構う暇がないらしくて捨てられたのでお買い物してます。

327

みつなさますごい(。-∀-)ニヒ♪
バナナ
めっちゃでかいバナナ食ってましたwwwwww

|・ω・`)コッショリ

ネイたま
異次元売れましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ネイちゃんと銀行で((((((ノ´З`)ノチュチュ~レロレロ~してました(。-∀-)ニヒ♪

おはようサアン

昨日PCが固まって新しいPCを買おうと思ってたらパパが使えるじゃん(;・∀・)

って言って朝から再開しました。

RS★
大事な友達がRSでロガーにあって引退しました。
一生懸命稼いで買った装備 ゴールドが消えてしまいやる気がなくなって引退しちゃった・・・
わたしも怖いです。
なんでそんなむごい事ができるんだろ・・・
友達は朝から狩りをして頑張ってたのに・・・・・・
なんだかブタ子なみだがでてきちゃって・・・
ブログ書くのも顔ぐちゃぐちゃどばーっ (┬┬_┬┬)

みんなも気をつけてねぇ

今日のブタちゃんの予定
朝から洗濯しまくって毛布も干してるわよっ!
今日は女の子の日で2日目で体調が優れなくて機嫌が悪いのだ・・
こんな感じですわ。。


パパの実家へ行きます。
台風直撃したからパパの実家が心配です。
おねぇにもおにぃにも会えるからブタ子もオシャレをしていきます。

こら豚に真珠とか言わないの~
またねっ!

買います

HP速度首とか~HPアンクとか(。-∀-)ニヒ♪


売ってくださいね~

でもね・・・

あのね・・・

複合抵抗指ないとGV出れないの・・・・_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


セキルアに会ったヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

今日のみつなくん①

みつさーん
みつなさん
みつなちゃん
只今みつなさんは2歳9ヶ月です。
PCが大好きです。
しかもRSでソロしてます。アイテム売ったり 破壊したり コワイですw
露店でも何でも買ってしまいます★

子供ながら恐ろしいですわ。・°°・(⊃ω⊂=)・°°・。ウェ~ン…

パパは・・・・・・・
スロット行きやがったwwwwwww
明日台風だから帰りに懐中電灯を買ってきてくれっとメールしといた~

さて狩りでもしますかのん( *´艸)( 艸`*)ププッ

復活なんだべさ~(笑)

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
台風接近してくるから昨日家族で買い物に行ってきました。
カンパンはやめて・・・アンパン●ンのビスケットを買ったよヾ(・∀・。)ノ パパが子どもを甘やかすから家の中がアンパン●ンだらけ・・・・・・・・・・・・

あたしも買ってよって言っても【自分で買え】って・・・ ウゼェ━━━(´∀`;)━━━!!!!

RS★
黒エルフでWIZのLVあげしてた~過疎過ぎて効率悪いし涙がでそうっでした・・・
ところでいつから45Lvから黒エルフ来てもいいわけ?w
過疎だから許されるのかしら???ブタ子ビックリしちゃったwwwwww


夜はさばの味噌煮 豆腐サラダ あさりの酒蒸し にします(。-∀-)ニヒ♪


記念撮影してきました・・・・
ロッティー
昔お世話になったGMのロッティー様(*`・ω・)ゞデシ

ブタ子のサブの悪魔ちゃんが移籍してました。 楽しくてネバーランドに帰ってきます。
装備をくれるそうなので(テヘ
・・・・・・ロッティー様はブタには興味ないそうです・・・凛様と仲良くしてもらいますよ~だぁ~((((((ノ´З`)ノチュチュ~レロレロ~

ころころBOS

今日のかいもの
今日の買い物はね~

SUハンズ  SUホリスト スピコマ(*`・ω・)ゞデシ 2億3000くらいかな?
指は全てタートにしたいんだけど抵抗乙になるからPTじゃないとだめねぇ・・
次のページ>

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

