陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

☆~*.(UωU*)

もうすぐ12月になるのだ。
うちの家の中はクリスマスの飾りをしてないので・・・・
明日ツリーを買ってきます。遅いかな・・・

子どものプレゼントも買わなきゃ・・・・。

今日は実家にネット屋さんがきました。
実は土曜日に30万ぐらい使ったうちの兄貴達・・・。
TV2台 PCとか買ってたしwwwww

兄貴に1万もらったしwwwww

ありがとうw大好きっす★お金くれるときが特にwwwwwww



来月もまつエクとエステの予約しなきゃ・・・

え・・・

今日は久しぶりに親子3人でおでかけしました

パパが服買うっていったのであたしがお金を出したんだけど・・・・・



指輪かってくれた(゚ロ゚)



びっくりして・・・・



後ろにひっくり返りそうになった豚子





今日は何の日?
記念日とか気にしない我が家w

でもl嬉しくってエログに書いちゃいました(ハート

今日のあやちゃんのロト

なにこれ
あやみ姫を復活させる気かぁ(笑)

すももん。

あんねーRS課金したのだころころBOS GVがあったのに・・・

知らなかった・・・・・・・・・・・・・・・・

どなたかメールか電話ください・・・・・


すいませんでした・・・・

愛しのももん

明日から秘密もがんばります((((((ノ´З`)ノチュチュ~レロレロ~


復帰じゃあああああああああああああああ

ただいまぁー

今日は愛知は雨


昨日の芋の残りがあったから食べようとしたらみつなにとられたwwwwwwww

いもw

余命一ヶ月の花嫁

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
朝から20分遅れて起きてまった・・・・・・

パパの風呂沸かすの遅くなってパパがぶーぶー言って仕事いきやがったし


洗濯しながら瑛太さんが出てる【余命1ヶ月の花嫁】を一人寂しく見てます(〃ノωノ)キャッ
涙が出てくるし切ない・・・・。



うちの親父もガンで手術したし、少し遅かったら体中に移転してたと思うし怖い病気。

実は、三日前くらいに緊急で病院にいきました。

せきや鼻水がひどくて胸のレントゲンをとってもらいました^^;

肺炎の一歩手前だったし・・・


豚の脂肪を見られて・・・恥ずかしかった。・・・
【先生若いでしょ?】

先生【28歳です^^】

豚【まじですか?ここで胸だすんですか?】

先生【いえいえ。そのままで結構ですよ^^;】

てな感じで会話してたのよ・・

上着も脱げるように薄着でいったのにwwwwwwwwww

意味なかったww   寒かっただけだったしwwwww




少しでも調子悪かったら病院いくべきだね・・・・


夜分遅くだぬん★

さっき帰ってきたけど寒いよねぇ


明日は弟が土曜日に学芸会だったから振り替え休日で休みだから午前中は弟と子どもとデートします☆~*.(UωU*)



夕方からバイトだから少ししか遊べナぃけど。。。。


そろそろRSも復帰しなきゃね・・・・・

装備買ったのがもったいないしねぇ・・・・

(メ●´_______`●)

今日は朝からバイトでした・・・・。

慣れたっていうかさ・・・・めんどくさいっていうか・・・・・疲れてはないんだけど。。。。


なまけ豚(。・Д・)ゞデシ

焼き芋を買って帰りに子どもと食べてぎょうざ作ってパパ抜きで実家で食べたしw

どうも~吸いませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあっぁぁぁ






課金しようかな

肌がつるつる(_´Д`)

今日は携帯で更新します(*^□^*)
朝からエステとまつげエクステを40本つけてきたよ
気持ち良くてお腹が【キュルルル】 てなっちゃった(笑)恥ずかしかったわ
今日夜ご飯なし てパパに朝伝えて3000円あげた明日の朝と今日の夜の分とたばこ代 なんと優しいブタ子なんでしょ明日の夜はスキヤキにしよう

さてと仕事あるからまたね(*^□^*)

ジム・・・・

豚子ちゃんダイエット綺麗になろう計画がちゃくちゃくと実行されております。

今日はエステいくのですが・・・・・明日はなんと・・・・・・・・・

スポーツジムに通います。 肉が気になります・・・・・・(前からですが・・・・)

入会金が約3万 月約1万で本格的にダイエットしようと思い明日早速手を打ちますわw

パパに相談したら苦笑いしてたわ・・・


【痩せてるところを1度でも見てみたい】と言われてしまい

このままだとパパに浮気されちゃう浮気ならいいんだけどさ~本気になられたらやばいじゃん一番じゃなくてもいいから自分で努力できるところはしようと思います。
バイト始めて4キロ減ったんだけど顔や足がむくんで余計豚ちゃんに見える・・・・

大好きなアイスを食べれないのは悲しいけどがんばるね!!!

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

豚子ちゃんは夜中もセキがひどくて干し豚のようになってます。

目が腫れて鼻が天井を向いて哀れな豚子ちゃんです。

今日は歯医者       明日はエステ・・・・・20日はゴミ当番の日・・・・・
毎日走り回ってる豚子(*`・ω・)ゞデシ

女の子のアレもきちゃいまして・・・・体中が痛いです。

どんなに男のほうがいいか・・・・( >д<)、;´.

男になっちゃたらやっぱり①はめてみたい②072してみたい③立ったままオシッコしてみたい


豚子どんだけ~朝からシモネタwwwwwwwwwwwwww

もうだめかも・・・・・・・

あ・・・

欲求不満とかじゃねーからっ(。-∀-)

バイトがんばるぞぉ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

一休憩

朝から2回も洗濯しちゃったわ


みっちゃんが笑いながら【うんちした】って言って起きたわwwwwwwwwww

明日は朝10時から歯医者だから今日はパパにカレーを作っておこう


昨日バイトから帰ってきたらパパが仕事の方に韓国のおみやげもらってきた
200911170846000.jpg
200911170846001.jpg
そのまま食べるのと鍋に入れて食べるキムチ  カクテキを頂きました

においが気になるのでバイト休みの前日に食べまぁ~す(〃ノωノ)キャッ



もうすぐクリスマス

子どもも来年幼稚園だからおもちゃよりもDVDとかプレゼントしようかな・・・・

兄貴やおばあちゃん達とかぶりたくないしなぁぁぁぁぁ・・・・


弟にもあげなきゃ~困ったZZz...o(__ __o)√ ̄ ̄ ̄ ̄\←コタツ

パパはぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
σ(´∀`ме)をあげればよくねぇ?


( ´,_ゝ`)プッ

あーあーあー

もしかして




豚インフルエンザかも・・・・・・・・・・・・・・・・





昨日美容院いってきたぜ






普通だ。











豚の寝言

今日は保険屋さんがくるのだ★

保険の見直しはちゃんとしないとね(* >ω<)=3 

沢山パパに保険をかけて・・・・

パパがいつか●されそう・・・・って思ってるかもwwwww

子どもには学資と医療をかけてわたしも医療かけてる

当たり前のことなんだけどねぇ・・・



最近では豚子イメチェン計画を実行してます
昨日はまつげエクステして金券が当たったので19日は半額でエステいきます
明日はカラー +カット+ストパーかけるのだ(* >ω<)

え?そんなにお金使うの?って思ってるでしょ(゚ロ゚)
いつまで経っても綺麗でいたいっじゃん
パパが一生懸命働いたお金はちゃんと貯金してるよ
豚ちゃんはバイトをしてるしあとは家のお手伝いしてこずかい稼いでマス


今日の朝もね・・・パパが
【寒いなぁ・・・ペンギンは分厚い体で寒さをしのいでる】


ぶたっていいやがった・・・・。

なんでもぶただまれ   って言うの・・・。

ご飯作っても  


普通。っていうだけでおいしいなんて言わない。
洗い物引越ししてから洗わない。

風呂掃除したことがない。

文句だけ一人前。



きっと豚子は愛されてないと思う。そしてこれは不倫してもいいってことだよね?って本人に言っても豚だから無理だろって言うの。
豚は豚のオスと浮気しろってことだよね。

うん。


そうだと思う。


子豚が1匹25万で売られてたので買おうかな。。。

でも子どもがいるだけで幸せなので綺麗になるからママを応援してね((((((ノ´З`)ノチュチュ~

うんとねぇ・・・

バイト始めて約2週間・・・。

慣れたんだけどとても頭を使うから疲れちゃうわぁ・・・・・。

でも早く一人前にならなきゃね( ´,_ゝ`)プッ


パパに愚痴ってた2週間。。

昨日はむかついて(パパにもむかついてた)たんだよね。。。


セックスレスだから

スロットばかりいくからねwwwwwwwwwwwww
だからむかついてたのww 赤い字はちがいますよwwwwwwww

ヾ(・∀・。)ノダ-!!

今日はまつがエクステいってきたんだけど・・・・・・

70本しかまつげつけなかったかわなんだか淋しい感じするんでついでに来週くらいに

エステもいっちゃいます(* >ω<)

美容院も行かなきゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあっぁぁぁっぁ


パパは11がつ11にちのスロットのイベントにいってまぁーーーーーーーす

( )'●'( )o@僕の顔をお食べ

最近息子がブログ更新してることがわかりました・・・・。

ハンゲーやRSの起動はもちろんのことエロサイトまでクリックしてママとしては毎回寿命が10年ほど短くなります。

最近ではPCを占領されてしまいブログ更新もまったくできない・・・・

アンパ●マンのPC(11000円くらい)のあるのにRSがいいみたいです。
パパはハンゲー麻雀ばかりやってるのでみつなのLVあげをしてくれないのだ・・・・

ここ最近バイトから帰ってきて風呂入って1人で寝てます。
子どもはパパと一緒に寝るのがいいみたいだけどパパは夜中に3回くらい起きてみつなの布団をかけるそうなので寝不足でつらいみたいです。


ざまぁみろ!!!


っと心の中で思ってます。
共働きもいいもんだなぁって思うんだよね~
今までは家でぐーたらしてたから人と接するのもいいもんだね。

家帰ってきたら洗濯 掃除 ご飯 やらなきゃいけないけどね・・・・・・・・・・・・・・

家事を分担してほしいよね・・



しかもさ~出勤前にゴミを捨てるとか何も言わないでも風呂掃除してるとかさ~
豚子が帰ってきたらご飯が作ってあるとかwwwwwww



あるわけないよね・・・

おはさん

今日もバイト休みで明日は朝から17時まで働きます
もう25歳になると・・・ 体がうまく動かないのね。。。

でもパートの人に【学生さん?】って2人に言われて嬉しかった豚子ww

主婦ですよっていったら(;・∀・) って顔されたわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
豚子家ではパパのために体にいいジュースやファイブミニなど棚に10本くらいしまってあります。
パパが飲むと300円って言って脅してます。
どこよりも高い金額wwwww
普通で買ったら120円なのにね^^


RS★
子どもが327を消した。。。
でも1日で80LVになるから大丈夫だねv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪

おはようさん

今日は5日ぶりにバイト休みなのだ洗濯に掃除に沢山家事をしなきゃね(* >ω<)=3 

子どもが寝てるときに豚ちゃん動かなきゃね・・・・。

しかもさぁ~
松井秀喜 すごいよねぇ・・・。
打率6割とかまじで神様じゃん


最近RSはみつなが占領してるのよね・・・。
誰とでもトモロクしちゃうから豚子は汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン  って感じなのよ。

自分で起動させるしアイテムは買うし・・・ 目離したらおわりなのよっ

強烈wwwwwwwwwww

強烈w
昨日バイトから帰ってきたら髪の毛なかった・・・。
ママとしては寒いから伸ばしたかったけど・・・ひいばあちゃんがうるさいからさ・・・
髪の毛なくてかわいそうじゃんw
ニット帽子を買っておしゃれさんにしなきゃねw


最近ではみつなはRSでLVあげたり頑張ってます★
来年1月で3歳になります(〃ノωノ)キャッ

@@

しまった・・・

パパがRS復帰するみたいだ・・・・。

ちくしょう(* >ω<)=3 

みつなのLVあげでもしてもらうか・・・・。
ブタ子ちゃんは最近ずーとバイトですぉ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

寒いからみつなの毛布を今週は購入しようと思います★

今日のご飯は何にしようかな・・・・
寒いからおでんか鍋だな・・・・
毎日悩む(>へ<。) >

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ