陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



少しの間

ブログを更新できなくてごめんなさい。
実家にパソコンを置いてあり忙しくてインできませんでした今日からパパも休みで親子3人で掃除して昼寝しました(^ω^) あやは1人ですきやきの材料を買いに行ってきたし

今年はプチRS引退して引っ越し新しいバイトとかで忙しい日だったわ
来年の目標は・・・

恥ずかしくて言えない(笑)

(´;ω;`)

実家に泊まってるんだけど(οдО;)


みつなの調子悪いからインできなかったGメンのみなさまゴメンナサイ



そしてパパから連絡がこない寝てるならいいけど心配だなぁ明日早くから寝るね

25日は・・・ケーキしょw

実家
実家でおりこうさんにしてましたwww
ケーキ
ケーキ食べま~す

大好きなパパ

今日は仕事があり夜21時に実家に帰ってきたんだよね。みつなの体調が悪く嘔吐したからあやたけと肉じゃがを持ってパパの元に帰ったんだ
そしたら指輪が机の上の置いてあったの
みつなのプレゼントも買ってきてたしチョーできた旦那じゃん(笑)て思ったわ
大事にするよありがとうパパ(。・ω・。)

イヴだけど・・・

23日は13時~21時まで仕事でした。わたしが出勤する前はいつも通りのみつな。

パパに子守を頼んだらぐったりして熱があって吐いてしまったらしい・・・

子どもなりにわたしが仕事に行くから我慢してたのかな・・・?

パパは祝日で休みだったから子どもと2人ででかける予定だったけど・・みつなの調子が悪いからずーと傍に居て看病してくれた。
休みの1日が仕事以上に疲れた1日にしてしまったけど面倒見てくれたパパに感謝しなきゃいけないね。

夜中も何度も泣いて体が熱かったし抱っこして重いからしんどかったっす・・・

元気になっては風邪引いてその繰り返し・・・。

我が子が大事だけど仕事を休みたくないし、何とかしなきゃって考えさせられる。

まだ実家があるから助かってるけど預けるところがなかったら本当にどうしようもなかったと思う。

色々と助け合いって必要だと思ったわ。

兄貴も居るしなんだかんだ甘やかされて育った豚子だから、ちゃんとしなきゃね~

今日も17時から仕事だけどその前に電子レンジとか大掃除しなきゃ(* >ω<)=3 

また書きます★

みつなの熱が下がりますよーーーーーーーーーーーーに((((((ノ´З`)ノチュ

おはようみつなさま

200912220925000.jpg
200912220922000.jpg
でかいエビフライだよんwwww

ちゃっかり古都で泡吹いてますね・・・みつな様w
みつなさま

うふふ

おはようさん。


昨日はルーンで兄貴と一緒に狩りをしたよんヾ(・∀・。)ノ

昔の豚子と同じで会話できない。打てない。からあやしだけしゃべってるw

今日は朝からゴミだしで洗濯中です。

弟とプレゼント買いに行くの(。-∀-)ニヒ♪

寒いし車運転したくないけども・・・・・・かわいい弟のためだのん

おひさです。

バイトが忙しくてINすらできてません。

実家で兄貴が桃でRSを始めたから教えてました。

2人兄貴いるんだけどLVあげしろってうるさいから10Lvだけあげてあげたwwwwwwww


パパも課金したぽいwwwwwwww




あたい課金切れるしwwwwwwwwww

ちょー寒い

今日の朝は布団から出たくなかった・・・・。

だから雪だるまみたいになってました。 我が子がまだ寝てますZzz(* >ω<)=3 

今日はパパが忘年会で夕飯は作らなくていいからチョーラッキーヾ(・∀・。)ノダ-!!


買い物行こうかな^^
毛布みつなにとられたから寒いwwwwwww

化粧してくるのだ^^

明日 明後日は朝からバイトだからきついけど実家に泊まるから楽チンヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

欠けたハンバーグ

目玉ハンバーグを作ったんだ。

そしたらさハートの右が欠けて失敗しちゃったんだけど・・・

パパだからまいっかって思って出したのよw

まぁどうでもいいんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwww


今日ね・・・

バイト先で高校生が万引きしてたらしくて・・・・

私服警官が速攻捕まえてたよ・・・・・

警察官が3人来てましたしね・・・。

正月前って本当に怖いよねぇ~・・・・。

さっきバイト帰りに車を運転してたらイカツイお兄さんがべたズけしてきてむかついた(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

信号無視して走っていったからひかれればいいのに・・・って思ったのに・・・さーwwww

気安く声かけてんじゃねーよwwwwwwwwwwwwww








しかも車の中に携帯忘れ手もーーーーーーーたあああああああああwwうぜええええww

昨日

息子がセブンさんのGHにいったらしくけいさんがいましたヾ(;´▽`A 汗汗

最近では影でせっせとLVあげがんばってます。

年賀状も出さなきゃだめなので・・・・

あまりINできない豚子に変わって息子がINしてるという・・・・・・・・・・・・

ミツナ様が起きたのでまた更新します:3:

れいりーーーーーーーーーーー

^-^
相場が曖昧なので・・・

ゆっくり売ろうと思います。

クロたんの知り合いの方が欲しいって言ってたのですが・・・
今わたし自身 すぐにお金欲しいわけじゃないし。・・・・・
パパに任せますwwww  INできんし。・・・・・


最近では子どもがブログを書いてます・・・

まったく・・・誰に似たのかしらんけどさ・・・・11111254332212222222222551220-0000002290-0--^^0(#`□´)σ ぉめェだろッ大::::::]::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::10ぽぽおp-おい@


もみつなが書いてます。

明日はパパにみつなを預けてわたしはバイトにいくのです・・・


心配です。


だいじょうぶかな・・・・



みつなが起きててパパだけ寝てるってことないかな・・・



夜中

またまた子どもが熱を出してしまい・・・

夜中はパパと二人でバタバタしてました・・・・

肛門から座薬入れるのも苦労っす・・・

早く良くなってよおおお

200912110854000.jpg
200912110854001.jpg




明日はバイトになったから早く(・ω・*)起きなきゃ><

復活っすか?

落ち着いてます

寝てます
いつも一緒のアンパン●ンのおかげでスヤスヤ寝てますZzz

いつもみつなの機嫌を良くしてくれてありがとう。

冷えピタまでアンパン●ンですよ・・・

パパもずーとみつなの傍に居て看病してくれてあたりまえだけどありがとう。

あたしのイチゴ大福食いやがってありがとう。

缶コーヒー沢山飲みやがってありがとう。

結構パパだけには殺意を沸いてますけど・・・一生懸命働いて豚子の家畜の様に扱ってくれてありがとう。



ありがとうって素直に言えないからここでしかいわない。

早くみつなの熱が下がりますように・・・・・・

風邪39・4℃

今日は仕事を休んでしまいました。

子どもがぐったりしてしまい緊急で病院へいったの。

そしたら39.4度もあったしかわいそうで豚子どうして言いのかわからないしさぁ・・・・・。

今寝てるけどすごく暑いし・・・・泣きたいよ・・・

変わってあげたい。


ごめんね・・・ママが悪いのよ・・・

あーあー

あのね・・弟を緊急で病院に連れて行ってきたよ。
原因は
後ろの車のドアで頭を少しあったってしまい頭から血がでてきたのだ。

血は生理で見てたから平気だったけど・・・
あたしの車で当たるとか・・・・今日は相当疲れたわ。

うちのおばあちゃんや兄貴はみつなに甘いからわがままになるし。。。
毎日アンパン●ンの物が増えてきて最悪・・・・。もう12月7日なのに・・・・・(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



しかも・・・まだ欲求不満じゃねーーーーーーーーーーーーしwwwww

うふふ

あは
アンパ●と寝てるよ(* >ω<)=3 プー

パパと寝るぅって言って夜中に何度もパパを起こす悪ガキですぅ~

え?豚子は一緒に寝ないのかって?

だって豚子大きいから布団入らないからさ・・・・。聞かないでよ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

だから週に2~3回は一人で寝てます゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン




おまけ★
オヤジがパチンコのおみやげもらってきたw

沖縄海
ちん●ってよみそうだったしwwwwww

おはようね

もう洗濯 夕飯準備したもんね★

最近は髪も染めたし気持ちよくパーマをかようかなあ・・・・

みつなは坊主だから髪の毛は楽だけどね

昨日はパパがスロットで勝ったらしいので豚子金融にお金が返ってきましたw

でもちゃんと返してくれた分はパパの通帳を作って貯金してるよん★

子どももパパも豚子も保険 貯金はしっかりしとかないとね★

全てお金の管理は豚子なのでパパはあれが(σ´囗`。)欲シィ...からちょうだい。って言わないんだよね。。。

やっぱり何か欲しい時ってあるよね?

あやに言いにくいならお金貯めてあげるから使って良いよって言っても使わないからあの人w

働いて動くから痩せるかと思ったけど変化なし。

今年はプチ引退して10月中旬に帰ってきて(RED STONE)全然INできなかったなぁ・・・。


RS始めて3年?4年?しらねw

うちのみつなくんがみぃーなって剣士でソロしてますんで声かけてもスルーされますのであしからず゚.+:。(pωq)゚.+:。

ネバランのGV☆

今年最後のGV

猫のしっぽ さんとGVしました1.5PTでした武道さんの足止め+リトルさんの足止めが半端なかったです悪魔で引っ張れたのでタゲ合わせも良かったし何よりもエロッティーさんやBISさんの指示もあってたしWIZいなかった分個人で回復などできたことが良かった★
ぷにょさんのワームがよく発動してくれて良かった★

チョー楽しかったし抵抗 HPを揃えてまた新しい年にGV参加したい(*`・ω・)ゞデシ

猫のしっぽさんありがとうございましたm(*-ω-)m



でもechoを倒せなかったのは心残りです(* >ω<)

う~ん

まだ咳がでるぅ

ちょー喉痛いんですけど・・・・・・


そんでもってお姫様でロトやってみたら異次元がでたーーーーーーw

今いくらなんですか?
教えてください★


今日悪魔ちゃんがGVですので頑張ります★

おはよう

今日も朝からパパとラブラブ言い合いしてました(笑)

朝から豚  豚いいやがって・・・・

本当の豚がかわいそうだろ・・・・(○`(●●)´○)ノ彡☆ンガンガ!!


洗濯してゴミ出して2回目の洗濯中なのだ

今日も誰のおかげで遊べると思ってるんだってパパに言ってやったんだ。
ジョーダンでだよw

店員がいるから とか・・・うぜぇこといいやがるpq




そういえばさ・・バイト先でよく言われるんだよね。
昔はやんちゃだったの?って・・・なんで?こんなに純粋でふくよかなのに・・・。
よく後輩が挨拶してくれるんだよ・・・だからって゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

昨日も【●●先輩っすよね・・?お久しぶりですぅ^^】って・・・^^


みんな素通りしてくれ^^;

12がつ3にち

ちわっち
・゚・'`゙ヵヽ(●´Å`●)ノ・゚・'`゙ヵ・゚

豚ちゃんはこたつ好きじゃないもん゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

毎日忙しくてGVも出れないからぁ・・・金曜日の悪魔は絶対出たいょおおおおおおおおお

今日は朝からパパがうざかった。

毎週ジャンプ買ってるんだけどジャンプ取ってよ って言ったらさ。。。。

【あやはジャンプするなよ 迷惑だから】って・・・

【朝からかまってもらえてありがたいと思えよ。普通だったら朝は無視だぞ】

ってゆうじゃな~い。。。。。

パパの通帳やカードを持って逃亡します。

ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ



ひさしぶりの秘密

テイマで呪い秘密にいってきました^^


とても普通のPTでなんだか新鮮だったぉ★

明日はおばあちゃんとお買い物(*`・ω・)ゞデシ

パパの用事で市役所までいかなきゃいけないのでガソリン代と迷惑代として3000円もらおうと思います^^


あしからず~

あーん

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

子どもが夜泣きして朝5時に起きましたよ

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

今日は朝から忙しいので・・・
きついなり・・。

粗大ゴミの日だし昼14時半から歯医者で17時からバイトだし・・・・・。
今日のパパのご飯は豚の生姜焼き  ポテトサラダ にしよう

風呂沸かさなきゃ・・・。
美容院いきたいし・・・子どものプレゼント買わなきゃ・・・。パパもプレゼントとか決めてないし

では(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

秘密さがし~

あたいのテイマの秘密だれかいきませんか・・・

198LVなんですけど・・・・・・・・泣けてきます・・・・・


プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

