陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

今日はね

バイト休み。
でもねぇ忙しいのよ・・・。
おばあちゃんを美容院に連れていってさ・・・
めんどいけどね・・・
電話を買いに行くのだ@@;

そこからコンビニ・・・


パパちゃんのご飯はブタちゃん特製の


すきやき  炊き込みご飯

なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおwww






呪い秘密ないし:3:やばい;;

なんだか疲れた・・・


span>201002231232001.jpg
バイキンマンを叩いてます。


めっちゃ泣くし今日はまじで参った・・・・

うぜぇし・・・

ラーメン食べるってうるさいし・・・・



明日も忙しいです。
そして睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・



(´・ω・)ノ[B][Y][E][②]ヽ(・ε・*)

おひさっす☆

最近は露店巡りしかしてないです。

22時くらいに仕事から帰ってきました。 早く2人目が(σ´囗`。)欲シィ...

でもねぇブタだからできにくいのwwwwwwwwwww

体がだるいよ~~~~~~~~


1ヶ月半くらいに1回美容院 まつげエクステも約1ヶ月に1回いってるんだけど疲れて今月行ってないから明日予約とりますわぁ~♪

車も2台買います~★パパとブタ子(*´∀`*)デス♪

うちのオヤジも兄貴も5月車検だから新しい車買うよ~(〃ノωノ)キャッ

思わず泣いてしまった・・・

とある叫びでシフ+3勲章を買うってあったのでわたしはすぐに売ったのです。
カリスマ1/12 魔法アイテムドロップ9% シフ+3の勲章を売ったわたしは10Mで売れたラッキーって思ってました。そしたら売ってお金もらった後返品いいですか?と武道+3勲章とわたしが受け取った10Mを返しました。
アイテムを確認しなかったわたしはだまされた。 と思い泣いてしまった・・・。
10Mぐらいどうでもなるしって思ってたんだけどだまされたことに泣いてしまい・・・パパに助けてもらったの。
そしたら相手さんが勲章を間違えたらしくすぐにお金も返してもらえましたが、心には深く傷を負ってしまいました。
最初は運営さんに通報しますねって言ったらどうぞ^^ って強気満々でしたが、SSを貼るって言ったらコロっと態度が変わりました。
本気で間違えたのかも知れません。

だまそうと思ったのかも知れません。

でも・・確認しなかったあやが一番悪いのです。

今回はお金が返ってきたんだけど、もう取引とか怖いです。


昔から知ってる人大丈夫ですが・・・・

ひどく参ってます・・・・。



Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

今日兄貴の29歳の誕生日で買い物いってきたょん

めんどくせぇけど車運転好きだし子どもの面倒みてくれるから楽www


パパちゃんは相変わらずウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~

だって・・・ブタ  ブタうるせぇーもん



はい~ども~

今日はおばあちゃんと買い物に行ったょ

おばあちゃんとみぃーはいいコンビだからめっちゃ楽だわぁぁぁ~

ボケ防止にもなるから安心してます。

早く195LVにしないと・・・呪い秘密いけねぇぇ・・・・

あげるしかねーな。・・・・

(●・ω・)ノィョ------------ゥ☆☆

昨日はバイト休みでまった~り生活してました。

RSではクエストやってました。

ほら・・・スマグまで行って廃校行ったり・・・・なんとか術w

転生前にLV10までやっとけば良かった・・・・・LV足りなくてできんかった。


異次元が10.5億なんだ・・・とって置けばよかった・・・・(笑)


色々な人にあやみさんだwって言われると嬉しい(*´∀`*)デス♪
同じ秘密や狩りPTで新鮮(*´∀`*)デス♪


まぁ・・・5回は転生したいっすねぇ・・・

1時帰宅・・・

昨日はバイト仲間と兄貴とご飯食べに行った

話が盛り上がってラストまで居座ったw

夜遊びママ(;・∀・)ァ・・ アハハ・・ 

でもパパとうちの兄貴は面識あるし兄貴いるから許しをもらったのかな・・・・

帰ったら寝てると思ったけど・・・起きてRS秘密いってやがった^^^^^^^^^^

かわいい嫁の心配なんてこれっぽっちもねーしwwwwwww

しかも帰り真っ暗でカサカサするから後ろ振り返ったら・・・・・・・・・

車の下で猫が交尾してやがったwwwwwwwwwwwwwwwww


寒いのに・・・・車の下だけ暖かそうだったww

思わず笑って待ったwwww



体調不良・・・・

とってもとってもだるぃのよ~

今日はバイトから帰ってきてパパが優しかった・・・

電話でも優しかった・・・・

それがなんだか申し訳なかった・・・・



パパも働いているのに・・・大変なのに・・・ごめんねぇ・・・


でもRSをやっちゃいます。

たるい。

めんどい。だりぃバレンタインしるかょあたしにとって最悪な日なんだよね。昔も今もね
嫌だね(~ヘ~;)


夕方まで仕事身体がだるいわ(´;ω;`)喉痛いし年とりたくないね

an style="color:#cccc00">文字色

チョコチョコ~

昨日は大島さんとパパと3人で狩りしてたよん

30LVぐらい上げてた~☆~*.(UωU*) 

すごく楽しかったし~おもしろかった(*`・ω・)ゞデシ



パパが仕事から帰ってきたら・・
201002121828000チョコ

愛人2人からもらったそうです^^
豚子と息子でおいしく頂きました~♪
毎年毎年パパをもらってくるので息子と豚子は楽しく美味しく頂いてます~☆


(´σ `)?

豚子はあげないわよ!自分で食べるからいいのよ!!

昨日の悪魔

どっかの誰かさんが100LVもないのにRSかけら50個集まったからって一緒に悪魔いかされた。

でも同じクエをしていたセブさんに会いました初めてしゃっべたんですがとってもいい人なのヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

豚子を連れていってくれました☆~*.(UωU*)

悪魔

すごく楽しかった(*`・ω・)ゞデシ

どこかの誰かさんは1回も死ななかったので残念デシタ・・拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ 
                   

☆~*.(UωU*)

今日はバイト休みなので楽なんだけど朝っぱらから子どもが元気っす(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

アンパソマンが流れるたび『ママ~アンパソマンだよ』って・・・

心の中で

おめぇーくでぇーよ!!!

っと思いながら・・・・そうだねって^^って言ってるママ(。・Д・)ゞデシ


パパがなんでもアンパソマンのおもちゃ買ってきやがるから朝からうるせぇーし・・・・・。

昨日久しぶりに吹雪たんにも会ったし天下一品さんと一緒に秘密にいきましたぁ^^
プリン娘ちゃんと((((((ノ´З`)ノチュチュ~レロレロ~耳もしたしハッピー(。・Д・)ゞデシ


洗濯しますw

ぷぎゃぁぁぁぁ

メッサちゃん
アリアンで散歩中にσ(´∀`ме)の露店発見しました!色々な方から耳がくるとすごく嬉しい(。・Д・)ゞデシ
やんだくんともとこちゃんにはエロ耳ばっかしてるけどね(* >ω<)=3 プー
最近構ってくれない子は耳しまくってますのでみなさんご注意を!!!






うちの息子がよくRS占いにはまってますwwww
201002090132000ぼけぼけみつな
『ねぇ~ママ~コレ見て』とかいいながら日々コリもしずにしてます。
昨日は10点でしたぁヾ(;´▽`A 
一緒に狩りをしてると大きなMOBを見ると『うわぁこわいねぇ~』って言うのwww
ゥヶるぅぅ↑↑ヾ(●^Д^●)ノブハッハッハ!!! またキャラ消されそうですwwwwww

黒エルフ

ペンコに再会
チョー嬉しかったわ!久しぶりにペンコに会えて(*ノェノ)キャー

今からバイトあるから帰ったらまたパパと狩りイクヨーヽ(*´・∀・)=C(´・ω・`).....ズルズル

完全復帰いたしました!n

RS復帰しまして・・・転生致しました!

RS三昧

今日は昼から家族でお買い物をして仲良く帰りにWCマネーを買ってかえってきまちたよん


装備もまったく揃ってないからBISは脱退しようかと思ってます。

速度乙だしただの豚ころころなんだもん・・・

ロッティーにも合えないし・・・・

どばーっ (┬┬_┬┬)

異次元ばっかやっても失敗ばっかだしねぇ・・・・・・・・・・・・・


最近パパとクエばっかしてるww

息子も新キャラ操作してるしまぁいっかw

朝からバイトだからo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

一昨日 マツゲエクステいってもっこりまつげもらせていただきましたwwwwwww

ぱっちり二重になるし最高wwwwwwww



いいかんっじっすwwwwwww

夜遅くに・・・

今日はバイトが休みだったので赤目倉庫やパパや兄貴のバフォクエお手伝いしてました。

すごく久しぶりの狩りは楽しかったぁ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

PCは子どもが触ってぐちゃぐちゃにされてしまうので大変だけど・・

アンパン●ンにはまってくれるおかげで家の中がアンパン●ンだらけ・・・・・

どうせ飽きるのに・・・・・・・・・・・

さてと寝ますね。。。


いつも見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

どうもっす(゚ロ゚)

今日ロトしたら■でたぁ(* >ω<)=3


で、もね・・・・パパが■使うだろうな・・・・Gも全てもっていきやがったし・・・

201002051232001.jpg
横ですがwwwwwwwww

お久しぶり(・ω・)

放置してましたねごめんなさい(~ヘ~;)
最近では装備やお金はパパに貸してるんだよね毎日パパはインしてるよ(笑) あやは保育園の準備やバイトが忙しくてインできないんです早く復帰できるようにがんばります

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ