陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

お昼です。

今日は②日ぶりにバイトにいきます。

明日から4月になり子どもも保育園に入園するので自分の時間が増えそうな感じしますね。

でも・・・歯医者とエステいかなきゃ・・・お財布と相談ですね。

目も二重にしたいですねぇ(ぁ

だって・・・マツエクしてるから二重になってるだけだもん・・・

パパに言ったら かわらん・・って・・・(´・ω・`)

ジムでも通うかな・・・

夜22時に帰ってくるので(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

朝から気分がいいのだ。

昨日はちょっヾ(・ω・`)ノ といい気分☆
なんだって・・・・

桃鯖で有名な・・

パピさま~ そして・・・
汚いけど・・・
悪いですがwwwww


いやぁ・・嬉しいっす☆
昔よくお世話になっていたお方なのでTUEEお
方ですた・・・。豚ちゃんGVでも逃げるのがやっとですた・・・・
お会いして嬉しかった(*´∀`*)デス♪



プーさんはσ(´∀`ме)のPETヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

にゃん

穴
耳を貼っておりまちゅ( 〇□〇)ハァハァ

今日は昼過ぎくらいから ちわとぷにょたんとスカイプしたんだけども・・・

ちわだけしゃべれなかったみたい・・ぷにょたんとあやみの声は聞こえるみたいなんだけどさ・・・

なんでだったんだろぅ・・・(´・ω・`)

3がつ29にち

今日は成田山いってきた。
成田山
そんで・・・これなんでしょうか?
??
↑わかる?

パンティじゃねーしwwwwww

月曜日 のふきげんちゃん

パソコンはみつなさんが占領しておりまっせ
ちくしょぉぉ(´;ω;`)
出会い で沢山あるよねぇ~RSで知り合って仲良くなって付き合ったりするのって新鮮ですね(。・ω・。) 彼氏と狩りしてるよって耳きたら・・【おいおい(笑)カリ喰ってるのか】と突っ込みたいけど純粋過ぎるあやみたまはそんなこと聞けません。はい。欲求過ぎるあやみママですね
期限が悪いです。機嫌です。パパは童貞顔してるから警察の職務質問で免許見せてます。あやみちゃんはいわれたことないです。不機嫌です。 今日は眉毛書きでテレビを落書きされて不機嫌です。

てことでプログ見てくれる方耳でぼくのぽこにゃん貸すよて言わないでね速攻張りつけますね

じゃね

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

愛組さま
どうもっす★
今日は毎度さぼってましたエログを書きます。
今日はGMのエロッティーさんが欠席の中GVで勝つことができました。
しかし氷雨が痛く武道さん1人の足止めがウゼェ━━━(´∀`;)━━━!!!!って思いました。
剣士@3? アチャ@3? 武道@3? WIZ@2? BIS@1 だったかな?結構多かったっす・・・。。
 
㊧下の耳は・・ブログ見てますって言われた言葉なのらァァ(・∀<)~☆wink
みなさん (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今はブログより・・・

スカイプにはまってます。。


最近太った豚美ちゃんは・・・今こんな感じです↓
















とるわけないだろwwwwwwwww





みつな2

したらばに載ったらヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

スカイプno2

沢山の人とスカイプしました★
ちわとスカイプ約3時間くらいしたかなΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも難しいよね・・・。

それがさ・・ちわ・・・ちく・・びじゃなくて・・・
美声だった・・・((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))



この豚子ちゃんは恥ずかしながら・・・
シャイなんであんまりしゃべれなかった・・・・

スカイプ

スカイプ久しぶりにINしたんだけど・・・



中国語なんですけどwwwwwwww


誰かああああ教えてよおおおおお



スカイプしたいよおおおおおおお


たすけてえええええ(´・ω・`)ショボーン

うにゃん

久しぶりにテンコ姫サマと耳をしましたぁ★
やっぱり癒されますね(〃ノωノ)キャッ
SSは伏せますが(○o●;) (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


昨日は友達と長島のジャズドリームに行きましたよ行き当たりばったりのちゃんは車で飛ばしました
パパの誕生日プレゼントを買いにいった(ついでにね(笑))

写メとったけどうまくいかなかったわすいません今携帯から更新してるから見ずらいかも(´;ω;`)
しかし・・最近RSがおもしろいわぁなんたって・・桃鯖で有名な

ちわ=変態=もとこ
にはまってるわ
伊園ちゃんもおもしろいわぁ 胃炎ちゃん思ってたけどいそのちゃんなんだね(ノд<。)゜。知らなかった

起きたらまた書くね

3月24日星の使途さんとGV

星の欠片さん

星の使途さま
これまた人数が多く神楽さんにバタバタやられたぜぇ(○o●;)
2000点頑張ってとろう!ってみんなで言ってたけど3000点とれた!
こっちのタゲ合わせも良かったし指示も良かった☆
ずば抜けて剣士の神楽さんは注意でしたねっ!!!


☆NEVER LAND☆では200LVの方を募集しております!!

ご無沙汰です

バイトが忙しくINしないで寝てます。

今日はGVあるんでWCマネーを買ってきましたぁぁぁ。

体がだるいんだよねぇぇぇぇ・・・・


やっぱり赤ちゃんかわいいよねぇ~♪

妊婦さんが羨ましく思えます。


でもさ子ども居る人っていつHすんの?w

すごいよねぇw


あれ?ちわさん欲求不満っすか??ww


がんばれみつなくん。

今日はご機嫌斜めですね^^

まぁ・・・
反抗期ですか?w

みつな22
みつな2

ママに怒られて【うるさい~うるさい~】って耳をふさぎやがる・・・・。
いつからこんなことを覚えたんだ?
また丸坊主にしてやる!!!!

今日は愛知は快晴です、みつなと100均一にキコキコ (ε・*)-8.....イッテキマチュ♪



化粧がめんどくさい・・・
スッピンとマスクでいいよね・・?w
日焼けクリーム 3000円もしたし・・・・塗ってからいくわ!!!

じゃみなさま (´・ω・)ノ[B][Y][E][②]ヽ(・ε・*)

今年初GV・・・完敗

pure_souiさん

4人でGVとかピンクスター以来ですねw

でもすごく楽しかったです^^

相手さんは 武道さん WIZさん 2 BISさん 1 剣士さん2 物理さん 2 いたような気がします。
すごく楽しかったけど仲間同士で守りあい楽しかった^^

エロッティーさんはGHで泡吹いてましたね・・・。
最初の前半は0-0だったんですけど相手さんのタゲ合わせがあってきてバタバタ死んでしまいました。
剣士さん痛かった(*´∀`*)デス♪

豚子はMだけど優しく剣を突っついてくださいね(〃ノωノ)キャッ


pure_soulさん GVありがとうございましたm(*-ω-)m

夜中帰りのパパさま

今日は2時くらいに寝ましたぁーw

パパが夜中に帰宅しました!

いつもは豚ちゃんは23時は寝てるのに昨日はちゃっかり赤目倉庫にこもってましたw

2時くらいに帰ってきたパパは【なんで今日起きてるん?いつも23時は寝てるやん】って言ってきたから寝たふりをしたのだw

たまにはパパだってハメを外したいだろう・・・

だって盛りのついた男だもんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

でも・・

前の仕事先の野郎沢山と飲み会してカラオケいったみたいw

楽しかったならいいやぁ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

嬉しいよおお

沢山耳がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みんな優しいね・・・まじ涙がでそうだったよ・・・。。。
RSをやってて良かったって思います!!!
うふふの耳

歪む色彩たんからも秘密中に耳きたしマジ最高です!!!!


これからも応援宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

嬉しい耳

凹み気味

最近ブルーを通り越しブラックになりつつある。

ストレスが多いかも・・・

パパには一切ないんだけど・・。

もちろん子どもにもないんだよね。。。。

バイトを始めて5ヶ月が過ぎました。

人間関係や接客ももちろんきついです。

時間がない。。

1日があっという間に過ぎていき時間に終われる毎日・・・。
  
ちょっと病んでますね・・・

休憩します。

バイトの準備しなきゃね。

赤目倉庫で低下ノヴァを撃ってたら気持ち悪いって言われました・・・。

揺れるだろうね・・・。

でもさ仕方なくネ?

だまれよ。って思ったけど・・・・。テイマさんに低下いる?て言われたし


効率が上がるから心臓使ってノヴァ撃ってたんだけど・・・

優しいFall@さんが豚子をかばってくれたんだ^^
(勝手に名前書いてごめんなさい。)

アチャさんはダメージ2桁で主語がない人だったので初心者さんだったかも知れないけど・・・・

豚子的に少し(;・∀・) って顔になちゃったけどね・・・


まぁ・・・いろいろな方はいますからねぇ・・・・・・

((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

昨日の夜 息子と寝てたはずなんだけど・・・・



目覚めたらいない!!!!!


逃亡か!?



パパの部屋に覗いたら一緒に寝てた。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


パパ大好きだからすぐ豚の布団では寝ないんだよね・・・



4月には息子が保育園にいきます。
最近では【ママ~あのねぼくね~イオンいくぅ】って言うのw
いけば~って言うといくの!!って逆切れwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ママに逆切れは似たんですね^^^^^^^^^^^^^^^^^

めんどくせー

今日はねだるいの・・・・。

いつもそんな感じです。

年かな・・・

ひどくなるばかり・・・・

息子が鼻水かなりひどいし顔真っ赤だから明日病院に連れて行きます。。。。。

アンパン●ンのDVDばっか見ててうざいんですけど・・・

我慢しますpq

プーさん((((((ノ´З`)ノチュチュ~レロレロ~

プーちゃん愛してる!

初めは17%だったんですけどプーさんに頼んだら45%ついたんだよ★

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*



さっき買い物から帰ってきたよ~♪
パパがホワイトデーのお返しを買ってたww

約3000円つかってたwwwwww

σ(´∀`ме)にはお返しないみたい・・・・・・・・

お別れ・・・

みんなすごい装備を売り払ってるから耳で聞いたら引退するって・・・・

大好きなモコたん♪ と(・_____________・)ノ"ばぁいばぁい するときがくるなんて・・・・

寂しいですねぇ・・・

もうみんなどこにも行かないでょ・・・

1人は嫌だよ・・・

パパがいるじゃん?って言うけどあたしは首輪してるけど放し飼いだょ????

リアルで元気に頑張って下さい。
寂しくなったら豚子に会いに来て下さい( 〇□〇)ハァハァ


最近豚ちゃん露店しないよね?って質問されますけど、露店放置してたら息子にミニPETとか消されるし1Gでアイテム置かれるのでしてないです。
すいません(´・ω・`)

最近3歳の息子はやんちゃ坊主でソロで狩りをしてます。

パパとは狩りしたくないそうです。

パパの狩ってるとこ行く?って聞くとトランのエルフを見て・・
【ママ~こわいよ~】って言い1発で死んで町にかえっていきますw

そして・・・
今日はパパのホワイトデーのお返し5個を買いに行きます。
全て息子と2人で食べました。
お返しは大事ですが愛人5人はきついですね・・・・
ほどほどにしてほしいものですが・・・礼儀は大切です。
もちろん自腹でお返しをしてもらいますけどねw

3人で夕方から買い物にキコキコ (ε・*)-8.....イッテキマチュ♪

約束してたからすご~く楽しみなの(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

すごいことに・・

息子・・・暴走モードですね^^^^
最近雨ばかりです。

女の子特有のなまりもきてしまいブルーです。。。

バイトばかりで秘密しかいけない状態です・・・・。

昨日なんか最悪よ・・・。

寝てたらエクまつを引っ張りやがって取れたし・・・・猫事件あったし・・・

買い物いったら暴れまくってσ(´∀`ме)の後ろ足で蹴りをいれてやったわ・・・

軽く(●・ω・)ノ蹴っただけだよw

もう髪は引っ張るし・・・

反抗期?かしら・・・・・・・・・・・

1234567890-^\

10-03-03_008.jpg
1234512344445778990000000---^^^^^^^^^^---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


































@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




















文字色666666678890000000-0-^^\^

あー

猫が怖い・・・

今日黒猫が豚子の周りにうろついてきて怖くてパニックに・・・

パパに助けて~って電話してたんだけど









ちょーきれやがったwwwwwwwwwww






何言ってるかわからないってさ・・・


怖くてなみだ目だった。。。


もう猫怖いよ・・・・・・

10-03-03_008.jpg



文字色

休み

バイト休みだった。バイト先の副店長が人事異動になり明日までなの。あたしはも休みだから会えない・・プレゼントを持って会いに行くつもり
55歳くらいのおじさんだけどあたしによくお菓子をくれたし愚痴も言える楽しい人だったよ
もう会えなくなるんだね
体に気を付けて頑張ってほしいわ

辛い。

悲しい。





でも仕方ないことだね。

10-03-03_008.jpg
でかいだろwwwwwwww

我が息子だあああああああああああああああああw

( 〇□〇)

昨日髪の毛を切ってきましたぁあ

ピンクとオレンジが混ざってる色ですううう

10時に実家行くから今からシャワーを浴びます(。-∀-)ニヒ♪

でも外は大雨・・・・


雨って嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!

産婦人科でお薬をもらって毎朝基礎体温を測る作業をしてます。

2人目が(σ´囗`。)欲シィ...



@@

^^^^^
豚(○`(●●)´○)ノ彡☆ンガンガ!!

しかし暖かくなってきたからZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ眠いっす・・・。

さてと・・・・洗濯物干して風呂掃除してくるね^^
次のページ>

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ