陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

明日は

パパ抜きでおでかけします。

パパは仕事・・豚は肥満な暇なお姫様。

そうです。

うちのバイトも休みでラブラブしてきます。

どこいこうか前から計画立てていたんで・・・・・・・・・・兄貴のPCを借りて道とか調べようと思います。


UPしますので⌒Y⌒(*o´∪`)oまってぇぇ~☆彡

やばぁい

体がしんどいっす・・・

もう起きれないぉ・・・・・・・・・・・

いい天気なんで洗濯しながら掃除機かけてます。

当たり前のことが苦しいでし。

そんでもって夜は何にしよう・・・・・・・・・・・・・・

助けてくださいwwwwwwwwww

お腹へったあああああああああああああああああああああああああああああああああ




ようやく・・・

パパのポコニャンがかゆい嘔吐&下痢は治ったようです。
逝けば良かったのにってイチャッタ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ  そう簡単にいかないらしいです。

最近のRSでは・・・・
うち息子が絨毯の乗り回しています・・・・。会話ができないのに記憶と移動はわたしより早いです・・・

おそろしや~   ロシアノコロシアオソロシア~  シャレです・・・・。。
これでも気持ちは18歳です。   気持ちだけじゃないぜ? 体も(50歳くらいですた・・・



スカイプもチョーおもしろいwww
やばいですぅ~☆~*.(UωU*)

σ(´∀`ме)は飲み屋のねーちゃんみたいな声してるから恥ずかしいわぁw

照れ屋さんだからヾ(;´▽`A 汗汗

とどきましたあああああ

200503_11_61_c0060061_25253.jpg
(〃ノωノ)キャッ クォン・サンウ様・・・やばい・・・・最高・・・・アン・・・・



じゃなくて・・・・wやせるぜ
今日届いたので頑張ります~wwwwwwww

こんちゃああああ

子どもはだいぶ良くなったんだけど・・・パパはどうなのかな?しらねぇww

今日は子どもの耳鼻科と小児科いってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はい・・大泣きっす★

めっちゃ混んでて座る所ない・・・・・・。
お年寄りの方が座れてなくて子どもとその親が座ってたけど・・・・子どももピンピンしてるやん?って思ったわ・・・うちなんか13キロのやんちゃ坊主ダッコしないかんくって筋肉痛だわwww


おばあちゃまにおこずかい貰ったのでロトやちゃったw

はーい。1個買ったら■でやがったwwwwwww


今いくらなんだろ?wしらんwwwwwww

パパが嘔吐&下痢

子供の次は旦那さますっか基本的に看病とかないけどさぁ~きついわぁアタシ毒とか盛ってないけど何食ったかや

早く良くなってほしいけど何もしてあげれない 立たせる事はできるけど絶対に殺られます
次はブタ美にくるのかやそんな柔な体じゃないぜ

恋愛

恋愛したいです。

あたしも手をつないでちちくりたいです。
ありましぇん
若い子を見るとうらやましいよ うちのみっくんさえ【さっちゃん】【かなちゃん】【ゆりちゃん】 て女の子の名前が出てきますよ(笑) (´;ω;`)
誰かを好きになって付き合ってハグしたりうふふいいなぁオッパイあるよさーせん全て脂肪の塊です。
最近通販でなわとび?みたいのを注文しました夏こそはTバックで撮影ですね(ぁ ママがんばりまーす(。・ω・。)

更新

まだ咳がひどく見てるこっちまで辛くなる。

仕事も大事・・

子どもが一番大事・・・

沢山変わりに入ってくれる方探し13時から出勤になった><

本当にありがとうございました。その方にも1年生の子どもが居るしまだ小さいからって替わってくれて
めっちゃ良かった・・・。
信用ってやっぱ必要思ったわ・・・・・・・・
早くみぃーが良くなるように祈るしかない・・・・・

スカイプ電話くれたりメッセージくれた方、返信できんくってごめんなさい。
布団もタオルもゲロちゃんで大変でした(´・ω・`)


我が子

嘔吐がひどく緊急で病院に行って来た 私の服に沢山吐いてグッタリしてた。かわいそうで何もしてあげれない・・
日曜は朝からバイトなんだけど遅れて出勤するよ。ごめんね
バイトのみなさまにも迷惑かけちゃって(´;ω;`)みぃーが早く良くならないかな
スカイプ RSは落ち着いたら再開しまぁす

ライバル(´・ω・`)

kazuたま・・・良きライバル・・

恐れ多くも・・・桃鯖でチョー有名なkazuたまに耳をした豚子wwwwww


愛しのちわ が・・・狙われておる・・・・・・( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・

kazuたまがライバルなんて・・・・

まさしく月と豚だぜ(すっぽんか・・・・・)


どばーっ (┬┬_┬┬)

うぉ・・

昨日今日バイト休み。
明日は13時~21時までバイトします。朝子どもとおばあちゃんを病院に連れて行かなくては・・・

忙しいので今ハンカチをアイロンかけしようと思います★

ちょっとパパに対してイライラしてしまう豚子がいます。

ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~

って思ってしまい・・・扱いがひどいです。

欲求不満でしょうか?


ちょっと・・・イライラしてるのでGWはバイトばっかしようと思います。
子どもは保育園お休みなのでばーちゃんに預けて夜は豚ちゃんと子どもとデートしようと思います。

(´・ω・`)モキュ?

パパは(´・ω・`)モキュ?

知りません。
人間なんだから自分で飯も食えるしどこでも行くだろ?

豚ちゃんは昨日の前の日。。。パパに内緒でお寿司食べました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
m(_ _)m ゴメンナサイ  
      

★RS★
秘密しか行ってません・・・
スカイプもあんまやってません。。。
だって・・・
子どもが悪さするんだもん・・・

朝からいい気分★

優しいテイマたま
先ほど蟹のポタ出しを手伝ってくれてテイマさん(*´∀`*)デス♪

優しい方ですたぁー☆~*.(UωU*)


また同じPTになれたらいいなぁ~★

アップアップ↑

かわいいキャラちゃんがいますね★
ぶたちゃんは体調は大丈夫ですが・・・・・

今日朝実家の会談で滑り落ちて・・・・半泣きでパパに電話しましたぁ・・・・


死ぬ思ったし・・・・・・・・・


どーーーーーーん


って音して右腕を強打してしまい。・・・青いです・・・・・・・


最低( >д<)、;´.



ちわちゃんに会えたのでよかった(*´∀`*)デス♪

こんばんわぁ・・・

だるい・・・

豚はダウンです。

もうだめだぁ・・・・・・・・・・







GVもP戦も出れません。

昨日はパパの友人の結婚式だったのですが豚も2次会にいきました。


パパは後輩に・・・
【彼女が(σ´囗`。)欲シィ...から紹介して!】って言ってました。




(*゚∀゚)っ ドゾ♪


って感じっすよねwwwww


野郎ばっかでしたけど楽しかったっすw

やばぁい

はい。風邪引いたかも
なんとかは風邪引かないって言うよね
豚はかなりクシャミがでます
こんな時は優しく豚を包んで・・ くれるわけないか

クォン・サンウさま

豚はここにいますょ
天国の階段からあなたのファンになりました いつか会いに行きますカッコいい

ほなまたね

疲れて寝ちゃった。

やばい(´;ω;`)

狩りすらしてないしやばすぎるもうダメね~
愛知はですわ
子供の髪も切らなきゃやばぁい(o^∀^o) 今から市役所いくのだ んでねぇ~まったりするのだ

第943回「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

今日はバイト休みなのでいらない書類をシュレターしてますぅ★

みつなの服も大分小さくなったのでしまいました☆

二人目希望なんですが・・・やってないのでできないので・・・モゴモゴ・・・

最近ではもうどうでもよくなったきたので、

ちわちゃんと耳ばっかしてますぅ~☆~*.(UωU*)

最近では新キャラのLVをあげてますプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ



桃鯖ってこんなに人いなかった?って思うくらい露店ないのね・・・(´・ω・`)


上げ↑上げ↑で盛り上げたいところですね・・・・

まず痩せないと話にならないっすね・・・・・・・・・・・・

美容院もいきたいっす・・・


あれも(σ´囗`。)欲シィ...


これも(σ´囗`。)欲シィ...


あーんウズウズしちゃうのだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

今日の夕飯はなにしようかな~

鶏肉があるしカラアゲにちゃうか・・・・

えーとねバイト先に謎のおじちゃん(?)がよくブロッコリーやほうれん草くれるんだよねw

もぅ~豚ちゃんはお肉が沢山付いてるから目立つのねwww

やばい

体がだるいです
お腹痛いし生理終わったのに

息子が今日保育園で転んで擦り剥いて帰ってきました元気な証拠だわ

ちゃんという彼女もできたみたいだし
キミが選んだ人だママは誰でもいいぜ(笑)

21時です。。

文字色まつエクでバッサバッサしてもらったんだけどさぁ・・・

自分の地マツゲすくないからうまくいかなっかった・・・・・・・・・・・・・・

ざんねーん・・・・


明日オッパイUPしますね・・・
さーせん(´・ω・`)うそだぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(。-∀-)

チョコさま

元気でなによりですねぇ^^^^^^^^^^


純粋ぎるあやみちゃまはわからねーーーーーしw

はい~☆

今日は平和です。
でも子どもが保育園いかないって朝泣き叫びます。。。ママ困ってます。
おしっこもトイレでやってくれるんだけど・・・

後は保育園いきたぁーいって言ってもらいたい・・・・・・・


明日ってか・・今日は郵便局行ってマツエクするのだ(。-∀-)ニヒ♪

シャメがとれますね(ぁ




Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

今日は元気じゃないです。生理②日目で機嫌が悪いのでパパはスロットにいった。


だるいし・・明日マツエクするのに・・・

あっ、シマッタ。('~'`;)ガックシ・

だるいw


でも久しぶりにレモンたんとスカイプできたし~☆プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ


ちわともできたしハッピー(*´∀`*)デス♪



最近・・アラドいないのだ(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

待ってるぞw

今日はね

バイトから帰ってきました。うざかったですが・・

なんとか頑張ってます。


蟹デビューしましたぁアアアアアアああΣ(ノ∀`*)ペチッ



スカイプ最高っすwwww

疲れてしまい。

精神的に疲れてしまい寝てました今日は夕方からおでかけです(。・ω・。)
昨日パパが【日曜花見いこう】て・・は【仕事だから無理やわぁ】てな感じで日曜日は子供とパパだけで花見&デートらしいです

すいません

ぶすw
ちゃっぴーが痛すぎるんだぁあp(`ε´q)ブーブー
でも楽しかったです。
ちゃっぴの付近にいかなかったから死ななかったΣ(ノ∀`*)ペチッ 怖いもん。。


ブログサボってごめんね。
疲れてしまい・・・・・。。。。
昨日もちわと秘密行ってきましたぁ☆

親友ってなに?

RSで何を求めてるの?

って聞きたくなるような・・・感じがあったんだけど・・・・・
質問で ロッティーさんとできてるんですか? ちわさんとできてるんですか?
って耳くるけども・・


18歳で子どもも旦那もいますから!!!!!

なんだよ・・・昨日旦那もINしてたんだけど・・・
噂好きね~ 
『あやみさんはアナル好きなんですか?』 純粋すぎるあやみに耳しないでよΣ(ノ∀`*)ペチッ

火曜のジーブイ

火曜はGVありましたが木曜の夜中更新します。ごめんなさい

どーん

今日はバタバタした1日だった毎日あっという間に過ぎていくけどすごく大事な時間なんだなぁと思ってるよ(。・ω・。) さかちゃんとは穴について語り合ったわ 沢山したわぁ(o^∀^o) やスカイプしてて、返信できなくてさ・・ とある方に【わたしが一番】みたいな事聞かれた時あったな・・
思わず【友達に番号なんかねぇよみんな大事な大事な友達だもん】て言ったな・・ RSの中で顔や容姿見たことない人ばかりだけど、と同じ狩場や同じギルドで共にレベル上げたり1つになり戦った仲間だから大切にしていきたい 顔や容姿はどーでもいいわ《美男子ちわに勝てる人求む
あたしは純粋で内気だもんでそこんとこヨロシクネ
あやみもよく色んな人にストーカーしてるからウザイて言ってくれたら止めるから やっぱり言ってくれないとわからへんよな
是非内気で無口に文句あるなら言ってほしいな てな感じで子供が寝たので綺麗にしてきます

お風呂覗かないでください。










ぶたが真っ赤になって沈んでますので

またねみんなおやすみのもんた最高

入園式

はーい(。-∀-)ニヒ♪
うちの子はブタ組ですた(。-∀-)ニヒ♪

ねーよwwwwwww

ちょっぴりびびったらしく半泣きしてました(。-∀-)
ママは~甘やかさないんだからwwwwwwwwwww入園帰り
しかも担任の先生は中学の先輩ですたw
ビックリしましたよんw



ちわちゃんが帰ってきたら秘密イクヨーヽ(*´・∀・)=C(´・ω・`).....ズルズル

おつかれちゃんね

うん・・
バイト終わりました。
どーんと疲れてたんだけどちわと一緒に秘密行けたしラッキーですた

でもねぇ・・豚子はそんなに強くないの。
今日とある方にすごく意地悪な耳しちゃった・・・
耳うっとうしい。 っていちゃった・・・・・・・・・・・。
姫のキャラでも悪魔のキャラでもBISのキャラでも耳くるんだもん・・・。

もう・・ももんとモンハンやろうかな・・・

PSP行こうかな・・・

なんてね・・・

てな感じでさようなら・・病んでます(´・ω・`)ショボーン

4月4日

昨日はイライラしていてあまり覚えてません
年かなと思います(。・ω・。)
今日から本格的にダイエットを開始しますそれは・・・会いたい人がいるからですこんなは世間様に会わせれないので痩せるパパにギャフンと言わせたいと思います応援してくださいね

朝からバイトなので頑張ってきますね(´;ω;`)

青代行

代行
代行させてもらいましたが・・・
本気でm(_ _)m ゴメンナサイ    あたし的に70↑にしたかった・・・

m(_ _)m ゴメンナサイ
次のページ>

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ