陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

蚊にさされた・・・みつな

今日起きたらかわいそうな手に・・・・
201005292139000.jpg
201005292140001.jpg
『マァマァ~かゆい(´・ω・`)』
かわいそうに・・・みっくんはB型でママは0型なのだ(>へ<。) 子どもは免疫力が低いので蚊に刺されたらめっちゃ腫れるのね。・・・・ママが換わってあげたいよ。
でもね・・・

でもね・・・
ママは脂肪が多いから蚊も針を刺せないみたいなのwwwww

5がつ29にち

豚ちゃんは今さっき車を買いましたーヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

結構なお値段ですたけど・・・ま・・・・いっかΣ(ノ∀`*)ペチッ

軽自動車でも結構しますねぇ・・・

昨日はスタンバイおkでお布団で寝てたんですけど・・・・・・・・・・・

まじで1番早く寝てまったwwwww

みぃーとパパは違うお部屋で寝てたwww

はい・・


5がつも夜のプロレスはありませんよ^^^^^^^^^^^^


6月くらいINできるかな?


㍉かも・・・・・・・・どばーっ (┬┬_┬┬)

うざw

うざw
ちわ!!!てめぇwwwwwwwww

しんどいっすw

コインランドリー3往復くらいしたわ。

しんどいっす。・・・・デブにはきついぉおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwww

みっくんはぎょうちゅう検査 おしっこの検査 う○この検査があるのに・・・

すぐトイレ流してしまうので・・・・㍉w

トイレトレーニングもう完璧すぎるwww

豚ちゃんはねぇ・・
なんかまつげエクステ全てとって目を優しくしましたw
おいw整形じゃねーよ?www

前髪もパッツンなんで1歳くらいは若くなったかな?ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

今から保育園で懇談会キコキコ (ε・*)-8.....イッテキマチュ♪

RSはもうちょいまってwww

忙しいの(´・ω・`)ショボーン

ちわのお嫁さんでINしてます( ●´)3ε( `●) チュウ

おひさっすね~

明日はみっくんの懇談会です。
怖いです・・・何言われるのかな・・・・(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

明日はバイト休みです。

でもねぇ・・最近立ったままおトイレもするし・・・
何でも食べるし・・・

でもでも・・
お友達と仲良くできてるのかな?

怖いな・・・。

明日は朝から毛布とかコインランドリーで洗ってくるのだ~★


綺麗に衣替えして~
がんばるのだ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

うふん★

201005202200000.jpg
最近はまってるものなんです。最高においしいですうw

この前~
伊園たまと
と撮影しますたwwwww

今日は~

おやすみですのでRSをやろうと思ったら・・・メンテですたヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

昨日からブルーベリー黒酢っ飲んでます。

豚さんは仕事で失敗してもうた・・・・


あーん・・・


目から脂肪が・・・じゃなくて涙がでそうですた。


失敗したのは欲求なんだとおもう。そうだ!!!

そう思う。


ちわてめぇええええええええええええええwwwwww
072なんかしてねーよwwwwwwwwww

どうもちゃんですぅ

豚さんですよ~?
みなさん元気ですか?豚は前髪切って一段と豚になりましたぁ~
シャメUPですか?
見なくていいでしょwwwww

豚なんだからさ・・・・

今日チョー下痢っって死んでました。ヘ(゚◇゚)ノ~ たすけてぇ

天気もいいしゆっくり明日はかたずけしますうう。

RSやってないですねぇ・・・
m(_ _)m ゴメンナサイ

ゆっくりINできないので辛いです。。。。

毎度

みっくんの病院にいってきました・・・


嘔吐  咳が激しいの・・・・

よく食べてウン○も強烈にするし熱もないのに・・・・

なぜだぁ・・・・・・・

(´・ω・`)ショボーン

RSいつINできるかな・・・

隠れキャラはまだ22Lv・・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

あろは ー

こんにちわ。
今日もなんとか起き上がってます。
体の調子が悪いうえに女の子のアレがきてしまい・・・・オワタって感じっす。

今日も17時からバイトです、子どもはひいばーちゃんが見てくれますっんっん(´・ω)っ(´・∀)

仲良しのおばあちゃんとみっくんはよく喧嘩しますw

おばあちゃんの耳を引っ張ったり豚は怖くてできないのにwwwwwwwww

子どもは恐ろしいですww


おしっこもウン○もトイレでやってくれるしお風呂も自分から進んで入るし結構楽になりましたーーーーーwww

ガンバレ~★みっくん★

(・∀・)バトン

エッチバトンバトン

Q1 一番感じる性感帯は?
A1 びーちく
Q2 好きな体位は?
A2 初めてでわかりません
Q3 責めるのと責められるのどっちが好き?
A3 どっちでも~
Q4 変わった場所でエッチしたことある?
A4 公衆トイレ
Q5 今までにした一番変わったエッチは?
A5 制服プレイ チャイナドレス
Q6 セフレいる?
A6 居たらいいねwwwwww
Q7 好きじゃない人とでもエッチできる?
A7 ㍉
Q8 オナニーする?
A8 072はうんしないぉww
Q9 アダルトグッズ使ったことある?
A9 うむ
Q10 愛とSEXどっちが大事?
A10 SEXだけどパパがすきだぉ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今日は21時半までバイト

今INしたら~アラドいたのだ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ルビーちゃんも居たし~ 久しぶりにしゃべった

すごく嬉しかった☆~*.(UωU*)

今日の夕飯は~

シチューと大根サラダと照り焼きチキン(〃ノωノ)キャッ


化粧しなきゃーw

やばーいw

時間ないーw


明日バイト休みだから課金しようかな^^

ちわちゃん元気ですか?

あたいは元気です。

ちわちゃんに秘密でキャラ作ったよ・・・

ちわ

ばれないよね?豚って・・・・

えっと

ごめんなさい。

まったくINしてないです。課金も切れて放置してます。

RSをやりたいんだけど時間が合わない・・・・・・・

みんなに会いたいです。

バイト先でも色々悩みがあって毎日不満を兄やパパに聞いてもらってる・・・・

車も買う予定だし・・
大変です。

スカイプで電話したいんだけど子どもが居るしうまく話せないし・・

寂しいです・・・・

こんなに図体でかいのに豚子弱いです。

ごめんね・・・

みんなで

201005041710001.jpg
パパの実家で餃子つくりしたよーw

みぃーもお手伝いしてくれたからパパは大変でしたwwwwwwwwww


餃子じゃなくてシューマイみたいなwwwww

かわいかったよwwwwww

おひさしぶりぶり

はい。生きてます。
バイト三昧で豚子ちゃんは忙しいGWですた。
パパの実家にも行けたし充実した毎日でしたが・・・・・・・・・・・・・
子どもが暴走モードに入られました・・・・
暴れて大変でした・・・


RSはめっちゃ放置してます。
INできないくらい忙しく・・・・・・・ぐーたら豚ちゃんじゃないです・・・・・


ヘ(゚◇゚)ノ~ たすけてぇ

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ