陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

サッカー 

もうすぐ・・・サッカーやるね

パラグアイと日本だね日本頑張って(σ´囗`。)欲シィ...



最近では・・あやちゃんはまたまたエロビじゃなくて・・・

ハンゲー

麻雀してますのでみんな絡んでね☆~*.(UωU*)

お友達大歓迎ですので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

生きてます

どうも~あやちゃんですよ(〃ノωノ)

昨日は元気になりました~っんっん(´・ω)っ(´・∀)

体が痛いですが・・・

やばぃですわ・・・・・・・・・

もうやってけないかもね

我慢の限界かもね。イライラしてるしもう1人にしてほしい。
色々な意味でどうでもいいわΣ( ̄□ ̄;) てなってる自分が怖い。

自分にも腹立つけどね。


楽しいことはみつながいることだけね(≧▼≦)


10月には旅行にいくからストレス発散してきます。でもね旦那さんはいきません。 何の旅行だろうね。結局は兄弟でいくんだよね。 最近は親子ででかけるなんてないね。 うん。きっと私みたいなつまらん女より旦那は1人のが楽でいいんだよね。
きっと邪魔だなって思ってるのは私だけじゃなくて旦那も邪魔って思ってるんだろうね(^Q^)
出会いがあるなら沢山出会えれば良かったよ(。・ω・。)
今度子宮ガンの検査受けるよ。 良くても悪くても言わないつもりです(o‘∀‘o)すぐ結果はわからないけどね(・・;)
ケンカするとちょー切ないね(笑) 子供が泣いてるとこっちまで泣きそうだよ。
明日はみつなと2人で買い物でもいくよ。車があって良かったよ(笑) 早く起きて日曜の荷物を持って家出るわ(*´∀`*)

お先真っ暗~


やばいね~



実家で飲むか(笑)(笑)(笑)


ほなさいなら~(*´∀`*)

日本( ●´)3ε( `●) チュウ

やったねー(〃ノωノ)

最高だよ~☆~*.(UωU*)  本田選手かっこいい(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё

サッカーとかあまりわからないけど・・・・

すごく興奮して目が熱くなったよ~♪



パパ~フットサルいくみたい~

明日は~家族でおでかけしたいんだけど・・・・・㍉っぽいな・・・

今日は

実家でおいしく頂きましたw
ママがおみやげでもらった奴ですぅ~ウマ━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━!!

ひょっとこ

今日はサッカーですねぇ☆
あやちゃんは起きて応援しますよ~きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

七夕の・・・

パパと子どもが折り紙を折ったりしてました。

願い事は・・・・
野球選手なのかな?サッカー選手なのかな?っと考えてたんですよね~


【ママが痩せますように・・・】 って・・・

まぁぁぁぁぁぁ


凹みます。。。

5万円

ブタ  【5万円で別れてください】

パパ  【・・・】

ブタ  【3万で別れてください】

パパ  【下がってるジャーねぇーか!!】


という会話がありました。

結婚して4年目。
新婚とかなかったです。付き合って同棲してたからね・・新鮮なんてねーよ。
浮気していいですか?ってよく言います。
パパはまったく浮気をしません。  なんでですか?
男は穴さえあれば・・・・おっと・・・

男は女好きでしょ?

って言ったんだ。そしたらさ

パパ【子どもが居たらそんなことできねーし、しかも連絡とりあったりするのもめんどい】



夜のプロレスもメンドイ^^^^^^^^^^ですね

あの~

みっくんの喉の調子が宜しくないです。

今日はお薬を持って保育園に行きました。
みっくんは車から降りたら泣きそうな顔してたんだよね。

教室入っても最後までブタの姿見てたみっくん(´・ω・`)

終わったらおばあちゃんの家いこうねヾ(▽⌒*)

って約束したからお迎え行ったらいこうね★


朝からバナナジュース飲んでまったり洗濯してました・・・・・・・・・・・

ちょっとお昼寝したのは内緒wwwwwww

今日は乳の日

こんばんわ~

今日は父の日ですが・・・今日はパパとみっくんはお留守番です。
最近のみっくんは・・・・・

まるこめくん
こんな感じっすwwwww

まぁ・・父の日なんてうちの旦那さまにはないです。

そろそろ・・・

昨日仕事場の店長に
髪が明るいから暗くしてきてくれぇえええ~って言われたので・・あやちゃんこんなに暗くしましたーーーww


わからん
わからんがやwwwwww

顔UPはご覧のみなさまに害を与えかねませんので・・・・

申し訳ありません・・・・



6がつ15にち

めっちゃ大雨で保育園お迎えにいったら2人してびちょびちょですた。

スーパーでぶどうを買って少し食べたらみっくん寝てしまいました・・・・・

あらま( 〇□〇)


ふぇありー(゚ロ゚) てめ

☆fairy☆

バヵ━━━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━!!

朝から~

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

今日は朝から坊主のみっくんとみかん食べてたよΣ(ノ∀`*)ペチッ
11時からスポーツジムいくよん★

その間に~家事しまっせきゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

もうすぐ乳の日だね~

うちのおとんは大型トラックとうちゃんなんだぜw

ガンになってから1日3箱吸ってたタバコをやめたんだ。


もちろんあやは20歳でやめたよ

孫がじぃちゃんって言うとチョーちょっかいを出すし楽しそうな親父だw

あやが警察に補導されても何も言わなかった親父。

マンバGALで厚底履いても何も言わなかった親父。

大好きだぜぇええ!!!



オヤジに何をあげようかな~~★

携帯・・・・おわた

洗濯をしてしまった・・・・・

ソフトバンクの携帯・・・・


洗ってしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・


修理約2万だった・・・。ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~
あたしってお馬鹿さんだな・・・






ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



辛いよ

夜中に更新。なんだか毎日の様にイライラしてる。パパにもみつなにもチョー怒鳴ってる。昔からこんなに切れやすかった生理前だから でもわたし人として最悪だと思う。暴露するわ。
パパに【さっさと死ねば消えていいよ。一緒にいてもつまらん】とか言葉の暴力半端ないと思う


構ってくれない淋しさと毎日うまくいかない時間の使い方にイライラしてしまい更に夜のプロレスも半年ぐらいなく周りから二人目はと言われる度、辛くなる。 あたしだって欲しいよ。毎日仕事場で妊婦さんや赤ちゃんを見ると目が熱くなるんだよ。 どうして・・・赤ちゃんできないの赤ちゃん欲しいよ。

快楽の為にセックスして妊娠したら産めません。おろします。 て人もいるよねどうか産めないなら避妊をしてください。 辛いよ。 あやは豚だから脂肪が邪魔だから妊娠しにくいんだと思うから今がんばってるんだよ 三年間できない

かなりへこんでて辛いよ
焦ってるかも知れないけど正直精神的にきついよ。みんなごめんね
浮気してやろうて思ってましたができなかった(笑)ガンバルネ(´;ω;`)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

通販で頼んだ・・・・
クロマメ
くろまめ2
ちょっと・・・白い粉が浮いてるw痩せるかな・・・どうなのかな・・

1万円

今日は給料日でパパに1万をあげてスロいかせたんだ。


みーと2人でお風呂はいって団子食おうとしたんだよね。

携帯がなりやがったからメールみたんだ。


『1万おとした』

おい。てめぇ!いいかげんにしろよ。って思ったね。
いつもおとなしい姫なのによー。もうブログ書いてる口調からやばいね。

まだ1万負けたなら良かったよ。

あーあー

1万で美容院いきゃーよかった。


マツエクいけばよかったぜ。

1円を拾うのでも苦労するのによー。。もう豚は団子も食えないぜ。

1万をあげたあやも悪かったかもな。

もう責めるのはやめよう。
子どもがいるからな。

ネチネチ鬼嫁になるか。


こんちゃあ

今日は6月10日ですねぇ☆~*.(UωU*)

豚ちゃんは銀行とみっくんのパンツを買いにいきましたあああああ~



ママもほしいです。

でもデカパンはないので・・・・ネットで調べたいと思います。

腹もでかいお尻もでかい体もでかい顔もでかい・・乳は牛さん並です。本当にジャマです。

もういりません。

ヘ(゚◇゚)ノ~ たすけてぇ

RS

他の方のブログなど見てるとやりたくなる(´・ω・`)

グラトリ様 げす様 ゲスンボ様 しおんたん ぷにょたん 変態ちわちゃん 刹那さん 

まだまだ楽しいブログ書いてる方もいますが、豚もINしたいなぁ~

落ち着くまで・・


落ち着くまで・・・

いつ落ち着くんだ(´・ω・`)


生理前でイライラだぜぇ!

((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))


こっちょりINしようww

(メ●´_________________`●)ビローン

今日車が来ました~★
前の車はパパが実家にもっていきましたぁ☆~*.(UωU*)

だから22時に駅までパパをお迎えにいきますよ~★

みつなと豚でカレーうどんと水菜と大根のサラダと塩にんにくあじのもやしとたくわんとぶどうを食べたよww

今は腹だしたままブログかいてますよ~


明日は車の保険代を振り込みますよんー♪

ちょっと

イライラしちゃって
おかしくなりそうなので一時間お昼寝しちゃいましたでもねミリだった今日はカレーうどんにするわ
みんな元気カナ
豚は今日ジムの説明を聞きに行きました気合いでがんばります

初体験

昨日ガソリンがなくてセルフで初めてガソリンを入れました。
難しくて・・・・わからなかったから隣にいるお兄さんに聞きました・・・・。カチカチ閉めるときに言ってお兄さんに『壊れてますか?ヾ(;´▽`A 汗汗 』って聞いた豚子wwww

笑顔で【だいじょうぶですよ~】って言ってくれたわw

まぁ~なんとか自分で入れたんだけど溢れると思ってやめたら半分もははいってなかったしねwwwwwwww

なんか怖かったわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

今日から僕は・・・・

そうです。
わたくしは6月からスポーツジムに申し込みます。
はい。
豚さん痩せないとどんどん醜く恋愛もできなくなってきます。

蚊に刺されてかいてたら
おばあちゃんが『蚊は沢山ついた脂肪がすきなんだねぇ~』

って・・・いわれたしね。

6がつだし~少し髪明るくしようかな・・・
前髪早く伸びないかな~~

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ