陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

歯医者

今歯医者からかえってきたぜ・・・・


麻酔注射打たれて~待たされて~ちょー痛いんだけどきゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ


やばいんですけどwwwwwwwwww


ポタ出しめっちゃしんどいんですけど・・・・

ずーとポタでんかったしマジイライラしちゃったよwwwwwwwwwww

ちわが付き合ってくれたから良かったけど^^

最高だぜ☆ちわちゃんよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

・・・

はい。映画も途中でやめて帰ってきたよ。
もう当分どこにも行かないと思う。
絶対そうなんだよね・・あそこ行こうとか誘われた事もないし。

きっとあたしはただ洗濯してご飯作ってそれなりにお金渡せばいいんだよね。

もうめんどくなってきた。

育児放棄とかじゃないよ。

あたしだって母親でもあり女だよ?

3人でおでかけしたいよ?

思い出とか作りたいよ?

もうどうでもいい存在なんだなーって思う。

パパが離婚しようって言ってくれればいつだって即答でいいよって言うよ?

どこか行こうって言うと毎回嫌な顔されるなら絶対誘わないよ・・・

一緒に歩きたくないなら言えば言いやん・・

みんなの家庭 家族はどうなんだろう・・・

今日も朝から涙が出そうだったよ・・

朝から言って買い物いって~と思って朝映画予約したけど結局だめになったし・・

子どものことを考えてなかったと思うよ。
でもね実家に預けたかったんだよ?
オヤジが長距離から帰ってきて寝てたらどうすんの?って言われたんだよ。
そうだよ・・・あたしが悪いだよ・・・
でもね・・・
普通のごく普通の家族でどこかでかけちゃっていいじゃん?
オシャレして張り切ってた豚子・・

もうどーでーもーいいーですーよー って感じだよ。

なんだったんだろう・・

17時半から歯医者だ・・

気が狂いそうだよ。

助けてよ・・・


普通って何?

って言われそうだな・・

ぶひぶひ

6時に起きたよーん★
トモロクみたら7人光ってました(。-∀-)
今洗濯中なのらァァ(・∀<)~☆wink    干してシャワーを浴びてブタ汗を流しぃ~の ゴシゴシ洗って~
家畜ブタから人並みの人間に変身するのだ!!  ウキウキ♪


質問されたんだけど財布何使ってますか?
ヴィ豚です。
今の旦那さんは何人目の旦那さんですか?
ひーふーみー 知るかw
昔は何してたんですか?
昔って・・えー・・・内気で無口な子豚ちゃんです。

質問なんでもΣd(・ω・´。)ок!!
アドと番号はおしえれないんでwwwwwww

携帯から更新

今日はバタバタした1日だったかも
やばぁ~い身体だるいよ(ノд<。)゜。

明日は映画見に行くよ パパが起きれたらいいけど大丈夫かな明日起きなかったら口も聞かないだろうな化けるから6時に起きます(o‘∀‘o)

7がつ30にち

ブタの給料日なのだ★

パパにおこずかいをたばこと一緒にくるんで部屋にそっと置いたよ~♪

たまにはいい奥さん演じないとだめっしょw

バイト先人にも~旦那に優しくしなさいよ~なんていわれてますが・・・こっれっぽちも優しくないです。

女の子は沢山恋をしないとだめ!d(>ε<d*)だねぇ・・・

あたしはやきもち焼きだからねぇ~★
でもやきもちとか妬かれた事ないんですけど・・・・・・・・・・・




★RS★

よくRSの仲間とスカイプしてます~
夜とかあんまりスカイプはしないんです。子どもが寝る時間なので・・・m(・ω・m)ソーリィ
mixiやメール等をいただければいいのですが・・・
ご理解くださいね・・・

色々なG勧誘がありますが・・・今はどこのGに入るとかは考えてないです。
全てのキャラが中途半端なので・・・ご迷惑おかけしますので自分のペースで頑張っていきます。


ちわと塔  耳
ちわの良品Uだぜえぇ↑

悪魔

悪魔
失敗だぜぇ★まいいさ・・・

ヒノッチさんがブタを悪魔まで連れてきてくれましたー!

ありがとうございましたm(*-ω-)m そしてトモロクGETだぜ★



ころころBOS

以前・・ころころBOSが所属していたギルドを抜けました。
理由は1つ・・・まったく時間が合わなくてギルドメンバーさんにご迷惑をおかけしてしまってP戦も攻城戦も不参加95%でした。ギルドマスターのウォーカーさんがINしてなかったのでこの場を借りて・・
謝りたいと思います。ごめんなさい><

ころころBISは今の所無所属です。
勧誘もありますが・・・BOSは適当にのほーほーんしますね・・・時間合わないし・・・                                                                                                                  バイトをはじめて約10ヶ月が経ちました。
今日もバイト先でも色々ありました。
でも ブタ子は 負けません。    
だってブタ子はブタ子なんだも~ん★

今日は・・

おばあちゃんと朝から火曜特売にいってきました。
そのスーパーでうちのお隣さんのおじいちゃんが倒れて救急車で運ばれていきました。
原因は【熱中症】でした。
本当にただ事ではないですね・・・。
脂肪が厚い上に暑いときたらブタちゃんやばいです・・・。

みなさん水分補給と睡眠はちゃんとしてくださいね★

★RS★

アリアンで花火をあげていた人がいました^^綺麗でした^^
昔もよくアウグで花火大会しましたぁ~なつかしい思い出ですねぇ・・・
人も減って過疎になってきた・・・なんて思ってたんだけど・・復帰された方々もチラホラ見るようになりました。嬉しいことですねぇ~
毎日耳が楽しみでしょうがないです。

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
ちわと2人でモリ6F狩りしてましたー 楽しかったぜ★ちわちゃんよおお~

うぉおお

塔秘密入る前にブタだけPTから抜けちゃって・・・
しかも2回も・・・マジで重いからだとおもったわ・・・・・・・・・

あたしだけ
PTみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました・・・(´・ω・`)



朝からピザパン みかん  冷たいココア たべましたーwwww

ポタ出しPT  &しんごろーww

昨日の夜からポタ出しをして出ない。

なんと言っても親切で6人の方からポタ出しPT組みますよ~って耳きました・・。

めっちゃ優しい方々・・・晒したかったんですが了解を得てないので諦めました・・・・。。

本当に:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*



さっきねー
サソリちゃーん
ミズナのボスを狩ったwww
楽しかったwwwwwwwww

え・・・と・・・・

ブタちゃんのお尻に汗疹ができて・・・ショックでちわちゃんと小墓いけなかった。

お薬を塗り塗りして治らなかったら・・・・

皮膚科行ってイケメン先生にお尻を( ̄(●●) ̄(    @    )フリフリ  見せるんですね・・・

生まれて初めてお尻に汗疹できたよ・・・


はぁ~凹んでます。

暑いし・・・・・・プール行ってこようかな・・・

ソロでプールとかマジつまんねーじゃんwwwwwwww


7がつ24にち

今日のできごとー

まずは←↓の画像です。ブタが座ってたらひょっこり剣士さんが座りました。

名前はピノキオさんですたwww


→は伊園たんとの会話です~★
あほあほばっかいって~本気であほなんですが^^;;;;


本日のUはジェイナたんが支援くれて~狩ったら2個Uがでましたーw
ジャイナたん了└|力"├_〆(・ω・ )♪



ちわへ★

ちわを置いて秘密に行ってごめんねぇ・・・
だって・・・今日INしないと思ったんだもんσ(´∀`ме)INしちゃった★

耳がぁ

耳だっちゃ
PTチャはポタ出しPT組んでもらったんですが、おもしろい人だな~って思って張りましたw
本人に了解得ましたw すごくおもしろいのww


油取神さんの方々のギルドホールに遊びにいったらブログみてますって言ってくれてハッピーだったぜ★

綾瀬ヨットスクール さん   諸葛孔明^^ さん ありがとうございましたm(*-ω-)m


久しぶりに~グラトリたんからお言葉がぁああああああ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



kazuたま
やばすwwwww
同じPTになちゃったwwwww
まじやばすwwwww
あの有名な・・・・あの有名なkazuたまです!!!


ちわと同じGだと・・・・ちわめぇ・・・お仕置きだ( ̄(●●) ̄(    @    ) ⌒ξ ポトッ

ころころBOS

ころころBOS所属

ころころデブがお世話になってるGですよん~★

昨日P戦へいったんですがBOS死んだ・・・・・・・みなさんすいませんでしたっ!!

今から

ブタちゃんですぉ~♪

まず子どもの病院いって~癌検査いって~弟を迎にいってプールじゃぷーw

ふと・・・

2回目更新ですぉ。あんね~昨日バイトから帰ってきたんだけどさ~
チョー疲れたんだけどRSで体のでかいブタに優しくうまいクエストとか教えてくれたり、アイテムをくれたり、貸してくれたりする人たちってめっちゃ最高やなって思ったんだ。
もちろんリアルでもメールやったりするよ?
顔も知らないのに信用してくれる人に感謝です。
1度パパが違うゲームで詐欺にあったんだけど・・・全然怒ってもないし凹んでもなかったんだよね・・・

優しい人も居れば悪いことする人も居るしきっと最後には罰があたると思うんだ。

実際ね・・ココだけの話。バイト先でも意地悪なおばさんがいるんですよ。
そしたら3ヶ月の間に そのおばさんのお父さん お母さん がこの世を去っちゃたんです。
意地悪されても我慢してたんだけど・・・ブタは昔はやんちゃだったから言ったんだ。
【どうして●●さんは自分が嫌がる事を平気に新人さんにするんですか?】ってねっ!
みんな聞き流すみたいだけど、ブタより後から入った18歳の子をチクチク嫌がらせしてたみたい。

そらぁその人は15年も勤務してる人だよ?ブタはまだ1年も立ってないし25才のブタに言われたんだもん。
周りの人は【ブタちゃんはすごいねぇ~】なんて上面だけ言うんだよね。

ブタは何されたっていいんだけどさ自分の気分で後輩がけちょんけちょんに言われるとむかつくわww

あたしはまだ1年も立ってないブタ子ちゃんだけど~♪

体と一緒でずうずうしいブタちゃんです~( 〇□〇)

あたしね~★
いじめる奴もいじめられて何もしない奴も大嫌いなんだ!

今でもそのおばちゃんと険悪だけどさ~
そらぁ仕事だから【.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪】って言っても毎日シカトされてますww

シカトされても絶対挨拶はします!
ブタとして当たり前なんだよっ!!! 本気で沈めたろうって思ったけどね^^^^^

帰って化粧落としてRSをするとすごく嬉しいんだヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

大好きな人と耳ができる、みんなでワイワイできるしねぇε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


ブタは寂しがり屋なんです。
耳くれるとすごーく嬉しいです。
ブタは一人では体が起きないんです。だって脂肪が多すぎてやばいんだからっ!!

病院・・・

夜中から子どものセキがひどく朝一で病院に連れていきます。
本人は至って元気なんですがセキがひどく喉に食べたものが詰まり少し苦しんでる。体も少し熱いし・・・


【ママ~ゴホッ・・・・プール入る~ゴホゴホゴホ・・・・】

って言うの・・・・

今からココア飲みながら小倉トースト食べるわwwww

うわぁぁぁぁ

10時半に転がってたら露店しながら寝てしまいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
お昼寝中に。
恥ずかしいんで・・・小さくしちゃったのだヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
色々の方からの耳は毎日嬉しく思ってます。
まだ載ってませんが・・耳くれた方もいますが・・・あたしに似て恥ずかしい方ばかりみたいなので^^^^

アリアン~

また君か・・
まったく・・・・
やめてよねぇ・・・・(´・ω・`)


今日朝から地震があって飛び上がったわwwwwwwww

怖いわぁ・・・
敏感なブタでも地震ってわかったのに旦那さま寝てたよ・・・・w

アリアンで散歩中

耳ありがとうです^^
耳を頂きましたぁ☆たまに~ってところが正直だな~って思いのせちゃたw

tc4_search_naver_jp.jpg
↑はももんから送られてきました。。。。あてつけだぜええええええwwwブタちゃんwwww

7がつ19にち

今日は海の日だったね。

久しぶりにSAYAKAたんと耳したよ♪元気そうで良かったょ~♪

スカイプでは・・・・

☆fairy☆だっけあと・・クレイジーさんと会話したよ~

急に電話くると恥ずかしいね汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

明日は朝からお買い物に行く予定です。

今はまってるもんがあるんだ~☆

マンゴーヨーグルトにはまってますwwwwwwwwww

マンゴーすごく好きなんです。

宮崎の方是非マンゴーを送ってください。・゚・(*ノД`*)・゚・。

モロネル6F狩りPT

7がつ18にちの狩り
わたしのところにUがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



シャープですがぁ!!!!

嬉しい1日でした!!!

耳
久しぶりにブログ見てます★って言われてチョーまいあっがてました!!最高です!
おじさまの耳もありがとうっすヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

プレゼント
チョットたんと秘密行ってプレゼントいただきました★
すげー嬉しかったw マジで・・・忘れれないわwwwwwwwww
やっぱ桃鯖で良かったしまたRSがんばろうっておもいますたwww




久しぶりにももんとスカイプしたよ~マジ元気そうでよかった。昔はめっちゃ一緒に居たのに急に引退しちゃうんだもん。
少しずつだけどブログも更新するしRSもINするしスカイプもするしだからみんなまたブタを宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ブタを見たらなんでも耳ください。寂しいブタなんで・・・。でもねぇ体重だけは教えれんよ?

スカイプもmixiもGREEもやってからv(o ̄∇ ̄o) v 

また活気あるRSにしたいね★

内気で大人しいんでそこんとこ(*´ω`)/ ヨロチクビ

プチ復帰

昨日ルビー☆たんと話たんだ。
まだロガー被害があるみたいだしどんどん知り合いが減っていくって・・・。
昔から知ってるルビー☆がなんだか小さく感じたなぁ~
ブタ子もなんだかんだいってちわさんのアソコが悪さしないように復帰しました(ぁ

なんかパパがRS放置してるから装備をパチってブタちゃんが頂きましたwwwwww

どんどん知り合いがいなくなるのは寂しいね・・・


また花火大会とかしたいよ・・・・・・

昨日久しぶりにINしたらメンテだったから露店なかったかも知れないけど・・

めっちアリアン し~ん…(´-ω-`)    ってなってつまらなかったwwwwwwww

活気が戻って(σ´囗`。)欲シィ...ね・・・
復帰

GREE mixi

久しぶりにトモロクがきたのだ(〃ノωノ)キャッ

赤石やってるんで良かったら一緒に狩りを~♪ってメールきたので嬉しくなったので更新しちゃった(。-∀-)ニヒ♪

でもねぇ・・・WCマネーパパにとられたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

■もあるしやっちゃうかwwwwwww


こうなったら女じゃねぇぇぇ~

(*´-ω・)ン?








(*´-ω・)ン?







まいっか・・

ぐは!

あ~体だりぃーと思ったら女の子のアレがきちまった・・・

今回くらい妊娠して欲しかったのにねぇ・・・・

レスだから精子バンクにでもいってこようかな・・・。

はい。25歳ブタ子もうだめっすねぇ~♪

寝てばっかのブタちゃんは最近では・・・・・・・・・・

ハンゲーのチョコットランドとジャーマンを復活したんだ。

RS課金しようと思ってもさ・・・息子がキャラ消しちゃうし夜中しかINできんじゃん?;;

お腹痛いし~日焼けするし白ブタから茹でブタだよwwwwwwwwww

プール

実は土曜日にプール行きました。

まじでやばい・・・・日焼けしやがった。。

ありえねぇー痛さですねぇ・・・・・・・・・・・


もぅ痛すぎて半端ねぇーよ・・・

Tバックはいとけば良かったよ。

肌は真っ白なのに・・・・・・・・・・

やばいよ・・・・

うふん☆

今日はね~papaの給料日&ボーナスの日なので早く起きちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

7月9日papaに14000円渡す。

φ(・_・”)メモメモしとこうwwwww


昨日3時にみっくんに起こされたのでZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

アンパソマンwwwwww

201007082010002.jpg
201007082011000.jpg
みなさま・・・おひさしぶりです。
髪を切ったブタ子です。
旦那サマに髪をいじってみせたんですが見事に笑うだけで何もいってくれなかったです。

あげくの果てに部屋までいって踊ってみせたんです。


はいはいかわいいね・・うんだってさ。。。。


↑の画像はアンパンマンのDVDが終わったら涙流してたよwwwwww

【ママぁ~アンパンマンいなくなちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁ】

7がつ2にち

今日は花金なんで・・・・・・・・

えーと・・・・・

慶次やりたいですねぇ(ぁ   パチスロする人はわかるかな(*´-ω・)



旦那サマが愛人に会いに実家にかえりましたぁーw

ラッキーきゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

みっくんとママでピザ頼もうかなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



ハンゲやりますwwハンゲー

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ