陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

ちゃんとお礼言えないから

ちわありー^^
支援BISだからポタでないの。
それでね・・ころころBOSもポタを出してくれる ちわちゃん(*ノωノ)ポッ

自分のポタを破壊してまでBOSのポタを出してくれるとは・・・
本当にありがとうございます(*^▽^*)


ありです

ちわがね~休憩時間に休憩できないブログ見て~っていったんだよw

ひどすぎwww

私最低・・・

我道くんに寄生しようと・・モリネル内週に飛んだ瞬間に・・初めてしゃべって・・・
町でお名前を見たことはあるけど・・・しゃべるのは初めてのお方でした。

なんと優しいお方でしょう!!!

ブタ感激しました!!

ベルベットさん最高!

こんなあほなブタにPT組んでくださって本当にありがとうございましたm(*-ω-)m
普通ならね・・ 何いってんの?このブタってダレもが思うことだとおもいます。
桃鯖にもこんなお方がいるとは・・・・
感動しましたよ^^ 桃鯖最高っす!!!

麻雀

まーじゃん
間違えてモリネルPTのとこに貼ってまったけど・・・

①はスカーレットジャッカル

もうね・・・・やられたわwwwwwww絶対今度は勝つわ(*ノωノ)ポッ

辞めました。

ブタ・・・

アイスクリームを辞めました。



ブタ痩せて沢山パンツ見せる格好したいから

とりあえず痩せてTバックはくわ。
うん・・・
最近胃が痛いの。
胸が痛いの。

ただの肥満だったけどね・・

モリネル6F変態PT

いてーーーーーーーw
やっと最後までいったよwwwwww

BOSしにまくりwww

いつも連れていってくれてアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!



気合でがんばるわwwwwwwww

@w@

昨日久しぶりに王子とスカイプしてたぜ★
うちの王子(*ノωノ)ポッ

王子
もう大胆なんだから(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪

☆RS☆

わたしのサブBISが200LVを超えて☆fairy☆がインフィニ1⇒インフィニ2にしてくれました。
毎日【おい、GDいくか?】  って言ってくれるしめっちゃ良くしてくれます(。-∀-)ニヒ♪
毎日スカイプもしてくれてま~す★
口は悪いけど優しいな~と実感しましたw
ま∪゛!±んきュッ☆Σd(・ω・`★)
あうあうー


ころころBOSちゃんはぷにょたんとチョットチョコットチョコレートと同じGだょーん☆~*.(UωU*)
早く651Lvにしたいと思います(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


今日はメンテですね。
子供もまだ寝てますZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
夕方はちょいと兄と買い物にキコキコ (ε・*)-8.....イッテキマチュ♪

8がつ16にち

どうもおひしぶりです。お盆を終わり少しほっとしてる豚子です。
パパの実家も行ったしね~★
まぁ・・・パパは5日間休みだったんですが相変わらずセクロスはしてませんよ^^


大変ですたよーん・・

内緒で課金しましたーwww

2月14日
昔の花火大会だぉおおおおおおおおwww

今年は花火みにいけなかったっす・・・だからRSの花火ですよんwww

報告

この度・・悪魔を消して新しいキャラを育てております。

一身上の都合で少しの間ブログを休止致します。

新しいギルドのメンバーさんにLV上げを手伝ってもらったりしてます。

最近記事も短く つまらない記事  いいかげんな記事になっており・・・・・

不快な方もいると思います。

スカイプ mixi GREEを毎日見てますので何かありましたらメールでもください。

ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

2日~くらいだから書かないわw  多分・・・・

朝から

子供のプール見学にいったんだけど・・しかも・・自転車でwww

ダイエット(●・ω・)ノ じゃないんだけど・・節約w

10-08-05_007.jpg
ななめだわw  

最近豚のはまってる食べ物
201008050920000.jpg
うまいんだぜwwwwwwww

ころころBOS

モリ6F
モリネル6F狩りPTよかったよww 
楽しかった(●・ω・)ノィョ------------ゥ☆☆

今日の夕飯の前に・・

親友と塔へいったんだけども・・
2人して豚いじめを・・・マジでじどいっすよ・・・

豚もかさなってるんです!
重いやんけ・・・・・・・

先日の子供の行動・・。

201008031120001.jpg
201008031120000.jpg
201007311313002.jpg
201007311313000.jpg
スーパーでちびっこカートです。なんでも突っ込んでます。勘弁してよwwww

んは?

ちわてめぇ!! バターとDXU出しやがって・・・・

今日はおいなりさんを作って子どもお迎えにいきますよ~

昼のアリアンでの叫び・・・グラトリたんは関係ないからね?
んは?
何って思ったんだけどさ~
随時暇なニトテイマさんって・・決め付けwwwwwwww

もやし8円だから買いにいくわぁ~

(>(●●)<)ノ♪

めあぴょん

わざわざ耳ありがとぅです★

やばいーヽ( ̄ ̄ ̄◯ ̄ ̄ ̄)ノふぁぁぁぁ

今日も眠たいのだぁ・・・

やばいのだ・・・・


来月で26歳なので・・・
やばいっすね・・・・・・・


最高だぜアラドw

豚(○`(●●)´○)ノ彡☆猛獣並みに喜びまちた。

バイト

今からバイトいってくるねっ!

今日から8月ダネ☆

学生さんは夏休みかな?

社会人さんはお盆まで休みは日曜だけかな?

暑いけど頑張ろうね(>(●●)<)ノ♪

豚は今から(7時家でます)おでかけします~★

バイトキコキコ (ε・*)-8.....イッテキマチュ♪

どうか8月も豚を宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



ちわちゃーん
帰ってくるの18時過ぎてINするの20時くらいかも知らないから先行ってもいいからねっ★
いつもポタ出し手伝ってくれて助かってるよ(>(●●)<)ノ♪

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ