陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

体調がおもわしくない・・

すいません。更新もGDも秘密もサボってます。
朝6時起きなんですけども・・・うちの息子が④時に起きて・・・

ママピザ食べるわ!

とか言い始めて・・・・・・・

寝れなかったんですよ・・。

目の下にひどいクマが・・・wwww

ブタにクマとかwwww

恐れ入ります・・・・・・

明日昼からINしまっすのですいません・・・

はい~どうも~

今日は子供の耳鼻科に行ってきました★だいぶ暴れてくれましたよ~

しかも暴れてる際におっぱい掴みやがって・・看護婦さん大笑いです。
わたしは焦りまくりよ・・・。

耳はだいぶよくなってきてるけど・・薬を①日3回飲まないといけないんだよねぇ・・・

がんばりますよ~

今日はご飯何しよう・・

カレーでいいかなぁ・・・・・・ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

生理も終わったしお風呂でワイワイ遊びます~★

今日の入浴剤はねぇ~マンゴー入れますぅ~*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*

どうもですのん~

今日は子供の小児科に行って~お買い物いってきたんだけど・・・・

カゴにどんどんいれるんです。

大きな声で・・


あたま~おっぱい~ぺっちゃぱい~
ってさけぶんです。


スカイプでもおっぱい って相手の人に言うの・・・

もうやめてほしいわ・・・・


9がつ18にち

久しぶりにおうちへ帰ってきましたよん★
みっくんは嘔吐はなくなったんだけどまだ・・・ピシャーっと下痢してます。
でもモリモリ食べてます(*ノωノ)

明日もバイトだから頑張らなきゃなぁあ*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*

とても大事な社員さんが明日から移動になり・・・
少し寂しいです。。。。
だって・・・すごくおもしろい人で兄貴みたいな感じの人なんだもん・・。。

移動したお店に顔出すから元気に頑張ってね★
またみんなで飲み会しようね*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*



〝○TL ペコッ 

今日も愛知県は大雨でございます。
保育園に子供を送るんだけどうちの子は【ママぁ~ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪】って手を大きく振ってくれるんだけど・・・
他の子達を見るとすごく叫んでる子やママを困らせてくっついて離れない子も居るんだよね・・・
ブタは・・・ちょっぴり悲しいぜww
ママ~早くいって~とか言われるし・・・www ㌧ちくしょーだけど・・楽だからいっか。。

みなさんから子供どうだった?と多く耳を頂きました★

うちの子耳に水が少したまっててまた来週水曜日(22日)朝から鼓膜の動きを見る検査と風をかける検査をします。1日3回のお薬は飲ませるのがまた一苦労ですが子供のためにも頑張っていきます★


ブタの予定★

17日(金)資源ごみの当番なので16日に実家に泊まり子供を預け当番⇒実家⇒保育園送る
18日(土)朝8時半~17時までバイト
19日(日)朝7時~17時までバイト
20日(月)朝8時~17時までバイト
21日(火)お休み
22日(水)子供の病院
23日(木)8時半~バイト
24日(金)おばあちゃんの病院
25日(土)弟の運動会なんだけど朝8時~17時までバイト 夜花火大会
26日(日)7時~17時までバイト
27日(月)8時半~17時までバイト
28日(火)お休み


PVとかでれなかったらm(_ _)m ゴメンナサイ

ごめんなさい。

水曜日子供の耳の検査です。

最悪手術になるかも知れないので今落ち込んでます・・・

il||li _| ̄|○ il||li

バイトも保育園もあるけど・・沢山遊びますよん★


まさか

鼻水 咳がひどく小児科 耳鼻科に子供を連れていったよ。右の耳に水が入ってるらしく来週の水曜日に再検査らしい・・・
すごくショックだわ。

ちょっと参ってます

ちわちゃん

プレゼント
ちわからプレゼントいただきました*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*

26歳になりましたーw

ありがとうです!!

みなさまの沢山の耳 (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
幸せ者です^^

まだまだ気持ちも体も20歳の娘には勝つとおもいます!!!!


26才がんばりまーーーーーーーーーす★

25歳最後・・・

あっという間に明日で26歳です。
つい最近まで・・・18歳だったんですけどねぇ・・
5歳で母親に捨てられて兄弟3人 親父のかーちゃんに育ててもらったブタ子。
おばあちゃん にはめっちゃ感謝してるよ。

いつも【もうあんたは母親なんだからあんたも実の母親に会いたいだろ?】って言うよね?

あたし【そんなことないよ?おばあちゃんがわたしのおかあさんだよ?】って言ってたねぇ・・

母親にはもう新しい家庭があるかも知れないし死んでるかも知れないね?
でも会っても何も感情ないんだよ・・

おばあちゃんが居ればそれでいいよ・・

こんなに大きく(横に)育ててくれてありがとう。

26歳になったら・・・

えーと・・

恋愛したいです^^

え?

旦那さんは?

えー

だって・・・明日誕生日だよ?って言ったら おめでとう。

って・・・ 

今日じゃーねーしwwwあほだろww

っといっときました!!!

欲求不満ですね。

はい。

もう腐ってると思う。

ニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!


彼氏  彼女がうらやましいよ。

チャー

最近死んでます
バイトにゴミ当番に忙し知り合いが接骨院を開いたり結婚式だったり 飲み会だったり おばあちゃんを病院に送り迎えしたり
今実家に子供とあやがお世話になっています

この前王子から連絡あったけどキャッチが入ってあまりしゃべれなかった(´;ω;`) かけなおしたら・・麻雀してたらしくすぐ切りました

ちわちゃん一緒に秘密行けないねまた落ち着いたら連れていってください

小墓でのこと

ありがと^^
ブタはBISだったのでサバトラさんが自分がポタ使いますよっていってくれました^^
サバさんもBISなのに・・・申し訳ないですが甘えさせて頂きました(´・ω・`)
まだまだ桃鯖にも優しいお方が居て嬉しかったです^^



好きな動物はナンですか?
晒します   晒しますよーーーーーだーーーーー
好きな動物おしえてください

Alistairさんは かまきりって・・・・w 犬がいいよねぇ~★
ピノキオさんなんかミニブタってww 大きいブタのブタ子さんではだめですか?
色々なお方からの耳ありがとうございます(*^▽^*)
ブタは幸せ(*'(OO)'*)ゞフ゛ヒッ!

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ