陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



10月31日

昨日髪を切って若返ってきました(嘘
いつシャメUPするの?と多数耳がありましたが・・またきめぇと晒されるのでやめます(。-∀-)
しかも・・
先ほどの納骨秘密PTで簡単にしてしまい・・・
PTメンバーさんにはものすごく・・申し訳なく思ってます;;
でも・・・親友の耳で助けられました。

親愛なる親友
ありがとうね・・
ちょっと凹んでたけど・・
メールでも励まされて嬉しかった(*`・ω・)ゞデシ

サブBIS

AKBww

なんですかね。。。。
ちょっとどこかひどくね?・・・

世界バレー(女子)

今日から待ちに待った・・・世界バレーがあります!
うちブタ家ではバレーが大好きなんです★
みんなで日本を応援してますヾ(・∀・。)ノ
今日は実家ではすきやきなのでブタ美みんなで食べに来い!と実家からデンワがありました。
当然・・・

行きます!!!

髪を切ったらUPしようと思います^^
今日の服装は・・・ひみ( ●´)3ε( `●) チュウ━━♪

すももん。

すももん。が久しぶりにRSにINしたのだ★
すももん たれぱんだ

スウェブまで遊びに行ったり最高でした!
たれぱんだは■を買って速攻異次元して・・・・消えましたってwwww
君はブタの次におもしろいですねwww

どんどん復帰してくださーーいヾ(・∀・。)ノダ-!!

寝てないヾ(・∀・。)ノ

ブタはメールのやりとりで寝てしまってお相手さんに申し訳なくいつも次の日に謝ってるだよねぇ。
だから・・・


だから・・・
決めたんだ・・・・。
絶対この人より先に寝ない!!って・・・
そしたら4時半とかになって・・
そんで寝れなくて・・・
朝になって・・
子供起こして準備させて保育園送っていきました。。
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
さすがに・・26歳のブタにとってきついのは内緒・・・。。。。

愛知県はやっぱり雨だった・・・・。
ブタグ書いてるのに寝そう(●ノ∀`)゚o。アヒャャ



納骨秘密で
 
桜花竜姫さん (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
昨日のなんちゃってスナッチャーテイムおもしろかったですw 

アシルマ復帰おめ!

wwwww

アシルマ(*´∇`)o。゜:.・+ おきゃぁり・.:゜。o(´∇`*)

320Lv~塔B3の結界強化クエ

朝から塔B3クエしてたよん★豊口めぐみさんのおかげでLVがあがりましたよ★
結界強化

チョーうめぇーよ(。-∀-)ニヒ♪

6回失敗したのは内緒゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

親愛なる友☆~*.(UωU*)

耳www

最愛なるトモロクしてINしてる方におやすみの耳をしましたー★
とてもとても大事な人たち(*`・ω・)ゞデシ
耳が返ってくると嬉しい(o ´_○`o)ゞテ゛シッ♪




ありです
どうも (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



★リアル★
子供は熱は下がったんですが・・咳と鼻水が半端ないし保育園を欠席しました。
一緒に積み木をしたり楽しく過ごせましたが・・・
ブタが風邪引いた・・体が・・・体重のせいでもあるが重いぞ。
ヾ(・ω・o) ォィォィ  ブタやばいぞ。
兄貴がラーメンおごってくれるから行ったんだけどウマ━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)でした━━━!!
最高ヽ(oゝω・o)-☆ だよっ
わたしはハードコンタクトしてるんだけど・・・まつげが入って痛いの。。。
金曜に新しいハードコンタクトに見に行くよ。
またすっぴんで行くのか・・・
もうだめだ・・
すっぴんとか・・・悲しい・・・わ・・・
大きなマスクでいこうかな・・・
美容院もいきたーい!!!

たまには巻き巻きしようかな~♪


ほな(・____________________・)ノ"ばぁいばぁい

バタバタ

朝一番に子供の病院に行きました。
38度もあり吸入してお薬をもらいました。
実家に預けて洗濯&掃除をしてまた実家へ・・・・16~21時までバイト・・
お休みしたい。でも実家の人たちが他人に(バイトに出勤してる人)迷惑かけるから行きなさい。って・・

我が子の傍にいたいけど・・仕方ないか・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


★RS★

昨日から色々ありまして・・ちょい凹み中。
あやが馬鹿なんだけどねぇ・・ 気にしないでおこうって思ってもなんだか凹む。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 前向きに考えよう・・・そうしよう。

お互い話をしてるんだから てめぇ って言葉はダメだよね?
あやも口悪いから治します。 

携帯から

バイトから帰ってきたら子供の咳がひどぃ
体調もぐったりしててかわいそうだった

サザエさんの最後のジャンケンができなくておお泣きしてから事態は悪化した
サザエ~さんのジャンケンΩÅΩ; と叫びながら興奮してしまい熱を出した
生理だしこっちもダウン旦那には怒鳴られたしマヂうざいって思ってるよ。あーそうだよ。生理は女しかわからないだろうね。でもさ怒鳴らなくても良くない

どうもです~

体重いです。

はい。女の子のアレですねぇ・・・

実は昨日たれぱんだが約半年ぶりにINしたのですヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

たれぱんだ
露店をしてたときに耳を頂いたときです!
耳が沢山くるとめっちゃ嬉しいです゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
寂しがりやなので・・すごーくHAPPYな気持ちになります^^
゚・:,。☆тндйк(人o-∀')('∀-o人)уO∪☆。,:・゚



⇒のトモロクは多いときには30人光ります★
またまたそれも嬉しい限りでございますヾ(・∀・。)ノ

ころころBOS

さっきB6GDいってきましたーw
うぉーい

おやびん最高じゃまいかーΣ(ノ∀`*)ペチッ

鹿児島の奄美大島のみなさまへ


わたしのおじいちゃんが鹿児島の川内に住んでます。すごく心配してます。
強い雨で木や車が倒れてるニュースを見ました。
本当に心配です。
何かわたしにも役に立つことはないかと思ってます(>へ<。)
人間・・・天候には絶対勝てないんだなぁ・・って思いました・・。
道路が陥没したり がけ崩れなどを見ると怖くて寝れないと思います。

早く復旧してほしいです;;

海遊館はね~

201010181118000.jpg
201010181142000.jpg
カピパラかわゆす(*ノωノ)ポッのなんだっけ・・忘れちゃった・・

おばあちゃんの秒ン1時間待ちました。。。
すごーくしんどかったです・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
腹減ったとか言うから帰りにスーパーつれていきましたwwwwww

ギルド・・うん・・

(。uωu)<こんばんゎ
今日は子供が保育園で朝から弁当を作りましたよ~★
子供は機嫌が悪く【ママ嫌い!!もう嫌い!ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! 】してたなぁ・・。
帰りは綺麗にお弁当も食べてたし嬉しかった(*'(OO)'*)ゞフ゛ヒッ!

★RS★
姫が自分の倉庫Gに戻りました。
今までさくら茶屋さんでお世話になりましたー★
みなさまによくしてもらいまして嬉しく思ってます*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*
5億の借金があり・・課金アイテム等をさばいて稼がないとだめなのです・・(´つω・`)

ころころBOSは修羅G(*'(OO)'*)ゞフ゛ヒッ!
きゅんきゅんのチョー天然姫さまが最高でございます!!!(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

サブテイマ&BISはのほほーんとLvあげてます(・∀・)b

自分の居場所ってあるのかな・・

今そう思ってます。

・・・・・

生理かな・・

腹いてぇ・・

トモロク


姫はなんと88人トモロクしてまーす★目指せ150人なんだけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
最近RSはどうですか~?
あやは借金5億してるのでもう必死ですよ・・。
旅行から帰ってきたらまたいつもの日常生活に戻るんですよね・・・。
大阪の人はめっちゃ明るくて気前のいいおばちゃん達ばっかでしたw
みんな痩せてたしね(ぁ

調子こいてヒールはいてたら 足の裏に豆(水ぶくれ)が両足にできました。
恥ずかしい話・・
京都では露天風呂のロッカーで言い合いしました。
あやが悪いのかな?
全てのロッカーに鍵が刺しっぱなしでありました。ロッカーあけたらタオルもあったから気前いい旅館だなーって思って全裸になったんですよ!!
そしたら【ちょっと!!うちのロッカーやで!!】と怒鳴られました・・・。
え?・・鍵さしっぱなしだったですし・・ って言ったのにみんな差しっぱなしでしょ|ョ`⌒´メ)=з 見たいな言い方された・・・。
普通鍵しめませんか?? めっちゃ謝ったのですが・・その2人組みのおばちゃんが最後に・・

【良かったわ~貴重品置いてなくてぇ~】って・・言い放った・・・・・・・

まじくそばばぁって言ってやりたかったけど・・・あやすっぽんポンポンで腹でてたし・・・いえなかった。

でもいいんです。怖かったけど・・・

泣きそうだったけど・・・

無事帰ってくれたので(*ノωノ)ポッ

みんなからおかえりーw って耳頂きました(。-∀-)ニヒ♪ 

嬉しい限り(*´∀`*)デス♪

旅行

京都 大阪いってきましたよ★
デジカメにしかとってないんで画像ないですけどね・・・w

201010171416000.jpg
201010181236001.jpg
もうね・・綺麗過ぎてやばかったですwww

旅行★

旦那抜きでいってきます!
あやは多分・・・運転じゃないと思われるw
ゆっくりしてきます(*ノωノ)ポッ
チョー眠いけど・・・頑張っていってくるね*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*

UM火炎瓶 v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

親友さまに5億の借金をしてしまいました・・・。
あやちゃんまじで感謝してます。σ(´∀`ме)の体と引き換えにお金を貸してくださいっと・・・(ぁ
ちゃんと返しますので待っててね★

生まれて初めてww
がんばるから応援しててね★
生まれて初めて借金した・・・稼ぐしかねぇwww
でも今日で課金切れる&旅行なので・・・m(_ _)m ゴメンナサイ

スカイプ 

耳ありがとう☆
耳しちゃいました★
ありがとうございましたm(*-ω-)m


あやみは明日から旅行いくんだよねぇ~〓■●

今はスカイプばっかしてますよんヾ(・∀・。)ノ

双翼のGLASSさんとも£Arado£繋がりでしぉやべったんだよww
めっちゃかわいい声してたし・・・あやみみたいな酒焼けした声じゃなかった・・・


子供いるからあんま長くしゃべれないけど・・・
スカイプある人教えてくださいね*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*

ドロン!! |ω・) |・) |) ※ハ゜ッ

今日はバイト休みだったんだけどね。
おばあちゃんのビール3ケース買いにいきました★
肉じゃがやめて・・めんどいんで・・うなぎになったwwwwww



201008050920000_20101014183659.jpg
コレΣ(゜□゜ノ)ノまぢで!!! うめぇええよwwwww

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日は肉じゃがと炊き込みご飯にしようと思います。
なんだか・・リアルでもRSでも寂しく・・  寂しく・・・過ごしてます。
髪が長くなり美容院に行く時間がない。

明日から旅行に行ってRSはINしないですけど・・メールくれたら嬉しい(*´∀`*)デス♪

RSではメインの♪あやみ♪が85人ものトモロクが増えてきて嬉しい反面・・・
ちょっぴり切ない事もありました。

昔(2年前かな)、狩場で使ってます^^ とかで言い合いしたアチャさんいたなぁ~。
はっきりと名前を覚えてるけど、今ではなんとも思ってないよ。
桃鯖でこんなやついるんかよって思ってたけど時間が立つにつれて忘れていくもんなんだよ。
ほじくり返すわけじゃないよ?
昔は昔じゃないかな・・・
あやはそう思うよ。
前あいつに狩場横された。 とか・・もう良くないかな・・??

あやからしてみれば・・ 第三者だし話を聞くわけだけど・・一概にこっちが正しいとかないと思う。

色々な人と言い合いするけど面と向かって気持ちを伝えるよ?
あやは自己中だから誤解されたりするけど、もう子供じゃないんだから冷静に話し合えば仲良くなれると思う。

我慢するのもマナーだし、自分の意見ばっかり言うのもだめだよ?

聞く姿勢 話す姿勢  は大事だよね^^

桃鯖の人たちと1人でも仲良く 楽しく 笑ってゲームがしたいんだ★

今過疎が続いてるけどみんなで協力して盛り上げていってほしいのんヾ(・∀・。)ノ

大好きな桃鯖のみんな 読んでくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

だから耳で体重いくつですか?って聞かないでください(`ェ´#)ノ

なんだと・・

踊るさんwwwwwww

まぁ~大胆なお方で・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

耳ありです^^

ポタ出しPT組んでもらいブログ見てくれてありがとうございます(*^▽^*)おかげさまでポタでました★

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

3日連休はめっちゃ忙しかったです。
子供の運動会 花火大会 バイトとか・・でも初めての子供の行事で興奮しました★


★RS★
再構成代理

ごめんねぇ・・・ 20%にしたかったょ・・・(´・ω・`)ショボーン


゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜オハョウ━━!!

まだまだセキがひどくブタ汁がでる毎日(*'(OO)'*)ゞフ゛ヒッ!
昨日はママさんたちとランチ&雑談してきました★
子供たちは・・・保育園なのでママたちと(*ノωノ)ポッ

ママ友の旦那さまからおもちゃを頂きました★
新幹線シリーズ(。-∀-)ニヒ♪ 壊さないように・・しなきゃね★



★RS★
やんちゃな剣士さんw

耳ありがとうございました★あじーじさんはじーじのお友達さんです★じーじをいじめときますね★
ネイ・ホワイトたんの油Gに在籍してるんだよん*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*
諸葛亮さんも同じく油Gさん(*´∀`*)デス♪
 
アスティナはモリ6F秘密で最近仲良くしてもらってる剣士さん(*´∀`*)デス♪

ノレノレたんとAlistairたんとモリ6F秘密でお会いしました~★
↓のゴーレムをBOSの近くに持ってきてBOSをロックオン(ワーム)しようとしてたんだよww
ばればれなのにwwwww



只今♪あやみ♪ 77人友達登録させていただきました!!!
さて~77人目はダレでしょうか~(´・ω・‘)モキュ?

耳 (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

耳ありです^^
おかげさまで熱はさがりましたよ^^
ありがとうございます(*^▽^*)

朝から・・・

( ・ω・)ノオハ♪
実家に携帯の充電器忘れて(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・  
朝6時には息子が新幹線をブン投げて暴れてましたよ・・・。元気でよろしぃ・・・

そして・・豚美ちゃん。。

スカイプしててもセキがでるし・・
バイトしててもセキがでるし・・・

1週間放置してまして・・・・あとから病院いってきますねぇ・・・しんどいっす。



★RS★なんやかんや友達リストも約70人近くはいってます^^ 嬉しいですねぇ^^
しんごろーまるが4人ですけどw
INした時に多いときは25人光ってます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

♪あやみ♪にストーカーされてもいいよ^^て方トモロクしましょう★


昨日秘密行ったんだけど・・
ポタ持ち火力さんいないの。生理じゃないのにイライラしてまして・・・爆発!!!
ポタない奴に限って・・ え?ポタ②? ポタ①? とか聞く奴うぜぇよ?だまれよって思う。
うちの寄生BISはよくフェアリーに出してもらってます(。-∀-)ニヒ♪
火力さん出す努力をして(σ´囗`。)欲シィ...よ・・・・
リアルでも忙しいと思うよ?10分放置したら出るとおもうし・・・モゴモゴ・・
だから叫びでポタ出しPT組んでください。 ってあるけどめっちゃ協力したいって思えるんです☆

10月になりました。

朝も夜も寒くなってきたねぇ・・。ブタも脂肪が多いけどスゴーク凍えてますヾ(;´▽`A 汗汗
10月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

抱きましたw

抱きましたって叫んでたわ・・・wやばいわ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

