陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

11月30日

おはようございます。
11月も最後の日にブタ子は少し体調も良くないと思ったのでブログを休止致します。
リアルで忙しいのもあるけどやっぱりどこに居ても人間関係が一番辛い上に自分の様に親身になって考えてくれた人たちのおかげでRED STONEもできたのに・・・
少しの間はだけブログを書かなくなると思うけど、待っててくれたら嬉しいなぁ・・・。
こんな事書いたら 構ってちゃん★って思われるかもだけど・・
胃も痛くなってきてしまい・・・大好きな大好きなアイスも見てて吐きそうになる。
(ブタ痩せられそうです(*'(OO)'*)ブヒ )
ぶた

夜中に子供の咳がひどく病院に連れていこうか悩んでました。
メールの返信もできない程病んでます。

また純粋なブタ子のブログを復帰できるように回復していくね★


今バイトおわたよー

今日少し・・いや・・沢山悩んだ日だった。
うまくいえないけど・・・疲れた日。忙しいくてあんまり耳ができなかった・・あなたと今日久しぶりに耳をしたね・・・
マジで泣きそうだった・・・。
ネイちゃん・・
ネイ・ホワイトたんがみんなから愛される理由がわかった・・。
ブタも素直になりたいなぁ・・・
でもなれないんだよねぇ・・・。
もっと素直だったら良かったのに・・・。
堕ちてるときに耳くれるとめっちゃ嬉しいよ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
ネイちゃん (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

スカイプチャットでもアーチェーにかっこいい弱虫たん によく励まされます★

愛してます!!!

どこで覚えた・・・??

うちの息子は最近・・・
【ママ~ねぇ~ゆっさゆっさしていい?】

(*´-ω・)ン?

ブタの乳をゆっさゆっさしやがったバコ~ン!( - -)/☆(*_*) 

なんでそんな事するの?

【だって●●くんがゆっさゆっさしてる】

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

保育園でそんな遊びしてるのか?将来怖いです。
まだ小さいから許せれるのか・・・あかん!あかん! ブタママ辞めさせるぞキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


土曜のさくら茶屋

こうじょうせんw
沢山いるでしょ(。-∀-)ニヒ♪
これでσ(´∀`ме)はドラ焼き食べても怒られないぞ(。-∀-)ニヒ♪

よーし実家おでかけするで(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

GVだったのに・・・・・

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
バイトを終わって駐車場に車を止めて家まで帰ろうと思って荷物も両手に歩いてたらおじさん?が・・

【うぉおおおおおおおおおおおおおおおお】て歩いてて目があった瞬間走ってきた・・・

まじこえぇーーーーーし!!

ブタを追いかけないでくれ・・・むっちゃ走ったわ・・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
独り言もいってたし・・・ビックリしたわ・・・。
普通の女だったら泣いてるよ?
ブタTUEEwwwwww
やっぱ鍋でしょ?さんじゃなくて やっぱブタだね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

バイトが忙しくて・・・GV寝てて出れませんでした。。
すいません・・・
今度から電話で起こしてください゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

12月めっちゃ忙しいからやばいの・・・

子供の祖父母会とか学芸会とか忘年会 美容院 友達と会う おばあちゃん病院 とかでやばーいww

大掃除しなきゃwww

SSなくてm(_ _)m ゴメンナサイ

朝更新しますね><  

昨日のBOSはやばかった・・・

・・・w
眠くてまじやばかったの・・・今眠いけどさ・・・


ブタ眠たいと会話もやばいの・・。

メールの送信内容もやばかったわwwwwwww



ブログ (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2回目ですよ( *´艸)( 艸`*)ププッ

昔あるところに・・小さくて丸い~ぉ姫サマがいました★
お金が0Gです。知り合いを見つけてお金をもらいました。なんて小さな子豚ちゃんはずうずうしいんでしょ・・・
その相手さんは・・・・

アーチェー
取引できない丸い子豚を連れてLVをあげてくれました。
しかも10万Gもくれました。アーチェーどうもありがとうございましたm(*-ω-)m
秘密前で忙しいのに助かりました★


ド・・・M 
時森秘密にて・・・
こうやって・・ころころドMちゃんはいじめられるんです。
ベットではBOSが馬乗りになって窒息さそるんだけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ
RSではいつも~いつも~チチくられてます。。。
楽しければヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!  って感じだけどね( ´,_ゝ`)プッ

復帰さん☆~*.(UωU*)

久しぶりにINしててチョー嬉しかった(*´∀`*)デス♪
また桃鯖も活気に満ちちゃうね(。-∀-)ニヒ♪ 嬉しいことですよ★

かむかむ小岩井だぉ
スルーされなくて良かった・・・って思ってるよ(>へ<。)
嬉しいです★
昨日はRSかけらを出しててティナと先にどっちがU出すか勝負しようよ~とか言ってたら・・・あやが町から帰ってきてログみたら・・・・

まけちゃった・・・
DXU出しやがった・・・wwww
ブタちくしょーーーーw あや・・はUっていったんだからねぇ・・・DXUじゃん( *´艸)( 艸`*)ププッ
はい・・嘘です。参りましたil||li _| ̄|○ il||li

↑の画像を見ての通り・・・テイマさんが2時間に8回来てアイテムを拾いMOBに攻撃命令をしてまた立ち去るという・・・なんとも勇気のあるテイマさんがいました・・。8回とも一言もしゃべってないんですが・・・
なんとも・・・言えないお方で(ぁ 
狩場争いとか正直嫌です。
わたしもテイマがいるけど・・・通る時は、失礼(o^□^o)ノ∪まぁすッッ♪ か通りますね^^ って通ります。
人それぞれだろうけどわざわざ倒しながら通る事はしないな・・・
その場に先に狩している人がなんと思うか・・・やっぱ考えるべきだと思う。ブタもすごいと思った・・・
8回もきたことを数えるブタって・・・・鍋に入れたらいい出汁出ると思うwwww

朝でちゅよ

朝から病院いかなきゃ・・・
そんでねぇ~今日は素直なブタちゃんです!!女は素直が一番でしょ?

 
^^
間違えて・・・
§HORUS§に耳してまったwwwwwwww


桜ちんが乗せていうから~しょうがないからね~~~~

今2時31分眠い・・

8時メンテ・・・

みなしゃん(σUωU。)ノ|。+゚*。+オハヨーシャーン。+*゚。+|
ブタは7時起きたんだ★
最近若い子でクリスマスを①人で過ごすことを・・・

メリボッチらしい・・・wwww
ブタはさーきっとバイトだわぁ・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン 
ケーキ食べてると思う・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
晒すシマス
朝からティナが居たから耳してましたぁノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪
今日はね~8時からメンテだからねぇ~♪ 
最近思ったんだ・・・。
修羅のPETのころころBOSちゃんさ・・・健康極なんだ・・・けど・・ポタもTUの効くキャラしか出せないしなんか・・何もできないBOSちゃんじゃね?
ポタ出ししてもらったり・・・なんかBOS悲しくなってきたんですけど・・・。
何もできないただのブタBOS・・・このままだとGVやっても足引っ張ると思う・・・。健康3000でも装備もスキルも乙BOSだし・・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
結構・・・内気で弱いBOSなんです・・・。

色々考えさせられます。・゚・(*ノД‘*)・゚・。 シクシク


更新すっぞ☆

まずはわがままお姫さまです。そうです!♪あやみ♪姫はブタのくせにわがままです。
わがまま姫
アスティナたんにはよくお世話になってます★ブタのRSかけらを出してくれるの(。-∀-)
後からやっぱ鍋さんとやんたろーを強制的にブタ小屋PTに連れ込みました・・・。
最初3個だったRSかけらがお兄様達のおかげで50個になりましたぁ!!!了└|力"├_〆(・ω・ )♪


そして~
修羅のPETこそ・・・ころころBOSちゃんがぁモリ6を卒業しましたぁw

モリ卒新たな秘密
長くてすごく痛い秘密だったけど・・沢山の知り合いに会いました★
゚・:,。☆тндйк(人o-∀')('∀-o人)уO∪☆。,:・゚
次は時森でBOSは空を飛んで頑張っていきますぅ~★HAPPYBOS(。-∀-)ニヒ♪
さぁ~時森記憶しようと思ったらマンジローたんがBOSを迎えに来てくれました★
まぁ~素敵な方・・しかもポタまで出して頂きましたwww
でら(名古屋弁)最高なのらァァ(・∀<)~☆
wink





(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

給料日前なのにブタちゃんお休みしたぁ~★
顔文字も消えて・・・凹んでミズナ募集して2時間誰もこねぇ・・・・。
そうですか・・
ブタは待つぞ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
今日は兄貴のお使いでUFJ銀行行ったんだ・・・
マスクにスッピンのブタかなりーあやしい・・・。。
暗証番号?w 聞いてませんwwwwwwwww
やらかした・・・
もう一度思い当暗証番号をポチっと入れたら・・・正解www
ブタまじ頭イイみたいですwwwwww

おこずかいに手数料のおつりをいただきましたwww
お兄様ありがとうございましたm(*-ω-)m



露店してるとたくさん耳が来て最高にうれしい(*`・ω・)ゞデシ
知らない人からもありがとうございましたm(*-ω-)m

耳ありです
うれしいです★
今日は平日で桃鯖は穏やかですpq

(σUωU。)ノ|。+゚*。+オハヨーシャーン。+*゚。+|

昨日は修羅でPVがありました~★1回目修羅のアイドル 塚っちが落ちた・・・
2回目はBOSがGHに戻されたし・・・・なんなんだwwwww

修羅のアイドル
最近修羅に新しく入った(。・ω・。)ノ ̄ ̄[な] ̄[ヵ] ̄[ま] ̄[☆]が居てG会話もGDもワイワイやってます★28日もまた強いところとGVがあるけど~みんなで楽しくGVできたらいいなぁ~★

・・・・

〝○TL ペコッ 
ブタうさぎちゃんの登場ですぉ~♪ 昨日から上の唇に熱の噴出しができてRSメンバーに当たってるところです。
おばあちゃんが体調悪く実家で泊まりました。ブタちゃんも体調悪くなったヾ(・∀・。)ノ
なんとか大丈夫だけど・・・w

さっきさアリアンで色々な人をストーカーしながらウロウロしてたら・・・

耳で・・・女神ありますか?
手伝ってください。
ともろくいいですか?

ってキタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!(名古屋風)

やんわりお断りしました・・・・。女神をするだけのトモロクなんてブタ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
トモロクしてなくても知り合いさんなら引き受けてたけど・・・まったく知らないし・・・
なんかブタ・・怖かったし・・モゴモゴ・・紋章つけてたけど・・・m(_ _)m ゴメンナサイ

GV結果

ゴードさん VS修羅

軍師さんともう一人の武道さんに足止めをされたBOS・・・。逃げますBOS・・・。でも足が短い上に遅いのですぐつかまってしまいました・・・うんよく死ななかったけど・・ゴードさんのデスペ天使さんも痛い・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン なんといっても剣●いさんが痛かった・・・・。
難しくて頭を抱えました・・・。
BOSも柔いし足を引っ張らないようにしなきゃ・・・゚.+:。(pωq)゚.+:

久しぶりにGVをやるとワクワク ビクビクしてまう・・・。豚だけか?
楽しくやれました★

修羅メンバーのみんなと色々会話ができるしGVやGD P戦は重要だと思った★
内気な豚ちゃんはだいぶ反省しないといけないと思った(>へ<。)
支援が切れたら言われる前にしたり灰を使って起こすタイミング・・ コルのタイミング GVを重ねて大きくなっていかなきゃって思いましたヾ(・∀・。)ノ

☆ゴード組☆さんどうもありがとうございましたm(*-ω-)m
また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

23時~ゴードさんとGvだもんねw

じーじ
何このWIZさん・・・
メテオ撃ちながら焼き豚  って・・・・ どこのどいつんだ?w

(ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

いやぁ・・しんどい・・。
ブログ更新しなくて・・すいませんでした・・・。
休日はバイトがあって実家に居るのが多いのです・・・すいません゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

子供はわたしのおばあちゃん(おばあちゃんから見たらひ孫)が大好きで離れない・・・。
ママよりおばあちゃんなんですよ・・・。
今日ね・・・家かえるよーって言っても・・・おばあちゃんと寝るって言って大泣き・・・。切なかったわ・・。

実家ばっかりいるから旦那ともうまくいってません。。。私が悪いんだけどねw


飲み会どうだった?って意見あったけど10人でやって楽しかったですよ★運転手なので一切飲んでないよ。
みんな耳で質問多すぎwwwww
しかも・・バイト仲間だったし自分の知らない事もあったけど聞けて良かった( ・∀・)ノ ⌒Y⌒ω
 

今帰宅しました。

岐阜の百年公園にいってきたぉ。
めっちゃ歩いてまじ無理~((((ノ。・"・)ノダッコォ♪ って叫んでもおばさんおじさんに笑われたわww
恥ずかしいヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
自転車にも乗りましたよ・・・足パンパン・・大根足が・・・・ドラム缶並の足に・・・w

201011201301000.jpg
201011201251000.jpg
201011201234000.jpg
201011201213002.jpg
大きな紅葉もあってすげー楽しかったょ★
鯉もさーブタみたいに餌を欲しがって口パクパクしててーかわいかったwww
将来あやみたいに大きくなるとおもう。。。w

万引き・・・

今日なぁ~おばさん(推定60歳前後)の人がお店で万引きして万引きGメンさんに確保されてた。
ブタはこっそり後を付いていきました。
おばさんにガン見されてしょんぼりして自分の仕事に戻りました・・・でもやっぱり気になるじゃん?
戻ってそぉーと見たよ・・・・
暴れてるじゃまいかΣ(ノ∀`*)ペチッ

男の従業員の人が足止めして~ 落ち着かせて・・・ ふぅ~やばい・・・恐ろしいおばちゃん・・・。
そもそもなぁ~ 万引きはあかんやろ?
うちのお店って結構万引きあるんです。
高校生のGALが化粧品をゴッソリ持っていきGメンさんに捕まえられて~そんな感じなのもあるぉ。
想像するんです。 この女子高生は警察は呼ばないで・・って言うに決まってる。犯されるんじゃないのか・・・と心配すると思うんだ。ちわに言われたけどAV見すぎって(。-∀-)ニヒ♪
ちょっぴり若い子がうらやましいです。

でもねぇ・・ルールを守れない人間はだめだと思う。
親が子供に万引きをさせる 売春をさせるニュースも少なくないと思う。
うちの子に限って  って言う親にはブタなりません!

うちの子です!そうです! って言うだろうな・・・(ぁ
来年4歳になる息子がいるけど・・・勉強できなくてもいいから挨拶ができて明るく思いやる気持ちの男になってほしいんだよね・・・・・

今なんかね・・女見るだけで(*・ω・)ノ(・(・ 追い掛け回してます。
将来どうなるんだろ・・・
不安と期待が大きく膨らんでます。。。
 
ブタのお腹は膨らみっぱなし・・・へっこみません・・・・
なぜでしょう・・・ ただのデブだからぁwwwwwwwwwwwwww

(σUωU。)ノ|。+゚*。+オハヨーシャーン。+*゚。+|

夕方からバイト入ったから今更新しちゃいまぁ~す★
踊るんw
昨日の0時前に叫んでました・・w 踊る・・おもしろいですねぇ~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

明日は・・バイトのみんなで飲み会があるんだけど・・。
大学生たち コスプレしませんか?って・・・ キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ

無理です・・・。
 
ましてや26歳やぞ・・w
大根を通り越して電柱みたいな足やぞ・・・w 無理だってヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

お金つまれたら考えるけど

すごく楽しみ(*`・ω・)ゞデシ
辞めてしまった人たちもくるしワクワクしてまぁ~す(・∀・)b

ガーン・・・

うんとね・・・子供と風呂入るの。
入った後・・・2人でドライヤーして子供が鏡見ながら(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
してたのね・・・。
鏡が落としてバリッ! って鈍い音が・・・・。

子供は・・【(;・∀・) ご・・・・・・めんさい。】

ちゃんと言えたね★(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ
一緒に明日買いに行こうねヾ(・∀・。)ノ
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人) て思ったよ・・・(。-∀-)ニヒ♪

200904041221000_20101117192019.jpg
↑古いけど・・・旦那の実家でとったぉ★

代行売り^^

耳 (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
代行で売っていたあたしの匂い付きストライダーを知り合いのテイマさんが買ってくれました★
〝○TL ペコッ ありがとうございましたm(*-ω-)m
一応証拠SSを貼らしていただきました★
課金が切れた豚は露店しかないですぅ。。。

先ほどWIZさんにアスヒしてもらったんだけど・・・あるひとか言っしゃった・・・(ぁ

はまってるもの

今お昼から韓国ドラマやってるのね・・・
うほ
CHЦКI......φ(-ω-。`)。o○胸キュン

やばいの・・・もう豚から鼻血なのらァァ(・∀<)~☆wink  
グンソク・・・

一度でいいから((((ノ。・"・)ノダッコォ♪ してください。

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

昨日いつもよりめっちゃ早く寝たから髪の毛爆発(。-∀-) 
顔も体も爆発してるのはゆうまでもない。 今日バイト休みだから気合いれて寝ようかと・・・
だめだめwww
家事しなきゃ・・(ぁ
ヘ(゚◇゚)ノ~ たすけてぇ

11月19日は飲み会だぉヾ(*>∀<)ノ゙キャ
実は・・・お酒を飲むと豚キス魔&チョーうるさくなるので6年くらいお酒飲んでません。
ツレは 【あやみは飲ませるとおもしろいよね~】

豚  【記憶○ございません・・・・】

ツレ 【(;・∀・) え?猫みたいに甘えるよ?しかもめっちゃ早口でしゃべってるよw】

豚が猫だと・・・恐ろしい(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
怖いよ・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン 絶対飲まないんだから゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

夏もそうだけどさー冬もまだまだ飲酒運転だけはだめ!d(>ε<d*) だからねぇ・・・。

お酒は20歳からですよ!!!

σ(´∀`ме)は永遠の18歳だから飲めないジャン・・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

何書こうかな・・・。

11月16日(火) 天気  晴れ時々豚寝る 


兄貴とランチに行きました。
だっておごってくれるって言ったし・・・病院行ったら予約明日でした・・・。。
はい。おばかーさんね。
その後に兄貴に会ってスパにしようね~♪とか言ってたけど・・・
なんか無償に自分を食べたいっと思い・・・
しゃぶしゃぶ食い放題!1280円がありました(ニコニコ

ねーしゃぶるわwwwww いいしょwwwww おごりだろw? と強引にお店の駐車場まで停めました。
あやちゃんの車が新幹線に見えたわww

ガッツリ食って~♪サラダ食べて~♪お腹はちきれそう・・・ヘ(゚◇゚)ノ~ たすけてぇ

お会計2人で3300円・・・ww
何か食ったけ? しゃぶしゃぶの汁が選べて・・・  塩だれと味噌チーズだっけ(?)で400円とられたわw

おいしいからΣd(・ω・´。)ок!!

豚子が払うんじゃねーし(。-∀-)b


兄貴ゴチになりまーーーーーーすヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ    お腹苦しいよ・・・・・。




夕方からバイトなのに・・・(((*^-^)-oo-(*^▽^) 入るよ~♪∥風呂∥

うわぁーおーwww 豚の体系で(((*^-^)風呂のお湯なくなる・・・

お湯さん流れてイカナイでぇ・・・・・

リンク★

(・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
相互リンク申請しちゃいましたー★

玲香☆さん(ネクロさん)のブログ(*`・ω・)ゞデシ みんな見てね★ 

グラトリのもあるから(人ゝω・)お願ィ!!します★
グラトリ・・・w

おだまりーwwwwww

はいぉ・・

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
今日は13~17時までバイトでした★11時から気合入れて化粧してさーバイト先着いたと思ったらさ・・・
家に眉毛忘れたw
え・・・マロあやみじゃんΣ(ノ∀`*)ペチッ

眉毛戻ってこいよ・・・必死に前髪で隠したわ・・・www
どら(名古屋弁)やばいwww
穴があったらお尻だけでも入れてくれ・・・そんな気分だったよ~♪

さっきやーんにポタ出し"○j乙 ォ願ィシマスデス と言って捕まえました★

やーん
↑クリックするとでかくなると思うw

今は11月15日(月)コーヒー飲んでます★
ころころBOSで放置してるぉーw

バイトまでに・・・洗濯を!

朝耳がきて・・見に行ったの!
おっぱい

黒じゃねーし。
女も男も心だぁ!!
顔じゃないよ・・・・・ だから桃鯖で豚をポイしないでください。・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

かわいがりですねぇ・・・


モリネル6F秘密では・・・
じじぃめ
君たち。・・・・
またBOSをちちくりあってきた。
いいんですかー?w
またBOSがいじられてる・・BOSがMって誰がおしえた?????ヾ(*>∀<)ノ゙ でもすごく楽しい秘密になりました★

ティナに寄生
アスティナを検索して神秘にいたから寄生しにいったんだけど・・・迷子になって・・
狩りしている踊る露出狂さん ウォーカーさんの邪魔ばっかりしちゃった・・・
m(_ _)m ゴメンナサイ   そして迷子のBOSちゃん10分くらい経ってからティナに会えましたww
そしたらトラップリビーラがBOSの脂肪のお腹に入ってきたww
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

ほなBOS子ちゃんねんねします☆~*.(UωU*)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪

やってねぇ★バレー銅おめです

いゃー・・・
32年ぶりに日本が銅メダルとったねぇ~ヾ(・∀・。)ノ
豚が出てたら絶対勝ってたと思う(ぁ
ボールとしてでるよ!!! ボールみたいな体だしいいんじゃね?
さぉりん大好き゚+.(*ノェノ)゚+.
ちわはさー竹下さんが好みらしいけど・・・
お姉さまって感じじゃーんヾ(*>∀<)ノ゙ 


ありです★
玲香たんありがとうねヾ(*>∀<)ノ゙


σ(´・ε・`*)もブログ見てるよ★リンクしとくねヾ(・∀・。)ノ
次のページ>

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ