陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

朝5時~(´;ω;`)

ぉはよう
携帯から更新や
朝からかなりお腹痛い昨日はいつもなら1時くらいに横なるのに夜8時~横になってた
昨日の夕飯はまぐろのサラダとロールキャベツ たこといかとわかめの酢の物だったんやけど実は調子悪くて水&ロールキャベツ1つしか食べれなかったわ(笑)
家族が【ぶたみ拾い食いしたか】とか(Тωヽ)いうんだもん。
実はダイエットの為に・・お腹にコルセット巻いてるなんて言えないわよ(笑) でもお腹痛いのはただの風邪かな・・ 気にしないもン
ほなバイトいきますまたね(*^□^*)

子供元気になってきましたよ約10日くらい子供は旦那に会ってないわ(笑) モバゲーしてくる

(>(●●)<)ノ♪

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)^^

今日実家から家にかえってきましたーw
耳 (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
すごく元気でますよん★
゚・:,。☆тндйк(人o-∀')('∀-o人)уO∪☆。,:・゚


まだおたふくが治ってなくてINできないのだ・・・あまり・・・・来年はGVでるぞーw

12がつ27にち

どうもです。
今不安定だぁ・・・・。辛い・・・。あうあうはー

食欲もないしー 痩せたんじゃね?って感じです。

豚だからあんまかわらんけど落ち着いたら更新しますね。。。。

ぉはよう

朝から更新
バイトがあるから早めに起きましたo(^∇^o)(o^∇^)o
オヤジまで起きてきてラーメン食うわ(≧▼≦) シャンパン飲んでいい?
いい?

とか朝からかなり元気なんですけど・・w(°O°)w
お腹が痛くてだるいのに!【じーじうるさいよ?静かにしてね】て言ったら うるせーだな~ って(・・;)
お前も食うか?とか言われたから、いらないよ(・・;) て言ったら動物が人間様とおなじもの食えるか\(^O^)/とか言われたわ
朝からいい感じの目覚めだったのに(・・;)
テンション高すぎだろ!おとん('∀'●)

あやちゃん風呂いきます(≧▼≦) お湯なくなるとか言わないの~あるわ(´;ω;`)


いってきます\(^O^)/

2010年を振り返る10の質問バトン

Q1 2010年を漢字1文字で振り返って下さい。
A1 忙 ですね・・・
Q2 2010年一番良かった出来事は?
A2 うふふ★
Q3 2010年一番使った言葉やフレーズは?
A3 豚(*'(OO)'*)
Q4 2010年一番の思い出は?
A4 沢山あってわからないよー
Q5 2010年得たものは?
A5 愛です!
Q6 2010年失ったものは?
A6 お金・・・
Q7 2010年一番驚いたニュースは?
A7 海老蔵ニュース
Q8 2010年面白かった動画は?
A8 エロいのかな・・見てないけど
Q9 2010年あなたにとって良い一年になりましたか?
A9 ハラハラどきどきまた痩せれなかった年でした。
Q10 2011年の抱負をどうぞ。
A10 痩せてメイドさんの格好することですねぇ~ご主人様♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今年もあとちょいですねぇ~★
あやもサンタさんの体系に似てるから痩せないとだめだなぁ・・・。

メリクリなのら

ちゃんの頭の上に沢山のお菓子とアン●ンマンの赤い袋が置いてあった
サンタさんありがとうございました

ん?(◎-◎;)


のじゃないのか?




実家だから兄貴 おばーちゃん ママからのクリスマスがぁ(*^□^*)嬉しい
お前はお菓子食うなよそれ以上でかくなったらアヤミデラックスて呼ぶから・・・



(´;ω;`)


昨日の前の日(23日)くらいからめっちゃ素直になれた気がするんだけど・・ちゃん・・にを(´;ω;`)
は頂いておきます(*^□^*)

弟が今さっき・・
【サンタさんがきたー!!】て言うからさ、あたしの体型思って飛び上がったわ どこかのオニーサンにもサンタみたいな人て言われたわそこのあなたよ

弟マジ神様ありがとうございましたて叫んでるわ(笑) かわいいなぁ

あたしも体も歳も子供に戻りたいよーー
頭の中は子供ですが

みんな良い1日になりますように

クリスマスイヴなのに・・・・・・・

少しうちのみっくんのほっぺの腫れが引きました~っていってもまだまだだけど・・・
201012240832000.jpg

今おうちに帰ってブログ書いてるよ★
昨日親友からメールきて思ったんだ・・・・・あやは1人じゃないって・・・頑張りすぎた・・・んだな・・て。
少し休もうと思うけど・・・無理無理っす・・・。

ガソリン入れて~タイヤ2個交換してマネー豚でいったぉ・・・。
豚おもったけどセールスとか断れないかも・・・。
タイヤ替えたほうが言いよっていわれて即かえたんだけど・・・いいよね?? 車とかオイルとかわからないし・・・・。。。



今ね・・・豚の心の支えがいるのヾ(・∀・。)ノダ-!!



誰?




















誰?






a0143177_23493767.jpg
グンソク様(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

クリスマス・デブ

おはよ今日は気分はいいですだってクリスマスイヴ

実家にホールきます(笑) マジだね・・
ティラミス
スフレチーズ
生クリームスペシャル

まじ豚まっしぐら

最近RS放置してすいませんくれた方々ありがとうございました今は子供がおたふく風邪四日目です。顔は相変わらずママに似て丸く腫れてますが・・よく食べて飲んで暴れてますので大丈夫です

子供が回復したらまたGVに出たいです

バイトも忙しく毎日の様に怒られる(笑) だって・・アホなんだもん 髪色を茶色にしておばちゃんに注意され品物を割引忘れして怒られる凹んでますでも大丈夫ですお客さんに昨日は大福もらってさつまいももらったもんね
おねぇーこれやるわ!と笑いながら食べ物くれるんだもん 嬉しいけど太る・・ マスクして仕事してたらさ・・

(どこの暴走族だぁ!あはは!) とか言われたわあのおっちゃんめ(^皿^)
そんなこんなで病院いくよんまた更新するね

メリクリクリクリ
なんかエロい(笑)

おたふくみっくん

201012220822000.jpg
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
うちの息子さんは変顔してるんだけど・・・・おたふく風邪なんで少し元気ないようです。


ママも顔丸いけど・・・・・・・・


みっくんも団子だぉ(>へ<。)  後少しがんばろうね(・∀・)b

ママ毎日顔丸いけど・・・・

みっくんはすぐ治るよヾ(・∀・。)ノ

携帯から更新

子供が寝たので更新します 右ホッペと首の辺りが腫れてるんだよね が痛いみたいで泣きそうな顔しながら耳栓したり耳を塞いだりしてる。もただただ・・なだめるしかできない。 バイトもあるけど旦那とは別居して子供を治していきます
旦那はね・・おたふくなってないのよ
移るとあかんからね

また更新しますね

おたふく風邪

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
今日は朝子供の調子が悪く熱も37.8度あったのでお休みさせたんだ。
昼ぐらいに頭を押さえて泣いてたし急遽病院いこう思ったらそこの病院16時~だって・・・。
その前とかチョー元気でマンゴープリンとか食べてたんだよね・・・

ゲームセンター連れていかれたしね・・・

201012211441000.jpg
ボーリングしてたしね・・・

でも耳の下腫れてたので病院へ・・・

保育園でおたふく&胃腸風邪が流行っていておそらく前兆でしょ~とか抜かしやがった先生w

スロットで言えば・・・高確率じゃまいか・・・・・



実家で1週間くらいお世話になるのでRS 露店だけです゚.+:。(pωq)゚.+:。エーンm(_ _)m ゴメンナサイ

申し訳ない・・・

GV鯖でGVあったんだけど・・・サーバーの接続で・・とかダメONがぬかしやがって落ちて町返されたしね・・

まじイライラ&ショックで腹が立つ・・・。

あーPC新しいのほしい。

まじ最悪・・・。

イライラしてシワ増えそうだわ。

ごめんねぇ・・
もう萎える・・

これしか・・

これしかないです・・・m(_ _)m ゴメンナサイ
凹むわ・・・

紫鯖のスピリットさん (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

目・・・・・

眼科にいきます。
目をモッコリ盛ってマスカラガンガンして何十時間もしてたからですねぇ。。。
とんでもない目に・・充血&細い目・・・
眼科いきます。。。
実家に携帯忘れたしねぇ・・・バイトだから取りに行けばいいけどさ・・・

携帯忘れるとか豚アホやわぁ・・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

14時~眼科行って一応ハードコンタクトを買ってこようかと・・・・

豚ちゃん今ピンクのメガネ豚wwwwwwwww
 
前髪もぱっつんだしwwwwwww

情けないわwww

今日GV鯖で23時35分~GVありますよん★ BOS出れたらいいなぁ~♪


あかんwwwww

目痛いよwwwwww

ねむい・・・けど・・・

やっほー

SS編集してて忘れてたwwwwww
m(_ _)m ゴメンナサイ


お知り合いの方からかったIFロッドは大事に使いますね(。-∀-)ニヒ♪




サボってばかりいる豚子ちゃんですが・・・すいましぇん・・・

GD9

ランク5になったぉ(。-∀-)ニヒ♪
BOS実家からこうじょうせんいくために・・・家にかえってきたしw

今日実家でお泊りするからメールしかできないや・・・

PCは兄貴がモンハン&スカイプしてるからできない・・・・

メールしてても豚寝ちゃうんだよねぇ・・・・・

明日朝から夕方までバイトだしな・・・

やだなぁ・・・

お腹痛いし・・

実家いきたくないよ・・・・

あーん・・・・

うどん食べよう。

なんか・・・お腹下るしな・・・・

豚でもお腹壊すんだぞ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

前髪ぱっつんだからさ・・・・もうやだ。

忘年会からかえったどー!

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
全員で17人で忘年会したよ★
チョー楽しくてチョー食べまくりました!!
いい感じの豚ちゃんだぉ(。-∀-)ニヒ♪  腹がまじやばいwwwww

旦那さんRS復帰するとかほざいてたけど仕事が忙しくなってやっぱINしないらしいw
やったねww


眠いから明日更新するw

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:

PV.jpg
前髪パッツン・・・豚ちゃん。
きっと笑われる。忘年会で大笑いされる。
ど・・・どうするか・・・
やばいぞ・・・コテで髪を巻いても前髪が前パッツン・・・・
ひどすwwwwwwww
もうやだぁ・・・・


はい~いい感じでしたw
BOS何もやってないけど・・・・アンリと塚っちが何度も強制きてて笑いました^^
2人とも重いんだなwwwwww
↑は修羅のP戦だぉ



19時に行くので子供は旦那に預けちゃいます゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
忘年会いってくるね★

綺麗にしてくるわww

美容院いくわ
髪やばいなこれ・・・
カラーカットしてきますねぇ・・・

あーやばいやばいw

ほなまたねw

かーさん事件です

ころころBOSちゃん無事メインクエ5終りました。
みなさまのおかげです!
どうも (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

BOS初懺悔
ちわに連れていってもらったぉ★
この犬がBOSのお尻を噛むんだ。。。大きなBOSのお尻を゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


これからHP100にするんだ!!
欠片飛ばしてください゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
今まで飛ばしてくれた人があんまりINしないのだ・・・BOSどうしよう・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

こんなんですいませんw

クリスマスバージョン
修羅でB6いったんだw
チョー綺麗なクリスマスツリーに変わってたわwwwww


Reさんだ
↑の方・・・キメラの削れをしてくれましたぁあぁ!!どうも゚・:,。☆тндйк(人o-∀')('∀-o人)уO∪☆。,:・゚

おはよん

携帯から更新します(´∀`)

風呂から上がってから調子悪くなってしまった
ヤバイ 今日も朝から夕方までバイト
(ρ_-)ノねむぃ・・


気持ちを切り替えてバイト頑張るよ SSも編集しなきゃ(´;ω;`)

やっと

BOSもメインクエ4-9-1だっけ?ティラミス秘密を終りました。
お手伝いしてくれた ちわ 桜ちん 大沢さん TTのWIZさん  (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

豚はお風呂に入りました・・・。
カミソリで手切ってしまい血がぁぁぁ・・・ちょい深くきってしまいました。
どこの毛剃ったんだなんて聞かないでください。
ちょい風邪引いてしまったみたいです。
バイトも明日あります。
しんどいぉil||li _| ̄|○ il||li

ロトやったらボンドと地獄しかでないし・・・・豚はさまよってます。。。

金曜は飲み会あるのでサンタさんの格好です。

金曜は美容院いきます。

まつげエクステしようかな・・・


豚は何やっても豚さ♪


調子悪い・・・・・・・・ごめん・・・。
心折れそうだわ・・・。

ドラゴンドラゴンΣ(ノ∀`*)ペチッ

ドラゴン
耳でMQ頑張ってとか削るよとか本気で嬉しいよ・・・。優しさに涙がぁぁ(>へ<。)
世間は寒いのに・・豚の心は暖かい(*`・ω・)ゞデシ
やばいです・・・嬉しいので・・・・

最近はまってる・・・
バニラヨーグルト食べました・・・wwww
また豚まっしぐらだわヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


ドラゴンちゃんがBOSを乗せてくれました!!!
体重制限ないのでラッキーノマ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノマ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚ イェイ♪

メインクエ4です

今日はライアーが付ききりで手伝ってくれたんだ!
色々な方々から支援あげるぞ!って耳くれて嬉しかった(*`・ω・)ゞデシ

ライアー
2回もポタ出ししてもらったしボーンキメラの削りもしてくれたんだ!
ありがとうライアー!!!
いつかBOSに何かできることあったら言ってくれよ^^   って言ったんだ・・・・

ライアー 【痩せろwwwwwwwww】


だってさ・・・・w
ひどいぞw

バイト帰りです。

忙しいの・・・。
でも忙しいからいいのかな・・・・・
今日化粧濃くしてまった・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
 

こんな感じです^^                





載せないよwwww
何事もやりすぎはよくないな・・・・。
明日は休みましたぁ(* >ω<)
大掃除します!約束します!!うそついたら公開体重だな・・・(ぁ

@@

アリアンぶらぶら~♪

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

今日は愛知は大雨・・・・・なんで(●ノ∀`)゚o。
アリアンでぶらぶら~♪
なんと・・・笑える叫びがぁ・・・
叫び&耳
耳くれると嬉しい(*`・ω・)ゞデシ

ビーマックスはぁ~最近BOSのボディをタッチしてくる子なので注意!

59fiftyさんは町でみかけたので挨拶しました★

我道たんは元気なBOYですね・・
ブタついていけましぇん!!!!!




ころころBOS・・・・・・
メインクエ4-2-1でとまってしまいました・・・・・・・。
支援ないと狩れない・・・・。・゚・(*ノД‘*)・゚・。 シクシク

だってBOSだもの( *´艸)( 艸`*)ププッ
ただたんに・・・・・・・
体が人よりでかいだけなのに・・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

修羅^3^

作って遊ぼう♪桃鯖GV

相手さんはBISさんなしで5人くらいでGVしました。
GMさんが体調不良&メンバーさんも都合合う方が少なかったので少人数でした。・゚・(*ノД`*)・

メンバーさんに少人数ですいません><って言われましたがとても礼儀正しいGの方でした^^

ごろりんは変態なのに(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

またみんな揃ったらGVしようね拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

日曜日はブタDAY

バイトも忙しくてブタはもう~テンテコマイΣ(ノ∀`*)ペチッ
ランチ行こう~♪ 買い物行こう~♪ 映画行こう~♪ でリアルで言われてもいけましぇん・・・。
RSでも秘密いきたいけど行けない・・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
17日で課金きれちゃうじゃんwww
オワタε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

ボーナス出たらボッテガの財布を・・・(ぁ

うそです。

ブタにはブタ財布が一番似合ってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
そういえばさー
実家泊まったときシャワー浴びてたら兄貴に生まれたブタの姿見られたwwwwwwww

ヾ(・ω・o) おい!ブタ!

いつまで入ってるんだよ!!

全裸なブタは隠さずに うるせーよ! お前だまれよ!

とか言っちゃいました(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


裸のブタ       VS     人間様        


お前・・色気もねーな・・・だってよwwwwwwwwwwwww


GV鯖3回目

12がつ10にちGV鯖3回目
あーんおしかったぉwwww

ニケ天使さん半端なく早いし動きもきびんでしたΣ(ノ∀`*)BOSも見習うべきですなぁ・・・
すごくGV鯖楽しいのでみなさんも修羅メンバーの仲間になりませんか?
修羅はBIS天使4人~5人いるので姫でGV出ようかな?なんて思ってますΣ(ノ∀`*)




眠いから明日更新しますwwwwww

しんごろーは天然?

どらちゃんありです^^
しんごろーはBOSを放置しました。
BOSとしんごろーでセイジ秘密はいったらしんごろーは2回目秘密行っててBOSは1人で放置してたら助っ人のどら焼きたんがお手伝いしてくれました><
じーじも手伝うぞ? 伊園磨知たんもあほみ手伝うぞって言ってくれました★
ありがとうございましたm(*-ω-)m
おかげでUPしたんだよ~★
UPして速攻強制きたけどねヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ダメONめぇ・・・ツッパレ、ツッパレ、♪(o`・ω・´。)☆(。`・ω・´o)ドスコィ






修羅

23時25分GV鯖でパンフィ・ハーツIさんとGV予定ですので修羅メンバーさん参加(人ゝω・)お願ィ!!します  BOS寝てるとおもう・・・だって・・・雌ブタだもん( *´艸)( 艸`*)ププッ

ドライブしてきます。
探さないで下さい。
シートベルト届きません。
154cmの身長で足も届きません。
ヘ(゚◇゚)ノ~ たすけてぇ



ゆっくり運転したい気分です。m(_ _)m ゴメンナサイ
次のページ>

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ