陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

豚やっちまった・・・・・・・

バイト先で腰に貼っていたホッカイロを落としてしまい・・・

それを蹴って・・・・   客の所に飛んでいった・・・・・・・・・・・

ナプキン?とか言われた豚ちゃん・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン って感じになったわよ。

恥ずかしいってこうゆーことなんだね・・・


もう腰に貼ったカイロを指が冷たいからって・・・はずさないからぁあああ・・・
 
てか・・・


東京の秋葉原行ってみたい。
まじ行ってみたい・・・・。  興味がある。   かわいいメイドさん見たい(●・´艸`・)
名古屋にもメイド喫茶あるんか?
ネットで調べてみよう・・・






RS・・・
多分・・・
えーと・・・ 
まさかの放置まがいかも・・・  時間もなくINも秘密&GDのみ・・・すいません・・

色々リアルでありまして・・・ 3月ぐらいに報告します。


どもども~★

最近22時頃に布団の中でブヒブヒしてる豚子です。

はい・・最近どうかしてまーす!!

イライラしてしまったり・・・昨日23時くらい寝かけてて子供がタンスの上に乗って遊んだり・・いたずら電話したり・・・ママ~新しい顔いきますー!!!とか言ってアンパソマンのボールを尻に投げてきたのが2回・・・痛い・・・。 新しい顔とか・・・ショックを通り越して飽きれました・・・。

4歳になり暴走モードです。
一人っ子で甘やかしすぎた・・・・。


色々なコミュに入って4歳児はどこまでができてるのか?とか発育とか心配だからママさん達とメールしたりしてる。
個人差があるから断定はできないけど・・・心配だな・・・。
いっちょ前に昨日でも・・
 【ママ~みっくんがRSやるからママは寝てていいよ?ね?】

とか言うしね・・。
アイスを食べてないって嘘をつくの。どうして嘘をつくの?って言うと食べてないもんって泣く作戦にでたので
ママも泣いたふりをするw
覗き込んで・・ママごめんねぇ・・ごめんねぇ・・ って言うww かわゅすwwwwww

mi-kunn.jpg

みっくんと豚ちゃんのツーショットを乗せてくれってあったんですが・・・・
豚の顔がでかすぎてwww入らないという・・・・
また何かの期待で乗せれたらいいと思ってますΣ(ノ∀`*)ペチッ

メンテ前~

490BOS

どうしても・・・天使490Tが欲しくて・・・

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン 収穫なしでちゅ・・・・・・・・・。

最近やる気がなくて・・スカイプ起動でGREEやってるのだ。。。

色々なコミュニケーションがあってさー乙女座ぶたちゃん時間つぶしに・・・w

アイロンかけますか。・・・

夕飯何しよう・・・大根あるしおでんでいいよね・・・

ほな(・____________________・)ノ"ばぁいばぁい

1がつ27にち

最近めっちゃ早く寝ちゃいます。体がだるいーのが本音・・めっちゃZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
なんだろ・・・眠すぎる・・・・。。。
息子ちゃんは・・・
【ママ~AKBがいるよ~!!】とかCMの綺麗なおねーさんとママどっちかわいい?って聞くとTVに指指します・・・w  当たり前だけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ

KARAの踊りも真似します。
やんちゃ坊主はママ似ですねぇ・・・。


2月はチョー忙しいのです。。。
おばーちゃんの病院連れていったり、行事参加に・・旅行だー( *´艸)( 艸`*)ププッ
いつもお世話になっている一番上の兄貴+兄貴②+あや+息子ちんでいきますよーん★
富士山いくのだε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!  あやは後ろの席でまったりするだろうな・・・w





てな感じで朝だから保育園いくわw(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

朝から(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

高田ちゃん

豚姫とデートとか( *´艸)( 艸`*)ププッ 素敵なお姫様とかヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

何かほしいのかい?wwwwww

とある人はババァと呼びます。

またとある人は・・・白鳳と呼びます。

高田さんはお姫様って( *´艸)( 艸`*)ププッ  バイト遅刻しちゃうww

こんばんみー

今日もバイトが休みだったから豚ちゃんは薬局に旅に出ました。
スッピンで外出とか恐ろしい・・けどもマスクとチョコラBBを買いに~
色々買ってしまったヾ(;´▽`A 汗汗
もう2月になるじゃん?
夏とかこんな豚ロース水着着れないじゃん・・・・・・

201101251622000.jpg
美しい豚になるために・・・・
頑張っていきます・・・。
どいつもこいつもギャフンっていわしてやんよwwwwwwwww

てな感じで・・・動く豚になります。

頑張ります!!!

(σUωU。)ノ|。+゚*。+オハヨーシャーン。+*゚。+|

さて・・・朝からゴミだしで滑った豚子。
最近こけるし滑るし・・・・アザだらけ(。-∀-)ニヒ♪ ドMじゃないはずなんだけど・・・
昨日もいびられましたよ・・・★修羅★メンバーにね(・∀・)b
ヾ(・ω・o) ォィォィ
相撲さんのあの人だったり・・・最近TVにひっぱりだこのマツコさんなの?とか聞かれますね。

はい・・・ぽっちゃりーなです。
ぶっちゃりかも・・・。
腹がぁ・・顔がぁ・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン 

みんな人間性格だよね^^っていっときながらもし豚子がめっちゃでかかったら一歩引くんじゃない?って考えたりします。
まぁ・・・人それぞれだけどね・・・。

豚鼻に吹き出物できた・・・。
永遠の18歳だからにきび?でいいのかな?^^^^

そろそろ携帯替えたいな~って思ってるんだけどさ・・何がいいんだろ(;・∀・)

携帯替えるより体系変えろよとか・・言われそうですね^^^^^^^^

さーせん゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

どうせころころしてますよ~だ。・゚・(*ノД‘*)・゚・。 シクシク

ほなまた更新しますね★
(o・ω・)ノシバィバ~ィ

1がつ24にち

お久しぶりです。
リアルで色々あってINがあまりできなかったです。スマソッ _| ̄|○)) ((○| ̄|_ イヤイヤ、コチラコソ
そこで・・・アロマをつけてますがぁ~もう気分転換にはいいです~

201101211947000.jpg
カシスオレンジ(*`・ω・)ゞデシ
昔はよくカシスオレンジ を飲みましたわ~(。-∀-)ニヒ♪
若き時代の時ですわヾ(;´▽`A 汗汗
最近では匂いに浸ってます(ぁ
臭い? 匂い? ニオイ? (;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

ちょい風邪も引いたりして落ち込んでましたけどもう大丈夫なのらァァ(・∀<)~☆wink
インフルじゃないぉ・・・



ちょっと・・
リアルで色々と問題が出てきて・・・うん・・(>へ<。) (☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

おはよう★

今週は・・・子供がティッシュを入れて病院の綺麗な先生にとってもらったり・・・

バイト先で店長が他店移動してブタが半泣きしてしまったり・・・。

まったく・・・一週間って長いな・・・

駅の改札口で3回はさまるブタもすごいけどな・・・

2月は兄貴の誕生日なので・・・2泊3日で旅行いきます★

4月は兄貴と東京行きます( *´艸)( 艸`*)ププッ

お金貯めて~遊びに行くぞ☆~*.(UωU*)   新幹線とかってゆっくりできなくね?

バスのがいいのかな・・・・。

お尻がでかすぎてさ・・・座れないかもだしな・・・・。

あー待ちどおしいぞ☆~*.(UωU*)




★RS★

天使490T 装備買います~☆~*.(UωU*) ころころBOSも欠片集めでも何もできないしさ・・だからねぇ・・・
正直・・・心苦しいわ(笑) みんなに寄生して欠片飛ばしてもらってるし・・色々考えていかなきゃね・・・。
修羅メンバーもどんどん増えていっててGVで個人個人活躍できるように支援切らさないようにとかコルのタイミングとか・・・色々頭の中でぐるぐると・・・なってまして・・・

気分転換にハンゲー とかブログめぐりしてる。

ちょいブルーを通り越してブラックに・・・・。
姫もBOSも秘密だけやしな・・・何やってるんだブタ( *´艸)( 艸`*)ププッ

23痔25分GV

1月19日GV鯖

いやぁ~ん★BOSちょーちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。だった。
相手さんの悪魔さんのレク・・・とか霊術士さんとか恐ろしかった&足止め姫さん武道さんが痛いのなんの・・・
BOSお空を見てる方が多かったような・・・・(´;ω;`)

GVありがとうございましたm(*-ω-)m

今日も休みだから・・・まったりしますねえwwwwwwwwwww

昨日の狩り寄生で~

ちわ様~

チョットチョコットの寄生してたら5%タートがぁああああああ♪すごいよぉwwwwww

寄生゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

耳を頂きましたぁああああ♪

うれしいですよんヾ(・∀・。)ノ

プロフィール画像変更したいのに・・・できねぇ・・・なぜじゃ・・・・ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~

いつまでも女なの。

今日はお休みなんだよねぇ~。愛知県は雪がまだ積もっていて運転するのが辛いです。
ブタちゃんは便秘がひどくてお腹がやばいの・・・。
ひどいの。
コーラック買いに行こうと思ったけど・・・アイスバンを運転する勇気がないです。ブタが転んだら地震になってしまう・・・。

もうすぐ春になるね・・・。
女はいつまでも綺麗で居たいよな・・・。
今髪が肩まであるんやけどな・・・・・切るか切らないか・・・悩んでます(。-∀-)
バイトでさ・・髪結ばないといけないらしいし・・・でも・・・ロングにしてみたいけど・・・
ブタ顔にショートは似合わないと思うし・・・・。。。
悩みます・・・・(´;ω;`)

(メ●´__________`●)ビローン

髪染めたい。 痩せたい。 あーあーあーあーあーあーあー悩む。
ハードコンタクトをカラコンに変えたい。
バイトなんやけど何してんの?って聞かれるけど・・・着ぐるみじゃねーよwwwww
あほかw

最近はまってる食べ物~

みかんヨーグルトwwww

たべてみぃー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

修羅G面どんどん募集!!

仲良シ(◎ゝω・)

沢山ネタSSあったんやけど・・・
0型豚ちゃん省略・・・・ペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ

修羅ではGメン募集(*`・ω・)ゞデシ

まおちんもライアーも修羅にきたぉヾ(・∀・。)ノ
これでBOSがまたGチャでいじめられるという・・・・・でも会話がめっちゃ多くて楽しすぎwww
水曜はGVあるから参加(人ゝω・)お願ィ!!します

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

ずーと放置していてごめんねぇ・・・。
愛知県は大雪なんです・・・。・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


いゃ~しかしε゚。**:..:・゚:o(∀・`(艸` *).*゚。゚。.: 雪がキレイでした・・・・。

何回も転びました・・・。

1日だけ雪(*´ー`)ノ 。゚※゚。゚゚。゚※。┐(´ー`*)ノキレ~イ♪でいいわ・・・・

バイト帰りとかきつくてさ・・・すべるわ汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン



バイトはね・・・店長が違う他店に移動になり・・・豚ちゃんショックで・・・泣きそうです。
大好きだったんです。
男としてとかじゃないぞ?人間性としてね・・・
(´;ω;`)ノゔゔっ・・
テンチョー頑張ってね・・。・°°・(⊃ω⊂=)・°°・。ウェ~ン…

最近・・・このテイマさんがぁ・・

桜めぇ・・・

BOSの周りに肉を置いて遊ぶし・・・w
なんだよwwwww
BOSいじめだぞ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン 
 桜花竜姫ヾ(・∀・。)ノダ-!!

すいません・・

昨日GVがあったのですが豚は急にお腹が痛くなり欠席しました。
拾い喰いとかじゃないんやけどパジャマをちょっときつめのを着てRSやってたら苦しくなったんです。
すいませんでした・・・。
昨日はさ・・・ちょいと色々あってさ~引退してしまう友人が居たり・・・寂しい限りです。
なんでや?って何度も言ったな・・。
本人が決めることやし豚は聞くだけ(´;ω;`)
みんな自分のペースでやればいいじゃまいか(*´-ω・)

そんなBOSちゃんは今強烈にGメンを募集してるんですよねぇ・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


修羅GH
黄色で隠した人はBOSの強烈のファンらしいのでシカトしますね^^

修羅GHに遊びに来てくれた†まお†だぉん★
かわいいキャラのまおたんです(・∀・)b
今GDも4人以上で行ってるし興味あったら修羅に来てねヾ(・∀・。)ノダ-!!

1月12日だよ★

最近サボりすぎてごめんちゃーい★
みつな2
みつな
アンパソマンのぬいぐるみを置いて一緒に寝るらしい・・・・・
どうぞ寝てください・・・。
4歳になってかわったこと・・・何もないね・・・
ママ嫌いかおが!!  ぐらいですね・・・・・☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]



RSはころころBOSが天上だよんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やったね(・∀・)b
17日で課金きれちゃうけど・・・・
それまで気合で1日1日すごしていきますwwwwwwww

さぼってました・・・w

昨日ね・・きゅんきゅんとスカイプしたょん★結構きゅんきゅんとスカイプするんだけどマジ楽しくてうちの子供まではいってくるんよ~★ あたしが男だったらきゅんにアタックしてるわ( *´艸)( 艸`*)
GDいってDXU落ちたぞ。
DXUきたぞ
先ほど†バジル†さんから耳をいただきました★
どうも (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

氷姫たん

氷姫ちゃん

今日は9時に起きた~寝坊(*'(OO)'*)ブヒ さん
なんかねぇ・・・鼻が真っ赤なんですけど・・・?なじぇ・・?
風邪か?やばいやばい・・・風邪なんか皮下ねーぞ・・・引かねーぞ(・∀・)b
みなさんから今年こそダイエットをがんばってね・・・って(。-∀-)ニヒ♪
頑張ります★
氷姫たんにブログ見てます!って言われたのヾ(・∀・。)ノ ありがとうございます(*^▽^*)

1月8日は露店のみですね・・きっと・・・(´;ω;`)

人間・・・て・・・

今夜中の4時です。
①日で色々な事があり・・・不快に思ったり 心から笑ったり・・・色々あったなぁ・・・。
懺悔秘密PTでは手紙をもらわずに懺悔秘密まで連れていってもらってたのに・・・とても大切な人の秘密まで消費してしまい謝ってばっかりでした。仕事で疲れているのにブタさんのアフォーな行動がドーンと疲れさせてしまったり・・・あやまってばかりの①日だった気がする。
今日も沢山の耳&スカイプチャットしたなぁ・・・・・
ブタさんてお世話好きだから悩みとか聞いちゃうんだ★
でも・・・
とりあえず貸した装備を返してくれなかったり・・・
好き子がいるとか~沢山聞いたけど・・・
本当に何を思ってるかは・・・自分自身しかわからなくない?
人の噂を信じるのがいやなのでブタはなんでも本人に聞いてます。
ブタは絶対本人の口からじゃないと信用しないです。

そうゆうこと~(* >ω<)=3 

てかねー今日GVしたんだよーん★

GVG.jpg
ちわがぁ・・・・強制でGVに参加できなかった・・・(´;ω;`)



なんだとw

我道にニケかしたんだけどさーブタのニケにおったらしいぞ?

弱虫ちゃんが昨日モスバーガーいったみたいで・・あたしの分は?っていったらさ・・・・
おまえらw
みっくん4歳

耳嬉しかったです><
みっくんも喜んでましたぁあああああああああw

1月7日は息子の4歳の誕生日

我が子が4歳になりました。
去年はおたふくでママの顔と同じくらい膨れあがりましたね・・。
口癖は・・・

ママ~嫌い!!顔がぁ!!!

実家の人たちも それは整形しかないわヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

って・・・


おそろべし4歳・・・。
最近では好きな子がいるみたいで・・モジモジしやがる・・・

ママ・・・RSやるからママあっち行っててよ・・・ とか・・・将来怖いですw

327_20110107081541.jpg
mituna_20110107081646.jpg
200904041221000_20110107081730.jpg
あ・・・w
4歳のみつな撮ってないやwwwww

あやみママのシャメでいい?w
さーせん汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
もうね・・・晒されねーぞw


みつな★生まれてきてくれて゚・:,。☆тндйк(人o-∀')('∀-o人)уO∪☆。,:・゚みつなだけいればいいわぁ~♪

ママ痩せて綺麗になるからコンテストでようぜwwwwwwwww

うふふ・・・

ころころBOSちゃんも明日・・・遂に・・・・・・
天上(懺悔秘密)いくのだ( *´艸)( 艸`*)ププッ 嬉しいな~♪チョー嬉しいんだけど( *´艸)( 艸`*)ププッ

気分もHAPPYおっぱいです~★
え?
今年もアホ美ですか?って????あたぼーじゃーやん(* >ω<)=3 プー

mixi GREE モバゲーに足跡つけてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

今日は修羅でP戦についてやるよんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

(*'(OO)'*)ブヒ の息子は明日で4歳になりますプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

息子は(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)けど・・・
旦那さんは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ って気分です。

おもしろい耳くれたら嬉しいなープニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ


耳ありがとー^^
なんてよんでいいのかわからなかったけど・・ありがとうございましたm(*-ω-)m

1月6日

GV鯖
昨日のGVはねぇ・・WIZさんがいなくて相手さんのアチャさん痛すぎ(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
しかもBOSを足止めしてくる武道たんを振り切ってWIZさんにも殴られた(●ノ∀`)゚o。
まだまだBOSちゃん経験不足なり~豚なり~(´;ω;`)

どんどんGV鯖 桃鯖 P戦していくので・・
興味があり、(*'(OO)'*)ブヒ を抱っこできる方募集なのらァァ(・∀<)~☆wink
G会話もいじられてるBOSだけど・・めっちゃ楽しいですよ~★

仲良しだしねぇ( *´艸)( 艸`*)ププッ
GDも連れていってもらってま~すヾ(・∀・。)ノ

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

今日は子供の病院行こうっと思ったけど・・お休みでした。
なんともイライラな電話だったぜ・・・・。。。。。
 
豚 【こんにちは~昼から検診ありますでしょうか?】

女 【ないです。】

豚 【明日朝はやってますか?】

女【今日の午後は休みです。明日はやってます。】

豚【わかりました・・・わざ】 ガチャ(;・∀・) ってきられた・・・・。。。

まだしゃべってねーよww
なんつーアマーだ・・・。
わざわざありがとうございましたm(*-ω-)m って言いたかったのに・・・・。。。
怖いよ(´;ω;`)



修羅GV鯖でGVありますよん☆
23時25分だからまた乗せますね~ヾ(・∀・。)ノダ-!!

金色再構成代行。

菌再構成・・・

m(_ _)m ゴメンナサイ

本当にm(_ _)m ゴメンナサイ   何やってんだ・・・豚美・・・。
申し訳なくてそのお方に謝りまくった・・・。
優しいお方でよかったです。
チョー親友の方なんですけど・・・優しくて良かった・・・。次はちゃんとやるからね(´;ω;`)

今ね

お風呂入ってきました★
毛剃ってたらやらかした・・・・切ってしまいました。
なんという・・アホな豚子ちゃん。
ころころBOSちゃんの欠片だしをしてもらってます( *´艸)( 艸`*)ププッ

HP50000目指すぞBOSちゃんてな感じです(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

光Pにリザを振ってしまうBOSちゃん・・・。

だめぇね・・・・・・。

最近ね・・・北乃きいちゃんLOVEなのらァァ(・∀<)~☆wink

メイプルメイプルってマジかわいくね?

清純派ですねぇ・・

豚ちゃんと同じじゃないか(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

まだまだBOSちゃん欠片&秘密&ポタ出しがんばるね★

SSなくてm(_ _)m ゴメンナサイ
また更新するからね^^

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

なんと~修羅所属のころころ豚ちゃんが転生しちゃったのだ☆

鍋ちゃんとちわのおかげで初心者クエも終わってやっとこさ転生しちゃいましたー(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


転生
ありがとうございます(*^▽^*)

ちはたん ビーマックス アーチェー さくら茶屋Gに所属のホワイトさん アルヴィンたん さむさん

沢山の人から転生おめでとーっていってクレタ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

ありがとうございます(*^▽^*)

やっほー

耳ありです^^
むっちゃ嬉しいです!!!
本当に (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
子供もよくなったのでRS再開しますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

2011ねんだっちゃ★

豚さんです!どうも(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
元旦からお仕事で実家に泊まってました。。。
そして風邪を引いてしまいました。。。。豚さんやばいです。

飲み屋のねーちゃんを超えて・・・・

ひどいです。

痩せそうです!!!

頑張ります!

去年も大変お世話になりましたが・・・今年もご迷惑おかけしますが何トド宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ