陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

あのねー

今日はお昼からママ友とランチ~思ってたけど・・・モーニングになったw

子供を保育園に送ってから即効2度目の化粧・・・・着替えを・・・

ママと合流してマシンガントーク(。-∀-)ニヒ♪

もちろん旦那の悪口大会よねぇ~( *´艸)( 艸`*)ププッ

整体行って財布から・・・・






えらーい昔のtaspo








今もひでぇー顔だけどさ・・・
髪オレンジwwwww 前髪くるんってなってるしwwww  多分9~10年前?わからんw



ひどすぎるwwwwww

ブログに載せるわたしもまじカスwwwwwww  20時には消しますw

ゴツイ君と愉快な仲間

桃鯖の愉快な仲間たち

久しぶりに姫で秘密に行きました☆ありすもゴツイ君もまおっちもみんな知り合いじゃん( *´艸)( 艸`*)ププッ
アリアンにコルをしたゴツイ君。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
さすが・・・桃鯖のおもしろい方(。-∀-)ニヒ♪  

♪あやみ♪は修羅を抜けて倉庫Gでひっそりとやっていきます(・∀・)b
最近まったく見なかったね~元気?と言う耳がとても嬉しい(*`・ω・)ゞデシ  (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
また更新していきますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ひどい・・BOS・・

GV_20110225075810.jpg
こんな点数になったのはBOSがスピコマにスキル装備で行くしもうはっちゃかめっちゃかです・・

相手の青鯖ギニューさんはお姫様のボトルが痛かったわ・・・
WIZさんのメテオがあんま見えなかった゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン 一番初めにBOSが死んだわ・・・
さぁーBOSも秘密復活してLvあげていかなきゃぁぁぁ~ 萎えたわ(>へ<。)


BOS と アーチェー

更新さぼってすいません・・。

わたしの親友のアーチェーが居たので強制的にPTを組み・・・ポタ出しをさせました(ぁ
アーチぇー

わざわざアーチェーは自分のポタを壊して・・・BOSのポタを出してくれたの・・・

優しいんだからね(・∀・)b

こんな優しい子はきっとブタの神様が脂肪を増やしてくれると思うよ^^ アーチェーも太ってしまうね
Σ(ノ∀`*)ペチッ   

アーチェーにポタを出してもらうのめっちゃあるよね・・・
ちわも優しいからBOSのポタだしてくれるんだぉ☆ みんなブタには優しいみたいだ( *´艸)( 艸`*)ププッ



風邪治らない・・・

なんでや・・・・il||li _| ̄|○ il||li

静岡だっちゃ

こんばんは☆
ブタちゃん帰ってきたぞw
楽しかった&風邪引いたΣ(ノ∀`*)ペチッ

一部夕飯
花火
富士山
いやぁ・・・すばらしかった・・・w
富士サファリパークのライオンがブタを見てガォオオっていうんだよ?ひどくね・・・?

みぃーなんかライオン怖い怖いpqって言うしさ・・・肉あげたときびっくりだったわw
チーター
ライオンメス

あたしの体に肉がいっぱいついてるからガン見したやんの・・・・・・・ww

今東名高速よ

おはョン

今ぶーちゃんは兄貴の車の後ろでみっくんとイチャイチャしてまふ
チョーさみぃ

暖房効きすぎてマジ暑くてヤキブタになりそうだったわ
楽しんでくるね
温泉とご飯が楽しみ

さて・・さて・・

最近ブタ子ちゃんは~まったりしてました★

子供の箸の持ち方や・・子供が携帯でブタの頭をどついたり・・・ママ嫌いとか言うの。
すごく反抗的でどうしたらいいのかわからなくて・・・自分自身パニックになったな・・・・。
今も実際そうなんだよね・・・。
ママ嫌いとか言われるとさ・・・みっくん嫌い~って言っちゃうよ・・・。
お腹痛めて産んだ子なのに・・・・さ・・・最近ひどくて涙でそう・・・・・・・。
しかもさ・・・
イライラしちゃって・・・チョコラBB飲んでも肌荒れがよくならない・・・。
旅行が20日 21日だから帰ってきたら皮膚科行こうと思う。
ブタの皮がむけてくれたらいいんだけどね・・・・。

あたしはあやみ。

あやちゃん好きなんだよねー★ って子供言うからママ??って聞くの・・・。

違うよ。あや●ちゃんが好きなの(てへへ 



とか・・・ ママに似て保育園でちょっとぽっちゃりしてるあや●ちゃん。

Σ(・ω・ノ)ノ
ママに似た子を息子も選ぶのか?っと・・・親ばかですね・・・(ぁ

みつな

ひさしぶりにBOS・・GV

ひさしぶりGV


チョーひさしぶりです!!

GV (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




Snapshot of me 13

前髪伸ばします・・・・・・・。
ひどいです!!!金太郎っす・・・・・

2月16日

むっちゃ更新してませんでしたね★
はい・・サボり豚ちゃんです。 どうもすいませんでしたぁΣ(ノ∀`*)

アラド様とペアで秘密寄生いきました(。-∀-)ニヒ♪
億Uに2人で笑ってしまいました^^

アラちんと秘密①

即破壊じゃああああああああああ!!!

武器変身したら捨てられたしね・・・いつも優しいアラドちゃんなのに・・・豚には少々冷たいw

やっぱり・・・スレンダーか


なんだと・・・スレンダーだと・・・・

豚ちゃん・・・早く人間になりたぁーーーーーーーーい!!!

ボッテリ豚ちゃんです。

うわぁ

徹子の部屋に・・・還流スターのクォン・サンウさまが出てるじゃまいか・・・

やばいです!!

ドキドキ(*´Д`*)==心臓ガ飛ビ出チャウーー

image.jpg
今はね~髪が伸びてちょーかっこいいの(*ノェノ)キャー


さてと~アラド戦記ってどんなもんか見てみるぞwwww

どうもです^^

心配のメールを下さってありがとうございます^^

今週は忙しくINできる時間があまりないと思います。

旦那さんには装備売ってくれよ。  って言うテルんですけどなかなか売ってくれない。・・・

今は姫 BOSは放置ですね・・・

秘密さえもいかなくなってしまいました。

すいません・・・。

体は人よりでかいのに・・・心が小さいのですいません・・。

風邪引いてあごに吹き出物ができて・・
鼻水もでるし・・・
バイトに新しいオスが入ってきました。20歳のピチピチの大学生!!!
しゃべってないけどね・・・オドオドしててういういしかったwwwww

今週はずーとバイトなので頑張ります!19~22まで旅行いくので頑張ります!★


質問返し。
①本当にでかいんですか?
 
自分的にはでかい思ってるんですけどね・・・ ぽっちゃり?いえいえ豚です。

これが一番多い質問だわ★
リアルであたしを見た人いってやってよーwwww

吹き出物なおったら画像UPしますねー(多分


RSでまた会えたら声かけてくださいね~

2がつ7にち

バイトでね・・・・9000円おつりを渡したのに・・・

おばはんが1000円少ないよね?とか言うて財布にしまい・・・・

そんなことねーよ・・絶対2回は確認するし・・って思ったの。

一応あやまって1000円渡したらマイナス1000円・・・・・

やられたぁああああああああああ・・・・

昨日も腹を出して寝てたのかな・・・

鼻水&咳がぁでる・・・・

やばいな・・2月・・・。

★RS★
ちょいINしてすぐ\_ヘ(ω`*) おちてるぅ・・

ちわがBISのIF7拾ったからぁBOS借りちゃったwwwww
いいですぅw
お金貯めようおもっても・・・・どうしようww



バイトの準備しますねΣ(ノ∀`*)ペチッ

すいません

節分にだまって恵方巻きを食べて肉じゃがを押し込んで腹がでかすぎてきついです。
必殺コーラックを飲みました。陣痛の様な痛みでした。 泣きました。倒れました。やばかったです。
色々と考えてのんびりとやっていこうと思いました。
みんな優しい人たちばかりだし優しさに甘えてたかも~って思ってる。
BOSも支援極だから寄生だし・・・
人付き合いも難しくなってきたしね・・・。
何でこうなっちゃたんだろう・・・・・・・・・・・・・。
冗談が通じる時と通じない時があるよ・・?
怒ってGを抜けてしまった大人気ないことは謝るけど・・・だますのはひどくね?
真剣だったんだよ?
まぁ・・っやめよ。。。

もうすぐバレンタインデーだねぇ( 〇□〇)
チョコ作ります!!!
食べれるのかな・・・・・

頑張って作ってみますε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

今日も子供が咳と鼻水ボンバーで欠席しました~。

あたいも鼻水やばいです。

でも保健センターいなきゃいけなかったので・・・・

化粧しまくりました。

保健センターの先生が男の先生なのです・・・

しかも若い・・・若すぎる・・・・おじさまがいいです。おにいさんがいいです。


今日は節分なので夜はみつなと2人で豆まきです!!!恵方巻きじゃあああああああああああΣ(ノ∀`*)ペチッ
 

にやんにゃん2月。

今日から2月になりました。
2月と言えば節分・・・・バレンタインデー  旅行に兄貴の誕生日・・・・
全部関係あるじゃん( *´艸)( 艸`*)

2月も(*´ω`)/ ヨロチクビ

でも・・・
RSでは・・さぼりーな・・・・( ̄□ ̄;)


耳なの
アラドおにいたまにも耳できなかった・・・・w

真槍神裏さん耳 (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
見つけたら背後から豚がストーカーします(ぁ
†戦場の騎士†たんなんか・・・

じゃあ  とか言うてはるwwww

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ