陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



おひさちゃん。

どうも。
弟は元気ですよ~★
犯人も見つかったんだけど・・・。でもやっぱり許せない気持ちがあるよ・・・。

ただ・・・警察に電話するか・・救急車呼ぶとかできなかったんだろうか・・・

仕事があったからその場からいなくなったとか・・・ありえねーよ。

一切謝罪なし。

相手の保険屋から電話かかってきて8-2ですね・・・とかどうでもいいわ。保険屋さんは悪くないよ?
現場現証で加害者のおばさんとうちのママはご対面してたけど・・謝罪なかったわって言うてたわ。
でも・・・おばさん震えてたらしい・・・

でもそれはわかるけどさ・・・逃げたらだめだろ(* ´ー`)_/))"バシバシ

土曜日も警察いかなきゃいけないんだけど・・・
ブタちゃんバイトだから・・・行けない・・・・・・・・・・・・。。。

わたしに似て・・・弟はやんちゃです。
相当な悪がきだけどね・・・
TV買って10日・・・サッカーボールを当てて画面割れてママにボコボコにされてました^^
ドアに突っ込んで手切って救急車に乗ったし・・・ まだまだあるよ・・・。
あやみに似てるな・・だそうです。落ち着きない子なんですよ・・・


おでぶちんだしなwwwwww


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


髪伸ばしたけど・・切ろうか悩み中です。ん・・・
顔でかいからやめとけまで言われるけどな・・・・・・・・・・前髪伸びてくれよwwwwwwww


(・∀・)たのむ

弟が事故。

仕事から帰ってきたら事故った。って・・自転車で3人こいでいて弟が軽自動車にぶつかったらしい。顔と足にぶつかって倒れた所に近所の人が助けてくれたみたい。加害者は・・保険はいってないとか近所の人に言って逃げたらしい・・
おばあちゃんが自転車を引っ張ってるときに見たらしいけど何も言わず去ったらしい。。。近所の人がナンバーを控えてくれました。今ママが弟連れて病院に行ってる。。 あとから警察くるよ。。
怖いよ。
普通逃げる?ありえないわ。

BOS

修羅GD2

BOSちゃんにストライダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




子供お迎え行きますのでまた夜更新しますね★

眼科・・・

最近では、東北地方太平洋沖地震被害者の会を名乗ってっていうて詐欺が多発。

女子高生が募金箱を盗んで逃走とか・・・なめてるの?って思うわ。

σ(´∀`ме)のぶっとい足で回し蹴りだな・・・・

詐欺とか許さないからな!!!!




  おい・・・あやみの顔も詐欺とかいうんじゃねーよ・・(* ´ー`)_/))"バシバシ

今日・・・眼科にいきました。
左目がなんか違和感あって・・・・





左目視力低下・・・・  だそうです。

白内障じゃなかったです。でも大きな病院いけ言われた・・・今度いきます・・・。

あぅあぅあ・・・

眠いです・・・・

どうしたんでしょうか・・・

最近ブタちゃん・・・

お腹痛かったりして更新できませんでした・・・・・。


すいません・・・

金太郎になってふて寝ばっかしてます。

4月入ったら・・・・
気分転換します。 性転換じゃないぞ。気分転換です。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

また更新しまちゅちゅpq

豚子=金太郎

おばあちゃんが・・・


お前なんでそんなに切りすぎたんだ・・・

金太郎か・・・

うちが切ってやんのに・・・・

Snapshot of me 13

グスン・・・

実家とまるぷ・・・

土曜はかえってくるでbb

携帯から更新。

今日は休みでmixi GREEの整理を行ってたら桃鯖にいる人達を発見
マイミクしちゃった(o‘∀‘o)

画像もUPしていくのでよろしくお願いします


豚子より

3月15日

~リアルネタ~

ぱっく 

肌の調子が悪くパックしてます・・。
目の調子も悪い・・・脂肪も多すぎ・・・これはやばいです。
10分するだけでもっちもっちですよん★

毎日頑張ってやっていきますbb


今は男性の方も化粧してるんだよ・・・どうりで・・・綺麗な男の人がいるんですねぇ・・・


うらたましいわ・・・・・



★RS★
今日は修羅でGDいきました★
修羅GD
わたし絶対B%っていっちゃうんだよね・・・

あふぉだから許してくれやwwwwwwwwwwww
8人でGDとか嬉しかったです★
ライアーもマヌもちわもみんなBOSを連れていってくれるし秘密だって誘ってくれるんだぉ^^
本当ありがとうございましたm(*-ω-)m

やっぱ鍋でしょたんもポタ出ししてくれるのー((((((ノ´З`)ノチュチュ~レロレロ~

愛してるZE★

バイトその2

朝から忙しくて・・・水 懐中電灯 コンロ 電池がめっちゃ売れました。
①人インフルで休み・・・ もう①人結膜炎で早退・・・・
ブタちゃんあたふたしました。
体動かしました。 頭を動きません・・・・(゚ロ゚)  って感じです。

電池(単1)50個買っていった方もいましたしね・・・・
被害地に今から届けにいくっていうてました・・・・おねぇーちゃんも行くか?って・・・
無理です・・・
ブタが行って何になるんですか・・・・。

ペピンちゃんも£Arado£もINして会話できました★
良かったです・・・



RS

変態ロッティーさんはっけんwwww

おまけwww
Snapshot of me 17
とうふケーキwww




ブタに注意!!!!!!!!!

バイト

わたしのバイトはいくつも店舗があるお店です。
乳製品や飲料水が東北地方の方に業者が優先的に運ばれていきます。
工場が水びたしになって豆腐も運ばれてきません。
うちのお店にも募金が設置されました。
お客様の中に身内で亡くなられた方が居たり・・・・心が熱くなるよ。。。。

ブタもバイト頑張って沢山商品売っていくからね・・・。


mixi GREE スカイプ 耳打ち メールメッセージくれたかたありがとうございましたm(*-ω-)m

おはようです。

今からバイトの準備します。
まだまだ・・TVでは地震の事やってます。 本当に心が痛いですね・・。
知り合いがまだ避難中で心配です。
ブタは何もできない・・・。
mixiやGREEでのメッセージなど頂きました。
ありがとうございました。

東北関東大震災・・・・

ペピンちゃん £Arado£ 心配です。

小さなお子さんがいる方は薬や紙おむつが足りないってニュースでしてました。
いつ自分に東海でも地震がくるかわかりません。

電気も食べ物も節約します・・・
だからみなさんも協力おねがいします。

地震・・・

宮城北部の方々へ周りの地震がきた方々本当に大丈夫ですか?
震度7 とか・・・怖いです。
みっくんがいますがスヤスヤ寝てます。 ブタちゃんは化粧してる途中に揺れました。

怖いよ・・・


心配です・・・。
メールでも電話でもスカイプでもいいから連絡ください。




最近のはまりもの・・・
美白パック
パックw
パックじゃああああああああw

まゆげないけど勘弁してやw

鼻金曜日

ブタちゃんは~モリ3いってきました~★

桃鯖人が少ない?叫びもまったくないし・・・・・。 コスミあっても時間があまり合わないからGDもいけない・・・・。 まぁいっか(* >ω<)
土曜・日曜は露店のみだし・・・みっくんが遊んでそうだな・・・

11時~お買い物いきますよん★
スッピン・・・・・・・

でマスク・・・・・  ヒドイな・・・・・。

紋次郎ちゃんをさっき懺悔まで運びました★

たまには役に立つBOSちゃんじゃーん( *´艸)( 艸`*)ププッ



画像がなくてごめんねぇ・・・・

眼科

朝から子供がものもらいができ病院へ(◎-◎;)

病院ばかりでちゃん美容院にいけないよ(笑)しょうがないよな\(^O^)/マスクで顔隠れてスッピンでも大丈夫だわ(笑)

胸がムカムカするわ(笑)なんでだぁ(Тωヽ)

最近さ・・・・

201103071249000.jpg
201103071249001.jpg
はまってるんですけどwwwwwww
↑のはちょい塩辛いけど・・たまねぎの甘みがいいよ★
↓のはさ・・・さつまいもとかぼちゃ最高っす。・・まじやばぁーい★

チョコとかさ・・・ケーキとかめっちゃ食べたいんだけど・・・野菜チップスで我慢してるんだよ@q@

一旦家に・・・・

耳ありです><
むっちゃみみがぁ・・・消えてしまった方もm(_ _)m ゴメンナサイ 癒されます~☆
ありがとうございましたm(*-ω-)m

ぬーん

みんな綺麗に整列
SS消えてましたぁ・・・・・・・・。

ヒノッチがいたし~結構しってる方々ばっかりでしたぁーw

桃鯖も結構人いるじゃーーーん(* >ω<)=3 プー

家でご飯作って洗濯してみっくんの服を持って実家いきます☆

実家

みつなさんが調子わるいので実家で看病してます
バイトも休みゆっくりしてますよん
SSもあるのでに帰ってUPしますね

3月5日・・

昨日の夜中からみっくんが熱あったんですけど・・朝起きて・・

ママおはよう!たまごとホットケーキ食べたい! って言うので・・・熱もないしチョー元気だったから良かった・・・ ママは腹出して寝てました・・てへ★

夜中に起きるにはやめて欲しいわ・・・・。。。

今日は知り合いのWIZさんのテイム手伝いをしました。
そしたらね・・なんと愛知県民さんがいたのw あやみの家の隣の隣みたいな?
もしかしてたら会ってるかもよwww



誰だよwww
鹿児島の養豚場出身だよね?って言う奴は・・・・・w
おばあちゃんが鹿児島の川内じゃw

久しぶりのテイム

偽者だ・・・

偽者あやみw

σ(´・ε・`*)の場所がぁぁ・・・いいさ(* >ω<)=3 プー

ロッティーてめぇ!!!!!約一年くらい急に消えやがって・・・・・

ばばぁってなんだよっ!!ww  でもなつかしすぎて・・嬉しいです!!!

3月4日

Σ(゜□゜ノ)ノまぢで!!!




寒いわぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ・・・・

しかもさ・・・

寝坊したわぁ・・・。

一応さ~子供の病院いってきたけど・・・・

風邪ひいてまた再検査だわぁ・・・
泣きそう・・・(>へ<。)   しょうがないよねぇ・・・・

みつな4歳 2月21日旅行

みつなそば
みつな静岡 4歳3がつ20にち

画像でかすぎwwwwwww みつなの後ろに兄貴その1がぁああw



浴衣(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

弟と病院

ちゃん携帯から更新

朝モーニングコール取れなかった

インフルエンザかも知れないからマスクで病院へ
弟が水曜日に学校から呼び出されてママがお迎えにいき今日はちゃんが病院に連れていきました 鼻に棒を突っ込み20分くらいでインフルエンザかどうか結果がわかるみたいなの。 みんな大泣き(´;ω;`)
弟も涙堪えてるそんなに痛いのかな
ちゃんの鼻にもいれてほしいわい(笑) おっと純粋なちゃんなのに
また行進します(笑)更新ね

ムゥ

どうも・・・あやです。。ミスw  ブタちゃんです(*'(OO)'*)


最近・・・イチゴやバナナがおいしくて・・・食べてばかりです。

さっきなんか子供とバナナジュース作ってしまいましたー★

しかも年を考えず・・・目を盛りすぎて・・・オモイオモイwwwww

もうね・・・UPするのやめとく・・・

度胸居るし・・・ 不細工いわれるのなれたわwwww


RSがんばるぞおおおおおおおおおw

3月1日

3月にはいりましたね★
最近は更新もころころBOSも姫も動かしてないね・・・コスミ持ってるのに・・もったいないねぇ( ´,_ゝ`)
  
3月は忙しいです☆
予定があるってすばらしいね。・・・

①今ハードコンタクトなんですけど・・オシャレもしたいのでカラーコンタクトを購入しようと思います。

②秘密


RS頑張るぞ★
しかも・・・タスポの画像みんな耳でひどすぎだろwwwwww

どうせ・・やばいわいwww
てな感じで・・・・・・

保育園いきます( ´,_ゝ`)

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

