陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

携帯から~

月は沢山のできごとがありました。ブログも更新しなくてすいません(o>ω怒りなんかなかったよん 今ころころと姫だけ気合い入れます 今日は親父に焼き肉おごってもらいましたぁ明日からダイエットしますo(^∇^o)(o^∇^)o 夏全身を見せれるように頑張っていきます(o>ω
修羅のメンバーのアンリさんとかおかんとか言わせないようにするからな(__;)

さぼってました

mixi日記に浮気をしてしまい・・・
③日連続で出勤しててヘトヘト(*`・ω・)ゞデシ
朝から叩き起こされたし・・・

どうしようね・・・・。。。

調子悪い(;・∀・)  咳がでまくるし・・・・休みだから家のことしなきゃね・・・・・・。

子供と風呂入ると手足が傷だらけ・・・
どうした?って聞くと・・●●ちゃんがやった。って言うの。。。
何度聞いても名指しで言うの。
子供同士だろうし~遠い目でみるわwww

4がつ23にち

やっとRSかけら半年ぶりに溜まった~~~~☆
懺悔

ちわがBOSのRSかけら出してくれた(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

HP10回にするぞ(・∀・)b

ひさしぶりの耳^^

耳

エリアスティーンさんから耳がきました☆

ひさしぶりにブログみてますって言われるしチョー嬉しい(*`・ω・)ゞデシ
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

今日は木曜日!!!

渡鬼 見てます!!!!   とてもCHЦКI......φ(-ω-。`)。o○胸キュン




よくキャラチェンジしますが耳残ってると嬉しいです!!!!(。-∀-)ニヒ♪

今日はね・・・

タイヤキをかってしまいました。


しかも・・・明太子たっぷりじゃがいもタイヤキです。

コンタクトかえましたぁ・・・

たいやき


また太るぞとか~~~~~言わないの(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




コンタクトで目がかわります。
ayami.jpg

ちわ &修羅

最近ブログさぼってる?って耳がぁ・・・すいません・・mixiに浮気してました。
ころころBOSはちわに寄生してます(ぁ
だってさ・・・BOS健康しかあげないもん・・・RS欠片もまったくたまらないんだもの・・・
誰かぁ出してくれ~~~゚.+:。(pωq)゚.+:。

ちわ~
そんでね・・・そんでね・・・mixiで( *´艸)( 艸`*)ププッ
ちわw
だってwwwwwww

mixiは♪あやみ♪ママ で登録してまぷ(・∀・)b

色々な心理テストあってまじあたってます・・・こわいです。

今日は大型メンテなのかな?
題名がちわって・・吹いた(。-∀-)
結構面倒見がいいちわだ!!!  あやみみたいなアフォなブタちゃんを修羅で飼ってくれてありがたく思ってます! ポタだしもしてくれるし毎日GD誘ってくれるし゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚



修羅では毎日スカイプしたり(強引に電話をかける!)仲良くさせてもらってます~★

声とか萌え~だぞ(・∀・)b

GVもGDもチャットも賑やかだし楽しいよん★
静かな時がないってやつかも~( *´艸)( 艸`*)ププッ
ドMなブタにはもってこいですう(・∀・)b

オフ会とか言うてるけど女は女子高生の格好とか( *´艸)( 艸`*)ププッ

男性はコテカのみ(・∀・)b 無理だけどね~Σ(ノ∀`*)ペチッ

リアルで会ったりとか絶対はずかしいし・・・
内気なブタちゃん(*'(OO)'*)ブヒ  (*'(OO)'*)ブヒ   言えなくなるわwwwwww

でも人見知りはないです^^


500LV↑のGメン募集なのらァァ(・∀<)~☆wink

王子・・・

僕の王子様~最近耳はするけどねぇ・・・(・∀・)b
記念撮影をしましたー★

ひさしぶり王子・・

うふふ★
嬉しいヾ(・∀・。)ノ

♪あやみ♪もG移籍したよーん★ アラドと一緒だ(。-∀-)b

ころころBOSも姫も頑張るぞ(・∀・)b

4がつ14にち

★RS★
えっ・・・とですね。昨日うちの愛する息子がわたしのキャラを消去してくれました事を報告させていただきます。ころころBOSと姫とテイマは無事でしたが・・・一番愛していたキャラだったのでブーブー鳴きました★
でも・・・ちわや修羅メンバーにも励まされ元気になりました^^

が・・・・1からスタート(*`・ω・)ゞデシ

子供を妊娠してる(8ヶ月くらい)にRSを旦那に教えてもらいしぶしぶ♪あやみ♪のキャラを作り何もわからない私に丁寧に教えてくれたのが・・・・ 当時のモロさんでした。
チャットもできなくて・・初めてのころころBOSのGVで大泣きしたこともありました。
当時のメンバーもいなくなり・・・
今の桃鯖を見ると・・・・正直・・・過疎ってますよね・・・。
昔はアフォやって花火大会やるぞ~って叫んで人を集めたりしてた頃がなつかしい。
あの子には負けないもん!とか言うて・・時間を惜しんで狩り&クエした頃がなつかしい。
今姫で120人くらいのトモロクが30人くらいしか光らない。。。。。。。
寂しいよ・・・

募集を叫ぶあたし  ポタ出しPTを叫ぶあたし・・・
すぐに集まったりPT組んでくれたりするんだけど・・・最近はまったく・・・・。
スカイプしながら狩りしたりGVしたりしておもしろくしようと思っても・・・なかなかうまくできない・・・。
あの子は・・・ちょっとって思う時もあったけど(本音すいません)
桃鯖で活動してる人たちはあやみ自身フレンドリーっておもってるんだけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ

協力はしていくつもりです(・∀・)b
だって(。・ω・。)ノ ̄ ̄[な] ̄[ヵ] ̄[ま] ̄[☆] だもん★

過疎に負けない!!!

こうやって沢山の仲間にRSで会えたんだから頑張るもんどばーっ (┬┬_┬┬)

昨日親友から耳してたんだ・・・

あのころ・・

もっと楽しくできるような環境にしたいわ( *´艸)( 艸`*)ププッ

愛してるわ((((((ノ´З`)ノチュチュ~レロレロ~ RS桃鯖( ●´)3ε( `●) チュウ━━♪

一息~

今日はあっという間に時間が過ぎてしまい・・・
食べたものが・・・・お菓子のカール(春の青海苔わさび味)・・・。
こりゃーブタになるわ・・・。
化粧水が気になって・・・・・・

P1000973.jpg
小池栄子ちゃんがCMしてたの・・気になって買いました~★
ブタさんの肌がもっちもっちになりまんがな~・・・チョー乾燥肌のブタにとって最高なんですよ♪吸い付くような肌がいい・・・
10代の時はね・・1日2日寝なくても平気だったのにさ・・・

今は寝ないと・・・だめなんだよ・・・。ヘ(゚◇゚)ノ~ たすけてぇ

RSで痔仲間がいたんだ( *´艸)( 艸`*)ププッ
名前だしたらかわいそうだから・・いいえ・・レディーなので殺されます(ぁ
スカイプでは~沢山RSの知り合いさんとチャットできるようになりました^^今コンタクト何人だ?w

あやみの声はジャイアンのお母さん・・・・・・。

一番いい声はじーじかな・・・? 1回しか話したことないけど・・・
ロッティーは酒やけの声だろ・・ ちわは高い声だしな・・・・
きゅんきゅんはきゃぴきゃぴしてて時間忘れるくらい話しちゃう~♪一言一言がまじうけるんだよ~★
アラドも若い声だな・・

一番おもしろい声は・・・・


修羅の

塚本洋史 だ!!!!!!!!!!!



おはヨンサマ~

ヨンサマ・・・

夜中に太ったブタがいました。
爪を切りながら泡吹いてたら・・・・親しいWIZさんから耳がぁ・・・

わたしは・・・マグロじゃないです。

(*'(OO)'*)ブヒ

今日も元気にエアコン ガスコンロの周りを丁寧に掃除中(*`・ω・)ゞデシ

でもね・・・

お腹の調子が悪いんです。

ヘ(゚◇゚)ノ~ たすけてぇ

では(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ





髪の毛がね・・・なんか緑っぽくなってきたんだが・・・・・
ぶひ

ではではw

髪切った~

美容院いってきましたーw
失敗に近いな。。。。

そんでもって~叫びミス・・・

どろどろ

ひどすぎるwwwwwwwwww

ポタ出し。

今日はお腹の調子悪いし・・・気分が↓ですが・・

ポタ出しPT"○j乙 ォ願ィシマスデスしますって叫んでもあまり組んでくれなくて必死に友人を探しました。

4キャラポタだしができたんだけど・・

健康BOSはなかなか削れない。。。

そんなところに・・・・

桜ちん
ちょーギリギリまで削ってくれて優しかったです!!

しかもサブのクエストわからな~いって耳メテオしてたら調べてくれたしね(・∀・)b

口は悪いけど・・・とってもいい人ですぅ☆

桜ちんどうもありがとうございましたm(*-ω-)m

誰でもいいので町でポタ出しPTお願いしますって叫びあったらサブでもいいので組んでください。

毎回ポタだすのは大変かもだけど今は10分放置したら結構でるし・・

協力┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓ぉ願ぃ∪ます

またこいつポタないやん・・・って思う方々もいるとおもうんです。

是非協力を(>へ<。)



BOSで2時間03分かかって倒してポタだしたことあるんだからああああああああ(。-∀-)ニヒ♪

みなさま

またまた・・仙台市など震度6強・・・。
いつになったら地震がなくなるの・・・。怖いよ・・・。自然には誰にも勝てないなぁ・・・。オヤジが長距離だから停電とか心配だな・・。 4月に入って少し暖かくなってきたけど・・東北地方の人たちは寒いだろうに・・。
今ね・・・うちのお店にも募金箱が設置してあるんだけど・・盗難とか怖いからぐるぐる巻きにして募金箱とられないようにしてるんだよ。
罰あたりもいるもんだな・・・詐欺も多いしさ・・・
まだまだブタは力不足だけどできる限りo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


☆RS☆

ノレノレが耳であやみさんにきびおめ^^って・・・(-公- ;) チッ
SS沢山あったのに・・・・・・うちのかわいい坊主くんが消した・・・・・・・。
耳とかチョー嬉しいので沢山くださいね☆
パンツ何色ですか?とかやめてね^^ 履いてませんって答えます。
体重のことも聞かないでくれ・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

4月7日

今日は朝からおばーちゃんの病院に行きました。

待合室で帽子を忘れて戻って・・・家に帰ったら薬もらってないっていうて2往復・・・

いいよ・・・ブタ取りに行くから~♪と・・いうたものの・・

めんどいけど仕方ないΣ(ノ∀`*)ペチッ

お礼にいちご買ってもらった(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

RSでは・・秘密PTもないですね・・・

修羅メンバーでモリネル3F行くからいいけども・・・・


納骨やスウェブB5秘密とかないからきついよね・・・

Lv上げもいいけどRSかけら集めなきゃね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



最近紫外線がぁ・・・・昔は焼けた肌が良かったんだけど・・・・・
今白でぷ・・・
日焼け止めクリーム塗ってマスクです・・・

201104071120000.jpg
ちょー乾燥肌なので塗り捲ってますwwwwwww

抱き合ったときにすべすべ肌がいいでしょ(*'(OO)'*)ブヒ

おらブタ

Snapshot of me 22


若いのににきびがあああああああああああああ・・・・・・


顔でかくね?



秘密3回いくぞーGD3回いくぞー

★RS★

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

今日も愛知は天気がいいです。花粉症の人たちが多いけど・・ブタちゃんは元気ですよ★
バイトも5~7人増えるみたいだし・・・しかも大学生~おばさままで(・∀・)b
ラッキー(*`・ω・)ゞデシ 内気なブタちゃんいじめられないように・・・(ぁ
保育園行ったら~みっくんもくま組からパンダ組になりましたwwwwww

お友達が沢山居てちょっとオドオドしてたけどくま組の時の先生がパンダ組の先生に(・∀・)b
しかも中学の先輩だから~嬉しい(*`・ω・)ゞデシ 
分娩室入って3分で生まれたうちの子・・・・ママに似てわがまま・・・よく食べる・・・顔が丸いみつなくんw

パンダ組でも頑張っていこうね★


ころころBOSちゃん 修羅所属
♪あやみ♪     倉庫G所属
テイマ       倉庫G所属  

コスミがもったいないし姫移籍しようか悩み中・・・・

でも土曜の夜から家にいない率80%だしな・・・・Gメンに迷惑かかるし固定PTはいけないし・・

ん・・・悩む。



悩みまくるぞおおおおおおおおおおおおおおガ-(|||oロo)|||-ン


顔文字消えた・・・・・・・・・ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~

4がつ3にち

今日は日曜日・・・
ブタが家にいることが珍しい・・・・。お菓子も買占めて~

いい感じにみっくんとゲームのボーリングしてきたよん★太鼓の達人大好き゚+.(*ノェノ)゚+.


坊主

明日からまたバイトだぁぁ★がんばります★

4月1日 

4月になりました。

今日はエイプリルフールだけど嘘つくことなく終ってしまいました。
当たり前か・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

お買い物いってきましたよ~


弟のお古ばっかであんま買ってないし~ね・・・
4歳になったしオシャレもしたい坊主くんなんでね・・・・

201104011833000.jpg

ママは・・・ZARAいきたかったんですけど・・・・・・・



買えなかった・・・・

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ