陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



森6 アラド様

森6

しんちゃんとBOSで森6狩りしててしんごろーや鬼々姫たんや紅連ちゃん入ってきてくれたぁヾ(・∀・。)ノダ-

早くBOSも651Lvになるぞヾ(・∀・。)ノダ-!!

22時20分くらいアラドがRSオーラだしてくれたぉ( *´艸)( 艸`*)ププッ

5がつ31にち

なんやろうねー(。-∀-)ニヒ♪

朝方までスカイプしてたけど寝なくても平気なんだけど・・・w

病んでるのか( *´艸)( 艸`*)ププッ

今日はGVもないしBOSの懺悔ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

足病院いったんやけどさ・・・歩き方が負担かかる歩き方とか言われえてシップもらったぞ?w


顔面のニキビの塗り薬もらったわーw

ふきでものやけどなwwwwwwww

やばぁーーーーーーーす!!

土曜は実家にいました。みっくんがDSでがんばってましたぁ・・・。
201105281021000.jpg
201105281021001.jpg
ちょーママに似て丸くなってきました。
食いすぎなんです。



あやみブタちゃんは・・・足の裏が痛く中途半端なINになってしまい・・・・゜・(PД`q。)・゜・

体調が悪く・・23時のアラームで起きた・・・・・・・・・・・・・・・あふぉなあたし。

なんか足の裏が火傷じゃないんだけど・・・ひどく熱いんだ。。。

水虫じゃねーし!!!!!!!


痛くてなきそうです。   

5月27日GV

5月27日Gv
きたなくなっちゃた・・・ あ・・・結果がないじゃん・・・・
芋まん さん VS 修羅

今急いできりとっりましたぁ(。-∀-)
相手の悪魔さん姫さんの執着がひどかったかな~ 
ところどころBOSもデスペできたし良かった(*´∀`*)デス♪
23時20分GVなのに・・・23時17分起きたからね・・・・・・やばかったわぁ(´・_・`)




芋まんさん GVありがとうございましたm(*-ω-)m

オヤジが怪我したから実家にきてくれって朝電話あった。

荷物を運んでるときに肉離れ・・・・。しかも・・誰かが後ろから蹴ったと思って後ろ振り向いたら誰もいねぇーし・・ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!   とか行って兄とあたしはオヤジの会社まで車を取りに行き病院も連れていかなきゃ・・・


何してるんだよ・・・゜・(PД`q。)・゜・

だから今からキコキコ (ε・*)-8.....イッテキマチュ♪

実家ずーとオヤジいるんかよ・・・

ありがとう

GV結果

GV結果遅れた・・。
姫で森6秘密いってるときに耳を頂いた・・・・・。
いつもちょー馬鹿してるけどすげーじーんときたよ・・・・。
マジありがとうございましたm(*-ω-)m  恥ずかしいと思うから伏せてみた(・∀・)b

ブタちゃんはさ・・・実際女の子だからすぐ凹むんだよ。
BOS3回もちーん Ωヾ(-"-;)南無南無 だったし・・・・・
GVできるだけ幸せだよなぁ・・・



BOSのPCもそろそろ寿命だな・・・。
落ちやすい・・・・体重はチョー落ちにくいのにwwwwwww
舐めやがってキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ



桃鯖には沢山の仲間が居る!!
BOSは負けないぞ( 〇□〇)  よーし寝るぞ(・∀・)b


mixiでもやろーっと( *´艸)( 艸`*)ププッ

いや・・・大失敗。

またまたGVで落ちて待った・・・。

まじどんだけ迷惑かけてるんだよ・・・・。って感じですよね・・・

1回2回じゃないんだよね・・・。

このままじゃ役立たずだからPC換えるまで不参加のがいいとおもう。

きっとそうおもう。

落ち込んでしまって・・・涙でそう。
ごめんなさい。 って何回いってるんだろ・・・。

簡単そうですごく嫌いな言葉だよ。



うん・・うん・・

青再構成したぜぇえええええ!!!!
ハンガリーありがとw
100%になったぜぇぇぇ!!!


ありがとうございましたm(*-ω-)m

ん・・受信拒否になってるね・・・
なんでかな・・・

今日GVだに~~~~~んヾ(・∀・。)ノダ-!!

BOSが大好きな修羅

修羅メンバー

修羅を紹介しようっと★
みんなで仲良くGDヽ(oゝω・o)-☆ だよっ  ちわがみんな誘っていくんだぁ★
ころころBOSの懺悔もちわが連れていってくれたし~クエも手伝ってくれたんだぁヾ(・∀・。)ノ
毎日秘密とGDと週2のアリーナGVは楽しいです!!(^◇^)
早くLvあげてo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



skyp e

昨日は・・アーチェー  †まお† かむかむレモン とブタでスカイプしたぞ!!!
みんな若いからチョーしゃべってたわ~★
おもしろかったです!!!ジャイアンのお母さんの声のあやみは切なかったわwwwwwww

5がつ24にち

0時モリネル6F秘密行きたかった・・・・。爆睡してましたよ・・。
申し訳ない・・・・゜・(PД`q。)・゜・
みんなと一緒にいきたかったぉ・・・・・...φ(。。*)イジイジ...

今日はみっくんの保育参観。
おばあちゃんも行きたいっていうから連れていったわけよ・・・・・
みっくんはパンダ組。
むっちゃ落ち着きがない。
不安です。

かなーーーーーーり調子こいでる・・。
女の子といちゃいちゃしてたし・・・・・・キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ

201105241018000.jpg

ママはみっくんが好きな女の子にデレデレしてたのはしってます。
沢山恋をしてくれぇぇぇぇぇえええええええええ(。-∀-)ニヒ♪   寂しくないしwwwwww

5月22日

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

もう22日なんだぁ・・。あっという間だなぁ・・って思います。手と顔に蚊に刺されてかいた跡がぁ・・。

O型って結構刺されない??あたしだけかなぁ・・・。

ムヒ塗ってもかゆいぞキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ



そんな趣味ねーし

そんな趣味ないです。

わたしはすごーく純粋なブタちゃんです!!

5月21日

5月20日GV

初めちわが700Lvのシフさん倒したんだけど・・・相手さん武道に悪魔に多かったです。
どこかの誰かさんが移動速度杖できたし・・どこかの剣士さんが光PETリザONにしてこんな点数に・・・
すごーく楽しかった(*`・ω・)ゞデシ
相手1WIZさんでチョー硬かったみたいですた★
ありがとうございましたm(*-ω-)m
               ありがとー

優しい優しいドンゴンから1Gで購入!!
お礼は後でたっぷりとしてやんよっ! 了└|力"├_〆(・ω・ )♪これを装備してニケになったつもりが・・・
指が太いせいでなかなか・・・クリックできねぇ・・・・・・・3回くらいしか装備できなかった・・・。



何ごとも経験じゃ!!!
今までは死んでも仕方ない。でおわってたけど・・・改善すべきところは・・体系!!もだけど・・・
装備も操作もだとおもう。
相手のBIS 天使さんの操作やタイミングを逃さないようにしないとねぇ・・



修羅では週1~2回でGVしてます!
ころころBOS ♪あやみ♪が在籍してます!Gチャも秘密もGDも連れていってもらってます★
短期での募集はしてませんがアリーナ鯖で一緒にGVできる方々を常に募集してます!

俺あいつが嫌いだからいやだ。 とか聞くけど・・・人を嫌いになる前にその人の良い所を見つけてみるのもいいとおもう。だってブタ子がそうだったもん。1回狩場でもめて・・とかあったよ?
でもさーサブとかで知り合ったときすげーいい人ってわかったしさー(。-∀-)

十人十色だしさー( *´艸)( 艸`*)ププッ


だから・・・

修羅 G面募集!!! ブタはMなんで・・Sの方歓迎(^◇^)

|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪

名古屋いってきてさ~そんでMOZOいってきたわ・・。
ちょー暑いんやて・・・ブタ汁がぁぁ・・・

201105201226000.jpg
201105201228000.jpg
太鼓の達人してるんよ・・・・
よーく見て・・・耳が腫れてるでしょ?蚊に刺されてかゆくて泣いてたの・・。
かわいそうに・・...φ(。。*)


やんちゃ坊主でーーーーーーすwwwwww

装備。

今のままじゃ・・・死ぬ・・・。
姫もBOSも・・・。使わなくなった装備を売ろう。でも売れないけどね・・・。
テイマもWIZも秘密も行ってないし・・・・

悩む・・・・。


時間かかりそうやわぁ( *´艸)( 艸`*)


死ぬのは嫌だ。
そんでバタバタみんな死ぬのがまじ嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!

BOSも644Lvだから早く651Lvまであげていかなきゃな・・・・。

姫もそうなんだけど・・・

寄生にならないようにHPもちょいそろえないとなぁ・・・

難しいお年頃のブタ子ちゃん。(*'(OO)'*)



名古屋までヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース
めんどいんだけどねぇ!!!!!

イライラで31

P1000999.jpg
P1001001.jpg
ヾ(・ω・o) ォィォィ
画像でかっ!!!

サーティーワン連れていかされた・・・・。

てか~イライラ・・・
ちょっとした一言言われて(--〆)ってくるわたしもまだガキやな・・・・

ひさしぶりGv

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!

ネタがないしブログ失敗するし・・再構成失敗するし・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


5月18日

相手さまの天使さんがうまかった・・・。BISがBOSだけでチョー鬼ごっごしてたわぁ~★
途中ニケで何もできんくってボケーしてたらやられちまった(´;ω;`)
知識固定装備が(σ´囗`。)欲シィ...
GVのネタもちゃんと書いていきます!!!
サボっていてすいません(´・_・`)


ブレーメンの音楽隊さま ありがとうございましたm(*-ω-)m                                                 今から保育園送ってからおばあちゃんを病院連れていきます★
日焼け止めクリームを塗りまくってきますねヾ(・∀・。)ノ

ではヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

今日は・・・・

おはようさん★

朝3時半くらいに寝てみっちゃんに5時半過ぎに起こされた・・・・。
いいんだよ・・・豚ちゃんがんばるよ★
今日はお休みだし・・・昨日みっくんが服をよごしてきたので洗いまくります。
子供はよごれるくらい沢山動いてくれればいいからなぁ~♪
今日は夕飯何にしようかな・・・・

BOSちゃんも641Lvになりました!
ちわのおかげでRS欠片もクエストも進めれる様になったよ★
本当感謝ばっかだわ~(^◇^)
最近多くの方にブタグを見て頂いてチョーHAPPYBOSなのらァァ(・∀<)~☆wink

†Noa†ちゃん

†Noa†ちゃんから応援耳ももらったしね( *´艸)( 艸`*)ププッ 嬉しい★
初対面であやみがノアたんに愚痴っててチョー強烈キャラの印象を与えちゃったのね(´;ω;`)



お金回収係 さんにもブログ見てますって言われたのにSSがない・・・申し訳ない・・・。
耳&ブログみたっていうチャットは遠慮なく名前晒しますので★一言隠してくれって言わないと隠しません。


今はまってるものがあります。

mixi(*`・ω・)ゞデシ
アプリがちょー楽しいの!!! ♪あやみ♪ママで心理テストしてるけど結構当たるんですよね・・・(。-∀-)

でも・・・・ちょっと当たってないところもあるんだからぁヽ(#`Д´)ノ┌┛



保育園送っていくからまた更新するね^^

RS・・

豚ちゃんのサブのGDにつれていってくれたのだ(・∀・)

あーちゃんヽ(oゝω・o)-☆ だよっ


そんでね昨日今日で青再構成失敗(。-∀-)

失敗・・2回目・・

87%⇒75%⇒77%ってなったよ!!!


メス豚はなぁ・・・・何度でも挑戦するんだよおおおおおおおおおwwww

今だに・・・

一昨日くらいから すももん。がINして露店もしてる。おかしいなぁ・・。ももんは絶対耳を返したら返してくれるのにまったく耳も返ってこない。ももんが狩りをするわけがない・・(大きなお世話だけど)
気になったので・・スカイプでいる?と確認。本人は・・爆睡・・・w
RS INしてるん?っとスカチャしたらしてないよ。っていうじゃないかヽ(#`Д´)

ロガーされたね・・・って話になってみんなでももんを見てたらぁ泡だった・゜・(PД`q。)・゜・

すももん。の偽者

すももん。のGはすももん。以外みんな脱退させられていたよ。

すももん。は関西弁のダンディだけど赤の他人にすももん。をとられるなんて・・・

まじ許さない!!!

早く本物のももん。のところに返してほしいよ。。。。

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+

12日~15日までバイトが休みでみっちゃんと犬山に行ったり満喫できました。犬山行って桃太郎神社いったよ★ 山がチョー沢山連なってまじ綺麗で天気もよくて気持ちよかったなぁ~。木が沢山あるし・・虫も多い。

豚ちゃんが歩いてると右肩にポトッ っと音が・・・ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ ケモンパス(毛虫)が肩に・・・

豚子ちゃん必死にはらったわヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!  泣きそうだったわil||li(つд-。)il||li

201105141119000.jpg

ぼやけてるしね・・・すまん・・・゜・(PД`q。)・゜・

スパスパ

今日は名古屋にいってまいりましたぁ~(。-∀-)ニヒ♪

スパをおごってもらたんだよねぇ・・・

201105131524000.jpg
201105131523000.jpg
みっちゃんのお子様スパに4種類のチーズスパ(。-∀-)ニヒ♪ウマ━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ですよ━━━!!
おいしかったですぅ・・・

やばいですぅ・・・・

明日も休みだしRSの欠片集めなきゃなぁ~~

ころころ久しぶりのGVだったぞー(。-∀-)
GVさん
すごく明るい感じのGだったかなぁ・・・w

負けたけど楽しかったしよかったです拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪


Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

カオモジ消えて・・・凹むわwwwwwwwwwwww

明日休みやからちゃんと書くね^^



@くるくるPaaah@さん ありがとうございました^^

5がつ10にち

今日は急にRSで臨時メンテあったんだよねぇ。知り合いが居てお手伝いしてきたよ★
でもあやみチョー寄生でなんもしてないんだけどお友達がお手伝いしてくれたの( *´艸)( 艸`*)ププッ
最高(*`・ω・)ゞデシ いつもいつもお友達に恵まれて幸せです!!!

お手伝い

楽しかったです!
しかも桃サバ人が少なくなってきてるような感じだけど協力できることは協力していきますよん★

5がつ9にち

夜の狩り
昨日の夜はピロシとあずにゃんとブタで狩りしたんだよん☆
Lvあげちょーだるいけど楽しく狩りてきて良かった(。-∀-)ニヒ♪
寄生しちゃった( *´艸)( 艸`*)ププッ

何回も死んだけど・・・・(* >ω<)=3 プー



今日はバイト先でそうめんを頂きました!!!
お客様から飴もらったり・・スイカもらったり・・・・・・・あやみをブタにさせる気かしら・・・

もう手遅れだけどwwwwwwww

やばいー

ぼおす

・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ 書くことない・・・・・・。

今日はランニングのためにジャージ シューズ買いに行こうと思います!!!

スカイプは起動してないっす・・・
すいません(´・_・`)
GWはフル出勤して体ちょーだるいヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

足の裏もタコさんができてしまい・・・やばいです(。-∀-)ニヒ♪

テイム

みつなにPETを別れさせられて修羅メンバーにお手伝いしてもらってテイムできました!!!

本当に感謝でいっぱいおっぱいです(>へ<。)
テイム

良い仲間を持って幸せ(*`・ω・)ゞデシ



ダイエットしてまして・・・足にタコが・・・・

どんだけサボってたんだろう・・・

痩せます。

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

