陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



かくかく

もう・・・だめです。

修羅のGメンさんにもGV中落ちてしまい・・・ころころBOSがGV不参加にしてしまい悩みまくって考えた結果・・・

今から新しいPCを買いにいこうとおもいます。


遅かれ早かれ買う予定でもあったので・・いい機会だとおもいます。

7がつからバイト頑張っていきます!!

稼ぐ=痩せる=綺麗になる  ていう感じでいいよな^^

みんなでスカイプしながらGVしたいよ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

ブログとスカイプ RSできればいいしな・・・(。-∀-)

お薬飲んで車で飛ばしてきます(・∀・)b

6月20日

更新さぼってすいません!
昨日ついにお姫様転生しちゃった( *´艸)( 艸`*)ププッ


だって~BOSも姫もモリネル6Fとかちょーきついもん(* >ω<)=3 
2次転生

物理おぶたちゃんになりまんた!

ロイヤルが544LVで装備とか。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


まったりソロもしていきまっせ(・∀・)b

ぶたちゃんの買い物

買い物
お買い物いってきました!明日~火曜までバイトなんで・・・買い物いけないでしょ?

しかもさー夏になるしさー安かったし服おにーさまにかってもらちゃった( *´艸)( 艸`*)

本物の兄貴だよ☆~*.(UωU*)

今日GVあるらしいけどあやちゃんは実家とまるので参加できませーーーん(´;ω;`)


携帯から更新できたらしますのでよろしく━━ヽ(○´ー`○)ノ━━!!

6がつ16にち

朝6時半過ぎは・・・シャワーも使えたのに・・・

みっくんとシャワーしてみっくんがまだシャワーするからって言うから待ってたらお湯がでないだと!?

みっくんがボタン押したり消したりしたらしい・・・・・

9時~営業らしいので待ちます。

とんだ出費・・・・いくらするんだろ・・・゜・(PД`q。)・゜

なんてこったい・・・・。

朝韓国俳優で盛り上がってたのに・・・・えあしすと(・∀・)b

えあしす

最近修羅に入ってきたえあしすだよん★みんなありすと間違えちゃうけど中身ちがうからね★

LV上げも頑張ってるし゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.゜イイッ!!



G茶もちょー楽しいしね( *´艸)( 艸`*)

♪あやみ♪の姫は再びありすのGにお世話になります(・∀・)b

ころころBOSちゃんは永遠と修羅(*´∀`*)デス♪
楽しいドSの愉快な仲間たちとGVするのだ☆~*.(UωU*) 

昨日夕飯ときに・・・

旦那【あや~今日いいことあった?】


ブタ 【懇談会だったから化粧気合いれたんだよ。】


旦那 【顔がいきいきしてるよ~】


ブタ 【おめぇーがいないときのがイキイキしてるよ】


旦那 【(´・ω・`)?】


昨日懇談会だったけど先生にも言われたわ~★
化粧水かえたもんね( *´艸)( 艸`*)ププッ

てなかんじっすwwwww

6がつ15にち

文字色明日は懇談会です。
伸びきった髪をばっさり坊主にしちゃいましたー・・・

201106151912000.jpg

ママも髪染めて切りたいよ・・・・。
でもでも・・・
金曜飲み会があるみたいだしなぁ・・・18 19 20 21日バイト・゜・(PД`q。)・゜・
きついわぁ~il||li(つд-。)il||li




人間どうでもいいときってあるよな。
もうどうでもいいわ。って思うけど・・・子供だけは大事だわ☆
旦那はうざいって思うけど子供はうざいって思わない☆
σ(´∀`ме)に似てやんちゃでーす。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

最近ね・・・・

P1001015_20110614212224.jpg
アイス抹茶ラテにはまっておりますが・・・太るからね・・・

豆乳飲んでます。


ちょーおいしいの。やばかったわぁ~♪ 画像でかすぎるw

6がつ13にち

2度目の芋マンさん

BOSがゴムになってうごかなくなってしまった・・・・

剣士さんがちょー痛いil||li(つд-。)il||li  相手さんの人数2PTかしら・・・多すぎヾ(;´▽`A

万病も足りないし・・・あぶなかった・・・・゜・(PД`q。)・゜・

今から掃除機しますわー  

芋まんさん (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日は23時30分からGV

毎日22時くらいに落ちてる(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

旦那を駅まで送るので朝6時には起床。 駅まで行って家帰って保育園送ってバイトあるときはそのまま行って17時半に子供お迎え行って駅迎えにいって・・御飯準備(´・_・`)

マンドクセー。

罵声をあげてるブタちゃんです。

浮き沈みが激しいからだめねぇ・・・・・il||li(つд-。)il||li

喉やられてまって・・・ひどい声にwww

ジャイアンのママから・・・かすれたおばさんの声に・・・・

だめねぇ~

バイトいかなきゃ・・・

(´;ω;`)ノイノブタ

RS

6月8日GV

相手さんの剣士さん(3次転生さん)痛かった(´・_・`)
武道さん リトルさんに足止めをされた・・・味方のアスヒに助かったです!!!
バラバラになってしまってどんどんバタバタ死んでしまいました・・・。
コルも遅くなりニケ装備で支援したりと・・・反省・・・。。。
硬い天使にあこがれますね・・・・。。
でも・・・殴りBOSで欠片集めもしたいです。むずかしいです!!!!

スカイプしながらGVとかのがいいのかな・・・


ジャイアンのママ声のあやみ・・・・il||li(つд-。)il||li



天空の時計塔さんGV (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー

BOSが651LVになりました(。-∀-)ニヒ♪


これはなに?

↑はなんでしょうか????

餌を与えないで下さい

姫祭り♪
なつかしい姫祭りだったなーw
2008年やでw

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ヒ.。o○サ.。o○

実家から帰ってきました。
みっくんも熱(38.8)下がって良くなってきました(・∀・)b
咳がひどいんですよね・・・。

果物をめっちゃ食べてますよ~ヾ(・∀・。)ノ

火曜日はママ友とランチいきます!!! 美容院の予約もしなきゃ・゜・(PД`q。)・゜・


★RS★

BOSのGD行ったら落ちてますね・・・・
欠片も集まってないですね・・・

あたしは人に頼り過ぎって影で言われてます。
そう思います。
面と向かっていってほしかったですね。
嫌われているのでしょう・・。
だからINするのが怖いんだとおもいます。 あたしはやっぱり腐った女なんだよ。
結局健康BOSなんてお荷物なんだよ。
そう思うしかないよね・・・。

悲劇のヒロイン になりたいんじゃない。

そう思われてしまったBOSがだめBISなんだよ。

GDだってそうさ・・・連れていってもらってるんだよ。みんな優しいから何もいわないだけど迷惑っておもってるんだろうね・・。

あやみはひねくれてるから・・・。

最近泣いてばっかだな・・・。

愚痴でごめんなさい。 

BOSだってポタ出しだって頑張ってるよ・・・・・。 わかってほしいなんておもわないよ。

BOSは完全寄生健康BISなんだよ・・・・・・

GDのリーダー

さすが・・・らいあーw
全部だしてくれました(。-∀-)ニヒ♪

さすが~ライアーヽ(oゝω・o)-☆ だよっ

BOSなんかさースカか・・・でかいガデアばっかだよ・・・・ヽ(#`Д´)

6月2日(木) 携帯から

お久しぶりですね~( ̄□ ̄;)!!

みっちゃんの鼻水がひどく安静にしてたんだけど熱が出てしまい実家に来てますおばあちゃんが大好きで皆が甘やかしてくれるのでみっちゃんは楽しいみたいです ママとしてはイライラですよ
甘やかしすぎ( ̄□ ̄;)!! 熱あるから大目に見ますよ


RS
かけらも集まってませんの調子も悪いしだめやな・・

色々噂話が出てる豚子ちゃんこいやぁ
デブだけど三ケタないっすよ(笑) ただ楽しくゲームしたいだけでーす
よろしくなり(=・ω・)/

6月2日(木)

お久しぶりですね~( ̄□ ̄;)!!

みっちゃんの鼻水がひどく安静にしてたんだけど熱が出てしまい実家に来てますおばあちゃんが大好きで皆が甘やかしてくれるのでみっちゃんは楽しいみたいです ママとしてはイライラですよ
甘やかしすぎ( ̄□ ̄;)!! 熱あるから大目に見ますよ


RS
かけらも集まってませんの調子も悪いしだめやな・・

色々噂話が出てる豚子ちゃんこいやぁ
デブだけど三ケタないっすよ(笑) ただ楽しくゲームしたいだけでーす
よろしくなり(=・ω・)/

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

