陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

7月31日

今日はプールに行ってきました。
ブタ子ちゃんは水着きてないんです。ああたりめーだろ!水着とか着たらみんなびびるだろ・・w
肉がはみでるっつーの!

201107301356000.jpg
securedownload.jpg

12時~18時近くまでおったぞ!!
おそろるべし・・・子供・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。


 
カニ  遺跡  遺跡  B5 クエしまーす(´・_・`)

ランチ

201107281237000.jpg
201107281202001.jpg
201107281202000.jpg
201107281200000.jpg

ママさんたちと食ってきましたよっと!カニじゃーv(o ̄∇ ̄o)v


WIZがメインクエ5になりました!でもね・・MAPクエ受けないといけない。
BOSでさえMAP見えるのに・・・頑張るしかない・゜・(PД`q。)・゜・
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ころころBOS

二次転生しましたぁ!!!!!!!

何極にしようか~な。 健康ばっかじゃね・・・・でかいだけじゃね・・・・ぇ。

二次転生。

かむかむとまおねーずおったしwwwwwww

姫もBOSも遺跡だけども・・・・・ヽ(#`Д´)

WIZがんばっていきます(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

今からランチヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース



朝は遺跡のポタをゆうちゃに削ってもらって出したのだ(・∀・)b
ゆうちゃ!

みぅみぅGメン募集(。・Д・)ゞデシ

今やっとドラコリッチおわったぞぉ!
今ねぇ~みぅみぅ☆に居座ってますプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
WIZも10Lvぐらいあがったぞ!!!

みぅみぅG

みぅみぅ☆ 200Lv↑Gメン募集(*`・ω・)ゞデシ


耳も感謝してます^^ おもしろおかしく書いていくので応援オネガイシマス⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

やっとWIZもメインクエ3がおわったのだ★
赤目倉庫でうま。

LV制限のせいで・・・赤目倉庫でLV上げしてもらいました!10分に1Lvぐらいあがるし
マジでウマ━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)させてもらったぉ!
感謝(*`・ω・)ゞデシ


そしてそして~ みぅみぅ★Gメン募集(。・Д・)ゞデシ

200Lv↑の変態さん募集だから耳くださいね⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ






★おまけ★

ゆうたんとあやみの記念撮影だい(*ノェノ)キャー
ゆうあやみ

ゆうたんの声が・・まじセクシィで萌え~( *´艸)( 艸`*)ププッ
ジャイコも癒し系声になってみたいねヽ(#`Д´)

放置耳~

ありです^^

7月24日めっちゃ耳あってすごくすごく嬉しかったです!!!!!!!!!

ブログ見た!っていう耳もすげー嬉しいです!!!!

やっぱ桃鯖大好きです!!!

暑いけど たぬきちゃんがんばります!!!!

寝ます!|寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 オヤスミー

鯛祭りだよ!顔体系晒しますね・・・・。

鯛祭り!!!!!
みつなと鯛
鯛まつり①

めっちゃ暑いとおもって日焼け止めクリームめっちゃ塗りまくったわ。

チョコバナナ カキ氷 パフェくっちまった!!!!!!!!


やばいよ・・・・・・





やばいよ・・・・・





手遅れだけどね・・・・・





あやみちゃんの体系を見たいってしつこいからさ~
もう~サービスするわ・・・・・


あやが・・・

キンタマリオは●ございません!!!!!!!!!

もう7月21日・・

最近はね・・更新もしてなかったねガ-(|||oロo)|||-ン
すいませんですた!!

今はサブのWIZのメインクエを頑張ってるんだよね~

メインクエ&転生ゆうちゃ

うちのWIZちゃんのメインクエで削ってくれたのがゆうちゃヽ(oゝω・o)-☆ だよっ
これでメインクエ③突入したのだ(*ノェノ)キャー
ゆうちゃも転生したしBOSも早く695LVにならないかな~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
メインクエは大変って思うけどGチャ━(★´∀`)ノ━が楽しいとさ~めっちゃ進むんだよね~★

LV上げも欠片集めもがんばっていきます!! 




今日は子供が咳と鼻水で保育園お休みしましたー!!

耳とか放置で返せないかもですが・・すいません・゜・(PД`q。)・゜・

更新おさぼり・・・

睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ 1時間早く起きてしまったぶーちゃんです。

え・・

昨日更新しようおもったらさーブログがメンテでできんくって・・・寝た....,
今日も明日もバイトだから気合で頑張るよモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ

7月13日

7月13日

BOS姫とゆうちゃ彦星( *´艸)( 艸`*)ププッ
でも・・・重すぎて渡れないぉ?アリアンの天の川・・・・。
もっとBOSスマートだったら行けたかも・・・・・・・・・・・・・・。
今さ・・・
アバラのお薬・・・生理痛の薬飲んで顔も体も腫れてる・・・。
情けないil||li(つд-。)il||li



昨日は・・・アリーナ鯖22時~GVあったよ!!
楽しかったよ!!
相手はシフさん多かったかな~万病なかったらやばかったわ!!
愉快な仲間たちさんありがとうございましたm(*-ω-)m

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!

PCがう○こ過ぎてブログも更新できねぇ・・・・・。

イライラするぜ★

7月12日

桜花竜姫



しばくぞ!!!!ヽ(#`Д´)


ブログ読んでくださって (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 五十鈴エミさんありです^^

おさぼりブタ子ちゃん

週末は実家で更新してませんでした。
すいません(´・_・`)

にゅ

GDの時に一気に3つ Uがでてびっくりしたぉ( *´艸)( 艸`*)ププッ
ゴミUばっかだけどね・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

僕のみっくん

今日は家族で(もちろん旦那いません)MOZOにいったよ!
201107091732000.jpg
結構まとめて買っちゃいます!
帽子が一番高かったかも・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ  

ゲームセンターにも行ったし疲れた・・・・・・・・・・・・・・・


もうブタの肩と腕は・・・きっついです

まず・・RS。

下手編集・・
昨日は沢山の耳をありがとうございましたm(*-ω-)m

頭弱いのでアホな返しでごめんねぇ・・・il||li(つд-。)il||li

ランチです!

今日はいい感じに豚子の腕は・・・・・皮がめくれて脱皮状態・・・。
色白豚ちゃんが・・赤豚に・・・生まれ変わり・・・
ショック・・・。
あばらの病院にも行きました。ぶっとい注射を打たれて薬ももらいました。。
こんなの嫌だ。。。って思うね・・・。
治らないと運動もできないね^^ (運動なんて一切しておりません)
七夕も終わって・・・プールモードだけど・・

豚ちゃんは無理だな・・・。
カバの水浴びだぜぇ!!!!!!!!!!!!!

今日もランチ食って食いすぎてズボンの紐がちげれーそうだったぜ!
201107081201000.jpg

まつたけだぜえええええええ!!!!!!!!

みっちゃんのよりでか・・・ なんもっす^^




買!! 650TBIS盾  "○j乙 ォ願ィシマスデス

もう七夕・・・

7がつ6にち
The_Dirty_CrownさんとGVしました!
一人痛い剣士さんがいてBOSのHPどんどん削られるし・・・怖かったわ~
味方の足止めに助けられまなつにアスヒしてもらったし死ななかったのだ(・∀・)b
うん○のPCでGVできたからよかったわ~!!!

The_Dirty_Crownさんありがとうございましたm(*-ω-)m



今日帰宅しましたらスカイプにどばーーーーーっと知らない人からメッセージがあああ!


誰じゃキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


【風呂】ヽ(`∇´ヽ)ノ⌒3 ダーイブ してきますー(。-∀-)ニヒ♪

7月6日

蹄が痛い・・・・。

体も痛い・・・。

でも~楽しい楽しい夏休みがくるから負けないもん( *´艸)( 艸`*)ププッ

明日は七夕だし~ 天の川に豚姫がいますっよっと~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


年に1回しか会えないとか・・・豚子泣いちゃうil||li(つд-。)il||li


化粧してバイトいきます(´・_・`)
今日も1日o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

わかる?

問題

グラたん・・・豚ちゃんわからないよおおお!


でかけてきますのだ!!!

7月2日

にゃー

姫のかけらだしをおわりました!

U品が2個でたけど乙・・・・ 

最近暑さのせいで溶けてないか?って耳くるけどバデバテっす(。-∀-)ニヒ♪

こんな時間にすまそ!

BBQはものすごく良かった!しかーし・・・暑すぎた・・。

豚ちゃん運転手・・・気合いをいれて真っ赤な服でいったんやけど・・・

でらあちぃーがや!(すごくあつい!)

腕がすごく真っ赤・・・ 貴重な前足が真っ赤になって顔も化粧と汗と脂肪でなんとも気持ち悪い・・・。


肌が白い豚子ちゃんが・・・鹿児島県産の黒豚になっちまったヽ(#`Д´)

売れるか? 売れないか? わからにゃいヽ(#`Д´)

筋肉痛・・・そしてアバラちゃんも痛すぎて横になれない・・・・・。


転がります。 

痛いです。


どうしたもんだ・・・il||li(つд-。)il||li

mixi日記もへなちょこに更新してるんで見てやったてください(・∀・)b

BBQ.jpg

ビーマックスよ?重たくて豚子ちゃんやけれませーーーーん!!覚えておけヽ(#`Д´)

ドロップ

うー

ちわが倒したんだけど・・ブタにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

300万円GETだぜぇ!!!

ウォーカーさんから耳いただきました!!!!!!!


ブタちゃんのバラ肉・・・じゃなくてアバラが痛むのでお薬を飲みます・・・。


痛いです。





ひでぇ!!!!!!!!



エバラの焼肉のタレとかいうなやああああああああああ!

7月1日

今帰宅しました! まず名古屋行って美容院いってみっくんお迎えいってまじ萎えた。

だってお腹空きすぎて・・・マジやっべーんだもん。
美容院で隣のおばちゃんがめっちゃうるさいの・・・。髪染めてさ・・・ブタ子の頭はサランラップじゃん?
マジイライラしてるし・・・雨゙、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)降ってきたし~

喉渇くしお腹出るし・・・足太いし・・・あああああもう!って思ってたら・・・

みっちゃんと詐欺プリクラとってきますたよ( *´艸)( 艸`*)ププッ




ブタの大好きな・・・・ミルクティーが出てきた★あーもう最高っす(・∀・)b

DY6XSUEWBHI8RB2.jpg

目が2倍になちゃった(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ眉毛ないね~とか言わないの!!!!!

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ