陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



8月31日

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
昨日も修羅でGVあったんやけど・・・あやみのPCまじカス過ぎて落ちまくりで参加不可能・・。
もうね・・萎えるね・・・ヾ(*>∀<)ノ゙

子供の目も大丈夫だし明日から保育園(*`・ω・)ゞデシ
プールも入ってΣd(・ω・´。)ок!! だし~★

本当無事で何よりですわ~★
バイトの休みも変わってきたし103万しか稼げないから働けない・・・ヾ(*>∀<)

子供と風呂入ってきますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



B2裏いけたらいいなぁ~(* >ω<)





みぅみぅGMのゆうちゃん!

さーてRS欠片だしますか!?
ゆうちゃんドロップ

ボブサップじゃねぇーーーーーし!!!!

続きまして~~~

ちゃっかり人のアイテム見たら・・・・


ゆうちゃんドロップ2

運比+HPLv6だったらあやみもらうのにねぇ(o´∀`o)ニコッ


明日はみつなの眼科検診だよ!
すごい元気だしさっきも一緒に人参切ってた・・・w
ゆっくり休みます⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

201108271512000.jpg

かわいいヤギさんだったの忘れてた・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
今日みっちゃんの病院いってきたよん★

ひつじだわwwwwwwww  

ハルさん (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

リトルワールド

201108271757000.jpg
201108271707000.jpg
201108271318000.jpg
201108271441001.jpg
昨日フランスの格好をしたんだけど・・・
おねぇちゃんのデジカメにしか写ってないからまた見せますね~
3番目のご飯はカンガルーのお肉で・・生肉でちょい複雑な味だったわ・・・・
明日病院いくから風呂あったら実家からINできたらしますww

8月27日

★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

今日はおでかけしますよーん★
みっちゃんの目も目薬でなおってきてるし29日も31日も病院だぁ・・・。
リトルワールド行く予定だけど雨だからどーしようか悩む。。



★RS★

異次元するぞ!って思ったけど・・勇気がないんで保留。

色々影であやみの事言うてくれてありがとうございましたぁ★
おかげで精神的に強くなれましたぁ!

目の前で言うてくれたらありがたいんですけどねぇ・・・

8月24日

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

みつなの目の赤みも眼球も回復に向かってます!応援や励ましの耳ありがとうございました!

31日検査診察で終ればいいなー・・・・

バイトも金曜から復帰します★毎日休んでばっかじゃいられない・・またブタルwwwww


チャーミング

チャーミング出る確立たかくね?

あやみがチャーミング(*'(OO)'*)ブヒ だからねっ!!!!!!!

先日。。。

8月22日は夏休みが終わり保育園がスタートする日でした。
いつも通りに仕事行く前にみっちゃんを預け仕事にでかけました。
仕事が長引き17時50分にお迎えに行き、お友達がみっくん怪我してね~そんでね~っという言葉にまたこけたんだな・・・って思ってた。
そしたら右目は充血してて黒目もやや傷が入ってる???
先生は友達のブロックが当たってしまって・・すいませんでした。 って言ったの。
病院に早く連れていかなきゃ・・・そんな思いで保腱書を取りに家いって眼科へダッシュした!
 
運よく視力検査も良かったんだけど・・・小さな眼科だったから大きな病院で細かく見てもらったほうがいいです。 って言われた・・・・

子供同士の事なんでわたしは誰がやったとかじゃなく、先生の対応に腹がたった。

迎えにいくまでわたしは知らなかったし電話一本するか病院連れていくんじゃないんかな?

40分くらい検査かかったけど眼球まで傷ついてるのでこれはかなり痛いはずですね・・・
行為でやったのでしょうね・・  

まで言われえてさ~

22時半まで園長先生やら課長(?)など家に来たし・・

相手の親は知らないです。保育園でやったことなので・・  って言われたんだけど
それはいいんだって・・・ 遊んでいて起きたしさ・・
もしかしたらみつなが危害加えてたかも知れないしさ・・・

今後の対策も色々話し合って話しますって言われたけど・・他の子供が怪我しないために考えてもらわないとだめだよね・・・

夜中にみつなが泣き出して背中さすったりしたけど泣き止まなかったから抱いてあやした。

目って一番重要じゃない?

お母さん病院連れていってください。

って・・・・

お前が連れていけよ!って思ったけどね・・・先生も大変だろうけどまだ納得できない。

友達に噛まれたりして強くなるんだよ!って尻叩いてきたけど目をパチパチさせたり目薬を催促したり

甘えたりRSやりたいんだけど!!!とか言うし甘えん坊がさらにUPだわ・・・


今からでっかい病院にいくよ~・゜・(PД`q。)・゜・

アリーナヽ(oゝω・o)-☆ だよっ

8月18日緑鯖

いやー痛すぎた・・・相手さん。皆めっさ硬いしBOSのHPが半分まで削られたわ・・・。

天使もちょー楽しいけど操作乙だからBISのままでいいや・・・

HEART_BELLさんぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ






お昼からおばーちゃんがお見舞いに行きたいから病院連れていってくれっていうので11時頃から実家へ行きますね★ 今日は弟の誕生日なので・・・
ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

GV

8がつ16にち

ああああ点数忘れた・・・・。
点数

緑鯖みてきたぉ?すごかった・・・

うへ

(σ´囗`。)欲シィ...な・・・

★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

にゃん

ピロシとゆうちゃんとBOSでB9行ったらIF7でたぉ・・・・w
盆はバイトだったから寝てばっかだったわ~(;・∀・) 布団いくと瞬殺で寝てしまうわ・・・・。

フェアリーから耳きたんだけど ぶす だけだったしな・・・なんだよヽ(#`Д´)



ころころBOSちゃんの翼をDS翼に変更でぇ~すヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ちょー嬉しいべぇーヾ(・∀・。)ノダ-!!


洗濯おわったらみっくんと牛乳買いに行きます☆~*.(UωU*)

8月12・13日キャンプいくねー

さーてと夜中3時にうちの実家でキャンプいきます!!!


わたしはmixiでアプリしながら転がってるだろうね(* >ω<)b


暑いから日焼け止め塗ってでかけます!!


あとカニ秘密ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

不滅のバッチ買ったし秘密3回イクヨーヽ(*´・∀・)=C(´・ω・`)
ゆうちゃんも毎回BOSのポタ出ししてくれるんで助かります(●ノ∀`)bUだw

8月11日

もういい。  ばいばい。 って言葉が一番傷つくわ・・・・


ブタ ブス っていわれたほうがいいわぁ~

辛すぎる・・・


やばい・・涙がでるわ・・・・・。


最近泣いてしまうね・・・

女の涙って武器じゃないよ・・・?

気持ちがコントロールできないから・・・・流れてしまうんだよ。

人を怒らせてしまう素質あるかも知れない。

涙がでるわ・・・・・



今日旦那の実家いってきます~。おねーに会えるから楽しみ(o´∀`o)ニコッ

アリーナGV

8がつ9にち

ころころBOS死にすぎ・・・ε=・・・+.゚(涙´ Д`q)


光陰の旋律さんGVありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はお休みなのだ☆

姫の欠片も集まったぁ! 眠すぎる・・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
ドロップ

ちゃっかりGD行った時に大道でたんだけどゆうちゃんにいってしまったわぁあ!!!

あんまUもでなくなったわぁ~(つ□`。q)

保育園も夏休みに入るしバイトもあるし・・・なぁ~(* >ω<)

8月12日 13日は福井県で釣り&BBQしてきます★

今日はアリーナ鯖でGVがあるので参加できたらしたいなぁ~☆~*.(UωU*)

髪も伸びてきたし染めるかΣ(ノ∀`*)ペチッ


ほな(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

修羅っちょ

修羅3兄弟

きもすぎますね^^^^^^^^^

ちょー眠い・・・・・

やばーす(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

8月8日

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+
ずーと放置してましたわぁ。
兄貴の誕生日プレゼントも買ったしわたしの誕生日が楽しみだわ^^
兄貴のポーターの財布がボロボロだったので新しい財布買って渡したぁ(*ノェノ)キャー

兄【明日パチンコいくけどこれで負けたらお前の財布はサゲマンだな^^】



ブヒ 【サゲマンだから金くれ^^ 負けたと思ってわたしにくれよ^^】

って会話してたわ~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

バイトの人も休んだし・・o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

8月3日

こんばんちゃ。
今日免許の更新のハガキがきたなぁ・・。
ばっちりメイクで警察署いかなきゃな・・・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。

どうしたもんかね~・・・
1つの事だけに集中できない。

色々手を出してるからおろそかになる。

昔も今も変わってないかな・・・。
性格ってどうしたら変わるんだろう・・気持ちのもちようかな・・・。
言う人間も辛いだろうな・・って思って涙でそうだったよ・・・。

イノシシみたいにまっすぐ一直線に進めたらいいのになぁ・・・・・・・・・。。。

あそwwwww

IF 耳・・

あほみたいな耳晒しますね^^

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

