陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



9月28日(水)

さて・・今日熱がなかったら明後日には退院なのに・・37℃7あったから病室待機・・。

熱があるのに逃亡してかわいい看護婦さんの所に行き【アンパンマンみよう?おなかみてよ!】て言うの・・捕まえるので大変だった1日3回お腹を見てもらうんだけど・・若い看護師さんには自分からお腹出すとか・・恥ずかしい
男の先生には怖がるし(´;ω;`) イケメン先生なんだから暴れないで欲しかったわ(o^∀^o)

10月になるし皆様風邪引かないようにしてくださいね


9月27日(火)

アンパンマンのDVDみてまっすヽ(´▽`)/
まともに家に帰ってないからも開かないしなぁ~スカイプくらいかしら☆彡
10月は運動会があったけど子供は参加できないと思う・・しっかりしなきゃて思うけど…なかなかうまくいかないんだよね
入院して【薬飲んだらお家かえれる】て1日3回聞かれるよ

はぁ~ヽ(´▽`)/ みーが退院したら一緒にゲーセンいくんだからぁ

訪問ありす★

メール mixi GREEにコメントありがとうです★

あやみ感激っす★

こんなに・・・自分が寂しがりやだと思わなかった・・・・。

ちょいリアルもバタバタしてしまいまして・・・
RSもうまくいってないのだ゚.+:。(pωq)゚.+

人間関係ってマジ半端ねーな・・・。

人のせいにするのはどんだけ楽なんだろうか・・・。 片方になすりつけとか・・まじ笑える(o´∀`o)

所詮他人だからかな・・・


色々な人のブログ見てるよん★

更新楽しみにしてるっちゃ☆~*.(UωU*)



●●に向けて頑張ってますので応援おねがいします。

ご報告。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

( ・ω・)ノオハ♪

バイトキコキコ (ε・*)-8.....イッテキマチュ♪

喉が痛くてやばーい(。-∀-)ニヒ♪  今週は野球観戦あるし気合いでo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



RSでお買い物♪



買い物
 
かちゃった★


飛虎もかちゃった★ シフ活動してなす・・・・・il||li(つд-。)il||li




落ちるところまできてるうううう!!!!!!

ではイノシシ

更新だっちゃ★

ブログ更新さぼってますね・・言われるあやみです・・・ww
すいません・゜・(PД`q。)・゜・

はじめはねぇ・・・3人だったんだよねー・・・・
はじめは
   






そしたら・・・・
最後は

はいりきれてないかもwwwwwwwwwww

ついに・・・・

ついに・・・・
201109142157000.jpg

名古屋ドームで応援にいってきますううううう!!!

中日VSヤクルト・・・


10月は中日VS巨人ですよー!!!

ダイヤモンド席やでぇwwwwwwwwww

まじ嬉しいっす(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

9月12日

今日はkeryととゆうちゃんの誕生日だったよ☆~*.(UωU*)

お久しぶりブログです☆

さっき免許更新いってきましたぁぁε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
30分講習受けて写真とられてしんどかった・・・・。

敬老の日のプレゼントを市役所までとりに行けいわれたからいったわぁ・・・・


201109091505000.jpg
201109091534000.jpg
10日に長島いってきたぉ・・・7日で年とったでよーー!!

胃が痛い・・・

バイト中もなんか胃なんかお腹なのかわからないんだけど・・・わからない汗が出てくるし・・・

やばいε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

PCの調子も悪い・・・。


また落ち着いたら更新しますね☆

調子わるぅ・・・

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
土曜日だねぇ~♪ヤバイ・・・体がどっよおおーんってするよ・・・。
明日大雨でバイトとか・・・萎える。


姫の欠片も@11個だぜぇえ・・・
ドロップ
こんなんしかでねぇ・・・・。

しゃーないっすね・・・・・



早めに寝よう・・・・・・

9月3日

今日はうちのオヤジの誕生日&ネイちゃんの誕生日です!
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/ うちのオヤジはかーちゃんとデートだぁ。
電話でパチンコ行きたいなぁ~って電話があったんだけど・・暴風警報出てるちゅーのにさ・・・吹いたw

家の中でみっくんとうどん作ったけどネギいらん!って言うから細かく切ったわ・・
わがままは馬太─(●`・x・)乂─目

トキヲ

サンキュー(*´∀`*)デス♪




昨日のGVだがや

RS_20110902171554.jpg

メンテ後ってめっちゃ重いしフリーズしたりしてコル遅くなったりしてまった・・・。

武道さんの足止めがまじ半端なく・・・BOSの万病が消えた・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


ズバ抜けて痛い剣士がいたな・・・

恐ろしかったわ・・・

枝豆さんGVありがとうございました^^




9月2日

台風が接近してます。我が家はおでん・・・
みっちゃんが食べたい言うから・・・・大根切ったわ・・・(。-∀-)ニヒ♪

寝ちゃいました。


明日休みやしいっか(●´∇'*●)

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

