陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

昨日の鯖間GV

結果忘れた・・・すいません。10月27日GV
味方の指示で助けられてBOSだな。足おっせーし・・・のろいから指示してもらわなあかん。
早くLvもあげていかないとあかんし。
こまった・・・・il||li(つд-。)il||li
コルのタイミング&天使になる時まじむずかしいぜ。・・・・・
修羅に悪魔ちゃん2人いるから゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.゜イイッ!!
週2回の鯖間GVは楽しいし&反省すべきところもある!!!装備も見直しせれば・・・・。
BOSの装備を見直して・・・いつかは姫でGV出れたらいいなぁ・・・。 夢ですねぇ( *´艸)( 艸`*)ププッ




☆おまけのけ☆

はい・・
かっこいいちゃんめっ!!!!!!!!!!!!!!

いつか刺すwwwwwwww

ありがとう^^
アリアンにいたらブログみてます^^っていうてくれたBISさん☆
ありがとうございましたm(*-ω-)m



ドロップ
ドロップ
どっちもまおにゃんにいったけどねっ!!w

神秘クエのときに・・・・
59たん・・・w

59たんが・・・・千里靴だしてたww
しかも力Lv4の千里靴・・・・
うん・・・神品拾ったね・・・うん・・・って言うてあげてください。

うむ。

休みでRSかけら出してましたぁ♪

能力なう

そろそろ健康に振ってGVに参加しようと思います。

BOSでも死ぬんだし・・・

姫リトルでも死ぬんだろうな・・・・

死なないリトルさんを見て装備も改善しないとだめですねぇ・・・・

めっちゃ萎えてきます・・・

UM火炎瓶もうちゃったし・・・・

知識姫もいいかな・・・って思いますね(●ノ∀`)゚o。アヒャャ



今から寝るから・・・夜中起きちやうかな・・・w

火曜 水曜バイトだから・・・GV出れるかな・・出たいなil||li(つд-。)il||li

夜中の仲良し2人が・・・・

姫が645Lvになったから神秘クエしてたんだよねぇ・・・・・
夜中の仲良し邪魔な子たち
しっぽじゃなくてしっぴ

何がしたかったんだよ! って突っ込み入れたくなる2人だったなぁ・・・・・。

仲良しならいいや・・・w

59fiftyさんニケ装備で死んでたwwwwwww しょうがないからしっぽしてあげたぜぇ☆

ルイは寝ぼけてるのか・・・・妙にテンション高かったな・・・・・

コワイよ・・・ママ(´・_・‘)




GD☆
Uだがー

スピコマ出てあやみにキタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!(名古屋風)

夕方から実家で餃子作るのだ(・∀・)b

日曜バイトだからにんにくなしなんだけど・・・ニラが強烈な匂いするからなぁ・・・・

オヤジが餃子食べたい言うし・・・


ハッキリ言って・・・・朝市からパチ●コ送っていってとか言うのやめてwwwwwwww

って思う。。。。。 

どもどもどもも

ぺろぺろ

ぺろぺろうっさい(。-∀-)ニヒ♪

どうも(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

昨日アリアンでWIZさん達が並んでたので・・・・SSとってしまいましたぁw



201101251622000.jpg

最近毎日楽しくて・・夜更かししてます。
ほっぺににきび・・じゃなくて吹き出物ができてしまい・・・やばいがぁ~~~!!!

昨日も修羅でGVがありましたぁ☆週1・2回してます☆次の日バイトがある日は参加できてないんだけどね・・
スカイプしながらやってるとまじで゜+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.゜イイッ!!

どろっぷ

643Lv

まおちゃんに寄生なう!!!めっちゃ効率゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


Uめっさ落ちるし~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

Uが落ちて・・・いらんよっ!とか言うてあやにゴミUがくるWWWWWWW



疲れたから21時までねんね・・・&ふて寝(´・ω・`)モキュ?

18日火曜日だっちゃ

フォーリン秘密も呪い秘密も無事おわり・・・姫も642Lvになったぉ☆

ころころBOSはまだ622Lvなのでまったり行こうと思います☆~*.(UωU*)


秋ちゃんおもしろw


町で見かけたら【海賊王】っと耳してあげてください!


喜ぶと思いますΣ(ノ∀`*)ペチッ





明日は子供が遠足なんだけど・・今日朝起きたら咳がひどくてお腹も痛いっていうので自宅で休養して今寝てます。肺炎になって治ったばかりなのに・・・まだ薬があるので飲ませて様子みてる(´・_・`)
調子悪くても・・女の子の名前呼びます。。。
女好きすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

10月17日

最近めっちゃ寒くなってきたなぁ~。

ブーツを新しく買いたい! あれも(σ´囗`。)欲シィ...  これも(σ´囗`。)欲シィ...

って思っちゃうけど・・

クリスマスまで我慢だがやぁ~♪


またまたバイトの飲み会の幹事・・・・・鍋でいいよねぇ・・うん・・。


夜ころころBOSで懺悔連れていってもらうにょーん★

SSが1個もない・・・・また更新しますね☆~*.(UωU*)


あでぃおーす!



うほ

グンちゃんヽ(oゝω・o)-☆ だよっ

10月15日土曜★

耳ありですー

さっきBOSの欠片が50個になったぉ(*ノェノ)キャー

嬉しいぉ☆

ブログ見てますっていうコメント嬉しかった(*`・ω・)ゞデシ

本当にありがとうございましたm(*-ω-)m



echoたん酔っ払ってますねぇ・・・☆ 晒しておきますね^^^^^^^^^

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

愛知は曇りだったんだけどねぇ・・・帰りにめっさ降ったなぁ・・・。
あたし雨女かも知れない・・・。
晴れ男とかいるんかや?わからんがぁ・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

今日INしたら2倍だったじゃん☆

2倍なう
まおねーずが狩ってボスが吸うw

ぼす57000なのにまおねーず700経験値とか・・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

ごめんねぇーごめんねぇー( ´,_ゝ`)プッ

教習とか意味分からない事いうてたぞ!!! 何がいいたかったのか・・・わからんしw



耳ありです
ブログ見てくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

さけびいい

さけびい
いやぁ~おもしろい叫びだったわぁ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ロッティーは天然っちゅーかーあふぉだぉ(´・_・`) ボスに負けるけどなぁ・・(* >ω<)=3 プー



やばいwwwwww


バイト遅刻しちゃうがん・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

10がつ10にちの夜

耳ありです^^
昨日帰ってきて返信しないでCCしてしまいました・・・。
耳嬉しかった(*`・ω・)ゞデシ  (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

まだ名古屋ドームの歓声が忘れられないな。。。

今日約3週間ぶりくらいにバイトいきました!!!!

やっぱすげーバイトが楽しかったし・・・

ひさしぶりやなぁ!ねぇーちゃん!  とか言われて・・・・・・

バナナとぶどう飴もらったし!!!!


餌を与えないで下さい!  だわwwwwwwww


水曜 木曜 金曜バイトだからo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

巨人VS中日

201110091610000.jpg
201110091616001.jpg
201110091615001.jpg
201110091620000.jpg

名古屋ドームいってきました。最高です!!!

先月はヤクルトVS中日みにいけなかったので・・・・今日こそはいってきましたぁ!


(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ ってめっちゃ叫んで~

手振ってもらいましたぁあ!!


坂本勇人

好きです。 背番号6番・・・ショートで1番バッター。

ブタ子見てます。

今日もユニホームを着て祈ってました。

ブタ子のおかげで打てたね^^^^  負けたけど(ぁ


来年もいくから待ってて・・・・。

明日からバイトだがぁ・・・・・!!!もう寝よう・・・。



☆おまけ☆
まお^0^
懺悔つれていってもらったのだ☆ にぃーにありがとうね( *´艸)( 艸`*)ププッ

美容院&花火大会

秋ってことでぇ・・・・髪色をうーーーんと暗くしちゃったあやみだのん!んー・・秋になって服装も暗くなる季節だからわざと髪を明るくする人もいるけど・・・あえて・・暗くしゃいました・゜・(PД`q。)・゜・
アッシュ
わからねーけど・・アッシュにしたよおお!

だんだん色が落ちてくるとおもうしまた12月に美容院いきまっせ★
チョートリートメントもしてめっさ気持ちよかった(。-∀-)ニヒ♪ 担当の子は同じ中学の友達の友達だったし指名してるのだ☆やっぱ気分転換に美容院゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


花火大会いってきたぉ!めっさ寒くてやばかったww



明日ってか今日は名古屋ドームいくぞ!

中日VS巨人戦見にキコキコ (ε・*)-8.....イッテキマチュ♪  応援しにいくのだぁああ!

10月7日

耳なう。

瑠璃ちゃんにラットいこうって言われたけど・・・塩いきたいから断ったwww

今度いこうね( *´艸)( 艸`*)ププッ

そしてそしてぇ・・・アラドにーさんにあやみ借金があります。50G・・・・w

アラドしかいなくて銀行から指引き出したかったんだけど・・・0Gだもんでぇ~♪

たかりましたwwww

50Gを返そうと耳したんだけど・・いらないって(。-∀-)ニヒ♪

了└|力"├_〆(・ω・ )♪



最近は・・塩秘密 ミズナ秘密 ラット秘密 B6秘密いってるの(。-∀-)ニヒ♪

今日ころころBOSのポタを出してくれた優しいアチャさん本当にありがとうございましたm(*-ω-)m



明日は美容院にキコキコ (ε・*)-8.....イッテキマチュ♪
ショートにしようか・・・染めて毛先だけ切ろうか・・色何にしようか。・・・悩んでますww

もうやめよう。パッつん金太郎は!!!!

ほな(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

無事退院なう!!

病院
今日14時半に退院できました。菌も体に入ってないし肺炎の影もなくなりよかったです。

みなさんの励ましすごく嬉しかったです。・゚・(*ノД‘*)・゚・。 シクシク



お昼ごはんはかわいいお子様ランチでしたぁあああああああ☆

ご飯

ありがとうございましたm(*-ω-)m

|・ω・`)コッショリ

チケット

野球のチケットじゃああああああああああ!


行けなかったらゴミ箱なんですけどね・・・・・・・・・。


では病院戻ります^^

10月3日

ヾ(=^▽^=)ノこんちゃ





今は病室で【天国の階段】見てますみっくんは寝てます(o^∀^o)水曜の結果で退院できます




ではまたね(o^∀^o)

10月1日

みなさん10月に入りました^^
10月もあやみを宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ 

久しぶりにINしたら■が20億になってた・・・・。そんなにするんですねぇ・・・・


ではまた携帯で更新します・・ごめんなさい。

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ