陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



3回目GV またーり(赤鯖)さん

11月29日またーり(赤鯖)
相手さんは2PTくらいかな?姫さん悪魔さん天使が多いし支援べろりんちょって感じで剥がされる・・・

初め前半0-0のままお互い一歩を引かず・・・後半タゲがあって倒したのだ!
天使さんの足まじ早い・・・相手に霊術さんや範囲さんいなかったので姫ちゃん安心っす(゚∀゚)b
楽しかったっす( 〇□〇)ハァハァ
健康を多めに振ったので・・すぐに死ななくなったかも・・・・
LVあげていきますかぁ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
またーりさんGV【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



SAMSARA
週1~2回くらいアリーナGVしますよん★

これからもプリトルで参加するんでみんなョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!



夜中・・・( 〇□〇)ハァハァ

姫もBOSも時森LV・・6連とかまじ・・めんどいです。
なので・・・・

転生してGD行けないとか無理だし・・・××さんを道ずれにしましたよっとヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

転生★
健康多めのリトルちゃんなのだ★足手まといにならないよーにするぞ((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

今日の相手さんは・・・全体的にLVも高い・・・>゜))))彡

が・・・んばる・・(*・ω・)(*-ω-)ゥン

(★`・ω・)bイッテクル  洗濯に・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

ブログ見てくれて:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

2回目SAMSARA VS Truckersさん(紅鯖)11月27日

11月28日TruckersさんVS SAMSARA
相手さんは1.5PTで剣士② シフ① 姫① 悪魔① 天使① BIS① WIZ② 弓①かな・・・
テンパってやばかったわ・・・・
マジで・・・ばらけたら即死できる相手だった(>へ<。) あやみは・・・ゆきひろとまおの鞄の中だけどね( ´,_ゝ`)プッ  

タゲ合わせもバッチリだし最高ですたぁ★
HP10000しかないのに姫出てるし・・・・モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ
転生して健康姫ちゃんになっちゃぜ★


編集まじ初めてPCなんでまじ汚いw

許して(´;ω;`) 

うちのSAMSARAメンバーのブログみてくださいな( 〇□〇)ハァハァ

明日もGVあるから気合いいれてo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪



そして・・・朝の3時・・・ヽ( ̄ ̄ ̄◯ ̄ ̄ ̄)ノふぁぁぁぁねむい。

みっくん(>(●●)<)ノ♪

今日は不燃物の当番だったし・・まじ寒い(・∀・)b
201111280818000.jpg
みっちゃん動きまくるでぶれちゃったし・・・・(´・_・`)

やんちゃすぎて困るぜ・・・・・w


PC.jpg

PCかちゃった(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


今日アリーナでサンサーラGVだけど・・・TOP800( ̄□ ̄;)アセアセ.....

12月25日修羅GV芋マン

修羅VS芋マンさん

うちのアイドル弓ちゃんがね・・・間違ってしまって・・死んだのよ・・・しゃーないにゃん(´・_・`)

4回くらい芋まんさんとGVして3回目修羅WIZなしで負けてしまって・・・

今回リベンジできたからよかった・・・・

相手めっちゃ人おって3PTなんじゃないかな・・・・?


ころころBOSも死ななかったし~よかったのだ(>(●●)<)ノ♪

12月の修羅アリーナGVはね・・・月・金だそうだ(・∀・)b



11月24日 SAMSARA初GV★★

11月24日サンサーラ復帰GV

SAMSARA復帰GVしたよ!TOP777って聞いてまじびびってましたぁ・・・(●ノ∀`)゚o。
BOSの装備をそのまま姫で装備するだけやし楽チンだぉ(。-∀-)ニヒ♪
足止めも楽しかったぉ(。-∀-)

死んだら泣くんだろうなー^^  っと思いながら・・・・モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ

週1でGV組んでくれるみたいなので参加できたらしたい(*`・ω・)ゞデシ

とりあえず・・・ころころBOSが森6適性 姫が時森適性で結構きつい感じで萎えてたけど・・
頑張って行こう★って決めたのだ(・∀・)b
本当は0時で行きたいんだけどみっちゃんが起きたら絶対無理なんで・・

21時頃に秘密行く予定(*`・ω・)ゞデシ

ころBOSも姫も中途半端なので・・・
少しずつお金を貯めて・・・・力入れて行こうと思いますー★ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

今日芋マンさんと修羅でGVなんだけど・・あたし夜勤なんで・・帰りが・・22時過ぎかもなんで・・・

GV参加できないかも・・・あぅあぅあーil||li(つд-。)il||li

みっちゃんが入院してた時に代わり出勤してくれた方々が風邪引いてダウンしてて・・あやみしか出勤できない・・・・ (*・∀・*)/^ガンバッテ きます。


では・・保育園ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース


(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

11月23日

バイト終ってシャワーいってぇ~なんだか・・・喉痛いぞε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! 
子供は元気(*`・ω・)ゞデシ
最近は・・・・やんちゃ過ぎて手に負えないぞ・・・

来年で5歳なのに・・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ  やばすぎるだろ・・・・

12月はあんまINできないし・・引越ししようか悩んでるんだよね・・・・。

また引越しかよみたいな感じだけどね・・・。

バイトで新店舗できるから応援に行かなきゃいけないし・・・忙しいのだ・・(●ノ∀`)゚o。

忙しいことはいいことだのーん(>(●●)<)ノ♪

毎日楽しくて幸せ(*`・ω・)ゞデシ


kawaii.jpg
むらさきのリトルまじ(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


悪魔も(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)  



おさぼりあやちゃん・・・

経験値2倍でころころBOSも森6適性になりました!
LV上げ手伝ってくれた方々本当に感謝してます★ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ




GV_20111121014051.jpg


GV最近勝ってるぞ(っ`Д´)っ・:∴

BOSもほどよく硬くでかくなれたら・・・秘密もガチムチちゃんになりたいとおもってます★




眠い・・・朝起こしてください・・ぁ・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

修羅のGV

GV_20111116191423.jpg

。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

ころころBOSが649LVになったから651までがんばる。


BOSの転生クエだけどさ・・・
転生クエ

ちわに手伝ってもらってなんとかクエできましたぁぁぁぁぁ☆

早く651LVしたいよ・・・・・


ころころBOSo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ねむいぷぎゃああ

( ´ー`)ノ コンチャ
B9.jpg

ウィップだぎゃー( *´艸)( 艸`*)ププッ

まおちゃんが一人で倒してるところをWIZさんとあやみでいじめまくってましたぁ☆卑劣なので・・乗せれません。




修羅のGV月曜日 木曜日に変更しました★
今BOSは647Lvでとまってます。森6中央PT作ったらいれてください(´・_・`)

伊園魔知

伊園魔知が・・・引退っす。
そして色々な装備&天上花火ボンドなど沢山頂きました。

伊園魔知

あほみって沢山呼んでくれたょね・・・
一緒に秘密いったり狩りしたりしたよねぇ~・・・・

BOSのLV上げもしてくれたよねぇ・・・


お別れとかしたくないけど・・リアル忙しくなるみたいだし・・・すっげぇ・・・悲しいけどOFF会あったら誘うね・・・。

伊園魔知ちゃん・・リアルでも体に気をつけて頑張るんだよ・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

11月12日学芸会

今日は弟の学芸会。
みっちゃんも一緒にいったんっだけど・・・・ もうそれが・・・ひどかった・・。

セリフをいうたりするしちょーうっさいし迷惑だったから体育館の外にでたよ・・・・。

かっこよかったな~弟よ・・・ねぇーちゃんうれしかったわ♪

みっちゃんが・・【おにぃーちゃん!!!】て叫んでごめんよ・・・・



はずかしかったよね・・・・



学芸会でも目がウルウルきちゃたし・・・・卒業式とかなくかな・・・


゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン」





姫ちゃんのクエ中に・・・

11月12日ドロップ

3回目のとぅるーりべんじ・・・・


なんで・・・ブレイブじゃないんじゃああああああw

秋月ちゃん まろねーず

にゃんにゃん

ん?秋月ちゃん耳メテオっすか!?
まじで・・おもしろいですねぇ・・・・・・・・・・・(●ノ∀`)゚o。受けて立とうジャマイカw




でぶ!?
デブって看板あったぞwしかもBOSが目の前におってさ~(●・´艸`・)まじありえんがーw

11月11日

兄貴とみっちゃんの病院いってきましたぁ★

検査結果は・・・ ただの風邪・・・・だったからまじ安心しましたぁぁぁぁ★



RSでは・・・ころころBOS・・GV参加できずにいます。645LVであがらないし・・・
健康BISって・・・なんもできんわ・・・・凹み気味BOSちゃん。
来週からGV参加できるように努力します(´・_・`)


すぴこま
連続ですぴこま2個でたしwwww

ありがとうね♪

初鯖内GVなう。

ψLa_Lunaψ
ロケットの仲間5人で相手2PTくらいに立ち向かったぜ・・・。


まじ死にすぎて笑ったわ・・・wwwww


桜花ちゃんがねらってきやがるキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


すげー楽しかったぞ( *´艸)( 艸`*)ププッ  

これからLVあげてがんばるよ★




みっちゃんが熱あるので家でゆっくりしてます。明日朝市で病院つれていきます。

。・゚・(*ノД‘*)・゚・。 シクシク

日曜日のあやみ

11時に帰宅してきたボス子ちゃん。
体が・・・・痛いです。(´;ω;`)ノゔゔっ・・

RSの欠片出したい・・でもでも・・・@38個だ・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

SSがないじゃまいか・・・・・・・・・・・・・・

つまんねーブログだぬん・・


今日はGVらしいけど・・・出れるかな・・いいえ・・出れません・・

腰振り・・最振りだ・・してないもん・・・

(´;ω;`)ノゔゔっ・・

ごめん・・・寝る・・・il||li(つд-。)il||li

11月1日2回目なう

今日はねぇ・・・ちょー腰痛い・・・。やばい(。-∀-)ニヒ♪
ラット秘密とモリ6F秘密は夜行こう♪( 〇□〇)ハァハァ 

みゃあちょん

潮

20才↓って・・・

ヽ(Θ゚Д゚)ノマジスカァァヽ(゚Д゚Θ)ノ


秋月涼風ちゃんよ・・・・


まず・・・刺すね・・・・


(ノ_・。)ヾ(・ω・*)




スカイプしながら狩りしてるんだけど・・・楽しい(。-∀-)ニヒ♪

方言がめっちゃ出てるから・・恥ずかしいけどね・・・

スカイプ今週中にコンタクト整理しますので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

11月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

やっべ・・・w久しぶりに0時秘密いったもんだでぇー3度寝しちゃった★てへ
10がつ31にち

ちょ・・変態さんがなんかいうてますよ・・・・・・怖い怖い・・wさ(・(・ボインボイン


翠光さん放置中に耳をもらい返信したんですが・・不在でしたぁil||li(つд-。)il||li すいません・・・


11月はぁ・・
5日(水) 6日(木) 9日(日)10日(月)バイトなのだ( *´艸)( 艸`*)ププッ

リアルは・・・普通!より今はHAPPYじゃまいか(* >ω<)=3 
休みの日にオヤジからおこずかいもらった(●ノ∀`)゚o。アヒャャ ぷぎゃああああー(●ノ∀`)゚o。アヒャャ



今日修羅で22時39分GVヽ(oゝω・o)-☆ だよっ

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

