陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



やっべw

(´・_・`)
みぃーなで失敗・・・初失敗・・・
ペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ


今年最後のチンボリ・・ションボリ・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ




さーて今日で保育園終わりだけど・・31日までバイトなんで必死に頑張って弟たちにお年玉をあげたいとおもいます。

(っ`Д´)っ・:∴かおしょうきょしましたぁあ 

12月25日Xmas*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

Xmasなのに・・・バイトだったし・・(´;ω;`) 


みっちゃんとピザとケーキ食べて遊んでましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ★


RSネタもなく・・・

バイト忙しい(*`・ω・)ゞデシ

みっちゃんにはサンタさんがたくさんきたけど・・あやちゃんにはこなかった・・・。

兄貴からパチンコ屋さんのポケットティッシュもらっとぁぁ・・・。。。。。。



RedStone 11.12.23[00]

SS何もない・・・ペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ


サンタさんのコスプレあったんだけど・・やーめた(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


クリスマスイヴ

みつな
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

今日はクリト・・・じゃなくてクリスマスイヴ★だがやぁヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
寒くなってきたな~♪でもでも最近は楽しいことばっかやでいいやぁ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ケーキもらったけどさ・・・生クリームがぁ・・・苦手・・・・・・・

甘すぎだろ・・・・・・


Σ(゜□゜ノ)ノまぢで!!!


サンタさんプレゼントくーださい(〃ノωノ)キャ

(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


みっちゃんのプレゼントは車にぶち込んであるよ(・∀・)b

ママがサンタのコスプレしてちゅちゅ★ してあげるーからぁぁぁああ!!!


*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*サンタさん大根足ってよく言われます。ごぼうみたいな足にしてくれませんかぁ~(>へ<。) ?


1月の終わりにイベントがあるんで・・それまでには・・・痩せたいな・・・。



眠いからスカイプつけながら寝るにゃんモシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ







こんばんは~

今日はみっちゃんとトイザラスいってきました☆
天気はいいんだけど・・めっちゃ寒いし・・・あやちゃん飛んじゃうよ(´;ω;`)
クリスマスプレゼントを買いに行ったんだけど・・あれがいい。これがいい。っていうから決まらなくて違う店いって・・・びっくりドンキーいったよ・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

鍋焼きうどんバーグ
ティラミスパフェ
あ~ん!!!また太っちゃうwwwwwwww

ころころあやみになっちゃうよ!!!!ブヒブヒブヒ(*ノ(○○)<*)


☆RS☆
さっき黒エルフで天使さんに会いました。あやみさん彼女に似てるって(*ノェノ)キャー
SSあったんだけど汚い編集になちゃったからやめた・・・w
名前伏せてください!って言われたしね(>へ<。)
ブログ見てくれて(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝  また一緒に狩りしましょうね☆

12月20日GV

白雪さん
相手さん白鯖のwhite snowさん(*`・ω・)ゞデシ

2PTとまじはさみ打ちされーのー足がめっちゃ速い天使さんいるし・・・無理・・(´;ω;`)
悪魔さんの裏切りとかまじかかるの早いわ~人数多すぎて狙っても・・当たらない・・あやみ姫と300LV違う弓さんいるし・・...φ(。。*)イジイジ...引いて引いてって感じのコルしないと死んじゃう・・
来年こそは・・2PTでGVしたいですなぁ~(>へ<。)

姫もカバンの中でうずくまるしか無理・・(´・_・`)

死んだふり1回っぽきりしたんだけど・・・狙われなかった・・(。-∀-)ニヒ♪


white snowさんGV【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)




さーて・・バイト(★`・ω・)bイッテクル
今日もバイト先でぐちぐち文句言うてくるおばちゃんいるんだろうな・・・・
21日22日25日26日28日29日30日31日 顔合わせるのか・・・ちんぼり・・しょんぼり(´・_・`)
咳がまだ出るし・・・

ぺぺぺぺぺっていじわるおばちゃんにうつしてやろうかと・・・できません。マスクあやみでヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース   


お腹が出てきて痛い・・・

P1001050.jpg
だいぶ前の写メが出てきたから乗せちゃった・・・(●・´艸`・)、;'.・
クリスマスプレゼント何がほしいの?って聞いてるんだけど・・・

おもちゃでいいよ。 って・・(;・∀・)  最近・・上から目線なの・・・(´;ω;`)
来年5歳になるしどうしようかな・・・


しかも・・・スマートフォン・・・わかりません・・・ぼやけててすいません・・:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
P1001052.jpg
着うたとか待ち受けとかまじどーすんの?  みたいな・・・

mixiもみにくい・・・:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

ケイ!ケイ!ケイ!さんと3回目Gv(リベンジ)

RedStone 11.12.19[04]
今日は修羅でGvがありましたぁあ☆2回戦って負けていて今日3度目の勝負でGVがんばりました!

相手のシフさんまじ痛すぎ・・・ こっちの真空がめっちゃ出てたしあずにゃんの裏切りもいい感じだった☆

BOSちゃんは体でかいわりにあんま狙われなかった・・・・うひひ☆

リベンジできてよかった(*`・ω・)ゞデシ

ケイ!ケイ!ケイ!さん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


( 〇□〇)ぷぎゃー

スマホにして・・mixiもやりにくいし・・メールもやりにくい。

でも・・・DoCoMoの人に24時間かけても無料らしい・・・まじ嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


でもね・・・ミスってかけてしまって家族との会話聞かれたりしてたしね・・


着うたとかまじとれねーし・・・イライラ・・・わからんぎゃー( 〇□〇)


バイト予定・・・

18日 19日  22日 23日 25日 26日 28日 29日 30日 31日 出勤・・・

GV出れなかったらすいません・・。すいません・・・


修羅GV

RedStone 11.12.16[11]

今日はナナオ会さまとGVがありました。
BOSは転生してちょいおどおどBOSだったです。しかも・・・相手さんの霊術さんに執着されて・・
オートスキルも外されてしまい・・・おどおどBOS・・:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

情けない・・・・

姫もBOSもまじく●中途半端やしな・・・

情けない・・・・

トリプルHP装備でガチガチBOSになりたいょーー!!!!!

頑張ってLvあげないとだめですなぁぁぁぁぁ・・・・ (´;ω;`)

BOSちゃんはでかい

BOSの転生&かけらだし

ころころBOS 3痔転生しましたぁぁぁぁ!

かけらを飛ばしてもらって飯ウマ━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ですよ━━━!!

Rippleちゃん カノンまじ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

あのねのね・・・

携帯画面真っ暗になってさ・・・スマートフォンにかえたの☆


番号・・アドレスわからないので送ってください・・・。

DoCoMoショップのおにーさまが電話帳写しときますっていうたのになぁぁぁ・・・・・・・・・・


ねーもんΣ(ノ∀`*)ペチッ   わからない・・ DoCoMoのスマフォ持ってる方教えてください・・・


RedStone 11.12.13[06]

高田さんと転生クエしてたときのなの・・・w

サンサーラでGVしたんだけど・・・相手さん悪魔2人に足はやい武道さん2?天使さん2?2PTかな^^

すげーうまかったな・・・一番痛いのは姫さんだったわ・・・(´・_・`)

もえが居たらーなーって思ったけど・・むずかしい:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

レク悪魔さん痛いし・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。  

さんさーら

RedStone 11.12.13[05]

TTの知識さんたちまじ半端なかったわ・・・・霊術さん良かったなー☆

あやも霊術育てようかな・・・

2PT弱だったかな・・・多かった・・・・・


サンサーラ初めは3人だったんだぞwwwwwwwwwwwwww

ギリギリにくるとかまじ次穴にぶち込むの刑やな・・・

(´・_・`)

リアルなんですけど・・発注忘れ・・・あぅあぅあ・・・。

しかも・・・+100円過不足だしてまった・・・

んでもって・・・月曜日出勤なったしな・・・勝手に・・・どえりゃーうざいがぁぁぁぁ!!!

でも・・働いてるんじゃない・・働かしてもらってるので・・文句言えません。

早く前髪伸びないかな・・・・

パッつんあやみ(* >ω<)ひどいわぁぁ~♪

今日・・おせんべいをもらったのだ(・∀・)b

昨日GVでサバ落ちBOSだし・・・なめてるぞ・・・回線・・・・

勝ったみたいだったしよかった゚.+:。(pωq)゚.+:


明日 明後日もバイトだから・・・更新おろそかwwwwwwww


今日もGVあるけど絶対おちるな・・・・
ペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ

さぼりーな

さぼりあやちゃんですね・・・あうあうあぁぁぁぁ!!!

RedStone 11.12.12[01]

さっき見事失敗してまった・・竿剣・・・ペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ

次こそは頑張るからね(・∀・)b

秋月はげさん・・・頭打ったみたいです・・・町で見たら耳してあげてください・・・

さびしがり屋さんみたいなんで・・・





今日は修羅でGVだぞ((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

ころころBOS 参加率最低・・・なんで今日こそは出るぞ!!!!!!!!

サンサーラもGVあるんだにょん(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

時間ギリだぜ・・・・wwwww

そして・・明日バイトになりました・・・(´・_・`) ちんぼり・・しょんぼり・・

携帯から更新(´∀`)

愛知は曇り(。・ω・。)と…おもいきやぁ~雨だぎゃぁ~゚。(p>∧
洗濯中なり


明日は朝から名古屋まで行きます゚。(p>∧夜バイトの忘年会(。・ω・。)修羅のGV間に合わせたい…ケドあやみ運転手…(酒飲むと暴走するから×) 0時も間に合うかしら…(・・?)

土曜は11時から美容院いきまっす(*/ω\*)
先っぽの毛を切りたいです何色にしよう…(*/ω\*)前アッシュにしたからちょい若返り作戦にしようかしら…(*/ω\*)



最近…とある人に【おばはん】 言われたるから女研きしてます

オフ会でしばいたろーと思います


んちゃ

12月7日HumanBondaさん

RedStone 11.12.07[06]

相手さん2PTくらいで霊術さんと知識さんが痛かったですね・・・。武道さんの足止めがちょっと困ったですね・・・。タゲ合わせが良かったし・・2天使っていいですねぇ・・(*ノェノ)キャー
相手さんも突っ込んでくるのかな?って思ってたらず~と引いていたのでこっちから突っ込んでた(゚∀゚)b
人数が多くて怖かったけどね・・・(´;ω;`)
BISさん死んでもすぐ巻物で起き上がったりしてたので・・・良かった(*`・ω・)ゞデシ



12月6日

Liberal_Familiar(黒鯖)12月6日

相手は2PTで霊術さんが痛かった・・・。こっちは1天使で挟み撃ちされてあやみもアボーン・・・・

初めてちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

ちゃんと参加できるメンバーがいれば・・・いい勝負になったかもなんだけど・・・モゴモゴ・・(>へ<。)


また2人参加したらリベンジしたいです!!

最初勝ってたんだけど・・・きつすぎだ(´・_・`)


Liberal_FamiliarさんGV【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

でかい盾やなぁ・・・

本日22時58分~Liberal_Familiar_H様 とサンサーラGV(*`・ω・)ゞデシ

TOP848Lv・・・恐ろしい・・・(>へ<。)


盾

もっと・・小さいシマーがほしかったな・・・・


でかすぎだろ・・・

( ´ー`)ノ コンチャ

SSもなく狩りもしてないのでつまんないブログになるかと・・・(>へ<。)

12月入って今年もあとわずかですねぇ・・・

今年は・・子供が入院したり、運動会に出れなかったり・・PC2台壊れたり・・・・

悲惨だったけど・・・

名古屋ドームで野球見に行けたし・・・

なんだかんだリアルも充実できたかもなり~☆



RSでもたくさんの方々と親しくなったりできたし恵まれてるな~っと思います。
みんな優しいし楽しいし最高だぎゃー(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
やんだからプレゼント

↑昔やんだからもらったSS(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


引っ張り出しちゃった(。-∀-)ニヒ♪  復帰したのねん☆゚+.゚オメデ(。´・ω・)。_ ω_))oトン゚+.゚


ぁりがとうございまっす★

ちょい遅れて転生記念に大事な人から指輪もらいました(*ノェノ)キャー
マジ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

RedStone 11.11.29[01]
名前は恥ずかしみたいで・・伏せますね(´;ω;`)



姫で活動しているサンサーラのHPができたよ(*ノェノ)キャー
G入れますか?っと耳頂いてすごくうれしいのですが・・今は募集しておりません(´・_・`)
まだまだ姫なんかなんちゃって姫なんで・・恥ずかしくないようなステ・能力・装備などなど改善していこう!!
と思ってるので・・ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ

内気なんで・・・・
突っ込まないでね・・(>へ<。)

今日0時秘密時森(ころころBOS)参加できません。

固定PTのメンバーさん申し訳ないです・・(>へ<。)

12月9日は忘年会があるのでわからない・・・(´;ω;`)まじ曖昧・・・

すいません・・...φ(。。*)イジイジ...




5勝目指してGVo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

12月1日

12月1日(木)4回目GVがありました★
12月1日橙鯖さんCrazyViginさん

相手さん★
2PTくらいかな・・・足が速い武道さん2人が執着してきてWIZさんが硬かったかな~(。-∀-)ニヒ♪
一瞬ばらけて最後に失点してしまったけど、今日も楽しくGVできましたぁ♪
姫さんの足止めも嫌だったな・・・・(´;ω;`)

修羅のBOSちゃんもまったくGV参加できてない・・・。

GVかぶちゃってるし・・m(_ _)m ゴメンナサイ

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

