陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

夢列車さんとGV

夢列車さん

ころころBOSちゃんがGVしたんだーけどー  ボー立ちしまくってましたぁ!!!


死ななかったけど・・・ね!フルヒ連打しまくってましたけどねっ!!!!!!!!!!!!!!!




ノマド姫さんがあやみうるさいって露店がぁぁぁあったしなーwwwwwwwwwwwwww

懺悔ー

懺悔

こなきゅんとまおとBOSと懺悔いったよ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

座ってたらいつの間にか・・・終わってたみたいなぁ~*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*

怠け者BOSっす★

たこ焼き食べたいぞ(●・´艸`・)




そろそろ姫さんもLvあげて懺悔いかないとなぁぁぁ~・・・

さぼりすぎやな・・・・(´;ω;`)ノ

1月26日

RedStone 12.01.26[00]

強いしか言えない・・・天使さんも剣士さんも足早いし心臓 古茶たらんわぁ~

マジックバックにするかのー(´;ω;`
)


明日はおでかけなのだ!!!!

1月26日

ぉぱょぅ(*^-^*)今日もぃぃ天気♪


すごく寒いけど・・・お餅を食べたせいか体温は暖かいっす★

変態コンビ

↑毎日いじめてきます・・ノマド姫 まおねーず・・

かぼちゃみたいな尻しやがってとか言うし・・・(´;ω;`)

まいいや・・メインクエしようっとヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
今日修羅でGVがありますー★

ころころBOSちゃんo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

昨日は楽しく(*人(エ)<)狩りができた!フルくんとおくちゃんとBOSとまおでどっちが早くU品5個先拾ったら勝ちとかやってたわぁ!!マジ楽しかった(*`・ω・)ゞデシ
まーBOSチームが勝ったんだけどねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

勝負第一回!

NXは2個でカウントできるしさー(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ころころBOSも欠片が50個になったし明日は懺悔ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース


修羅のギルドLvもあがったしなー( 〇□〇)ハァハァ 


まだ口の熱の吹き出しか脂肪かわからんけどかさぶたになって余計不細工・・

パーマあてたから毛が○○毛みたいになってるしな!

あ” 

バイト先の先輩がコンビニでおつりをもらわなかったらしい・・・

2日後に気付いたらしいけど・・奥さんにマジ切れされたらしい・・そうゆうことあるんだ・・・

気をつけなきゃ(●・´艸`・)

闘士のメインクエ進めるぞ!!!



SAMSARAもGV開始しちゃいまーす!


がんばっていくぜよぉぉぉぉ!!!!!

修羅GVだょ!

1月23日

相手さん多いな~(´;ω;`)


まなつちゃんいなかったしゆうちゃもいなかったしな・・・・・・

万病も聖水もまじ足らなかったし・・・やばかった(>へ<。)


アーチ切れるし・・・足止めさん痛いし・・・

桃鯖 変態

桜花ちゃん

桃鯖変態であやみのブログが出てくるらしい・・・・・

桜花ちゃんよくそんなんで調べるなwww

びっくりやわw

さぁ~ころころBOSもGD 秘密いってLVあげていきまっせ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

あんな死に方はもう(ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァ

スマフォーめええ

あ・・・携帯のアドレス・電話番号消えたので・・
よろしければメールください・・・(´;ω;`) お願いします。ソフトバンクは大丈夫なんですが・・

DoCoMoが・・(´;ω;`)

0902577・・・ 耳でお願いします。。

すいません・・・

やっちまった・・・

修羅12.01.19[01]

本当はね・・・5311点もとられなかったんだよ?
ころころでぶちゃん足スピコマ・・指2個ないしね・・そりゃーひっぱらられるしね・・

めっちゃ即死したしな・・・。

あんな死にかた・・・恥ずかしいぞってぐらいちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。死んだ。。。。

ゆうちゃがめっちゃBOSの後ろでアスヒしてくれたw

絶対笑いながらアスヒしてたんやなwwww


BOSも姫も課金したぴょん( *´艸)( 艸`*)ププッ

やる気ねーなーおい!!!みたいな感じだったけど今日鏡ひっそりするよ・・・・( ´,_ゝ`)プッ


髪きってくるにゃん♪


帰ったらかけらメインクエ進めます・・・(´;ω;`)

出遅れたぜ・・・(´;ω;`)



なついな・・・

RedStone 08.01.27[20]

こんときが・・なつかしいな・・・・


BIS祭りや姫祭りあったな・・・・


明日インフルの予防接種ヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース


*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*GVありがとうございました!

RedStone 12.01.16[00]修羅

課金切れたからGVのみの参加・・・。

唇に吹き出物できてまじしょんぼり・・・(´;ω;`)



やる気がない・・・。

でも・・お友達と会話できるから楽しいし( *´艸)( 艸`*)ププッ


今月髪切ってくるのだ(っ`Д´)っ・:∴

何色しようかなー


どうしようかなー

ガ-(|||oロo)|||-ン

大学生の男の子が豚だ・・・

まじで飛んだ・・・・

音信不通・・・・


4年くらいバイトしてたのに・・・・・


遅番の男の子の穴がぽっかりあくので・・・

やばい。・・


沢山働ける・・・・じゃなくて・・・きっつ・・・...φ(。。*)イジイジ...



課金切れたし・・・バイト増えるし・・・・


どないしような・・・・・

il||li(つд-。)il||li


飛んだ男の子・・かえってくるんかな・・・




体だるいし・・・肥満だからかな・・・(;・∀・)

こまったな・・・




歯医者&美容院予約しなきゃ・・・(´・_・`)

うまー

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

今から岐阜までヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

弟がプラモデル?買いたいみたいなんで・・・・そこまで載せていきます・・・・。

1人バイト先が寿退社するから・・・2月からものすごくバイト出勤です。

1月は休みをもらったから2月からo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

コスミも玉玉も切れるしGVだけでいいかのんヾ(*>∀<)ノ゙

201103071249000.jpg
↑はまってます。じゃがいもまじウマ━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ですよ━━━!!

138円するけど・・・ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

ぷぎゃー!!

SAMSARAのGMが15次転生から帰ってきたのだ!おかえり★こなきゅんヽ(○´3`)ノ
RedStone 12.01.13[00]

再振り予定なので・・・めっちゃぐっちゃぐちゃのステなのだ・・・。
腰健康1/3だしね・・・いいよねぇ?いいよね?
今だけだからぁぁぁ・・・(´;ω;`)
性交ー100なったんだけど・・RS掃除機切れたし15日で課金きれるから放置なう・・ぷぎゃあヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

餅を食べすぎてお腹が3段腹なわたくし・・・

やばいっす。はんぱねぇ~(´;ω;`)

今日は朝病院行って~懇談会(*`・ω・)ゞデシ

化粧したいんですが・・・あごにニキビが・・・・・・・・・・・・ぁ・・吹き出物っすね。

すいません。


来週は鏡っす(・∀・)b

んー・・・・

さっきまでずーと子供泣いてたんだ。
延長がやだ・・・。 お菓子食べれなくてもいい。 ママと遊べなくてもいい。

でも延長だけは嫌だ。 って・・・・。

泣き止んで落ち着いたから聞いてみたの。

【みっくん何もしてないのに●●くんが叩いてくるの。】

やっと・・理由を言ってくれたな・・・っと思ってホッとしたよ。

仕事があるから延長になってしまうんだけど明日は上司に言って15時休憩にしてもらうつもり・・

言いにくいな・・・。

でも・・・延長ヤダっていうてるし・・悩むな・・・・・

どうしようかな・・・


んー・・・悩む



RedStone 12.01.10[01]

DXUひっさしぶりにでたぁぁ・・w


ゴミだけどな!!!!!!

修羅GV

RedStone 12.01.10[00]

修羅でGVしたよん★ジム子落ちるし・・・まなつちゃん落ちるし・・・BOSオロオロだし・・・(´;ω;`)

3天使居て足早かったなあ~悪魔さんの裏切りがめっちゃ早かったな~(´;ω;`)

GV【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

耳でさ・・・・
W変態コンビから耳きてさ・・・・
まじビックリしたわい・・・。  まじ桃鯖の変態コンビっていったらまおとノマド姫やな・・・


あなたはいらないとか・・・・・

ひどくね??w

修羅GV

1月6日美女と野獣♪(修羅)

今日はGVあったんだけど・・・BOSニケ忘れて万病もすぐなくなったしまじ無理でしたぁ。

相手さん2・5~3PTでまじやばかった(´;ω;`)

ピロシもジムもいないし・・・無理ヾ(*>∀<)ノ゙

美女と野獣♪さん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


メインクエ1 最高やで

久しぶりにメインクエをはじめました!地下キャラにするもん( *´艸)( 艸`*)ププッ

そんでもって頭やっと成功したのだ(っ`Д´)っ・:∴

代行してくださった方々感謝します★


無事HPがつくことができました★当分は青解除・ボンドは大丈夫ですので耳くださった方々ありがとうございました★

健康+知識+HP背(約30億)使いましたけど・・・HP付いたときはマジ感動しちゃた( *´艸)( 艸`*)ププッ
1月7日は息子の誕生日(*`・ω・)ゞデシ

早いもので・・5歳になりました★ 今日みっちゃんとデートしてきます★

そろそろ眠いので寝ます・・・



|寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3 オヤスミー


もう・・

もうさ・・萎えてきちゃって・・・どうしましょう・・・

LVも上がらない。

装備も乙。

なんか取り残されてた感じだしな。。。。

リアルもダメ。 RSもダメ。

うまくいかないな・・・・・


1月3日

親戚の家にいってバイト行ってしんどい・・・。

子供たちはお年玉を狙っていくんだけど・・わたしは食べ物です。当たり前でしょ?

食い物だ(っ`Д´)っ・:∴

みっちゃんはめっちゃお年玉もらってた・・・


みっちゃんのお年玉

ママにも・・・・キン玉リオ・・・おっと・・お年玉ホスィ━━━(=ノ´・Д・`)ノ━━━!!!

ちょっぱーみつな

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

みぃーなちゃんの背をエンチャしまくって破産しまくってるね・・・

萎えるあやみ・・(´;ω;`)もう・・マンドクセィ・・・  けども・・・・・・・

最後まであきらめないで☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバル


バイトヽ(´ω`*)ノシ=3=3イッテキマース

みーカラオケ

1月2日

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

今日も・・・寝すぎた・・・・。

P1001058.jpg

我道くんは正月から黒のパンティーをはいてるそうですヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

セクシィー(*`・ω・)ゞデシ  どこぞやの人はキティーちゃんのパンツを持ってるそうです・・・

脱いだときにキティーちゃんだったら笑っちゃうかも・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



お化粧して実家にあいさつしてきますね★
(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

あけおめぇぁぁぁl!!!

1がつ1にち
あけまして\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
今日はバイトがお休みでウハウハしながら休んでますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ぼんびーあやみ

と・・ある方が画像醜いっていうもんだからさーでかく載せないように頑張ってみますた★
鎧買ってロトして着々とお金が増えて頑張れそうです・・・。


昨年の12月中旬からもう萎えてきた・・って感じでINしても放置して落ちるあやみだったから・・
なんとか気持ちを切り替えてロトも挑戦しちゃった★
下級なんちゃらも失敗したけど・・ドキドキ★がたまらんとです(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
GVも足手まといになってしまって装備強化もできず・・中途半端で参加してたので・・
恥ずかしいっと思い装備改善もしていくつもりです。。。
BISでも姫でも装備できる物がいいと思うし・・
中途半端な気持ちでGV出てもGメンにも申し訳ないので、ゆっくり頑張っていきます(・∀・)b


ボンビーあやみ今年もo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ