陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!

お腹痛い・・・

そうです・・お腹痛い(*`・ω・)
先日兄貴とスパ食ったぞ!!!!!!

兄貴と五右衛門

それが1月27日も五右衛門いったんだよねぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

明日で2月も終わりだね・・・・。
あっという間やな。

パーマも取れかけてきたしまた美容院行かなきゃ・・・・・。


ミーアンパソマン

アンパソマンがまだ好きみたいだ・・・・・・

2月28日

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○


なんかさ・・・車のカギが最後までかからんくってさ・・・壊れて修理だしてました。


ありえんくねぇ? なんかP(パーキング)しないでD(ドライブ)でカギ抜こうとしてまって壊れた・・・





★RS★

姫645になって神秘クエしますΣ(ノ∀`*)ペチッ SAMSARAメンバーも頑張ってたわ★

ころころBOSはWHP背買えたので良かった(*`・ω・)ゞデシ

*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*

久しぶりにBOS死んだ・・・・



(>(●●)<)




DXボッタだっけ?箱からねぇ・・・


クルブーム  青解除  地獄  ボンドだったぉ(o´∀`o)ニコッ










しばくぞ!!!!



明日から課金しますね・・・
たぶん・・・


買)WHP背     耳(人ゝω・)お願ィ!!

万引き・・・

今日バイト先で店長が常連客のおばちゃんを捕まえてた。
万引きだ。
いつも気さくでしゃべりかけてくるおばちゃん。手さげ袋には・・イカ2杯。おでんの素。ソーセージ @1品忘れた・・・920円くらいの物を万引きした。
常習犯らしい・・・

他のお店で万引きして出入り禁止をくらってうちの働いてる店に来たらしい。。。。
恐ろしい話だよな・・・・

所持金102円・・・・

警察の方も来たけど店長が警察署に行かせないかわりにうちのお店出入り禁止にしたらしい。

わからないもんだよな・・・・・

常連さんだったから社員 バイトパートみんなびっくりしたっていうかショックだったみたい。


何があるかわからないな・・・


以前も中学生くらいの男の子が万引きして母親が迎えに来たんだけど

【うちの子に限って・・・】って警察の方にも言うたらしい・・・・・・・・


リアルの話してすいません・・・・

本当にショックだった・・・んだよ(>へ<。)


明日兄貴が大阪に遊びに行くから駅まで送ってくる(・∀・)b

4月に大阪いくぞ拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪ たこやき食うぞ(・∀・) 



バイトイクヨーヽ(*´・∀・)=C(´・ω・`).....ズルズル

成功


朝バイト行って今日の夜も残業かも・・・

課金切れてるから秘密もGDもいってない・・・w

まだインフル流行ってるから人がいない・・・(´;ω;`)

いつ成功すんの?

RedStone 12.02.21[01]

とりあえず・・・・成功してほしいね・・・・



こんばんわ★

メール、スカイプで大丈夫?って連絡くれた方本当にありがとうです。

生きてます。

20日で棚卸しもあるので忙しい・・・

GVも間に合わないしすいません。

引っ越ししようかな・・・

実家から今の家まで10分・・・実家に住むのは甘えやし嫌だから・・・目の前のアパートw

どうしましょ・・・

愛知県から出るのもな・・・・


悩むな・・・。


あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーああああーーーーあーあーーあーあ。


今日年配のおばあちゃんが1万出したのにお釣りが少ないってクレーム?きたんだけど・・カメラみても5000円札なんです。レジの中もプラスマイナス0・・・ お金返せまでいってきたの・・・
最後は涙目で訴えてくるし・・・あやみだって泣きたいよ・・・あやみが打ったんじゃないけどさ・・

監視カメラも見せたし・・レジもぴったりだし・・・

納得してなかったけど帰ってくれた・・・。


朝バナナ2本もらってウハウハしてたのにね・・・・・・一気にガッカリですよ。

2月20日

今日でバイトの子5人やめる・・・

早く新しい職探さないと・・・・



やばいです。 


昨日は兄貴の誕生日。31歳で31のアイスケーキとか・・・・

子供だけよろこんでた・・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


バイトイクヨーヽ(*´・∀・)=C(´・ω・`).....ズルズル

ナエタ

下級失敗・・


失敗・・


おっぱ・・・・


うぜぇ・・・


うっぜ・・・・゜・(PД`q。)・゜・


●●億消えたね。・・・

でもあきらめたらデブがすたる・・・・・・・・・・・・

あきためないぞ・・・

(´;ω;`)ノゔゔっ・・         

失敗やなー・・・

失敗

かわいい・・ころころBOSで青再したのにさ・・・90%⇒72%⇒81%だった・・・(━━┳━━゛_゛━━┳━━)


でも・・・RS欠片出しで我道くんとペアしてたらフォムガキタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!


※興奮してSSないです・・・ペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ

再構成・・・・・

☆1回目☆
1回目

☆2回目☆
2回目

☆3回目☆
3度目やで


3度目の正直やぁあああああああああああああああああああ!!!!

GVちゃちゃちゃ

サンサーラ 12.02.13[03]

希望さんとGVあったんだよん★

あやみちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。 っていうことで・・・Lvあげて711くらいに完全健康姫になろう思ってます。地下も走って迷惑かからないようにします。

ぁー・・情けない・・・・:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

ニケ天使さん ニケ武道さんいたけども・・基本ゆきひろの中にいるのだ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

水曜 木曜GVだけど・・失点あやみやでなぁil||li _| ̄|○ il||li

バイトo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


バレンタインやけど・・どーでもいいわwwwwwwwwwww



買)下級

ちゅらーらーん

エンジェル様
GVおつかれさま~(*・ω・)ノシ 

もえが落ちたりしちゃって・・・(´;ω;`) 相手さんの足止めリトルさんがきつかったです・・・



明日からずーと仕事なのでIn時間遅くなるのだ(´・_・`)

みぃーな欠片50個なったしラッキーっす★

SSが編集できない・・

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з


昨日セイジいったSSも箱からタートもらったSSも貼り付けできない。

もう・・わからんがぁ~((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))


>゜))))彡  なにやってんねん!


みたいな・・・・・

セイジ

最近汚い画像ばっか・・・・

わけわからなくちゃったしil||li _| ̄|○ il||
li

しんどい。

夕方から胃痛くなって・・・便秘5日目で・・肌もボロボロ・・・。


素直になれなくて相手を傷付けてしまい・・・


il||li _| ̄|○ il||li 落ちこんでる。


所詮ゲームだろ。  って言われるけど・・・人間付き合いは大切にしたいんだよ。

あやみって1つの事しか集中できないならあれもこれも手出すな! って言われるな・・・

そう思います。

○○したいから=ε=┏(;´□`)┛マッテェ

とか言うて・・・忘れてしまう・・・・

まじやばい・・・待つのはいいんだけど待たせるのは嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!って思ってたのに・・

最近待たせてしまったり・・・・


自分が嫌いだわ・・・

何やってんだろ・・・

マジで・・・

そんな感じで布団の中でエルモキティーを抱きながら泣いてたわ~(。-∀-)ニヒ♪

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:

2月8日はSAMSARAのネク魔ちゃんのまおにゃんの誕生日(*`・ω・)ゞデシ

まだまだ若い年だ・・・うらたましいぜぇ★

今日は保育参観がありました!
親子で椅子とりゲームがあって・・子供 VS 親みたいな感じだったんやけど・・・

最後まで残ったのはみっくんのママと・・子供たち5人(。-∀-)ニヒ♪

椅子が壊れないか心配だったけどなぁ・・!! 負けたぜ★

あやなちゃんママに(*゚∀゚)っ ドゾ♪ って椅子あげたんだけどィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェみたいな?w


めっちゃ楽しかった(*`・ω・)ゞデシ

みんなで給食の試食してみっくんも楽しそうだった(。-∀-)ニヒ♪

保育参観

ころころBOSちゃんの欠片だしますかのー(。-∀-)

さんさーらGV復活♪

サンサーラGV
今日久しぶりにGVでたよ★
めっちゃ衝突してすごく楽しかったけども・・・剣士さんにシフさんめっちゃ痛かったな・・

楽しいGVだったし笑いすぎた・・・w

動画の取り方がわからない・・・


まおやこなきゅんに任せよう(ぁ


まだまだカバンの中にいるつもりっす・・・怖いんだもん(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

3回くらい外でたけど死ななかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

2月7日GV

2月8日GV
相手さんは足止めが多かったのーん。剣士さん痛かったし・・・BOSめっちゃ狙われたけど・・・
まなつがずーとアスヒしてくれた!
しかも・・・天使なってコルとか難しいし・・怖かった・・・。
BOSはBISだったから遅い足で走れなかったな・・・・



失点しちゃったのはさ・・・・コルしなかったのだ・・まじペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ

GV【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)





今日手挟んでまじ痛かったし・・おっさん後ろから荷台を押してくれたんだけど・・=ε=┏(;´□`)┛マッテェいうてんのに・・・押したから手挟んだし((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
まじ・・グローブみたいになったし・・・

青くなって・・・今紫になってます。

しかも・・・
お客さんにメロンパンもらった~きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ
メロンパン・・(>(●●)<)ノ♪


すごくおいしかった 


2月6日はこなきゅんの誕生日ヽ(oゝω・o)-☆ だよっ

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
 






ぷぎゃー

めっちゃ寒いけど公園に行ってブランコして走ってバテたわぁ~♪


公園
なんとかわたしのお尻でもブランコのれたぜえ・・・

安心したわ・・・

怖かったわー(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ




B9なの



B9寄生しちゃった★お腹痛いし・・・:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ


いらない服 デカパンツ ふんどし まとめてたわ~
太ってしまったので入らないの・・・置いてても仕方ないのできれいに片づけてしまいました。
昔のあやみに戻りたい。
体系やばす・・

おばはん言われるしがんばるか!!!

SAMSARA

来週からSAMSARAでGV開始するんだけど・・姫のステがひどい・・・。
健康玉も使ってなくブレもない状態なんだけど・・やばすぎ・・狙われたら即死もんだ・・

微健康姫・・・
なんとか・・欠片出して天上に通うつもり・・・
速度も乙・・プレイヤースキルも乙なのだ・・やばーす!!

どうしようなーもー(´;ω;`)


小墓秘密いかなきゃ・・・・

GDもいかなきゃ・・・

なんで■あんなに高いんだよぉぉぉ:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ



早くリトルちゃんLVあげて健康姫にならないとなぁ~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ガチムチお姫になるんだからぁぁぁ!!!



本当鏡も失敗してるしなぁ・・・・

萎えることばっかじゃないし頑張ってイクヨーヽ(*´・∀・)=C(´・ω・`)


SAMSARAも結構硬くて強い・・竿・・人たちも増えてきてるし負けないようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

応援(人ゝω・)お願ィ!!します★

GMはこなきゅんなのでこなきゅんに耳(人ゝω・)お願ぃ!!

ドロップ

RedStone 12.02.02[00]

昔からBOSと狩るとゴムUじゃなくて・・ゴミUがでるっていうじゃなーない?

まさしくゴミなんですけどねぇ・・・・(;・∀・)

しかもさー
スカイプのヘッドホン壊れた・・・さっきヤマダ電機でかってきたしなw

昼間スカイプしてた子に  【全然きこえんしぃ~!!!!】って切れてたんですけど・・・


さっき電話であやまりました・・・。

わたしの竿マイクが壊れてたっと・・・・・・・・ペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ

2月2日

特にないっす・・風邪ひいちゃった★てへ

愛知県もめっさ雪(*´ー`)ノ 。゚※゚。゚゚。゚※。┐(´ー`*)ノキレ~イ♪ ってかんじで積もってる。


みぃーなも欠片50個なったから次はころころBOSっす*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。*

来週あたりからサンサーラGV開始するから・・・装備なんとかしないと・・・・あかんわー。

BOSっさいのもHPがBISにして低いから・・・GV出るのが嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!

ボー立ちがちょー目立つBOS・・・


なんとかしないとなぁぁぁぁぁ・・・・:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ