陽鯖 ♪あやみ♪ドキンちゃん♪なり!!

結構口も悪く不快になる方もいると思います。あしからず!



3月31日

昨日の長島スパーランドではしゃぎすぎて・・・足が筋肉痛。


昼間はみっちゃんと一緒にホットケーキ焼いてピノを乗せたりして楽しく食べたよん★


スマフォって充電すぐなくなるのね・・・

毎回電話中にブチっってなって笑っちゃう(* >ω<)=3 プー

明日から4月やし早く髪切りたい。。。

皮膚科も行きたい。。。。もともとアトピー肌だし乾燥肌やし・・ぷるんぷるん肌になりたぁい!



迷子・・

はぁい・・迷子っす。

いけません・・(´・_・`)    ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

修羅BOS~

3月29日

(っ`Д´)っ・:∴

GVありがとうございましたぁ!!!

絶対リベンジしまーす(o´∀`o)





明日で3月もおわりやでー
頑張っていきます~きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

ながしまーすぱー

観覧車
今日は家族で長島スパーランドいってきたょ!!!観覧車のったぉ!!!

神秘っぴ

にゃんにゃん

みっちゃんが明日から春休みなのだ(・∀・)b

今はスヤスヤ爆睡(*`・ω・)ゞデシ


弟も春休み・・・財布の中身がなくなっていくぅ・・・


初めての神秘クエB2をまおちゃんに教えてもらった(・∀・)b



そういえばー・・・

TTと修羅 するって・・・噂で聞いたんだけど・・・・。

修羅のGMのちわ子さんはどうするのだ?

TTのGM氷姫どうするのだ? 

スマートBOS・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 
噂だからねっ!




あやみ∧(--;ナムー...

3月26日GV

あやみが∧(--;ナムー..

相手さんの知識さんが痛かった(*`・ω・)ゞデシ

タゲ合わせもよくできたし残り1分で外出て足止めしたのだ( *´艸)( 艸`*)ププッ

こなきゅんが褒めてくれたのだ(・∀・)b

ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

クエもして装備も強化に励みます(・∀・)b

そして明日の世界よりさんGV (o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そういえば・・・

650T

1年くらい前にミスって650Tの盾を破壊したBOS・・・

知り合いが買っててくれたぁ♪ お金渡してないやぁ・・・いっか( *´艸)( 艸`*)ププッ

まー日頃の迷惑代として・・

返すから待ってて(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

ころころBOSもLVあげますか~(っ`Д´)っ・:∴


ブログ見てくださって(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

更新あまりされてない・・・すいません・・

今日はGVなんで頑張って更新します!

残業ありませんように・・・・・・

あやみ・・おとめ座です。

■キレるとすぐ人に当たる暴君タイプ......牡羊座、獅子座、乙女座

 カッとすると我を忘れてしまいがちなのが、この3星座。頭に血が上ると、冷静な判断ができなくなり、暴言や暴力に訴える傾向が強いでしょう。しかも考え方が自己中心的で融通がきかないため、一度怒り出すとなかなか収まらず、周囲をおびえさせることが多そう。そのくせ追求には弱く、自分が責められると笑ってごまかすか、人のせいにする無責任なところも。

 「自分は絶対に正しい」と堅く信じているこのタイプとは、正面対決を避けるのが無難。売り言葉に買い言葉では、収拾がつかなくなる恐れがあります。言いたいことは時間を置いて、やんわり伝えるのが賢いやり方。

<星座別対処法>
・牡羊座......予測不能な地雷タイプ
 ささいな刺激で怒りのスイッチが入り、どこであろうと暴発するはた迷惑なキャラ。わめきだしたら逃げるが勝ち。
・獅子座......プライド命のオレ様
 自分の思い通りにならない人を許せないタイプです。うわべだけでも迎合してあげて。
・乙女座......神経質なヒステリー
 好みにうるさく、気に入らないことは徹底的にあげつらいます。キーキー言い出したら、さっさと謝るのが得策。

■反省も感謝もできない自分大好きタイプ......射手座、水瓶座、魚座

 自分に甘く、他人の評価など気にもとめないのが、この3星座。反省心をほとんど持ち合わせていないため、何度でも同じ失敗を繰り返して、周囲に迷惑をかける常習犯でしょう。また、親切にしてもらっても当然のように受け止めて、感謝する気持ちが薄いのも特徴。恩返しもついつい忘れて、何事もうやむやにしてしまうところがありそうです。

 このタイプと上手に付き合うなら、見返りは期待しないに限ります。相手はこちらの働きかけを「なかったこと」にしてしまう特殊能力の持ち主です。手助けは最小限にとどめておくと腹も立たないでしょう。

<星座別対処法>
・射手座......永遠の思春期タイプ
 頭の中は常に自分のことでいっぱいで、他人の思惑はお構いなし。優しくしてもうるさがられるだけなので、放っておきましょう。
水瓶座......わが道を行くナルシスト
 尊敬するのは「自分」で、どんなときでも自画自賛に夢中です。やりたいようにやらせましょう。
・魚座......甘ったれな自己陶酔系
 根っからのお姫様・王子様気質で、無自覚にワガママを振り回します。被害を受けたくないなら、一線を置くことが肝心。

■陰口、告げ口、うさわ好きなおしゃべりタイプ......双子座、蟹座、天秤座

 口の軽さで周囲を苦しめるのが、この3星座。話がうまく、どんな相手にも合わせられるため、調子づいてしゃべっている間にどんどんコトを大きくしてしまうところがあります。また、目の前の相手を喜ばせようとゴシップネタを提供したり、虚偽の内容を盛り込むことも。言ったことの責任はまずとらず、話に乗ってきた相手が悪いと本気で考えているので始末におえません。

 「うそも方便」を地でいくこのタイプとは、立ち入った話はしないこと。秘密を打ち明けるなんて愚の骨頂です。あれこれ詮索されたら、にっこり笑ってその場を立ち去りましょう。

<星座別対処法>
・双子座......歩くスピーカ
 聞いた話に尾ひれをつけて、面白おかしくしゃべりまくる天才です。何事も話半分で正解です。
・蟹座......井戸端会議の常連
 仲間との結束を深めるため、モラルに欠けたおしゃべりを繰り広げるタイプ。意見を求められてもノーコメントを貫いて。
・天秤座......八方美人の合わせ上手
 言い逃れやその場しのぎの嘘を繰り返しがち。発言の大半はリップサービスと心得て正解。

■ひがみ、ねたみは人一倍の欲深タイプ......牡牛座、蠍座、山羊座

 目的のために手段を選ばないのが、この3星座。執着心が強く、欲しいものを手に入れるためなら、どんな卑怯なマネでもやってのける強さがあります。また、自分と他人の境遇の違いに目がいきやすく、少しでも自分が劣ると相手を逆恨みしたり、いつまでも根にもつ暗さもありそうです。独占欲もかなりのもので、一度手にしたものは何が何でも死守しようとするでしょう。

 メリットに敏感で欲張りなこのタイプは、容易に心の内を明かしません。強烈なエゴを控えめな態度で隠しているので、甘く見ない方がいいでしょう。欲望に火がついた途端、親友ですら踏み台にする身勝手さがあるからです。

<星座別対処法>
・牡牛座......煩悩のオニ
 人の持ち物にヤキモチを焼くタイプ。物欲しそうにすり寄ってきたら、ガードを固めて。
・蠍座......執念深いエゴイスト
 劣等感の裏返しから攻撃的になりやすいでしょう。標的にされるとネチネチしつこいので、コンプレックスを刺激しないように。
・山羊座......ひがみっぽい野心家
 社会的に成功することに執念を燃やしています。被害者意識が強いので、バカにした態度は命取り。

 いかがでしたか? 隠れた素顔を知っておくと、余裕をもって相手と付き合うことができます。もちろん、仕事だけでなく恋愛の場でも有利にことが運べるはずです。周り人の星座をチェックして、明日からの人付き合いに役立ててください。




mixi最高やなっ!あたってるかも・・・・(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

みんな当たってるかな~(●・´艸`・)、;'.・

萎えたあやみ・・・

鏡失敗・・・(´・_・`)  こんなもんかぁ・・・そうだ・・・。


拗ねてイライラしてぇ・・・


奪い取った

スピコマNxをSAMSARAのネクロさんから奪いとりましたぁ(o´∀`o)


まぁ・・頑張るか。ブリーフNXもまおにゃんっていう人から奪い取ってやったわ(* >ω<)b

(´・_・`)

パンツ・・

腹痛くて・・・・死んだふりしただけなのにぃ~~~~~~((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))


眠いけど・・トキモリいっちゃうのん♪

固定とか無理・・・・(´・_・`) 寝ちゃうよ・・・


ぐーすか姫や(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

・・・。

4連勤・・・。

イライラするし・・

もう・⌒ ヾ(*´ー`) ポイって投げ捨てたくなるな。

胃痛いし・・・

まじ小さいことでもめんどい。って思うわ・・・・

なんかなぁ・・・・


って感じ。


耳頂けるのはありがたいけど・・メイン名いってくれないとわからないよ・・・(´・_・`)


もやもやしてしまったじゃないか・・・・





GV

12.03.19 夢列車さん

昨日のGV結果・・。

んー失点多すぎたけど・・姫ちゃんはお荷物姫なんで意見もなんもいえない。
装備もLvもやばいので・・
ただ・・防げた失点だったかも・・。タゲ合わせがうまかったな~♪
夢列車さんGV【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

ねむい・・・

ゴミU


今日・・・失敗したし頑張ったけど・・・


ゴミUしかでまちぇん・・(´・_・`)

修羅VS水鯖のZeroScratch

3月15日ZeroScratchさん

めっちゃ痛いシフさんがBOSの体を狙いまくって・・・

アスヒなかったら死んでた・・・


天使むずかしいよー(>へ<。)  体が重いし飛べない天使だぞw


ころころBOS・・:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ




そして・・・時森秘密がないという。
BISさんが毎度いないし・・・死んでばっか・・いつもいつも尻尾してくださる方(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

助かってます(・∀・)b



久しぶりにきゅんとスカイプしたよ★元気そうでよかった(。-∀-)ニヒ♪
毎日耳してるけど声聞くのひさびさで楽しかった~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

またスカイプしようね★

3月・・・

3月に入ってから言い合いばっかしてます。RSやリアルや結構ヤンキー口調になってしまいます。

今日もバイト先の上司に文句いうとき口調がぁぁ・・でちゃう・・(´;ω;`)

肌の調子も悪い・・・

便秘だからか?...φ(。。*)イジイジ...


ほっぺにニキビできた・・いいや・・・吹き出物か。

そしてブログ見てくれる方々本当にありがとうございます!昨日300人超えててビックリしました!



①あやみは人の話を聞かない。


って言われて切れられます。はい。小学校からその通りです!

②素直じゃない


って言われます。はいその通りです。


③よく食いそう。

まったくもってでたらめです。

なんでそんなブタって?黙れ(  ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 ボケ



明日は休みだしRS欠片だしますね★

パパッピィーヤ

黒の教団さん
相手さんのシフさんが痛すぎ(´・_・`) 2PTかな?
反省すべきところがいくつもあったかな・・
しかも姫Lvが一番低い・・からなぁ・・・・・...φ(。。*)1時間くらい反省会したなぁ・・・
LVだけ上がっても装備乙だったら意味ないしな・・
どこの装備を優先するかかんがえどころだよね。



しかも・・・バイト先で足痛めた・・・・捻挫・・・(´;ω;`)


まおねーず

1回↑まおねーず死んでたんだぞ!!!!勝手にアワふくしな。

ポタだしだから町でコルしたるわーっておもったけど・・しょうがねーずだからリザしたわい(●ノ∀`)゚o。

ころころBOSをたたえよ!!!!!!!

3月12日

ぉぱょぅ(*^-^*)
外みたらε゚。**:..:・゚:o(∀・`(艸` *).*゚。゚。.: 雪が・・・・

鼻水がかぴってる・・そして喉の調子が悪い・・・プギャー(* ´ー`)_/))"

月曜は残業がある確率が・・・

肌の調子悪いからすっぴんでいこうかの・・・

嘘です!っむりっす・・・w



SAMUSARA

化粧して出勤するね><b

やっと・・・

DSステッキ


ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
ころころBOSもDS羽だし~姫もDSステッキだー★

まおにゃんなんか・・・・



ハエとんでる感じじゃない?


あやは黄色の火の玉だけど・・・まおにゃんハエみたいじゃない?

やっぱさ・・使ってる人によって輝きが違うんだと思う・・・・・・・・・



まおさんに耳で【ハエ飛んでますよ!】とか言うたらあかんよ★

(是非耳でチクチク攻撃してあげてください!)

PV前の・・・♪

うふふ

楽しかった♪どんBOSの剣士が一番かっこいい(*`・ω・)ゞデシ

こなきゅん 春夏冬ゆう まおねーず 戦場たん かむーんレモン




どんBOSが1番かっこよかった。。。。

PV死んで・・・まじショックだぁぁぁぁぁ・・・

落ち込んでるんだってば・・・

このまま神秘鏡内緒でしようとおもいます。

ショックが倍になってしまいそうですけどね・・・・・・



こうやって楽しくワイワイできるGはいいの~ん(。-∀-)ニヒ♪

3月8日

今日は修羅もSAMSARAもGVあってどっちも。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆
3月8日

霊術さんも天使もいたけど火力が少ない感じしたけども・・・悪魔さんの低下や裏切りがめっちゃくらってやばかった(*`・ω・)ゞデシ 失点もなかったし良かった★
楽しかったな~♪

ころころBOSの天使も姫も楽しかったどーん*゚ (ノ。・ω・)ノ゚ 。

もえちゃんやダブさんにも出てほしかったな~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


神秘鏡するかのーΣ(ノ∀`*)ペチッ

鏡ももうすぐだからo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ごめんね・・・

代行やでー

代行(*`・ω・)ゞデシ

証拠SSを張りました★ 信じてもらうために・・・いらんっていう方いますけど・・(。-∀-)ニヒ♪

おかしいよね?

まおさんあやみが居ないと思って言うたんだろうな・・・・・。


打倒まおっすね^^^^

今から病院へ

みっちゃんの咳がひどい・・熱はないからさっさといきます。

保育園でも風邪ひいて早退していたお友達もいたからな・・・

(★`・ω・)bイッテクル

洗濯回して近くの小児科へGO♪

ぐはw

重いってばwwww


ママのが重いじゃん・・・・だってさ((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

眠くて・・眠くて・・カレーうどん作って子供と一緒に寝ちゃった・・・。
乾燥肌でまじでやばい・・・。

っというわけで・・・イチゴを食べたのだ。
顔でかいって言われたけどな・・・

いちごちゃん
そういえば・・・パーマもとれてきてやばいから美容院いかないとな・・・
今日バイト先に5cmくらいのスカルプ(爪)してきたおねーちゃんいたけど爪だけきれいだった・・・・

春も近づいてきてるしおしゃれしたいのー(。-∀-)ニヒ♪


RSは・・・睡眠モードかな。
時森固定秘密しかないからなぁぁぁ・・・

最近のU

ドロップ・・・今日2個でたのだ(・∀・)b

らんらんるー

え?


やばい・・・ネタないっす。

ドロップ

サイレントNxは結晶石3個にかわったよヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



3月6日サンサーラGVありませんでしたぁ(。-∀-)

明日バイトやしちゃちゃと欠片出してo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

3月5日

ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ オハヨォ

愛知めっちゃ大雨・・・・

濡れちゃうな・・・・弟がDVD返してきてっていうから早めに起きたのだ・・・

今日の釣果_2011_0222_172628

↑・・・放置してた・・・・

ハンゲームだっけ?

パスワード忘れたかも・・・・(´;ω;`)



さ・・・・バイトイクヨーヽ(*´・∀・)=C(´・ω・`).....ズルズル


大雨だけどみなさん今日も①日がんばりまっしょうね~☆

にゃー★

今日ってか昨日腹痛くておやじに病院まで送ってもらったんだけどさ・・・・

先生が若い先生で・・・・お腹出したときまじ・・・びびった・・・

痛みが消えてビックリたまげたわ・・・・

病院行く前はさ・・電話してたけど腹痛い・・まじ痛い・・とか言うてたのに・・・

ベロリンチョって腹出したら痛み消えたしな・・・


おやじもお前~顔も悪い性格も悪い腹も悪いってどこもいいとこないやんけ!っていうしさー・・・
(親父兵庫県尼崎出身なんで・・)



お腹冷えたのかな?って優しい先生でさ・・おじいちゃんを想像してたしwww


まじお腹見せるとか・・・痛み消えるわ・・・




今日もRSの中で言い合いとかしたんですけど・・・
仲直りできたから良かったわ・・
陰でいうより面と向かってそういうの嫌です。っていうのはいいね★
あやみはー悪くないのに謝るところ直そうか?って言ってくれたGメンさんとかマジで感謝してます!
ここはこうやって行けば楽じゃない?とか優しく教えてくれるしマジあやみウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!

○○があやみの事嫌いっていってたよ~  とかいらないです。
噂は信じません。
○○がとかいらないです。

嫌いな部分しか見えてなかった・・・性格が合う合わないって人間だからあるとおもいます。

でも・・

他人に同意を求めても仕方ないとおもう。

あやみと関わりたくないなら関わらなくていいです。

桃鯖のみんなと出会えたからそれでいいです。

一緒に秘密いってくれてありがとう!

いろいろ感謝します!


リアルもうまくいってるの仕事がんばります!

なんか・・・重いな・・・ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

サンサラも修羅もGVあるので頑張っていきますが・・・残業だったらGMさんにメールします(・∀・)b

お腹痛い・・・

チョーお腹痛いです。

中途半端に起きてしまいました。

RedStone 12.03.03あやーみ

ステも中途半端・・・・。
こりゃー再振りしかないっすね・・・・でもでも~HP素30000超えたもんね(* >ω<)=3 プー



姫ちゃんも651LVなるしーバッチで時森行きたいけど・・・

野良PTじゃないと無理・・・0時とか行けないかも・・・(´;ω;`)



★バイト★


3月5日(月) 7日(水)9日(金)11日(日) ぷぎゃー(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

やっべ・・・・ブログネタがないっす・・・:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

3月3日

お嬢様w

昨日懺悔行ったんだけどまおねーず先にいっちゃうし飛んじゃうじゃん?

だからめんどいから待つ!って言ったんだけど・・・・

何お嬢様待遇なこといってんだよw って・・・(´σ `)?

3月3日やしさーお雛様思って大目にみてくれよ・・・・

そんな若くないんだから・・・

↑のSS名前隠してあげたんですけど・・・ひどいSSですね・・・

拝みたいものです。



今から兄貴をパチンコ屋さんまで送ってきます。わたしはバイト・・・土曜はめったに入らないんですけど・・
代わってくれって言われたので頑張ってきます!!

姫とみぃーなとBOS欠片だししまーすΣ(ノ∀`*)ペチッ

夕方はみっちゃんとジャスコ行ってきまーす(●ノ∀`)゚o。アヒャャ



合言葉は・・・


俺の竿はビックマグナムやでぇ

3月1日

LoveMeさんVS修羅(3月1日)

初天使BOSちゃんだけど・・んー難しい。。。。。。

ピロシもぺピンも倒しまくっててあずにゃんが2回倒してたぞΣ(ノ∀`*)


BOSの足の遅さに笑いがこみあげてくる・・・・・


体の重さがな・・・・(´;ω;`)


天使も楽しかった(*`・ω・)ゞデシ

姫ちゃんなの・・・

G麺

今日はアーチェとまおちゃんが姫のLvあげを手伝ってくれたのだ!

本当に感謝してます! 何もできない姫のLVあげをしてくれるなんて・・・ありがとう!

リアルでも持ち上げてくれると嬉しいんですが・・・・

重いので無理っと断られました(ぁ

早く追いつきたいぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

再振り巻物もあるし装備も見直し頑張っていきます!応援宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


今日は修羅のデカドルころころBOSがGVに出ます!!

応援ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ


3月1日

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з


なんかさーブログ見れないらしいけど・・・・・・・見れたかな?


なんやねん。。。


なんで見れない・・・・・・・・・・

ヘ(゚◇゚)ノ~ たすけてぇ

プロフィール

Author:♪あやみ♪
陽鯖で活動しています。
♪あやみ♪ ころころBOS(。・ω・)ゞデシ!

ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

~画 像~

@@@@.jpg

RED STONE

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

アクセスカウンター

月別アーカイブ

